メレーデン地方のエルフママ

164 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメレーデン地方のエルフママ
ジャンルiPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 成人向け 男性向け 母親 エルフ・妖精 ごっくん フェラ 熟女 デモ・体験版あり 音声付き
サークル名豚骨ウェーブ

メレーデン地方のエルフママ とは

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――実用性重視の短編音声作品!――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track.1 (1:56)◆ママに宿へ案内してもらう!――ようこそ、メレーデンへ。
よくいらっしゃいましたね。
わたくし、この地に訪れた旅の方の案内をしております、レデリア・エルメディアナと申します。
――うふふ。
覚えづらい名前ですよね。
でも、ご心配は要りませんよ。
――この地方には、外から訪れた全ての男性を『我が子』として迎え入れる風習がございます。
ですので、まさにこの瞬間から、あなた様はわたくしの『我が子』同然なのです。
異郷の地からの訪問者を出迎えるレデリア。
独自の文化について説明をし、男を宿に案内する。
・Track.2 (6:54)◆ママにフェラ抜き&ごっくんしてもらう!その夜、宿で休む男の元へレデリアが訪ね、こう話した。
――古来から、メレーデンで生まれたエルフ族の女は、異郷の地より訪れた男たちを 『癒し、もてなす』ことで、この地の安寧を維持してきたの。
――この地方で争いが起こらないのは、 ママのようなエルフ族の女たちがこの風習を堅く守り続けてきたからなの。
――だから~、ママは、ぼくのことをた~っくさん癒してあげないといけないの♪――うふふっ。
いいのよ~。
どんなことでも言ってね。
ママ、なんでもしてあげるから。
その言葉を聞いて、男の心が揺れる。
この土地ならではの特殊な風習……。
日の暮れた夜の静けさと、二人だけの空間……。
そして、レデリアのイヤラシイ身体……。
――ん? な~に♪ 遠慮しないでいいのよ? うん……これを言ったら驚かれるかもしれない……嫌われるかもしれない……。
――だいじょうぶ。
ママはゼッタイに驚かないし、嫌ったりもしないわ。
どんなことでも、ぼくのしてほしいこと、言ってみて。
男は、欲望をそのまま言葉にした。
――うんうん……ぼくのチンポを…… じゅぽじゅぽ、射精するまでたくさんしゃぶってほしい……。
・Track.2 (5:30)◆ママと正常位でSEX&中出し!翌朝、再びレデリアが宿に訪れる。
――おはよ、ぼく♪ 少しは旅の疲れ、とれたかしら? ママ、ぼくが『十分癒された』って思えるまで、な~んでもしてあげるからね。
――ぎゅ~って抱きしめたり、いっぱいなでなでしたり、 ……あ、あとは、この前みたいな、すっごくエッチなことでもいいし……♪ ぼくのしたいこと、ママに教えてね。
【――ここでは、どんな淫らな行為も許され、受け入れられる】その事実を悟った男は、肉欲のままにレデリアの胸を揉みしだく。
――あぁん♪ うふふっ。
ぼくは、ママのおっぱいモミモミしたいのね? ん? ……おっぱいだけじゃなくて、ママとSEXがしたい?――うふ♪ ぼくはエッチなことが大好きなのね。
いいよ♪ ママとSEXしながら、おっぱいモミモミちゅぱちゅぱしてね――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆使用素材(順不同)みじんこ素材 様VoiceBloom 様 無料効果音で遊ぼう! 様On-Jin ~音人~ 様フリー効果音素材 くらげ工匠 様タイガーリリー 様◆CV希――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 成人向け 男性向け 母親 エルフ・妖精 ごっくん フェラ 熟女 デモ・体験版あり 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メレーデン地方のエルフママを買う

DMMで購入する
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――実用性重視の短編音声作品!――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track.1 (1:56)◆ママに宿へ案内してもらう!――ようこそ、メレーデンへ。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.