今日は彼氏で、明日は彼女

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル今日は彼氏で、明日は彼女
ジャンル 巨乳 女装・男の娘 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 退廃・背徳・インモラル おっぱい 男性向け 成人向け 男性受け メス堕ち 全肯定
サークル名 江☆浪漫工房

今日は彼氏で、明日は彼女 とは

人の顔色を気にし過ぎて、つい頑張り過ぎてしまう主人公の榛名くん。
せっかく出来た初彼女にも、自分の方が年上だからと気を使い過ぎていつの間にかエッチすらも億劫になっていく…。
そんな時、メイクが得意な彼女のお姉さんに女装させられ何かが芽生える。
そしてついに彼女不在の彼女の家で…『 今、君は女の子なんだから 全部私に任せて 気持ちいいコトだけに 集中してればいいんだよ 』お姉さんに無理やり女の子の恰好で犯●れてしまう主人公。
ダメだと思いながらもなぜか抵抗出来ずそれどころか彼女とするより…ずっと…――次第に女装エッチにハマっていった榛名くんは…………………………………………………………………………・総ページ数113P(漫画本文109P/表紙1P/その他3P)・本編はモザイク修正です。
……………………………………………………………………江☆浪漫工房/江戸川浪漫X(Twitter):@edogawa_roman_Pixiv:12099380

巨乳 女装・男の娘 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 退廃・背徳・インモラル おっぱい 男性向け 成人向け 男性受け メス堕ち 全肯定 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

今日は彼氏で、明日は彼女を買う

DMMで購入する
人の顔色を気にし過ぎて、つい頑張り過ぎてしまう主人公の榛名くん。せっかく出来た初彼女にも、自分の方が年上だからと気を使い過ぎていつの間にかエッチすらも億劫になっていく…。そ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.