【使用済み風加工品】ゆい(19才・女子大生)

113 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【使用済み風加工品】ゆい(19才・女子大生)
発売日2020/05/13
メーカーパンじみ
ジャンルアダルト雑貨 その他(セクシーランジェリー) ショーツ ランジェリー

【使用済み風加工品】ゆい(19才・女子大生) とは

[*このようなシチュエーションを想定した使用済風加工品です。
]下着の売り子さん数量限定!本人使用済みパンティ ゆい(19才・女子大生)下着の売り子さん数量限定!本人使用済みパンティ 七海さん(専業主婦・26歳)下着の売り子さん数量限定!本人使用済みパンティ 山本友梨亜(仮名・OL)下着の売り子さん数量限定!本人使用済みパンティ 今井裕子(専業主婦・47歳)女子大生がたくさん住んでる人気の沿線ランドリーから持ち去ったパンティー10枚日本全国のSNSで下着を売ってる人気の超可愛い売り子から買い取った10人分のパンティ超有名進学校の女子校で授業で水泳の時間を見計らい(^。
^)十人十色の10人分のパンツ大手スポーツクラブのスイミング指導を受けてる最中にロッカーから持ち去ったパンティ10人分原宿で見つけたアイドルグループに居そうな超可愛い女の子。
何とかHなことしたくて、あの手この手で何とかラブホ連れ込み成功(^。
^)ちょっとお酒を飲ましら寝ちゃったのでスマホでハメ撮りしちゃいました!↓このこの寝顔アップしました五反田の小料理屋の橋本●ナミ似の四十路ママ(あつこさん)が珍しく酔い潰れたので外連れ出しラブホで悪戯しちゃいました!脱がしたら年齢を感じさせない最高級なカラダ…遠慮なく美味しくいただきました渋谷でナンパした子が超ラッキーな子でベロベロ状態(^。
^)1杯だけショットバーで飲ませて即お持ち帰り!名前も年齢もわからないけど完全熟睡してるので好き放題!撮り放題!熟睡してるけど体は感じまくりアソコはかなりの名器でした( ^ω^ )大学のテニス同好会のコンパがあり以前から目をつけてた1年生の愛菜ちゃん(19歳)に急接近!彼女お酒弱いの知ってだけど何とかお酒を飲ませる事に成功!この後はお決まりのコースへ(^^)香奈ちゃん 24歳 丸の内 某証券会社OLです。
※本製品はジョークグッズです。
その他の目的で使用された場合の責任は一切負いません。

アダルト雑貨 その他(セクシーランジェリー) ショーツ ランジェリー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【使用済み風加工品】ゆい(19才・女子大生)を買う

DMMで購入する
[*このようなシチュエーションを想定した使用済風加工品です。]下着の売り子さん数量限定!本人使用済みパンティ ゆい(19才・女子大生)下着の売り子さん数量限定!本人使用済みパンティ 七海さん(専…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.