真面目でモブ教師な俺がえっち大好き痴女子校生に性奴●扱いされる話

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル真面目でモブ教師な俺がえっち大好き痴女子校生に性奴●扱いされる話
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 野外・露出 中出し ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 なのはなジャム

真面目でモブ教師な俺がえっち大好き痴女子校生に性奴●扱いされる話 とは

『女子校生マンコの中でイキたいんでしょ?先生?』★ストーリーここに一人の女子校生。
栗原深雪。
女子校生とは思えない妖艶な雰囲気を纏う女。
ものすごい巨乳。
この女…スケベなことがだ〜い好き。
そんな深雪の今のターゲットは…自身の担任のモブ教師。
真面目一筋。
面白みのない男だが…ある日、痴女生徒は担任の耳元で囁く。
イケないことって…すっごく気持ちいいんですよ?私…大好きなんですよ。
先生みたいな…マジメさだけが取り柄の退屈な人間が自分の生徒からの誘惑…モブ教師は必死に理性を働かせる。
だが…このスケベ女を前に理性を保つのは不可能!いっつも勉強してる教室で、セックスしちゃいましたね…こんなところ見つかったら、人生おしまいですよ…腰を止められないもっともっと精子をぶっ放したいこのエロい肉体に…!ふふ…先生、すっごい必死な顔してる先生…生徒に中出ししちゃいましたね…?モブ教師の理性はやがて完全崩壊する!!★枚数基本CG12枚 総ページ数 238P※別途セリフなし画像も収録★製作者企画プロデュース どぅ(なのはなジャム)イラスト制作 Hz脚本 遠山紅

制服 学園もの 巨乳 野外・露出 中出し ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

真面目でモブ教師な俺がえっち大好き痴女子校生に性奴●扱いされる話を買う

DMMで購入する
『女子校生マンコの中でイキたいんでしょ?先生?』★ストーリーここに一人の女子校生。栗原深雪。女子校生とは思えない妖艶な雰囲気を纏う女。ものすごい巨乳。この女…スケベなことが…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.