素直クールなおまんこオナホメイド

191 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル素直クールなおまんこオナホメイド
ジャンルメイド 巨乳 中出し フェラ ごっくん パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応
サークル名インゴヒゴ

素直クールなおまんこオナホメイド とは

おはよう、ご主人様。
失礼するわね。
今日も素敵ね、ご主人様♪ 大好きよ♪ ところで……ご主人様? 股間が、膨らんでるみたいだけど。
ムラムラしてるのかしら? なら…… 私のおまんこ、使う? ここにハメハメして、朝勃ちのおちんぽ、ヌキヌキしましょうか。
忘れちゃった? 私は、ご主人様にお仕えしてるメイドだけど…… ご主人様のおちんぽにご奉仕する、オナホメイドでもあるのよ。
だから、おちんぽが少しでもムラムラしたら……いつでも私にハメハメしてもいいの。
私のおまんこオナホで、たくさんヌキヌキしてあげるわ♪★★★セールスポイント★★★ いつでもどこでも何度でも、全身を使っておちんぽをヌキヌキしてくれる…… それが、オナホメイドです! あなたのことが大好きなオナホメイドさんに、たっぷりヌキヌキしてもらいましょう♪ そして、なんといっても、今作は最大級の淫語連呼作品です! 全編合わせて、なんとおちんぽ約590回、おまんこ約460回連呼!■0.プロローグ『私はご主人様のオナホメイドよ♪』(6:05)私、ちゃーんと、分かってるわ。
ご主人様の性癖を勉強するのも、オナホメイドの仕事だから♪ご主人様のおちんぽが喜ぶように、いやらしい言葉、たくさん言ってあげる♪■1.『おまんこオナホで朝勃ちおちんぽをヌキヌキ』(18:15)ご主人様……っ。
オナホメイドの、おまんこ……っ、おまんこオナホの具合は、どう……っ?これは、おまんこオナホなのよ♪ オナホにぴゅるるーってザーメンを出すのに、早いも遅いもないでしょう♪■2.『お口オナホでヌキヌキ&ごっくん』(18:38)私の……ここ。
お口まんこ、よ。
ここを、オナホにして……ご主人様のおちんぽに、ご奉仕するわね♪ちゅう、ちゅぱっ、ちゅるるる……おちんぽ、おちんぽ……んちゅう、んちゅう、ちゅっ、ちゅっ、おちんぽ……ちゅう、ちゅう……おちんぽ、おちんぽ……■3.『おっぱいオナホでパイズリ』(16:54)それじゃ、このおっぱいをオナホにして、おちんぽ、ヌキヌキするわね♪ご主人様専用の、おっぱいオナホ……♪ もっともっとパイズリして、ご主人様が最高に気持ちよくなれるオナホになってあげたい♪■4.『授乳手コキ&赤ちゃん言葉でヌキヌキ』(19:43)ディナーの前の前菜として……オナホメイドのおっぱいはいかが? ご主人様♪ふふっ♪ ご主人ちゃまは、おちんぽちゃん気持ちよくなるの、とーっても上手でちゅねー♪ えらいでちゅよ♪■5.『お仕置きで淫語連呼おまんこえっち♪』(21:28)私が……おちんぽとか、おまんことか……いやらしい言葉を言わないと、おちんぽ、突いてくれないのね……♪ とっても、厳しい罰だわ……♪おちんぽっ、おちんぽっ、おちんぽっ、おちんぽっ、おちんぽっ、おちんぽっ、おちんぽっ、おちんぽっ、おちんぽっ、おちんぽっ♪■6.【おまけ】オナニー専用囁き淫語音声(6:46)オナニーをしたいから、いやらしい言葉を耳元でたくさん囁いてほしいの?お・ち・〇・ぽ。
おち〇ぽ。
おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽ、おち〇ぽお・ま・〇・こ。
おま〇こ。
おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ、おま〇こ防鯖潤滑剤の姉妹サークル、インゴヒゴ作品の第八弾です! 再生時間大ボリュームの107分!! 圧倒的淫語連呼作品! 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!CV……そらまめ。
様イメージイラスト……lambda様企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

メイド 巨乳 中出し フェラ ごっくん パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

素直クールなおまんこオナホメイドを買う

DMMで購入する
おはよう、ご主人様。失礼するわね。 今日も素敵ね、ご主人様♪ 大好きよ♪ ところで……ご主人様? 股間が、膨らんでるみたいだけど。 ムラムラしてるのかしら? なら…… 私のおまんこ、使う? ここ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.