【 TENMA COMICS 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

わたし、初めてなんだから
<<可愛い妹を抱くための人生だ!>>妹は可愛い…。ましてや絶妙な発育具合なら毎日抱きまくりたくなるくらいカワイイ!!もはやジャンル分けすら不要なほど一般性癖となった「妹萌え」を描くべくCOMIC LOの門を叩いた三澄ツバキの初単行本がコレ!お兄ちゃん好き好きダイスキ!な妹漫画がいっぱいです。また妹みたいな生徒とかそういうラブリーな女の子が詰まってます。イチャラブ度は言うに及ばず、濃密ディープキスからの孕ませピストンなど描写もバッチリ。ツンツン妹やロリ


いっぱいあそぼ!
おにーさんは何枚くれるの?(ロリコン的に)女の子として一番美味しい時期なのに少女達は自分の価値をわかってない!?少女の無邪気さに付け込んで大人のアレコレを仕込んじゃおう♪お気軽な割り切り系少女がいっぱいな著者最新コミックスをお見逃しなく!【収録作品】「いっぱいまわそ! ある日のコト。」(カラー)「いっぱいまわそ!」「いっぱいまわそ! あたるかな?」「がーるみーつTT」「ちょいエロだから 前編」「ちょいエロだから 後編」「1Pair 第1話」「1Pair 第2話」「1Pair 第3話」「金ヅルor…?」


ちびっこエッチ
ポンスケはガチ。ロ●ータ専門誌COMIC LOの中でもトップクラスのガチロリ求道者ふくらみかけのおっぱいとかぽっこりなだらかなイカ腹とかガッチガチのロ●ータを追求し続ける待望の著者3rd単行本!!!【収録作品】『こいぬのワルツ リピート』『寝技でいっぽん』『雨宿-あまやどり-』『あゆちゃんの川探検』『女の子開花』『小悪魔JKカンナちゃん』『ナイショの介抱』『いたずらイチゴ』『夏と秋の間』


華奢な娘の挿入心地は…熱ッ!
ロリは細くなければイカン!という【その筋の方】に絶賛される高岡基文ロリ漫画レーベル初単行本!(タイトルは「きゃしゃなこのいれごこちは…あつッ!」と読みます。)身体とか乳房とかは小さいのに、いろんなところがちゃんと女の子!これが求められるロリ漫画の基本です。高岡基文の描くこの細い肩を見て興奮するあなたとは友達になれる気がする!無色の色気代表・ボーイッシュロリから、精液大好き・ロリビッチ、さらには乳だけ無防備発育ロリ巨乳までスレンダーなロリっ娘を多数収録。「やっぱりロリは細くても抱き心地は柔らかくて、挿入すると身体震わせながらも快楽を受け入れちゃうのが良いよね」というあなたと趣味を同じくする作家・高岡基文がLOから放つマジ物のロリ単行本です!(作者の趣味により褐色&日焼け少女多めに付きご注意ください。(^o^)/ヤッター!!)収録作品:【】内は内容/傾向です「えんたーろりーた」…【聡明美少女を性的開発】「ふりっぷとりっく」…【褐色ボーイッシュ】「おとななので」…【ロリ巨乳にばぶ味】「かんさつにっき」…【日焼け姪と夏の思い出】「ふれあい教室」…【性処理眼鏡委員長】「せうと!」…【セーラー服】「なちゅらるぼーん」…【褐色ロリビッチ】「にんじんキライ!」…【おかっぱ吊りスカート】「うそつきっこ」…【実妹に性的おまじない】「あとがき」


おんなのこ解禁
初ブラ2歩手前の微かなふくらみ…これが至高のロリおっぱい!!滑らかな腹部。しなやかに細い腰。引き締まった四肢。無毛の秘丘。こだわりの上田流ロリボディを見よ!◆上田裕ロリ漫画のオススメポイント◆●女の子がめっちゃ可愛い。見ての通り。●なにげに近親モノが結構多い(本書は兄妹4父娘1)。●中出しも多い(ほぼ全部)。●バッドエンドなし。【収録作品】◆中出し大好き*カラー*兄妹*中出し◆公民館の読書室*メガネっ娘*スマタ*中出し◆まずはお話だけ*制服*援交*中出し◆最後のおままごと*兄妹*ツインテール*中出し◆二人の先生*3P*診察プレイ*中出し◆パパとママの寝室*おかっぱ*中出し◆おうちキャンプ*兄妹*ポニテ*声ガマン*中出し◆カミナリこわい*濡れ透け*玄関→寝室*中出し◆父の日の白紙券*父娘*パジャマ*中出し◆しかえし*姉妹丼*中出し◆野良の恩返し*おねだり*中出し◆第1回およめさんテスト*押しかけ幼妻*中出し◆貧乏兄妹*兄妹*ジャージ*中出し


ヒミツの少年団◆
うぇるかむ とぅ あんだーぐらうんどvあなたは○○人目のイケナイおにいちゃんですvネットの闇の奥深く、素敵なデリバリーがそこにある!いろんなタイプの少年たちがあなたを慕う。お仕事だけど…僕らも気持ちよくなっちゃうよ?その他好色少年掲載の短編も網羅した、好色少年レーベル第6弾鷹勢 優の最新刊ここに登場ですv【収録作品一覧】『ヒミツの少年団v SP』『ヒミツの少年団v 1』『ヒミツの少年団v 2』『ヒミツの少年団v 3』『ヒミツの少年団v 4』『どっちがアイドル?』『うぉーたーびじねすv始めました』『ひみつきちにようこそ!』『イジワル≒ダイスキ』『おとこのこせんとうものがたり』


したいコとしよっ!
できるコとも、やりたいコとも、ダメなコとも、全部やっちゃおうよ!!明るい笑顔、控え目な乳房、華奢な腰、しなやかな四肢。明るく元気で、健気で、頑張り屋な女の子達の幸せそうな笑顔。ロリコンだったら大好きに決まってますよね。少女の笑顔が幸せに輝けば輝くほど、抜ける。抜かずにはいられない。そんな業を背負った皆さんにうってつけの、鶴山ミト最新刊です!少女の笑顔に幸あれ!!


Implicity 2
少女創造LOでしか描き得なかった著者渾身のSSF(少女&SF)ついに完結!!未来=少女未来、もしくは光。少女愛者が求めて止まない眩しいモノ。そして僕らは思い知る。少女の存在しない世界に生きられないことを。・収録作「episode5 - A.D.town」「episode6 - Kowv」「episode7 - Alice」「episode8 - teardrop1」「episode9 - teardrop2」「episode10 - teardrop3」「episode11 - Implicity」anecdotes「I. Kyrios」「II. Cynics」「III. Embers」


メスイキおとこのこスイッチ
その身体の疼きをとめる方法、知ってるよ…?友人たちとのおふざけから…ちょっと興味があったので…捕らえられて責められて…一度知ってしまったら、必ず素敵な悦びの世界。『堕ちる幸せの体現者』加藤じゅんの短編集好色少年レーベル第5弾で登場!【収録作品一覧】『サッキュバスのおしごと』『くろすとらいあんぐる!』『アナザーアイランド』『サルビアの恋人v』『銀色ネクサス』『影鏡』『アナザーアイランド2』『半熟戦隊ラブボイジャー第2×話 北風と太陽と(前/後編)』


淫行をさせる行為
でもそれがたまらなく愛らしい。…あとエロい。三白眼やロリ巨乳、JCもJSもラブリー系めんどくさい女の子が満載!?結局めんどくさい娘が一番かわいいし愛でる楽しみが深い。コンビニ事務所にショッピングモール・多重債務者の自宅など「聞くだけで勃起するわい……」な通好みのシチュエーションに、薄幸だったりド淫乱だったりむっつりスケベとかのちょいめんどうな性格のロリっ娘がいろんな性的な表情でエッチするそんな漫画ばかりを集めたLOの奇才・浦井民久々の作品集!収録作品:()内は内容・傾向です「銭がなけりゃ、きみ」…(JS&JC・コンビニセックス)「ミルキーは鉄の味」…(JS・巨乳・鉄棒・体操服)「ひとつ下の幼馴染」…(JS・日焼け・おしっこ)「Mall」…(JS・大型ショッピングモール・おトイレ)「Sweet Lovin’」…(JC・制服・おっぱい)「Beast of Burden」…(JS・お嬢様・インピオ)「First girl I loved」…(JC・三白眼・制服)「たけのこがり」…(JS・和服・3Pレイプ)「Happy Go Lucky 前編」…(JS&JC・借金・69)「Happy Go Lucky 中編」…(JS&JC・拘束・強制排尿)「Happy Go Lucky 後編」…(JS&JC・3P・まさかのラスト)「あとがき」


ぴーすふるえっち!
ロリとのエッチは平和<ピース>に幸せ<ハッピー>に!ロリっ子とおしっこへの愛を遺憾なく発揮し、デビューから多くのロリコンを虜にした新鋭の作品がついに単行本化!和姦オンリー、全編ハッピーな読後感でお届けします♪【収録作品】「潜入!ボーイッシュ」「プールでチャレンジ!ボーイッシュ」「はつしごと」「姪っこサンバ」「先走りトライアングル」「おりこう!ワイルドガール」「パワーイズラブ」「袋小路のロリビッチ」「無口な児ーニアス」「発表会の前に」


Labyrinth
狂おしいほど淫らで、美しい。圧倒的描写力と強烈なストーリーで誌面で大きな反響を呼んだ鬼才 モヤモヤの初作品集が完成!女性の美しさと愛、そして時折覗かせる闇。淫靡な世界に心ゆくまで浸れる極上の一冊です!【収録作品】「籠」「ソーニャの憂鬱 前編」「ソーニャの憂鬱 後編」「My Secret」「再会」「乱れ撮り」「まほとの約束」「ゆがみあい」「Jillu ジル…」


パコパコビッチ☆ ~メガ盛り!ましまし!ドスケベ肉◆~
「アナタの精液搾り取る◆ ヤりたいだけのサセ女◆」ヌルいエロは一切なし!愛より夢より牝肉が欲しい!全ページがヌキドコロ◆どストレートに男の欲望を叶えるヤりたい放題ナカ出し放題の実用度しかないエロコミック!!・収録作品 お肉の性女伝説「巨肉実習性」「絶頂+膣内射精-=澪」「睡姦夢中」「取立屋鬼姫VS猛牛FUCK!」「図書姦DEステル!!」「美熟女凛子 ~黒巨チンポ編~」「葉津穂のお願い」「30才童貞無双 ~戦国パコ姫褐色筋肉女編~」「描きおろし(9P)」


保健室の相楽先生
保健室で寝てると、美人の先生が、よくまたがってくれます。見た目はクールな保健室の相楽先生、実は可愛い男の子へのイタズラが大好きなのです。今日も貧血で運ばれてきた少年の下半身をチェック!『保健室の相楽先生』相楽先生との激しい行為を同級生の女の子二人に見られちゃった!口止めとして要求されたのは、彼女たちの「初めて」のお相手…。『同級生の好奇心』S気ムンムン先生の猛烈筆おろし、そして好奇心いっぱい女子たちから要求される連続射精で精巣は常に空っぽ状態。それなのに勃起は収まらず…。SEX漬けの日々は終わりません!【収録作品】「保健室の相楽先生」「保健室の相楽先生2」「同級生の好奇心」「同級生の好奇心 後編」「保健室の相楽先生+」「家庭教師のメソッド」「二人の特別マッサージ」


ともだちの輪
無理やり堕とされる女の子は可愛い。電マ責めを描かせたら右に出る者なし!少女弄りの熟練が送るLO2nd単行本ができました!泣かせてよし 悦ばせてよしJS&JCを徹底的に快楽漬けにしたいロリコンの昏い欲望を具現化した1冊、ぜひお楽しみ下さい♪【収録作品】「ともだちの輪」「夢見るつぼみ」「はじめてがいっぱい」「いっぱい知りたくて」「お兄ちゃんの妹だから 前編」「お兄ちゃんの妹だから 後編」


美味しぃ年頃
甘酸っぱいセックス果汁は若い方がフレッシュにきまってんじゃん!?ロリレーベルTENMA COMIC LOから<JS-JC-JK>全部入りのスペシャルな1冊がここに登場!!思春期少女の好奇心&男を狂わせるピッチピチボディーは、心と身体がセックスしたくてしたくてたまらない証拠!?第2次性徴の入り口JSから女盛りJKは卵子だって孕む気満々の超やる気モード!!そんな女の子の元気なセックス描写を‘ガッツリ盛り盛り’にした片桐火華のミラクルロリミックス作品集!収録作品()内は内容・傾向です「夏休みの学校で…」…(JS・日焼けスク水・3P)「紅白大運動会-フレフレ!?白組編」…(JS・体操着・精子おねだり)「紅白大運動会-押せ押せ!?赤組編」…(JS・体操着・ロリ巨乳3P)「少女を寝取らば…」…(JS・ネトラレ)「アカネ小新体操クラブ」…(JS・レオタード)「痴漢電車エンコー中」…(JC・セーラー姉妹痴漢)「先生と私の関係 その1」…(JS・眼鏡発育ロリ・孕ませ)「先生と私の関係 その2」…(JK・裸エプロン授乳・孕ませ)「生徒会長のアレ」…(JK・ショートヘア・巨乳)「ガチャ援Rカード」…(JK・援交・セーラー服)「昔の教え子がギャルデビュー」…(JK・褐色セーラー・ビッチ)


SはフラジールのS
こんな美味しそうな身体してて…いっぱい犯されても仕方ないよね?支配するものとされるもの。深化するものがたり。リア充いじめっコ サトーくんと気弱でキョドキョド スズキくんある日を境に、その支配関係は逆転する!!魂を塗り替えるほどの、魅惑の開発調教。とらわれる、抗えない快楽の日々…!表題作「SはフラジールのS」に描き下ろしアフターを収録した、好色少年レーベル第三弾登場!【収録作品一覧】『SはフラジールのS ~一章~』『SはフラジールのS ~二章~』『SはフラジールのS ~三章~』『SはフラジールのS ~四章~』『SはフラジールのS ~五章~』『SはフラジールのS ~六章~』『SはフラジールのS ~七章~』『ご主人様と奴隷の妻』『僕は、勇者。』


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.