兄さんって、彼女さんより妹のほうが好きだよね?

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル兄さんって、彼女さんより妹のほうが好きだよね?
ジャンル 処女 学園もの 巨乳 中出し おっぱい 実妹 和姦 男性向け 成人向け ヤンデレ 寝取られ・NTR
サークル名 純愛騎士団

兄さんって、彼女さんより妹のほうが好きだよね? とは

■概要なんで、こんなことになったんだ━━?初めての彼女ができた。
地味だけど、よくみるとかわいい、小動物的な女の子。
俺たちは、少しづつ関係を進めていった。
何もかも順調のはずだった。
だが、心のどこかにひっかかりを覚えていた。
兄さんってさ、彼女さんより私のほうが好きだよね?俺の内心をえぐったのは、魅夜(みや)。
エロすぎる身体と人心掌握術をあわせ持つ、俺の妹。
全部ウソだよ私はね…苦しんでいる兄さんが好きなの全ては、妹の罠だった。
俺は妹に騙され、言葉巧みに誘惑され、妹の身体の虜になってしまった━━。
泣きながら勃起して妹相手にパコパコしてるの?その情けない声も本当に好き地味系彼女に罪悪感を覚えながらも小悪魔系巨乳妹にハメられる、逆NTR、開幕!■収録内容イベントCG……基本16枚立ち絵……基本4枚総ページ数…323ページ(うち本編285ページ、収録イラストまとめ38ページ)■本作のこだわり1)タテ長ならではの臨場感本作はタテ長サイズで作成されているため、スマートフォンでの閲覧が最も適しています。
画面いっぱいにイラストが表示される臨場感をぜひお楽しみください!(PCやタブレット等での閲覧ももちろん可能です)2)( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!著者は、妹ものが好きです。
でも、おっぱいはもっと好きです。
イラストの中でも、大きなおっぱいの描写には特に力を入れました。
構成的にも、全体的におっぱいを生かすための構図が多めです。
貧乳派の人にはごめんなさい。
3)充実したストーリー本編285ページというボリュームのストーリーでHシーンまでの導入を丁寧に描き、ただなんとなく流れでエッチに至るのではなく、兄妹間逆NTRという異常事態に対して真剣に向き合いました。
特に、ヤンデレのタグに恥じないメインヒロイン、魅夜の狂愛には著者自身も吃驚してしまうほどです……。
著者の信じる純愛がここにある! と自負しています。

処女 学園もの 巨乳 中出し おっぱい 実妹 和姦 男性向け 成人向け ヤンデレ 寝取られ・NTR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

兄さんって、彼女さんより妹のほうが好きだよね?を買う

DMMで購入する
■概要なんで、こんなことになったんだ━━?初めての彼女ができた。地味だけど、よくみるとかわいい、小動物的な女の子。俺たちは、少しづつ関係を進めていった。何もかも順調のはずだっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.