お金持ちの女の子をGETして 自分好みのメス犬に躾ける話。

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお金持ちの女の子をGETして 自分好みのメス犬に躾ける話。
ジャンル お嬢様・令嬢 巨乳 中出し フェラ アナル おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪 洗脳
サークル名 Citrus

お金持ちの女の子をGETして 自分好みのメス犬に躾ける話。 とは

※前作思いがけずGETした女の子がメス堕ちして従順になっていく。
の続編になりますが、今作単体でも楽しめる形になっています。
■あらすじちびモンボールで捕まえた女の子あかり彼女はちびモンと呼ばれるペットモンスターと同様に、主人に対して従順になり・・・そして主人公によってますます淫らな女の子に変貌していた。
仕事もせずにH三昧な生活を続けていた主人公タケルは、生活資金を得るべく若宮グループの御令嬢若宮アイを新たなターゲットとしていた。
プライドの高いお嬢様が、だんだんと主人公に屈していく……。
-----------------------------------------------------------------------■表紙その他6ページ。
マンガ64ページ。
全体70ページ。
■作者:春ミカン■X:@harumika_Citrus

お嬢様・令嬢 巨乳 中出し フェラ アナル おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 黒髪 洗脳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お金持ちの女の子をGETして 自分好みのメス犬に躾ける話。を買う

DMMで購入する
※前作「思いがけずGETした女の子がメス堕ちして従順になっていく。」の続編になりますが、今作単体でも楽しめる形になっています。■あらすじちびモンボールで捕まえた女の子「あかり」…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.