時間停止さえあればあのコはボクのモノ!前編 〜時間停止装置を拾ったので欲望のままヤリまくっちゃいました〜

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル時間停止さえあればあのコはボクのモノ!前編 〜時間停止装置を拾ったので欲望のままヤリまくっちゃいました〜
ジャンル イラスト・CG集 処女 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 時間停止 男性向け 成人向け 寝取り・NTR
サークル名 530

時間停止さえあればあのコはボクのモノ!前編 〜時間停止装置を拾ったので欲望のままヤリまくっちゃいました〜 とは

時間停止装置を拾ったボクが、狙ってたあのコ(と邪魔だった生意気女)を欲望のままヤリまくるCG集!クラスメイトのあのコにアプローチ(セクハラ)する日々…でもなかなか振り向いてもらえない…そんなある日、ボクは怪しげな時間停止装置を拾った――まさかと思って教室まで走ると、そこには…ぴたりと止まったあのコが!!時間は1時間…こんなの我慢できるわけない!即キス、処女ま〇この味も堪能して愛を確かめ合った後は…いよいよ…ボクと彼女が結ばれるとき…!ファーストキスも処女も貰ったら彼女はもうボクのモノ…!彼氏ができようが関係ない!ボクのモノは誰にも渡さない――!!そしてもうひとり――ボクとあのコの仲をさんざん邪魔してきた生意気女もヤリまくる!彼氏より先に処女いただき!オナホ扱い!彼氏とキスする直前で時間停止!喉奥に大量射精!時間停止を解除すると…彼氏の前で精液逆流噴射(笑) ■プレイ内容一部若干過激な描写あり?※切断や欠損等はありません。
あのコ: 時間停止してファーストキス(ディープキス)、スカートをまくり、 パンツを脱がし、処女ま〇こをしゃぶって堪能、挿入、 初セックス、膣内射精、時間停止解除に教室で精液お漏らしイキ、 そのあと保健室でも時間停止セックス 体育の授業中にパイズリ、幼なじみに告白される現場でセックス、 種付けプレス、彼氏を下敷きにしてセックス 彼氏の前で時間停止解除アクメ…など生意気女: 彼氏より先に処女を奪う(ついでに他のクラスメイトも一緒に時間停止) 彼氏とのキスの直前に時間停止、イラマチオで喉奥射精、 時間停止解除後に彼氏の前で精液逆流噴射、 その後保健室でも時間停止セックス、膣内射精 女子更衣室で水着セックス 彼氏と歩いている途中、女子トイレでセックス…など ■基本CG14枚+α(立ち絵、カットイン等その他差分) 台詞差分や演出含め本編(SS版)120枚程度 SS版、吹き出し順次表示版・一括表示版、描き文字のみ版、文字なし版 の5パターンを収録して総枚数600枚程度 CGサイズ:1600 x 1200 体験版にもサンプルあります! Fantiaでも活動中です。
よろしければぜひご覧ください。
Mk-Co/530530 Fantiaで検索!

イラスト・CG集 処女 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 時間停止 男性向け 成人向け 寝取り・NTR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

時間停止さえあればあのコはボクのモノ!前編 〜時間停止装置を拾ったので欲望のままヤリまくっちゃいました〜を買う

DMMで購入する
時間停止装置を拾ったボクが、狙ってたあのコ(と邪魔だった生意気女)を欲望のままヤリまくるCG集!クラスメイトのあのコにアプローチ(セクハラ)する日々…でもなかなか振り向いても…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.