ライヤートレイニング ~私、教官を信じて戦います~

118 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルライヤートレイニング ~私、教官を信じて戦います~
ジャンルロールプレイング 中出し 巨乳 成人向け ビッチ 強姦 男性向け パイズリ
サークル名くんかくんか帝国

ライヤートレイニング ~私、教官を信じて戦います~ とは

▼ 物語クリムレ歴745年。
世界各地で戦争が起きていた。
俺のいる国も例外ではない。
男も女も戦争に向かうのだ。
かつて戦士だった俺は、親のコネもあって、今日から教官となった。
それも、女戦士を育成する、女性戦士養成所の教官に就任したのだ。
当初は強い戦士としての教育をしていくつもりだったが、実際に女の子を前にすると、可愛い子だらけだった…特に目の前の女の子は豊満な体つき、長い髪、青い眼、透き通った肌…ドンピシャだ!今までモテなかった俺は、ついつい卑猥な妄想や想像をしてしまう…(この子はなにも知らないんだ… 嘘の技を教えて、エッチなことがしたい… そして、戦地に送り込んでみよう…どうなるんだろう…)俺のエロ教官としての仕事がはじまる。
▼ RPG戦い方を何も知らない女の子にエッチなことを教えて、毎日パラダイスの生活を送ります。
そして、戦地に送り込みます。
もちろん今まで一生懸命訓練してきたエッチな技が通用するわけもなく…そんなこんなで女の子にとんでもない嘘の技を教え込み、敵地に送る凌辱RPGです。
▼ ヒロイン名前:メルクリーム年齢:18属性:エルフとの混血故に、顔立ちはお人形の様に可愛く、美しい。
長い白金色の髪と青い目、透き通るような肌を持っている。
耳はエルフ耳で、頭身が高く、足が長い。
性格:正義感が強く、国の為に戦うことを決意する。
戦闘の知識は何もなく、女性戦士養成所に入学する。
一生懸命で負けず嫌いな性格故に、自分を追い込んでしまうことも多い。
▼ 技教官の俺は、エッチなことを戦闘で使える技と言って、女の子に教育をしていきます。
時には、もっと腰を振らんか!そんなんじゃすぐに殺されてしまうぞ!時には、おっぱいでチンポをしごくんだ!そうすることで敵は簡単に倒せるぞ!時には裸になることで、集中力が上がるぞ!そうだ、もっとお尻を突き出して構えるんだ!時には、負けず嫌いじゃなかったのか?こんなことで嫌がってたら、戦士にはなれないぞ!教官の言うことを信じて、どんな嫌なことでも、一生懸命、国を守る為にトレーニングする女の子。
女(…絶対に強くなりたい…だから腰をもっと強く振るわ! 私、きっと戦士としてのレベルが上がってるわ)いやいや、レベルが上がるのは淫乱になっていくだけ…

ロールプレイング 中出し 巨乳 成人向け ビッチ 強姦 男性向け パイズリ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ライヤートレイニング ~私、教官を信じて戦います~を買う

DMMで購入する
▼ 物語クリムレ歴745年。世界各地で戦争が起きていた。俺のいる国も例外ではない。男も女も戦争に向かうのだ。かつて戦士だった俺は、親のコネもあって、今日から教官となった。それも、女戦士を育成する…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.