【 ガチ素人 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

すずか
経験2人のガチ素人美少女を個人撮影→横流し!「経験人数はまだ2人です!」心も体も綺麗なすずか20才。「今日の服は夏をイメージしました!」満点笑顔の元気っ子。「中が一番気持ちいです!」緊張と恥じらいから無理して大きい声で答える尋常じゃないうぶさw若さ故に好奇心旺盛「お尻はまだわからないです…」未経験の性にも興味深々w経験の浅さと好奇心から男のフェラ指示にヨダレをたっぷり用意しまんまと応えるw膣奥をしつこく擦られ「それいい!」今までにない新鮮快感にEカップ乳をマグニチュード7で揺らしながら悶える!


あやの
自宅くんのガチ素人個人撮影→横流し!飲み友達のOLあやの20才。「彼氏と別れて半年…」寂しい時を狙い昼から飲み続け口説き撮影!「よくナンパされるけどなんなの(怒)」チャラく見られる事におこw「友達にHしよって言われてね。すぐ帰ったもんw」ガードは堅いけど、泥酔&可愛い連発で目が潤み乙女モードw「やだ~//」カメラには慣れず恥じらいつつ、色白E巨乳で「出そう?やめちゃう?」パイズリと男が喋ろうとしてもキスで口を塞ぐ積極性で圧倒するも、巨根挿入でドM発動!普通の女の子が本気でイキまくる密室2人H!


よしか
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!よしか20才ファミレス店員。「経験人数少ないんです」落ち着いた敬語で話すオトナ清楚女子。「あまりしたことないんです…」経験は今彼&元彼でまさかの2人!「でも実は年上に惹かれるんです」今彼には満足していない模様w服を脱がされると「やっぱり恥ずかしい…」戸惑うも濃厚キスで目がとろける。「彼氏のより全然大きい…」物欲しそうに竿を凝視。挿入直後「またイッちゃう…!」10回以上の連続中イキ!止まない高速ピストンに「今イッたばっかなのに…」16回目の絶頂でフィニッシュ!


ゆうな
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!童顔美巨乳の23歳ゆうな。「2年間エッチしてません//」声を震わせ、ド緊張で一生懸命答えるピュアでうぶな恋愛経験浅め女子。脱ぐの早くない?というツッコミに「恥ずかしさ故です。」と緊張が解けずw脱いだ服を丁寧に畳み置く姿に性格の良さが滲む。和ます為のキス要求に「え、今?」と混乱w「6年ぶりのフェラです…」慣れないながらも丁寧フェラ→2年ぶりの快感に緊張も紛れ「激しくしていいですよ…」と高速ピストン要求!750日間未使用だった穴の狭さに男も挿入後4分32秒で射精!


あいの
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!有村●純激似あいの21才フリーター。際どい質問にも「彼氏は2年間いないです」「セフレは嫌です」「性癖はノーマルです」敬語で淡々と答えるしっかり者。緊張してるか聞かれ「全然余裕ですね」とサバサバ口調。胸を触れても「くすぐったいですね。」と薄い反応。いざ脱ぐとなると「えっ恥ずかしい・・・シャワーは浴びちゃだめ・・ですか・・・?」急に戸惑うも、2年ぶりのクンニで激濡れ大量お漏らし→久々チンコに大喘ぎw2年間未使用きつきつ架純マンコに男も思わず6分31秒で射精!


ゆきな
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!ゆきな21才看護師。どんな人が好き?に対し「相性が合えば・・・」と透き通る声で落ち着いて返答する雰囲気のあるお嬢様系ナース。「思ったことはすぐいっちゃうw」という次女らしい自由奔放な一面もあり!「ちょっとアレ気味なんです・・・」と、生理パンツを着用するほどの育ちの良さに一目惚れ不可避!「恥ずかしくて家で洗濯できないんです・・・」無理して買った真っ赤なブラで、まさかの大量ヨダレ喉奥フェラw普段がお堅い職のせいか生理前のムラムラを抑えきれずにハメ師のテクで連続絶頂!


あい
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!アパレル店員のあいちゃん20歳を個人使用での撮影という条件で説得→渋々出演を承諾!エッチな質問にマジ照れ→ハメ師の発言には笑顔で黙ってうなずく超控えめな女の子。「恥ずかしい…です」フレンチキスだけで赤面する程の恥ずかしがり屋だが断りきれない性格でハメ師の言いなりに!四つん這いで言葉責め&スパンキングされると「嫌いじゃないです…」とドM本性を発揮!ハメ師の巨根ピストンに悶絶→「お精子…かけてください…」と言わされ従順におねだり!


ゆう
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!事務員として働くOLのゆうちゃん20歳を高額報酬と個人使用での撮影という条件で説得→渋々出演を承諾!「よく未成年に見られます」童顔すぎて居酒屋に行くと必ず年齢確認される女の子。見た目は少女なのに、たまにスーパーでお酒を買って一人飲みするという大人な一面も。キスしただけでマジ照れ→四つん這いでいじられるとパンツにべっとりマン汁付けて「恥ずかしい…」挿入されるとマン汁垂れ流し状態→高速ピストンされれば美乳揺らして悶絶!


かなえ
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!都内で働く新卒OLかなえ22才。「付き合ったのは3人、彼氏半年いない…」フリーの寂しさもあり初デート後撮影承諾!カメラの為か緊張気味で「ふふっw」脱ぐ度に照れ笑いwオナニーで硬さが抜け「イってもいい…?」律儀に許可を取り電マで即イキwDカップ美巨乳は超敏感でシャワー中つい長時間の乳首責め!「えっと…フェラ大好きっ><」恥じらいつつの言わされ淫語フェラでテンションUP↑クンニでのお漏らし潮吹きで我慢できず、乳揺れ騎乗位!ベロキス多めのイチャハメで何度も痙攣イキ!


さり
ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!アパレル店員さり23才。「彼氏しばらくいらない!」1週間前別れた解放感&ハメ師への信頼から撮影承諾!デートでワインを飲み「彼氏4人としか経験無い…」「クラブで毎回ナンパされるけど絶対断る」ガードの堅さを語る。試しに顔間近でチンポを出すと「ほんとに嫌!」やりすぎ悪戯にビンタで牽制するも超敏感な性感帯の耳責めに「触らないで!」異常な拒否反応で濡れ確実→キスでトロ顔w「撮るのもういいよぉ…」普通にHしたいのにカメラが気になり、恥じらいつつも自ら抱きつきイチャラブH!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.