お兄ちゃんと呼んでくる幼馴染JKの彼女はエッチがしたい!

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお兄ちゃんと呼んでくる幼馴染JKの彼女はエッチがしたい!
ジャンル 幼なじみ ラブラブ・あまあま 恋人同士 純愛 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ
サークル名 ネコミミトーキョー

お兄ちゃんと呼んでくる幼馴染JKの彼女はエッチがしたい! とは

☆ 短編ストーリー ☆前後のシナリオは簡潔に山場のシーンのみ凝縮することで、約10分程度の短い作品ですが110円の低単価でご提供!KU100収録なので高品質です!収録時の台本も入っています。
☆ ほら、起きて起きて〜 ☆恋人、咲花はあなたをお兄ちゃんと呼んでくる元気いっぱいな幼馴染!せっかくの休日だからと、おでかけのお誘いにやってきます。
しかしあなたは絶賛お布団を満喫中…中々起きようとしないあなたを起こそうとする咲花ですが…お、お兄ちゃん…それって!?彼女が目にしたのは朝立ちおち◯ぽ。
はじめは動揺していた咲花ですが…私が、お兄ちゃんのそれ…スッキリさせちゃおう…かな…恋人として、エッチなことにもチャレンジしたい!咲花はあなたのおち◯ぽを気持ち良くしようと、奮起します。
そして気持ち良さそうなあなたの顔を見て興奮した咲花は、セックスのお誘いまでしてくれるのでした。
合計収録時間 10分18秒☆ 今なら、お兄ちゃんのパパとママも…いないから ☆元気いっぱいな女の子に朝立ちおち◯ぽを気持ち良くしてもらう作品です!まだまだ子○もだと思っていた幼馴染による手コキから、初めてのセックス!短時間で気持ち良くなれて、元気ももらえる作品です!☆ キャラクター紹介 ☆咲花(えみか)CV:琴音有波様あなたの年下の幼馴染。
家族ぐるみで仲がよく、休日もよく部屋まで遊びにくる。
幼い頃から元気いっぱいで、あなたに対しての好意も隠さなかったため、進学を機に恋人同士になった。
昔からの癖で、今でもお兄ちゃんと呼んでくる。
☆ クレジット ☆《キャスト》咲花:琴音有波様《制作》企画・制作:ネコミミトーキョーシナリオ:ナカヤマ ダイ様※紹介画像にAIイラストを使用しています

幼なじみ ラブラブ・あまあま 恋人同士 純愛 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お兄ちゃんと呼んでくる幼馴染JKの彼女はエッチがしたい!を買う

DMMで購入する
☆ 短編ストーリー ☆前後のシナリオは簡潔に山場のシーンのみ凝縮することで、約10分程度の短い作品ですが110円の低単価でご提供!KU100収録なので高品質です!収録時の台本も入ってい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.