セックスと無縁人生だった人見知り家庭教師がおバカ教え子の巨根でドスケベ女に転身させられちゃう話

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルセックスと無縁人生だった人見知り家庭教師がおバカ教え子の巨根でドスケベ女に転身させられちゃう話
ジャンル 女教師 巨乳 野外・露出 中出し ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名 なのはなジャム

セックスと無縁人生だった人見知り家庭教師がおバカ教え子の巨根でドスケベ女に転身させられちゃう話 とは

★ストーリー母ちゃん、偏差値って何だ?日本でもトップクラスにおバカな男、ツトム。
18歳。
九九すら出来ないが、大学を目指しているおめでたい男。
そんなツトムに家庭教師ができた。
家庭教師は女。
名前は絢子。
小さい頃から人見知り。
根暗。
セックスとは無縁の人生を送ってきた。
『男の人は….苦手なんです。
』そんな自分を変えたくて家庭教師になったらしい。
でもこの家庭教師よく見ると….高身長 でかい胸 顔もめっちゃ美人おバカなツトムはまっすぐに欲望を抱くツトム今すぐセックスしたい!ね、いいよねっ?まさかの勉強初っ端から性欲全開!!そしてこの後、男性不信だった絢子はおバカなツトムに女の悦びを教わることになる…!!★枚数基本CG枚数 12枚 別途差分絵複数枚総ページ数 241P※別途セリフなし画像も収録★製作者企画プロデュース なのはなジャムイラスト制作 からかり脚本 長坂亮汰

女教師 巨乳 野外・露出 中出し ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

セックスと無縁人生だった人見知り家庭教師がおバカ教え子の巨根でドスケベ女に転身させられちゃう話を買う

DMMで購入する
★ストーリー「母ちゃん、偏差値って何だ?」日本でもトップクラスにおバカな男、ツトム。18歳。九九すら出来ないが、大学を目指しているおめでたい男。そんなツトムに家庭教師ができた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.