隠れ爆乳委員長と童貞の筆おろし交尾観測

3 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル隠れ爆乳委員長と童貞の筆おろし交尾観測
ジャンル 学園もの 巨乳 めがね 競泳・スクール水着 野外・露出 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい FANZA専売 男性向け
サークル名 お総菜屋さん

隠れ爆乳委員長と童貞の筆おろし交尾観測 とは

夏休みのある日、童貞のヤスオはみんなが旅行やら部活やらで遠征してるというのに自分一人だけ暇だからと担任に言われたプール掃除をする羽目に。
不満を垂らしながら学校へ来ると、そこには一人の少女が。
それはヤスオと同じクラスの学級委員長、一ノ瀬瑠璃だった。
学級委員という肩書以外特に目立ちもせず、学校内でも地味な彼女をヤスオも気に止める事は今までなかった。
話しを聞くとどうやら学級委員長だからか、プールの掃除を任されてるらしくヤスオと同じく学校へ来たとの事。
最初はお互い一人でやらずに助かった程度の思いだったが・・・いざ作業を開始しようとすると委員長、一ノ瀬の様子がおかしい事に気づく。
早く掃除を済ませ帰りたい一心だけで一ノ瀬をほったらかし掃除に取り掛かる。
それでも一ノ瀬は動かない。
様子がおかしい一ノ瀬は自身も急がなければと焦り巻いていたタオルを取る・・・。
しかしそこから出てきたものはとんでもないドスケベボディの一ノ瀬の姿だった。
それからというものの、お互い気にしないそぶりを見せながらもヤスオは一ノ瀬のイチイチ揺れる爆乳や水着で食い込んだ尻と股間に目を奪われ当然集中できない。
一ノ瀬も、そんなヤスオの視線を感じ作業なんて出来たもんじゃない。
そして心乱れた二人は当然約束されたトラブルを起こし次第にスケベな展開に発展していく。
本編262P文字無し173P全435P

学園もの 巨乳 めがね 競泳・スクール水着 野外・露出 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

隠れ爆乳委員長と童貞の筆おろし交尾観測を買う

DMMで購入する
夏休みのある日、童貞のヤスオはみんなが旅行やら部活やらで遠征してるというのに自分一人だけ暇だからと担任に言われたプール掃除をする羽目に。不満を垂らしながら学校へ来ると、そ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.