あなたのペニスのサイズは? 男子の特殊身体測定の一コマ

315 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあなたのペニスのサイズは? 男子の特殊身体測定の一コマ
ジャンル成人向け 男性向け 和姦 包茎 少年 巨根 白衣 ショタ 童貞 女医 熟女 学園もの
サークル名ピンクメトロ

あなたのペニスのサイズは? 男子の特殊身体測定の一コマ とは

今日は男子生徒たちのペ○スを測定する特殊身体測定。
健全に大人へと成長しているかをチェックしていく。
測定するのは36歳の女医、峯垣雅恵(みねがきまさえ)先生だ。
はいっ!じゃあ名簿順に並んでね。
みんなのお○んちんがしっかり発育しているかどうか、チェックしていくからね生徒たちの多種多様の発展途上ペ○スを測定して大満足の峯垣先生だったが、測定の後にすることが残っていた。
それは・・・。
女子たちとSEXしている生意気で図抜けて巨根の相川君に、注意をすること。
まだ経験不足のあなたみたいな子はね、私みたいな経験豊富な年上の女性にみっちり教えてもらうのが筋ってものなの!!自らのオ○ンコ測定器を使って、今度は相川君の勃起時のサイズを測定することに決めた峯垣先生。
◇オリジナル官能小説です。
◇第三者目線で書いています。
◇文字数は約2700文字です。

成人向け 男性向け 和姦 包茎 少年 巨根 白衣 ショタ 童貞 女医 熟女 学園もの - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あなたのペニスのサイズは? 男子の特殊身体測定の一コマを買う

DMMで購入する
今日は男子生徒たちのペ○スを測定する特殊身体測定。健全に大人へと成長しているかをチェックしていく。測定するのは36歳の女医、峯垣雅恵(みねがきまさえ)先生だ。「はいっ!じゃあ名簿順に並んでね。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.