ミニボイス集〜理解らせオナホコキ〜お姉さんとメ○○キによる搾精快楽堕ち

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルミニボイス集〜理解らせオナホコキ〜お姉さんとメ○○キによる搾精快楽堕ち
ジャンル ローション・オイル 男性向け 成人向け わからせ オナサポ 男性受け 女性優位
サークル名 妹すたー

ミニボイス集〜理解らせオナホコキ〜お姉さんとメ○○キによる搾精快楽堕ち とは

この作品は、アダルトグッズメーカーホットパワーズさんに協力していただいて開催した、ボイスコンテストの応募音声をまとめたものです。
圧倒的に売れないとあるオナホールを応援するために!同人音声サークル妹すたーが台本を書いたことから始まった企画です。
予想外の話題を呼び、応募して下さった声優さんはなんと35名!その結果!総収録時間140分を超えるミニボイス集が完成しました!●作品の目的●・笑っちゃうくらい全く売れないホットパワーズさんのオナホール佐藤のアナル is revivedの応援・参加して下さった声優さんの応援●こんな方にお勧め●・オナホコキされたい方・絶対に嫌なのに快楽堕ちさせられたいドMな方・声優さんを探しているサークルさん・ヤバいオナホールに興味がある方●詳細●お姉さんやメ○○キちゃんのオナホコキ。
しかしそのオナホールは、男性の肛門を模したオナホールだった!どんなに嫌がっても、容赦なく続けられるオナホコキ。
官能的なボイスとオナホコキの快感に責め立てられ!あっけなく搾精されてしまうミニボイス集です!特殊な快楽堕ちをさせられたいドM向けな内容となっております!※2〜3分程のミニボイスが55トラック収録されています●経緯●・アダルトグッズメーカーホットパワーズさんから、問題作が発売される。
・男性の肛門をコンセプトにしたオナホール佐藤のアナル is revived・多くの支援者さんが集まり、CGとオナホ職人の業を駆使して開発された。
・しかし、1ヶ月で売り上げたのは35個!ビックリするくらい売れない!・オナホールの性能そのものは素晴らしいのに、コンセプトが足を引っ張る。
・オナホール好きのサークル妹すたーはホットパワーズが大好き。
・この売れないオナホールを応援したくて、オナホコキ台本を書く。
・ホットパワーズさんがノリノリで応援して下さってボイスコンテスト開催。
・Twitterで広まり、当初の想定を大きく超える声優さんが参加。
・総収録時間140分と言う驚愕のミニボイス集ができあがる。
・ホットパワーズさんと参加声優さんを応援するため、作品にまとめて配布。
●佐藤のアナル is revivedのヤバさ●・業界でも数少ない男性のアナルオナホール・モデルとなった佐藤さんは実在する一般人・佐藤さんは妹に陰でポンコツと呼ばれている・同人誌やファンイラストまである謎の人気っぷり・実は以前販売されていたオナホの復刻モデル・クラファン企画でファンがお金を出し合って復活した・開発に1年もかけたのに35個しか売れてないのガチでヤバい・売れた数とボイコン応募者数が同じ・なぜかテーマソングがある。
しかも無駄にカッコいい。
●ホットパワーズさんを応援している理由●一番の理由は、ホットパワーズのスタッフさんのお人柄です。
世間では、ネタ重視のおもしろおかしいメーカーさんで通っているので、こんなことを言うと、逆に営業妨害になるかもしれませんが。
スタッフさんの根はめちゃくちゃ真面目でお優しい方々ばかり。
会社をあげてユーザーさんに寄り添ってくれるご姿勢が本当に嬉しい。
ファンからはもう一つの実家と呼ばれている程です(笑)お人柄だけではありません。
商品に対して真剣に取り組んでおられます。
通販ショップだけでなく、オナホールの自社製造もされているのですが、いい加減な商品は絶対に作らないんですよ。
もちろんオナホールは人によって大きく評価が分かれるものではあります。
佐藤のアナルのように、ネタに走ったオナホールもあります。
ですが、どんなオナホであっても妥協せず、高い品質のものを作られます。
ユーザーさんを裏切らないよう努力されておられるのが伝わってくるんですよ。
それとお伝えしたいのがもう一つ。
機械製造が多いオナホール業界。
ホットパワーズさんには、オナホ職人さんがいると言う業界でも珍しいメーカーさんです。
ちょっとマニアックになりますが、自社商品の硬度や大きさをカスタマイズできるサービスがありまして。
オナホ職人さんがいらっしゃるが故の細やかなサービスが、オナホ好きにとってはありがたい。
1つずつ職人さんが丁寧に仕上げていく様はまさに職人技。
特に今のような時代、製造から発送まで全て一括してされているので安心できます。
ただ。
身を削るくらい頑張っちゃうところがあるので、かえって心配になるくらいです(笑)特に今回のオナホール佐藤のアナル is rivived開発する前から売れないことは分かっていたそうで。
それなのに妥協せずに本気で作っちゃったもんだから、大赤字らしいです。
ネタ商品にも全力で挑んじゃう会社さん。
それがホットパワーズ。
よかったら応援してあげてください。
オナホールを使ったことが無い方は、是非オナホールを体感して欲しいですね。
オナホールと音声作品の組み合わせは、ハマると抜け出せない程の快感を生み出します。
初めての方にも親切なので、ご興味がある方は覗いてみてくださいませ。
●参加声優さん一覧とミニボイスタイトル●あいはらこはる 様(@aiharakoharu )・優しさの奥にSっ気が潜むお姉さん・光属性の小悪魔メ○○キちゃん彩夢ひな 様(@Hina_ayame_vo )・ぴったり近距離で煽ってくる生意気メ○○キちゃん・エッチなお姉さんの吐息交じりの密着誘惑飯野かな 様(@iinokanaOnigiri )・艶めかしくなじってくれるサドなお姉さん・見下す姿がハマりすぎのメ○○キちゃんichico. 様(@ichico_skr )・フェロモンたっぷりの妖艶なお姉さま逢坂れな 様(@rena_ousaka )・ハイヒールが似合いそうな女王様系お姉さま・敗北必至のクッソ生意気なメ○○キちゃん奥川久美子 様(@okuck )・絶対に逃げられないサディスティックお姉さま音羽ののか 様(@otwanovoice )・優しく虐めてくれるおっとりお姉さん・えっちなひそひそボイスでガチ○リメ○○キちゃん柿坂灯里 様(Twitterアカウントはありません)・容赦なく責め立てるSなお姉さん・普段大人しそうなのに本当はドSなメ○○キちゃんかづき葵 様(@kaduki_aoi )・美人お姉さんから与えられる被虐の快楽・メ○○キに片手で飼いならされちゃう口谷亜夜 様(@kutitaniaya )・男の弱点を知り尽くした妖艶なお姉さん・ボクっ娘かな?男の娘かな?どっちにしても逆らえない魅力・純粋無垢だと思っていたら実はドSなメ○○キちゃん小手鞠しえる 様(@shellvoice0422 )・見下した高笑いが刺さるまさに女王様なお姉さんSA.O.RI 様(@SAORI_R18voice )・育ちのいいお姉さんから放たれる下品な淫語の破壊力佐東手鞠 様(@temari_sato )・責めるのがだ〜い好きな女王様沢田皐月 様(@swdxssk )・ちびギャル系メ○○キちゃん篠守ゆきこ 様(@oOYuKiKoOo )・ボンデージが似合いそうなドSなお姉様霜月優 様(@shimotsukiyuu )・色気た〜っぷりのお姉さん・まさに正統派王道メ○○キちゃん翠仙珠風 様(@natsume_fukana )・責めるのが心底大好きなサドお姉様・イタズラがだ〜い好きそうなメ○○キちゃんたかすあばた 様(@AbataTakasu )・普段はおっとりしてそうなのに責めるの好きなお姉さん・ふくれっ面をさせたら可愛いだろうメ○○キ黄昏リオ 様(@tasogare_voice )・心底蔑んだ目を向けてくれそうなメ○○キちゃん千種 蒼 様(@ao_chigusa )・世話焼きお姉さんの本性はドSなお姉さん・○い見た目に反して中身は生粋のメ○○キ茶帆 様(@sah0chah0 )・守ってあげたい系の少女が見せる裏のメ○○キ顔月城姫乃 様(@moonkingdam )・いつもはおっとりなのにHでは責めるのが大好きなお姉さん・おっとり系ナチュラルサディスティックメ○○キちゃん天羽しづく 様(@108_429 )・ハマると抜け出せない魔性のメ○○キちゃん桃月あやか 様(@togetsu3 )・隣の美人なお姉さんは虐めるのがお好き浪実みお 様(@namimimiobot )・ガチ○リメ○○キちゃん・手慣れた手つきでマゾを屈服させるメ○○キ・最初は優しいお姉さんだったのに……!・お姉さんんんんn!?!?にしだあきら 様(@akiratohikaru )・優しく堕とす魔性のお姉さん猫舐つな 様(@tuna_vtuber )・小バカにしたような生意気顔が目に浮かぶメ○○キ猫ちゃん姫乃あんり 様(@himeno_anri )・自撮りがバズってそうな絶対にかわいい男の娘のいいなり北条四三 様(@43nowloading )・屈服したくなるドSなお姉様みくら 様(@hop_mikura )・責めるとドSになる普段はおっとりなやさしいお姉さん・マイペースそうなメ○○キちゃん水谷六花 様(@mizutaniritsuka )・魅惑のおっとりドSお姉さん・優しく虐めてくれる王子様系男の娘みづきゆうか 様(@yuukamizuki_R18 )・煽り慣れたガチ○リメ○○キちゃん三八みみち 様(@m_mcheat )・舐めきった態度で罵倒してくれるメ○○キちゃん睦月新汰 様(@mutukiarata )・きっと普段は優しいお姉さんが見せるサドな一面・距離の近いサバサバ系なメ○○キに弄ばれちゃう柚木つばめ 様(@yuzuki_tsubame )・色気のあるお姉さんのオナホコキだと思っていたら●スタッフ●協力:ホットパワーズ様アナル主:佐藤さん(@_0310_ )イラスト:四谷きりん先生(@krn428 )台本:妹すたー

ローション・オイル 男性向け 成人向け わからせ オナサポ 男性受け 女性優位 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ミニボイス集〜理解らせオナホコキ〜お姉さんとメ○○キによる搾精快楽堕ちを買う

DMMで購入する
この作品は、アダルトグッズメーカー「ホットパワーズ」さんに協力していただいて開催した、ボイスコンテストの応募音声をまとめたものです。圧倒的に売れない「とあるオナホール」を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.