隠れサキュバスはオホ声ビクビク敏感体質

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル隠れサキュバスはオホ声ビクビク敏感体質
ジャンル 痴女 巨乳 野外・露出 中出し おっぱい 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 妊娠・孕ませ アヘ顔
サークル名 rino

隠れサキュバスはオホ声ビクビク敏感体質 とは

★一言紹介文ヒマを持て余していたおねえさんだが実はドスケベサキュバスで、あなたを可愛がるつもりが逆におほ声出るまで可愛がられてしまう。
★コンセプト誰しもが夢みるサキュバスによる搾精、がベースながらもただやられっぱなしではないという嗜虐欲も同時み満たせる作品。
自分よりエロいはずの存在が実は敏感過ぎておほ声出させられるほど屈服させられてしまう、という堕ち系。
★あらすじ紹介町を歩いていると、突然スケベそうな美女に声をかけられる。
そのまま木陰に連れ込まれるが、彼女の正体はなんとヒマを持て余したサキュバスだった。
最初こそ責められていたが、挿入すると立場が逆転。
あなたのチンポでおほ声を上げみっともなくイッてしまうのだった。
★キャラクター紹介リーナスケベ丸出しのおねえさんサキュバス。
のこのこついてくるなんてぇ……よっぽど溜まってるのねぇ、あなたわ、私サキュバスなのにぃ!人間にぃ、主導権握られちゃったぁ!★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)あなたを逆ナンパするサキュバス(見どころ)連れ込まれる過程にどんなエッチなことが?とワクワク。
(場面2)搾精フェラチオ(見どころ)服越しでも発情してくわえてしまうエロさにドキドキ間違いなし。
(場面3)ナマ挿入かつおほ声喘ぎ(見どころ)フェラチオの時は責めだったのにオチンポに一瞬にして屈してしまう落差がエロい。
(場面4)おほ声あげて中出し受け入れ(見どころ)あなたのザーメンを搾り出したいがためにイキながらおほ声で吠える姿に何度も犯したくなる。

痴女 巨乳 野外・露出 中出し おっぱい 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 妊娠・孕ませ アヘ顔 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

隠れサキュバスはオホ声ビクビク敏感体質を買う

DMMで購入する
★一言紹介文ヒマを持て余していたおねえさんだが実はドスケベサキュバスで、あなたを可愛がるつもりが逆におほ声出るまで可愛がられてしまう。★コンセプト誰しもが夢みるサキュバスに…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.