ふたなり引きこもり少女珠姫ちゃん

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなり引きこもり少女珠姫ちゃん
ジャンル ふたなり 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 陰毛・腋毛 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 アヘ顔 連続絶頂 ロングヘア
サークル名 Futamare

ふたなり引きこもり少女珠姫ちゃん とは

■収録内容成人向けモノクロ漫画JPG版 36枚PDF版 38ページ■ストーリー真夏の昼下がり、命綱のエアコンが壊れてしまい絶叫するのは引きこもり歴十数年の筋金入りの引きこもり少女四股玉 珠姫(しこたま たまき)過保護な母親はすぐさま部屋の片付けとエアコンの取付をしてくれる業者を呼び出した夏にエアコン無しなんて耐えられない…でも他人と一緒なんてもっと耐えられない…珠姫は必死に業者がすべてを終えることを祈る――しかし突然に男に汚れた布団を剥ぎ取られ‘ふたなり’バレする珠姫ちゃん…!なぜか汚い臭い身体、チン◯に興味津々な業者の男…!見られて恥ずかしい…でも興奮しちゃう…徐々に惹かれ合いついに触れ合う二人男の’臭い’への執着にドン引きするもされるがままに気持ちよくされちゃう――?枷が外れた珠姫ちゃん色々妄想してたあんなことやこんなこともっともっと気持ちいいことしたい…!最後には特大の欲望をぶつけるふたなりちゃん…!果たして業者の男は彼女を受け入れる(物理)ことができるのか…!?実は二人の関係は――?終始イチャラブなふたなりセック○漫画です♪

ふたなり 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 陰毛・腋毛 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 アヘ顔 連続絶頂 ロングヘア - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなり引きこもり少女珠姫ちゃんを買う

DMMで購入する
■収録内容成人向けモノクロ漫画JPG版 36枚PDF版 38ページ■ストーリー真夏の昼下がり、命綱のエアコンが壊れてしまい絶叫するのは引きこもり歴十数年の筋金入りの引きこもり少女「四股…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.