女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」

262 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」
ジャンル性転換・女体化 ふたなり 催眠・洗脳 逆レイプ 逆転無し iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応
サークル名ボトムズ

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」 とは

【ヒロイン】185センチ82キロ。
巨根テクニシャンお姉様!男(の穴)が大好き。
バレーボールの世界では良くも悪くも有名人。
何らかのトラブル(不倫関係?)を起こして協会を永久追放されている。
トレーニングが趣味なので、アスリート生活を終えた今も現役時代の体型と筋力を維持している。
女子高でハーレムを築いていたので、女はヤリ飽きており。
現在の男(の穴)好きはその反動である。
熱心に愛を語る癖に、犯し終わると興味を失うという生来のヤリ捨て気質。
酷い女性なのだが、一度抱かれるた者はその感触を一生忘れられない。
【ストーリー】目を覚ました貴方を迎えたのは凄腕のフタナリ女調教師様だった。
女調教師様の仕事は男に女体化催眠を掛けて、自分の性欲処理用奴隷に改造する事。
あなたは催眠術で女性に変えられ、調教師様の逞しいペニスで何度も絶頂させられ続ける。
永遠の快楽地獄へようこそ!【舞台】フタナリ調教師様のベッドの中【目次】00.プロローグ 初回 (03:48)00.プロローグ 二回目以降 (01:18)01.催眠誘導 私の子猫ちゃんになりなさい (24:30)02.プレイ開始 処女を奪ってあげる (28:01)03.プレイ2連続絶頂 (16:05)ED.解除 (03:23)おまけ 中古便器の分際で (06:49)【作品時間】83分54秒【キャスト】声 柚木つばめ絵 玉倉かほ文 ササジマ

性転換・女体化 ふたなり 催眠・洗脳 逆レイプ 逆転無し iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」を買う

DMMで購入する
【ヒロイン】185センチ82キロ。巨根テクニシャンお姉様!男(の穴)が大好き。バレーボールの世界では良くも悪くも有名人。何らかのトラブル(不倫関係?)を起こして協会を永久追放されている。トレーニ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.