部屋の外〜密室に閉じ込められた二人は命懸けの脱出ゲームを強●される〜

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル部屋の外〜密室に閉じ込められた二人は命懸けの脱出ゲームを強●される〜
ジャンル 処女 中出し サスペンス シリアス 金髪 和姦 男性向け 成人向け セーラー服 学生 同級生/同僚
サークル名 夜のホワイトリリー

部屋の外〜密室に閉じ込められた二人は命懸けの脱出ゲームを強●される〜 とは

二人が目覚めるとそこは見知らぬ部屋だった。
部屋を捜索するも外へ続くと思われる扉は開かない。
そう、二人は監禁されていた。
突如モニターに映し出されるウサ耳のキャラクター。
彼女が提示したのは脱出ゲームだった。
ゲームオーバーのペナルティは死。
見知らぬ密室、見つからない脱出方法、迫りくるタイムリミット。
様々なストレスから逃れるために二人はセックスをするように……。
ゲームが進むにつれてお互いの過去が次々と明らかになっていく。
そして死のゲームに参加させられることになった原因も……。
定められたタイムリミットは7日。
それまでに二人は脱出を果たすことができるのか。
■枚数基本HCG枚数11枚+差分非HのCG3枚挿絵6枚(章初めのモノクロイラスト)本編423ページ※ウサ耳マスコットキャラクターのHシーンはありません。

処女 中出し サスペンス シリアス 金髪 和姦 男性向け 成人向け セーラー服 学生 同級生/同僚 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

部屋の外〜密室に閉じ込められた二人は命懸けの脱出ゲームを強●される〜を買う

DMMで購入する
二人が目覚めるとそこは見知らぬ部屋だった。部屋を捜索するも外へ続くと思われる扉は開かない。そう、二人は監禁されていた。突如モニターに映し出されるウサ耳のキャラクター。彼女…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.