クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせる

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルクラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせる
ジャンル 巨乳 中出し 金髪 男性向け 成人向け バイノーラル 淫乱 アヘ顔 KU100
サークル名 即ヌキ研究会

クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせる とは

【同梱内容】本編音声ファイル(SEあり/なし)・WAV(48Khz/24bit)・MP3(160kbps)※KU100 バイノーラルマイクで収録画像ファイル・ジャケット画像(ロゴあり/なし)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【CHARACTER】・名前:遊里(ゆうり)・身長:162cm・体型:B95/W54/H96 Hカップ・プロフィール: 男性経験豊富なギャルJK 気に入った男にはすぐアプローチしちゃう積極的な子 大のセックス好き。
ムラムラするとテキトーな男に声をかけて、性欲を発散しているんだとか… おっきくて固いちんぽが大好き! …だけど、まだ理想の人には出会えてないらしい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【STORY】 ある日、放課後の空き教室に呼び出されたあなた。
そこに訪れたのは…話したことすらないすぐヤれると有名なギャル…遊里。
ニヤニヤ笑いながら近づくと彼女はさっそく始めちゃおっかなぁ♪とあなたの股間を撫で撫で…。
うわ…でっか♪ やっぱ噂はほんとだったんだぁ♪ ねぇ…これ、しゃぶっちゃってもいい? どうやら彼女はあなたのペニスに興味津々な様子。
果たしてあなたは、彼女のムラムラを満たすことはできるのか…>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【CONCEPT】・陽キャなギャルJKが、あなたのちんぽにメロメロ♪・このちんぽに気に入られたい…!と媚びまくりながらご奉仕フェラチオ・ごっくんの後はこっちにもほしい?とまんぐり返しになって挿入をおねだり・終盤ではこのちんぽ無しじゃもう生きてけないぃ?と オホイキしながら中出しを懇願。
そして最後は敗北宣言…!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【TRACK LIST】・トラック1:ちんぽヤバぁ…さっそくお口で味見させてもらうね♪(作品時間11:31/射精時間 9:38) いきなり手コキを始めた彼女は、あなたのペニスにメロメロ… 少しでも気持ちよくなってもらおうと、媚びるような言葉を繰り返しながらフェラチオ奉仕を始める。
今まで出会ったことのない優秀でカッコいいちんぽを前に 彼女の興奮は更に高まり、身も心も主人公に依存するようになっていく… (プレイ内容:囁き手コキ/媚び媚びフェラチオ/バキュームフェラ/射精おねだり/口内射精/ごっくん)・トラック2:次はおまんこでしごきたいの…上から好きなだけ突きまくって♪(作品時間 14:22/射精時間 13:16) 口内射精で主人公のペニスを完全に認めてしまった彼女は、 添い寝しながら耳舐め手コキ…さらに媚び媚びな態度で興奮を煽っていく。
ペニスが勃起すると、自らまんぐり返しの体勢になって無様にペニスをおねだり。
挿入されればすぐさま即イキ…その後もオホ声をあげながら、狂ったように何度もイキ続けるのだった… (プレイ内容:べろちゅー/耳舐め手コキ/挿入おねだり/種付けプレス/オホ声絶頂/中出し懇願/敗北宣言)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【CREDIT(敬称略)】・出演声優:秋野かえで・シナリオ:長坂 亮汰・イラスト:一部AI・SE音源などディーブルスト 色んな効果音集100C-LoveRVoiceBloomーー・制作:即ヌキ研究会() 今後も新作やセールの情報を定期的に発信していきます!是非フォロー、応援をよろしくお願いします!

巨乳 中出し 金髪 男性向け 成人向け バイノーラル 淫乱 アヘ顔 KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

クラスの一軍ギャルが中出し懇願!?仕方ないのでガンガン突いてアヘらせるを買う

DMMで購入する
【同梱内容】本編音声ファイル(SEあり/なし)・WAV(48Khz/24bit)・MP3(160kbps)※KU100 バイノーラルマイクで収録画像ファイル・ジャケット画像(ロゴあり/なし)>>>>>>>>…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.