崖っぷちアイドルと濃厚種付けインフルエンサー

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル崖っぷちアイドルと濃厚種付けインフルエンサー
ジャンル 処女 巨乳 アイドル・芸能人 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい ツインテール 男性向け 成人向け 初体験
サークル名 maverick-VAVA

崖っぷちアイドルと濃厚種付けインフルエンサー とは

そいつが手がけたアイドルは必ず売れる。
ただしその代償は大きい。
卒業の危機に追いつめられた、不人気に悩む地方アイドル少女のマミ。
そんな彼女が藁をもつかむ気持ちで縋った相手はこの男が注目した子は必ず売れると評判のインフルエンサー。
しかしその男が求めた代償は、少女の想像を超えていた。
言葉巧みに下着を脱がされ、ちん〇をしゃぶらされ、気付けば全裸に。
そして快感に思考を溶かされた少女は挿入を自ら懇願してしまう。
太いおちん〇んからもたらされる快感に、少女は相手がキモい男だという事も忘れ中に出されると分かっていても拒否しなくなる。
このまま中に出されたら、赤ちゃん出来ちゃう!それを理解しながら、両者ともためらうことなくそのまま果てた。
出産する日まで中出しし放題少女は男の性のはけ口になる事を喜んで受け入れるのだった収録内容:本編25ページ、あとがき1ページ。

処女 巨乳 アイドル・芸能人 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい ツインテール 男性向け 成人向け 初体験 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

崖っぷちアイドルと濃厚種付けインフルエンサーを買う

DMMで購入する
「そいつ」が手がけたアイドルは必ず売れる。ただしその代償は大きい。「卒業」の危機に追いつめられた、不人気に悩む地方アイドル少女のマミ。そんな彼女が藁をもつかむ気持ちで縋っ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.