妹の赤ちゃんになれるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳あふたー~

179 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妹の赤ちゃんになれるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳あふたー~
ジャンル裸エプロン 中出し フェラ パイズリ 母乳 ラブラブ・あまあま おっぱい 実妹 男性向け 成人向け
サークル名あいむあうと

妹の赤ちゃんになれるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳あふたー~ とは

おっぱい妹のまゆちゃんが、今度はより強いバブみを引っさげて帰ってきました!月に一度、お兄ちゃんへの母性が高まりすぎて『ママになりたい病』を発症してしまうまゆなちゃん。
その熱を解消するための手段は、心行くまでお兄ちゃんを甘やかしトロトロにしちゃう赤ちゃんプレイだけ!悩めるまゆなちゃんを救うため、『お兄ちゃん赤ちゃん』になって思う存分妹ママに甘えてください♪【キャラクター紹介】まゆな(CV:花房みお)身長:ち○ちゃい 体重:かるい おっぱい:おっきい♪悩み:最近、お兄ちゃんが可愛すぎる強すぎる母性が、ミルクとなっておっぱいから溢れる妹。
実は『ママになりたい病』という難病を抱えていて月に一度、母性が爆発してしまうアノ日がある。
注)害はまっっったくありません【本編】01_プロローグ・おかえりなさいおにいちゃん…(約04分21秒)会社から帰ったお兄ちゃんを出迎えるのは、献身的で甘やかし上手な妹の声。
だけど今日はいつもの元気がないようで……?……うん、そうなの。
朝からちょっと体調がよくなくって…… たぶん毎月一回くる、例のあの日だと思う……02_月に一度のお楽しみ♪・おっぱいおむつにパイズリ射精(約31分27秒)まゆちゃんの元気がなかったのは、月に一度の『ママになりたい病』の日だったから!そんな妹を救うため、お兄ちゃんは赤ちゃんになりきって心ゆくまでお母さんごっこをさせてあげます。
もちろん、授乳や下半身のお世話もママのお仕事で……?お兄ちゃんがいつもよりすご~~~く可愛く見えて、 いっぱいいっぱいお世話したくてしょうがないの……。
だからお兄ちゃんは、そうやってベッドに寝たまま ぜ~~~~~んぶをまゆに任せてくれればいいからね?03_妹ママとおもちゃで遊ぼう・前と後ろから甘やかし責め(約25分52秒)今夜は夜更かししてガラガr、ママとおもちゃで遊んでもらいます。
だけどまゆちゃんママが用意したのは、普通とはちょっと違う形をした赤ちゃん用の大人のおもちゃでした。
えへへ……どっちがいい? 『ズプズプ、にゅぷにゅぷのおちんちんカバー』と、 『おしり用のおしゃぶり』だよ~?04_授乳添い寝・ささやき手コキで気持ちいいおねしょ(約28分30秒)遊び疲れて、添い寝をしてもらうことになったお兄ちゃん。
まゆちゃんの胸であやされ、おっぱいを吸ってるうちに眠れなくなってしまったお兄ちゃんは、寝付けるようにおちんちんの子守をしてもらいます。
だけどミルクを飲みすぎたせいか、パジャマの中にみっともなくおねしょをしてしまうことに……。
ほらっ♪ シコシコ、ゴシュゴシュっ♪♪♪ ね~? ママ、おちんちん上手でしょ~? 自分で動くよりきもちいいよね~05_妹ママにぜんぶお任せ・ゼリーのお口でぐちょぐちょフェラ(約17分32秒)いつもなら一晩で収まるはずの『ママになりたい病』でしたがどうやら今回は目が覚めても治っていたなかったようです。
仕方ないので、より過激なお母さんプレイで妹を助けてあげましょう。
最初はごはんを口映しで食べさせてもらっていたのがやがてゼリーを使ったエッチなプレイに発展していって……?どうちたのかな~? 朝からエッチな気分になっちゃったんでちゅか~? ママのおっぱい触ったから? それとも、甘~いゼリーでチューするのが 気持ちよかったのかな~?06_妹ママの中でおもらし・母乳べろちゅー甘やかしセックス(約18分48秒)妹ママのアソコで、おちんちんをあやしてもらうお兄ちゃん。
100%その身をゆだねながら、膣内射精も受け入れてもらいます♪えへへ……おっぱいに甘えるお兄ちゃん、かわいい♪ このままギューって抱きしめながら……あは、動いてあげるねぇ本編:約126分30秒【DL音声データ】収録方法:バイノーラル録音ハイレゾwavデータ(96kHz 24bit)MP3データ同梱【制作】CV:花房みおさまイラスト:笹倉紅葉さま使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま、ちょい音さま

裸エプロン 中出し フェラ パイズリ 母乳 ラブラブ・あまあま おっぱい 実妹 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妹の赤ちゃんになれるのはお兄ちゃんの特権~バブみ妹のささやき授乳あふたー~を買う

DMMで購入する
おっぱい妹のまゆちゃんが、今度はより強いバブみを引っさげて帰ってきました!月に一度、お兄ちゃんへの母性が高まりすぎて『ママになりたい病』を発症してしまうまゆなちゃん。その熱を解消するための…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.