【 お夜食カンパニー(HHHグループ) 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…巨乳OL編 5
イケメンの友達が仕事でストレスを溜めたほろ酔いOLさんを連れて僕の家にやって来た!アイちゃん&マユちゃんはセクシーな雰囲気漂う美巨乳コンビ、感度抜群の美ボディにエロい舌使いのフェラに爆発寸前、ガンガン突かれまくってイキまくり!ミレイちゃんとユウコちゃんはアイドル顔負けな笑顔でノリノリな美巨乳コンビ、巨乳が揺れまくるほど腰を振りまくってストレス発散しちゃう超ドエロ娘!待った無しで勝手にAV化です!


お小遣い欲しさに主人に内緒で軽い気持ちで、生まれて初めてコスプレ撮影会のモデルをやったら無数のシャッター音に、自分でも気づかないうちに濡れてしまい…
最初は、ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで、夫には内緒で軽い気持ちで始めたコスプレ撮影会のモデル。撮影が進むにつれてシャッター音がだんだんと気持ち良くなって思わず濡れてきて、いつの間にか衣装もはだけて下着に恥ずかしいシミが…。そのうち衣装の中に撮影者の手が直接入ってきて…抵抗しようにもすでに敏感になった体は嫌がる意思とは裏腹に反応!!気付けば全てを受け入れSEXまでしてしまう…。


同窓会で盛り上がって終電を逃した元クラスメイトのイケてる女子たちが、近くの我が家にやってきた!!学生時代ただ眺めるだけだったあのイケてるグループ女子たちがイケメンのクラスメイトに連れられてやってきた!!
同窓会で久々に再会した元クラスメイトたち!その中でも学生時代ただ眺めるだけだった、あのイケてるグループの女子たちが盛り上がって終電を逃しちゃったんで、イケメンのクラスメイトに連れられて近所の我が家にやってきた!しかもかなり酔っ払ってるから、憧れのあの子たちのパンチラ&胸チラが見放題!そこから更に飲んで酔っ払って、あっちこっちでエッチな雰囲気になって…当然ボクも、おこぼれで美味しい思いが出来ました!


反抗期全開の万引きギャルの父親を呼び出して、通報しない代わりに目の前で父娘の強制生近親相姦ショー!
某コンビニで万引きしたギャルを捕まえた店長。するとギャルはあまりにも生意気で反省の色がなく、警察も呼ぼうにも「それはダメ」「捕まりたく無い」の一点張り。そんな店長には変わった性癖があった。それはギャルが嫌いで近親相姦が好きというもの。なので店長は自らの欲求を満たすため、ギャルが大嫌いな父親を身元引き受け人として呼び、警察には通報しない代わり、目の前でギャルとその父親に近親相姦をやらせる事にした。


イケメンの友達がほろ酔い状態の女子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編3
大好評!過激でエッチな王様ゲームシリーズ、巨乳OL編第3弾!ミユキさん&ヒトミさんはマシュマロ美巨乳の持ち主。おっぱい同様、超~柔らかい唇の極上キス。極上のWマシュマロパイズリで暴発寸前!ヒロミさんとユリさんはスタイル抜群のスレンダー巨乳コンビ。左の乳首が超敏感。フェラ顔美人で大興奮。エロエロな腰使いは大人な女って感じがすごくエロいです…!今回もドスケベOLとの大乱交を勝手にAV化しちゃいます!


死んでも見たくなかった!結婚間近な彼女のバイト仲間とのBBQ映像
僕には付き合って3年になる彼女がいる。この前プロポーズをしたら返事はOK!二人で住む新居も決め、引っ越しの準備で彼女の荷造りを手伝っていたら、机の隅から何だかよく分からないDVDを見つけた。何となく嫌な予感がしつつ、一人でいる時そのDVDを再生すると…つい最近行われた彼女のバイト仲間との飲み会映像が映し出され…次第に泥酔していく彼女。やがて彼女はバイト先のチャラい男たちによって弄ばれていき…。


サークル飲み会で乱交しちゃった映像を勝手にAV化!サークル飲みで終電を逃した酔っぱらった女子たちがイケメンの提案で駅の近くにあるボクの家にやってきた!みんな酔っ払っているから軽いボディタッチやパンチラ&胸チラは当たり前!!かなりハードルは低くなってるから…
サークルの飲み会で終電を逃した酔っ払い美女たち。そんな美女たちがイケメンの提案で、2次会がわりに駅の近くにあるボクの家にやって来た!みんな、かなり酔っ払ってて軽いボディタッチやパンチラ&胸チラは当たり前!かなりハードルが下がっているので、そのまま勢いでエッチなゲームに持ち込むと…気づけばまわりは乱交状態に!入れ替わり立ち替わりハメ倒し、最後はみんな仲良く中出ししまくって盛り上がっちゃいました!!


イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…2
イケメンの友達がほろ酔い女子2人組を僕の家に連れて来た!そしてお約束の王様ゲームがスタート!リナちゃん&ユーコちゃんはマシュマロおっぱいの巨乳2人組!パフパフの感動とWパイズリの味は忘れられません!ユリちゃんエリちゃんはスタイル抜群で最初からスケベモードで超ノリノリ!乳首も超敏感で濡れ濡れのオマ○コの味は忘れられません!今回も2組4名とのドスケベ乱交を激撮!また勝手にAVにしちゃいました!


何でも言うことを聞いてくれる少女が待つ家
一見、どこにでもいる平凡な独身フリーターの男。その男には、自分のボロアパートに帰りを待ち詫びている女の子が待っている。そして、その女の子は連日、男が望む通りのエロ行為に従い続け、今では男が世界の中心であり、男の存在が全てであった。無邪気に笑い、男に身も心も全て委ねる女の子。日に日に感度も増してきて、セックスそのものに身も心も依存し、今日も歓喜の声をあげている。


『兄嫁はボクの言いなり!!』実家に嫁いできた兄嫁は、ボクに弱みを握られいつでもどんな時でもエッチな命令に逆らえない!誰にも助けを求められずただひたすら我慢して、我慢して…感じまくってる!!
実家に嫁いできた兄の嫁は義理の弟に弱味を握られ、いつでもどんな時も義弟の命令に逆らえず性玩具にされている。今日も朝から、いつもの様にアソコにバイブを挿入され、そのまま家族たちと一緒に朝食。来客時もそのまま。そんな状態でも抵抗出来ず、誰にも助けを求められないまま、時にはドア一枚隔てた向こうに兄がいるにも関わらず義弟の言いなりで我慢して我慢して犯され…感じまくってしまう兄嫁。


当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…8
超人気シリーズ第8弾!サトミちゃんとハルカちゃんはスレンダーなのに綺麗な巨乳で、しかもめちゃくちゃ柔らかい超マシュマロおっぱいの二人、パイズリの吸い込まれる感覚は今でも忘れられません!ミサキちゃん&マヤちゃんはノリも最高で感度抜群の美巨乳コンビ、可愛い顔して乳首は超敏感、エロい舌使いのWフェラに発射寸前!一度スイッチが入るとドスケベな本性むき出しで腰振りまくってイキまくり、今回も勝手にAV化です!


どっちが脱ぐ?どっちがヤル?友情崩壊生贄ゲーム!去年まで女子校だった●校に入学したら90%以上女子で少しくらいはモテるかと思ったら大間違い!!モテるどころか日々イジメられています。本気で退学を考え登校拒否していたら…
去年まで女子校だった学校に入学したら、同級生はほぼ女子なので少しくらいモテるかと思ったら大間違い!毎日イジメられ、あまりの辛さに登校拒否していたらイジメが発覚するのを恐れたイジメっ子女子たちがお見舞いにやってきた!当然、許すわけがないボクは王様ゲームならぬ生贄ゲームを提案!!王様は常にボクで、どちらが生贄になるのかくじで決定!脱がしまくりヤリまくりで、あまりに気持ち良いので中出しして復讐完了!


セクハラ医師のヤバすぎる診察内容
ある病院の診察室。ここでは日常的に医師による様々なセクハラ行為が繰り返されていた。初めは普通の病院と同じ様に問診から始まり、聴診器を当てるからと上半身を裸にさせられ、やがて医師の指が徐々に患者の胸やアソコを触りだす。女性患者はこれも診察の一環と思い素直に従っていると、診察台に寝かされて女性器の中に体温計を入れられ執拗に触診が繰り返される。そして、女性患者の呼吸も荒くなっていき…次の瞬間、犯される。


イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…6
イケメンの友達が連れて来たほろ酔い女子と始まった過激な王様ゲーム!今回は全員巨乳な女子大生!ミホちゃんは極上パイズリのEカップ!リサちゃんテンションアゲアゲ、アソコはヌレヌレの敏感娘、トロけるお○んこは五つ星!酔い過ぎマナちゃんはパンチラ全開、Fカップのロリ娘!イズミちゃんは脅威のHカップ、吸い込まれそうになり揉み心地が忘れられません!スケベな腰使いで揺れるオッパイは激ヤバ!絶対勝手にAV化です!


超気が弱くて童貞の地元の後輩に初めてカワイイ女子校生の彼女が出来た!!当然、羨ましいし許せないから挨拶くらいさせろと言って家に呼んで、後輩の前でヤってやりました!後輩にはカメラを持たせて撮影させました。当然、後輩の前で何度も何度も何度も中出ししてやりま…
超気が弱く童貞で、ちょっと脅せばなんでも言うことを聞く地元の後輩にカワイイ女子校生の彼女が出来た!それが羨ましくて許せない先輩は、挨拶くらいさせろと半ば無理矢理2人を家に呼んで後輩の彼女に手を出しはじめた!生意気にも逆らおうとした後輩だったが、強気に出たらいつも通り言いなりになったのでカメラを持たせて撮影するように命令!後輩の目の前で彼女をヤリまくり、当然何度も何度も何度も中出し!これぞ弱肉強食!


当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…7
シリーズ第7弾!ユカリちゃんとナオミちゃんはスレンダーでプリプリ&ふわふわ巨乳なスタイル抜群コンビ!可愛い顔してスケベな舌使いのWフェラで暴発危機一髪、酔って自分から腰振りまくっちゃうエロ娘!ユーコちゃん&カオリちゃんはとにかく明るくノリノリな敏感乳首の美巨乳コンビ!唇もおっぱいも極上マシュマロ、パフパフされたら当然フル勃起、アソコも超敏感で何度もイキまくってました!今回も勝手にAV化です!


「起きろ…オレ!」寝落ちしたボクだけが知らなかった、結婚間近の彼女と一緒に参加したバイト先の飲み会寝取られ映像。 2
ボクには付き合って1年の彼女がいる。プロポーズもして二人で住む新居に引っ越す準備をしていたある日、一枚のDVDが…嫌な予感がして一人でDVDを見てみると…そこには彼女と一緒にボクも参加したバイト仲間との飲み会の映像が!酔って寝落ちしたボクの隣ではしゃぐ彼女は徐々に泥酔!?バイト先のチャラ男たちに寝取られ乱交に!しかもめちゃめちゃ感じまくってる!!笑顔で中出しされてる姿は衝撃的過ぎた…隣にいたのに…。


見なきゃよかった…結婚間近の彼女のバイト仲間との飲み会映像
結婚間近な彼女の荷物から出てきたDVDを何だろうと見てみたら、そこには予想もしなかった映像が…。バイト仲間との飲み会の様子を撮った内容は、どんどん酒を飲ませて泥酔させた彼女を何人もの男が犯していく光景…ぐったりしてまともに抵抗できない彼女の服を複数の男たちが脱がし、触り、舐め、挿入して、口にもマ○コにも精液を注いでいく。あまりにもショックな、だけどエロすぎる乱れた彼女の姿に勃起が止まらない…。


痴漢発情娘 満員電車で1日に何度も何度も痴漢されても何もできない何も言えない気弱な女子校生は、ただただ時間が過ぎるのをじっと待っていたら、あんなに嫌だった痴漢だったのにアソコが濡れる程に感じてしまい…
身動きが取れない満員電車で1日に何度も何度も痴漢されても何も出来ず何も言えず、様々な男たちに体を触られる苦痛な時間が過ぎるのをじっと待っていた気弱な女子校生。しかし、敏感な部分を何度も何度も触られているうちに徐々に感じ始めてしまい…気づいたら少し触られるだけで感じてしまう超発情状態に!うるんだアソコをいじってほしくて痴漢に身を委ねる女子校生!遂には痴漢のチ○ポをも受け入れて感じまくる!


少女たちの性教育日誌
隔離された空間でエッチに成長していく少女たちの全記録。最初は戸惑いを隠せない少女たちだが、これまでの日常とはまったく違う無機質な生活空間で行われる性行為の数々に快感中枢が過敏になり、より深い快楽を求める淫乱と化す。セックス以外のコミニュケーションが最小限な生活を送ることで、どこにでもいる普通の少女がスケベに特化した少女へと変貌する様は必見!


泊めてくれたら何をしてもイイです…というので家出少女を自宅に泊めてあげてバイブ調教してみたら予想外に感じまくって淫乱少女に!
泊めてくれたら何をしてもイイと言う家出少女を泊めてあげて、抜かずの固定バイブ調教をしてみることに!最初は嫌がっていたけれど、絶え間なくマ○コと子宮を刺激するバイブの虜に!何度も何度もイキまくった家出少女はいつしか自分から快感を求める超淫乱少女になっていた!なのでバイブだけじゃなく、チ○ポの快感を教えてやると、あっという間にチ○ポ大好きのセックス狂いになったので、毎日好き勝手ヤリまくってます!


ヤリサーだと知らずに新歓コンパに来た超マジメ新入生を酔わせて、お決まりの2次会宅飲みに誘ってさらに酔わせてみんなで中出しして楽しんじゃいました!
ヤリサーとは知らず新しくサークルに入ってきた新入生の新歓コンパ。今回のターゲットは超マジメな新入生。押しに弱そうな女の子を酒に酔わせて二次会の宅飲みに持ち込み!後は酔った勢いでみんなで楽しんじゃおうっていう毎年恒例の乱交パーティ!みんな酔ってるからアッチコッチでエッチな雰囲気に!入れ替わり立ち替わりハメ倒し、最後は中出しセックスで大量のザーメンを新入生のアソコにタップリぶちまけちゃいました!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.