旦那が出張で不在の間、欲求不満の人妻ギャルとハメまくりました。

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル旦那が出張で不在の間、欲求不満の人妻ギャルとハメまくりました。
ジャンル イラスト・CG集 ギャル 人妻・主婦 巨乳 中出し ビッチ ラブラブ・あまあま 浮気 和姦 男性向け 成人向け
サークル名 やまなし娘。

旦那が出張で不在の間、欲求不満の人妻ギャルとハメまくりました。 とは

君との生セックスっ! あっ、んあっぁっ、トんじゃうぅぅぅッ!居候先は、人妻ギャルの家──!?マイさんは昔近所に住んでいたお姉さんで、僕の初恋の人だ。
就職で上京した僕が、住むところに困っているのを見かねて、家に招待してくれたのだが……マイさんは昔よりも、さらに魅力的になっていて──オッパイと太ももが見えちゃうエロすぎる服装をしているせいで、僕のオチンチンも常にイラ勃起状態なわけで──!一緒の家にいたら、そんなのすぐに見つかってしまうわけで??慌てる僕を尻目に、マイさんは僕のチンチンに大興奮ッ!?下着姿で僕に迫ってきて、当然のように手コキ開始!?欲求不満すぎるマイさんは最初からそのつもりだったらしく──人妻だということも関係なしに、僕の生チンチンで生ハメセックス開始!?人妻ギャル特有の気持ち良すぎるマンコに翻弄されるも、こちらもデカチンで反撃っ!ギャルなマイさんは、チンコにクソザコなわけで、一発で僕のチンポにハマっちゃって──!?旦那が出張で居ないのをいいことに、毎日のように浮気セックス!!次第にマイさんは、僕じゃないと満足できなくなり……ギャル人妻との快感にまみれたトロトロ沼沼な快楽セックスに、僕たちはアクセル全開フルスロットルでのめり込んで行く??-------------------------------------基本CG12枚差分込み本編154枚文字無しver収録◆スタッフ紹介-------------------------------------原画・彩色:あよシナリオ:ツキカズ制作:やまなし娘。

イラスト・CG集 ギャル 人妻・主婦 巨乳 中出し ビッチ ラブラブ・あまあま 浮気 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

旦那が出張で不在の間、欲求不満の人妻ギャルとハメまくりました。を買う

DMMで購入する
「君との生セックスっ! あっ、んあっぁっ、トんじゃうぅぅぅッ!」居候先は、人妻ギャルの家──!?マイさんは昔近所に住んでいたお姉さんで、僕の初恋の人だ。就職で上京した僕が、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.