あ◯すちゃんとえっちなトレーニング!

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあ◯すちゃんとえっちなトレーニング!
ジャンル イラスト・CG集 辱め パイパン アイドル・芸能人 中出し フェラ つるぺた 少女 男性向け 成人向け ぷに
サークル名 ちいさめ専科

あ◯すちゃんとえっちなトレーニング! とは

[概要説明]アイ◯ルマスター シンデ◯ラガールズの橘あ◯す二次創作CG集です。
[ストーリー]プロデューサー、ステージのパフォーマンスが上がらなくて困っているんですけど、何か良い方法は無いですか?P…良いトレーニングを知ってるんだが、試してみるか?……ヘンなコト、しないで下さいよ?[作品説明]・ちいさめ専科第6弾!初の二次創作♪・あ◯すの多彩なカワイイを詰め込みました♪イキ顔、ハート目、感じている顔など多彩な表情に拘りました♪是非サンプルをご覧下さい♪・汗、吐息、絡み、愛液など生々しさに拘りました♪画風を2.5Dセミリアル調に固定し、肉感的な表現を強く意識しました♪インモラルな雰囲気をお楽しみ下さい♪・1280x1856の高精細CG(PNG)を91枚収録♪従来より解像度をアップ!高精細なCGをお楽しみ下さい♪・飽きの来ない様に構図を厳選しました♪お楽しみ頂ける様に構図を工夫し厳選しました♪・閲覧に便利なPDFファイルを同梱♪・縦長レイアウトでスマホフレンドリー♪・指などのAI描画エラーは全て修正しています♪(一部、修正しきれない物が有る事をご了承下さい)[作品仕様]・CG枚数 91枚・解像度 1280x1856 高精細CG PNGファイル☆サンプルは正規版の解像度を半分に落とした画像です・PDFファイル同梱本作品はStableDiffusionXLにて作成し加筆修正をした物です。
本作品の無断転用、商用利用は固くお断り致します。

イラスト・CG集 辱め パイパン アイドル・芸能人 中出し フェラ つるぺた 少女 男性向け 成人向け ぷに - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あ◯すちゃんとえっちなトレーニング!を買う

DMMで購入する
[概要説明]アイ◯ルマスター シンデ◯ラガールズの橘あ◯す二次創作CG集です。[ストーリー]「プロデューサー、ステージのパフォーマンスが上がらなくて困っているんですけど、何か良…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.