ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!
ジャンル ラブコメ OL 巨乳 中出し フェラ オフィス・職場 おっぱい お尻・ヒップ 萌え FANZA専売
サークル名 南浜屋

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?! とは

ある日突然、同僚のゲーマー女子が勝手に住み着くようになって…。
神崎早紀は会社での仕事ぶりもよく、誰にも愛想が良くとても評判の良い女性だ。
いつも笑顔を絶やすことなく、それでいて美しい彼女は男性からだけでなく女性からも人気があるほど。
神崎クラスの優秀で美しい人ならいい男の一人や二人くらいいるかと思うがそんな噂なんて聞いた事がない。
同じ部署の菅生裕太はいつも不思議に思っていた。
ある日、会社の飲み会で神崎が珍しくべろんべろんに酔っぱらってしまう。
同じ部署であり同期である裕太が介抱する事に。
吐きそうな彼女をたまたま家が近かった事から仕方なく家に招くと吐いて元気になった彼女はあるものを発見する。
それは裕太の家に置かれたコンシューマーゲーム機。
聞けば彼女も裕太と同じ大のゲーマーだった。
彼女の意外な姿に驚くも、それだけじゃなく彼女はがっつり肉食系のようで一夜を共にしてしまう。
気が付けばいつしか裕太の家に入り浸るように。
一緒にゲームをして夜はセックス…自分たちの関係はただのセフレなのだろうか?それとも…。
本文 35ページ総枚数 38ページ漫画 南浜よりこ@minamihamayorik原作 小西翼

ラブコメ OL 巨乳 中出し フェラ オフィス・職場 おっぱい お尻・ヒップ 脚 萌え FANZA専売 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!を買う

DMMで購入する
ある日突然、同僚のゲーマー女子が勝手に住み着くようになって…。神崎早紀は会社での仕事ぶりもよく、誰にも愛想が良くとても評判の良い女性だ。いつも笑顔を絶やすことなく、それでい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.