耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」

113 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」
ジャンル成人向け 男性向け ラブラブ・あまあま フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳
サークル名CLOCKUP

耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」 とは

この音声作品はPCゲーム君と僕の淫らな宴に登場する主人公の彼女、紗季ちゃんのスピンオフ音声作品です。
ゲーム本編を知らなくてもお楽しみいただけます。
◆人物紹介◆山戸紗季……PCゲーム君と僕の淫らな宴の主人公達也の恋人。
低身長に見合わぬ巨乳の持ち主で、えっちなことに興味津々!達也に対しては一途な反面、彼の寝取られ性癖を知ってからは、他の男の人とのセックスにも積極的に。
◆あらすじ◆達也の紹介を受けて紗季の家に招かれたあなた。
童貞を捨てるチャンスと思い来てみると、想像以上に可愛くてえっちな女の子が!卑猥に揺れる巨乳に釘付けになりながら、彼女の導くままに早速ベッドへ……◆トラックリスト◆01.(いっぱい溜めて来たんだね)36:56自己紹介もそこそこに、童貞と聞いた紗季にさっそく誘惑されたあなた。
互いの身体をたっぷりまさぐり合って、最後は濃厚な精子を可愛いお口に注ぎ込みます。
んっ……すっごく濃い……こんなのおまんこに入れようとしてたんだ……02.(おまんこ堪能していいからね)38:57今度は紗季ちゃんの膣内を隅々まで指で探り回します。
教えてくれた弱点を弄っていると、我慢できなくなった彼女の騎乗位で童貞卒業セックス!挑発的な甘~い囁きに我慢できなくなったあなたは彼女の腰を掴んで吐精します。
あんな力任せなピストン……ほんとはだめなんだからね?03.(ご奉仕させていただきます)28:40あなた専用のマッサージ屋さんをしてくれることになった紗季ちゃん。
先ほどの興奮も冷めやらぬ中、お風呂場でたくさんえっちななことを囁かれながら体を洗ってもらいます。
最後は豊満なカップを掴みながらバックで交尾します。
たまたまに残った精子、全部コキ捨てちゃってください!04.(ピロートーク)02:15紗季ちゃんの寝息で目が覚めたあなた。
朝の微睡みの中、可愛らしい囁きに癒されます。
◆収録時間◆1時間46分51秒トラック03はエフェクト有りと無しの2バージョンあります。
お好きな方をお楽しみください。
◆シナリオ◆TASK◆イラスト◆八樹ひよりホームページ:Twitter:youtube:PCソフト僕と彼女の淫らな宴紹介ページ※遊ぶためにはWindows10が動作するPCが必要です。

成人向け 男性向け ラブラブ・あまあま フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」を買う

DMMで購入する
この音声作品はPCゲーム「君と僕の淫らな宴」に登場する主人公の彼女、紗季ちゃんのスピンオフ音声作品です。ゲーム本編を知らなくてもお楽しみいただけます。◆人物紹介◆山戸紗季……PCゲーム「君と僕の淫…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.