サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-

162 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルサキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-
ジャンルイラスト・CG集 音声付き ファンタジー 拘束 辱め 中出し フェラ おっぱい 萌え 搾乳 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名パンプキン

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声- とは

ーーサキュバスに捕らわれた貴方(勇者)がだんだんと堕ちていっちゃうストーリーーー【ストーリー】魔王軍に立ち入った貴方は工房へと向かう。
そにはなぜかいるはずもないサキュバスに突然キスをされてしまい体が思うように動かなくなってしまう。
貴方を単純に死なせるには勿体ないと考えたサキュバスは魔王軍の仲間にさせようとする。
勇者様、もしかして私に勝てる気でいます?どうしたんですかぁ??お口をパクパクあけちゃって…♪それにぃ~、切なそうにおちんちん、ぴくぴくさせて…うふふっ 分かっていますよぉ… 欲しくてたまらないんですよね…?アレが欲しくて欲しくてたまらない… そうなんですよね…?-貴方をあの手この手でサキュバスちゃんは屈服させようと挑発していきます--【トラック1】キスをされて身動きが取れなくなってしまった貴方。
今のキスは、相手を『発情』させるんです。
頭がぼうっとして、おちんちんが膨らんで気持ちよくなりたくて動こうとするとズボンの中で擦れて気持ちよくって…もう満足に戦えなくなっちゃいますね?【トラック2】あははは!いい格好ですね!?どうしたんですか?ひっくり返って手足をばたばたさせて…ほら、弱っちいザコ魔物の前で、気持ちよくなりたいの我慢できずにあへあへって自滅オナニ-するところ見せてくださいほら、しこしこ…しこしこ…命削ってオナニ-してください♪サキュバスと魔物たちが見る中でオナニーをさせられてしまいます。
【トラック3】スライムが全身に纏わりつき、何度も何度もイかされてしまいます。
…えいっ!ふふ、びっくりしました?身体中に急にスライムが纏わりつけばびっくりしますよね?勇者様の服の中で、スライムがうぞうぞうごめいて、おっぱいの所がゆさゆさと揺れてます?女の人みたいですよ…?恥ずかし~【トラック4】長時間地下牢に監禁され、おとなしく眠っていたご褒美としておっぱいミルクを飲まされます。
勇者さま? 魔王軍に協力してくれたら、ご褒美がありますよ?例えばこのおっぱいとか……♪…ね? もう素直になりましょうよ?そしたらも-っとしてあげられますよ?おっぱいちゅうってしたいですよね?ふふっ? 恥ずかしくないですよ、ここには私と勇者様しかいません♪美味しいみるくが近くにあるのに、飲まないままお別れしてしまいますか?ふふっ、よくできました?ちゅうちゅう、ふふっ…ちゅうちゅう♪ ほら、美味しいみるくが出てきましたねえ?美味しそうに…、飲んじゃってる…♪【トラック5】おっぱいミルクを飲んだら止まらない!もうだらしなくイっちゃいましょう。
はい、おっぱいの時間ですよ~♪甘えんぼさんのお顔になってきましたねぇ?こっちも、しこしこして差し上げますからね♪しこし-こ♪先っぽはくりくりくり?…【おまけ】●総枚数42枚アフターストーリーイラスト エッチな差分・セリフ付きエプロン衣装:サキュバスちゃんと搾乳プレイ通常衣装:聖水のお味はいかが?※本編視聴後にご覧くださいませ。
再生時間:96:05(効果音有・無含む)声優 : いろは乙葉様

イラスト・CG集 音声付き ファンタジー 拘束 辱め 中出し フェラ おっぱい 萌え 搾乳 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

サキュバスちゃんには屈しない-勇者がサキュバスに服従しちゃう音声-を買う

DMMで購入する
ーーサキュバスに捕らわれた貴方(勇者)がだんだんと堕ちていっちゃうストーリーーー【ストーリー】魔王軍に立ち入った貴方は工房へと向かう。そにはなぜかいるはずもないサキュバスに突然キスをされて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.