JKママメイド~ななみママが心ゆくまでご奉仕します~

154 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルJKママメイド~ななみママが心ゆくまでご奉仕します~
ジャンルiPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 男性向け 癒し 成人向け ラブラブ・あまあま
サークル名三宅屋

JKママメイド~ななみママが心ゆくまでご奉仕します~ とは

【作品概要】ある日、あなたが家に帰ると、JKメイドのななみが作った赤ちゃん部屋へと招かれます。
ななみは日々の疲れが溜まったあなたを癒すべく、あなたを赤ちゃんとして扱いながら、膝枕や耳かきを始め、えっちなお願いまでなんでも叶えてくれます。
一から十まで全てななみママが能動的にご奉仕をするので、あなたはベッドに横になって、全身を脱力させながらリラックスしてお聞きください。
【収録内容】全編バイノーラルで、1時間30分以上のボリュームです。
track1.ご主人様のお世話は、ななみママにお任せください♪(約3分35秒)track2.ご主人様が大好きなお耳を、ママがキレイキレイしてあげます♪(約13分28秒)ご主人様って、お耳掃除が好きでしたよね?でしたら、膝枕をしながら、お耳をかきかきして…… お疲れのご主人様のお耳を、ななみママがキレイキレイしてあげます♪(耳かきパート)track3.ママがお耳をペロペロして消毒いたします♪(約23分32秒)耳かきのあとは、仕上げに消毒をしないといけませんねご主人様の赤ちゃん耳に、雑菌が入ったらいけませんから♪(耳舐め、手コキパート)track4.おちんぽもネンネさせてあげないといけませんね…♪(約17分58秒)ご主人様に、ママの初めてをあげちゃいます…♪色々とお勉強してきたので、ぜーんぶママに任せてくれていいんですよ♪(セックスパート)track5.ママのおっぱいに、白いおちっこだしてくだちゃい♪(約17分54秒)ばぶちゃんのおちんちん、カチカチになってきまちたねー♪白いおちっこ、ぴゅーぴゅーしたいんでちゅか?♪ じゃーあ、ママのおっぱいではさんであげちゃいまちゅ♪(パイズリフェラパート)track6.大人赤ちゃん専用の子宮部屋で、ただいまエッチでちゅ♪(約17分54秒)ママの子宮のなかに、ただいましたくて、うずうずしてるんでちゅね♪いいでちゅよ♪ いっぱいいっぱい、ただいまエッチ、ちまちょうね♪(セックスパート)※セックスパートはSE有と無しの2パターンが同梱されています。
【制作】企画・シナリオ 三宅声優・陽向葵ゅか様イラスト・ロリヴァイア様

iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 男性向け 癒し 成人向け ラブラブ・あまあま - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

JKママメイド~ななみママが心ゆくまでご奉仕します~を買う

DMMで購入する
【作品概要】ある日、あなたが家に帰ると、JKメイドのななみが作った赤ちゃん部屋へと招かれます。ななみは日々の疲れが溜まったあなたを癒すべく、あなたを赤ちゃんとして扱いながら、膝枕や耳かきを始…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.