アマコオトシ〜darkness〜

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルアマコオトシ〜darkness〜
ジャンル ファンタジー 巨乳 ショタ フェラ パイズリ おっぱい ツインテール 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔
サークル名 イケね娘食堂

アマコオトシ〜darkness〜 とは

アマコオトシの続編!アマコオトシ〜darkness〜登場!前作アマコオトシのヒロインであるミシェルは、父の罪により天使を輪を剥奪され淫魔へと堕とされた…そんな淫魔となったミシェルが完全なる?S?に目覚めるお話!ミシェルと同世代の男の子も現れ、いよいよ女として淫魔として性に目覚めていく!●本編 モノクロ 27ページ●pdf同梱【淫魔となったミシェルは…性の喜びに少しずつ目覚め…】?堕天?となったミシェルは、その後もゴリ助に性技を叩き込まれていた。
おい!俺もシャワー浴びてくるからわ…戻ったら本番してやるからおマンコ濡らして待ってろそう言うとゴリ助は一人風呂場へ行ってしまう…ゴリ助が戻ったら本番セックスが待っている…心は拒絶しているはずなのに身体は確実にそれを欲している、その現実に葛藤してるとミシェルの目の前に一人の男の子が現れる。
【彼はミシェルの妖艶な姿に思わず…そして、それを見たミシェルは…】お姉ちゃん…ごめん上着か何か着てくれるかな…僕には刺激が強すぎるよそう言って顔を赤らめる男の子を見てミシェルの本能が目覚め始める…えっ…もしかして…チンポ勃ってない?ミシェルの手は自然に彼の股間へと伸びていた…そして…【性を支配する感覚を覚えたミシェルはもう…】触ってもいいよ…あたしのおっぱい大きいでしょそう言うとミシェルは彼の手を自身の乳房へ触れさせる、そして唇を奪うと彼のペニスを頬張り淫靡な音を立てて貪る…ねぇ…このチンポ…あたしのおマンコに入れてみる?う…うん明らかに性経験のなさそうな彼のウブな反応を見てミシェルの性的興奮は最高潮に達していった。

ファンタジー 巨乳 ショタ フェラ パイズリ おっぱい ツインテール 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

アマコオトシ〜darkness〜を買う

DMMで購入する
アマコオトシの続編!アマコオトシ〜darkness〜登場!前作アマコオトシのヒロインであるミシェルは、父の罪により天使を輪を剥奪され淫魔へと堕とされた…そんな淫魔となったミシェルが…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.