【 悪役令嬢 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

狂愛の鎖2 〜断罪エンド後、甥にまで犯●れたら…〜
断罪された悪役令嬢が必死に未来を変えるお話。狂愛の鎖 〜悪役令嬢に転生したら兄と弟に犯●れました〜の続編です。※前作を読んでいることが前提の作りになっています。【あらすじ】断罪ED後…侯爵家が秘密裏に所有する魔法の館で、ジークとアドルに愛される日々を送っていたティナ。しかし彼女には悩みがあった。「めちゃくちゃ暇なんだけど!!」ジークとアドルも仕事で忙しい中、時間を作って会いに来てくれるが毎日は無理だ。魔法の館からは一歩も出られないため、必然的に娯楽が限られる。読書も庭の散歩も飽きた。暇を持て余していたティナはふとジークの双子の子供たちのことが気になった。甥と姪にゲームのシナリオや設定があるのかは分からないが、このままでは二人も自分達と同じ運命になってしまうのでは…。この狂った呪いの連鎖は自分で終わりにしたい!そう考えたティナはジークに二人と関われないか相談するも、即却下されてしまう。ならば甥のエルバートだけでも!と頼み込んで、ようやくエルバートと関われる時間をゲットした。代々引き継いできた呪いの対象は兄弟姉妹。まずはエルバートが妹のディアナに性的な興味を持つことを阻止すべく行動を開始。エルバートが妹をどう思っているのかを探りながら、世の中には素敵な女性がたくさんいると教えるティナ。しかし数年後…成長したエルバートは、最近ディアナが気になるとティナに相談する。ヤバイと思ったティナは意を決して自分の体でエルバートの性欲を発散させることに…。はじめは口で抜いてやればいいだろうと思っていたティナだったが、興奮したエルバートに押し倒され…。ティナは狂った呪いの連鎖を断ち切ることができるのか…!?----------------------総ページ数 75P・フルカラー本文67P・表紙キャラデザなど 8P断面図、親近相姦、複数(3P&4P)、触手、フェラ、クンニ 表現有り


中出し大好き!ハーレム公園5【厳選100枚収録】
中出しだーーい好きなJK大集合!!ハーレム公園の秘密とは?都内の地図をトントンと指でたたきながら、公園の地図記号に、また一つ×マークを付けていく。(本当に、そんな公園あるのかよ…。ここまで時間かけて、デマだったなんてシャレになんねーぞ…)スクープも取れない、万年貧乏記者の自分が一発逆転する美味しい『ネタ』が入った一昨日のことを思い出す。仕事仲間と帰りに、居酒屋で安酒をあおっていると、同じ万年平記者の同僚ははこう切り出した。「なあ、お前『ハーレム公園』って知ってるか?」「は?なんだよそれ?知らねえけど、ゲームかなんかか?」「…いやさ、それがそういう公園が都内にあるっていう噂があるんだよ…」「いやいや、どんな公園だよ…。名前からして嘘くさすぎるだろ…」「なんかさ、その公園にはたくさんの可愛い美女がいて、めくるめく時間を過ごせるって話なんだ…。それでさ、嘘みたいな話なんだけど…、俺の友人がその公園にたまたま迷い込んで…、なあ、お前興味ないか?」この世のものとは思えない美女がいる通称「ハーレム公園」同僚の友人に話を聞き、真実だと確信を得た主人公はスクープを求めて真実に迫る…。そして執念の取材の果て、噂の「ハーレム公園」を見つけ出すことに成功する!妖しき美女たちが集う、ハーレム公園の真実とは?JKの姿をした謎多き美女達、嬉しそうに中出しを喜ぶ姿、フェラをする姿、美しき美女たちがあなたを魅了する!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


もっとちょうだい!いいなりえちえちJK3【厳選200枚!!】
「ぜんぶ!ぜーんぶ中にちょうだい!」全寮制のお嬢様学校「時環学園」財閥の娘、大病院の令嬢、政界の箱入り娘。名だたる名家のお嬢様たちを、世間の悪い虫から守るために建てられた、由緒正しき学園が、今崩壊している。「んっ…、あぅ…もっと、もっと中にちょうだい…!」「こんなんじゃ足りない…。もっと激しくしてぇ…」「はぅ…気持ちよかったぁ、ねえ、絶対明日もしてね…?」あまりにも世間と隔絶されすぎたせいで、学園に教師として忍び込んだ魔の手を防ぐことができなかった。性についてあまりにも無知だったために、悪い教師に染め上げられ、言いなりとなってしまったJKたちのえちえち学園生活を収録!М時開脚で誘う少女、中出しをされて喜ぶ美女、エッチな学園生活がここに!★仕様★画素数:1200px×1200px画像形式:JPG※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


宝石少女 〜煌びやか☆豪華絢爛な少女たち〜 ★たっぷり500枚収録★
宝石少女のCG集になります☆枚数:499枚 + タイトル1枚絵柄1 418枚 (サムネ1、2、3、4、6、7、8枚目)絵柄2 81枚 (サムネ5、9枚目)※AI作品になります。(Stable Diffusion)※手など一部分が崩れている事があります。


玉藻ちゃんといちゃらぶ新婚生活
マスターと玉藻ちゃんのいちゃらぶ生活!新婚になった玉藻ちゃんと姫はじめ!巨乳で美人で良妻賢母な玉藻ちゃんと楽しく生活しましょう!■内容ステーブルディフュージョン(使用AI)成人向けFGO(fate/grand order)カラーイラスト集 78ページ


性格が悪すぎて終わってる悪徳令嬢をメス堕ちさせたら激カワヒロインになった
|性格が絶望的に終わってる悪女、世間知らずなモブ村人チ〇ポに屈服?平和を愛する王国・エルストア心優しい王家によりすべての国民が穏やかに暮らしていたが、王国は長らく「ローデシア家」によって実権を掌握されていた。その昔、外国の商人であった初代ローデシア家当主がエルストアに大きな国益をもたらした。小国を大きな国家へと育て上げた彼を民はみな英雄として崇めた。しかしそれは立場の弱い国を乗っ取り酒池肉林の理想郷を作り上げるための策略であった。―それから100年その支配の力は孫娘である次代当主「シャルネイア」が実権を握っていた。美しいこの令嬢は自らの愉悦と快楽のためならその強大な権力を振るうことに一切の躊躇がなく、民や臣下、ひいては許嫁である王子ですらおもちゃのようにして毎日いたぶっていた。まさにローデシア家の悪意を凝縮して産まれたような悪女だった。しかし横暴も数を重ねれば周りの反応も希薄になり、そして警戒されて誰も彼女に近寄らなくなった。遊び相手がいなくなりつまらなく思った彼女はどうすればこの愉悦をまた楽しめるようになるだろうかと考え始める。「ならば妾を知らぬ者を傍に置けば良いではないか♪」そしてシャルネイアは近隣の村から「奉公」という体裁で’村人の男’を1人雇い入れた。図体は大きいが貴族を恐れるこの臆病な大男はまんまとシャルネイアの重い通りのおもちゃとなった。無知なサンドバックを手に入れ満足するシャルネイア。………しかし彼女は気づいていなかった。若者の少ない限界集落からやってきた男にとって、知らないのは貴族や国家のことだけではない。産まれて初めて見た若く美しい女(メス)華やかな匂い、ムチムチとした豊満な身体臆病な村人の男(オス)の隆起した男根は、目の前のメスを孕ませろと本能が訴えかけていた………〇基本CG 19枚〇差分込み本編171ページ〇文字なし版あり企画:すぱいらるイラスト:typeNシナリオ:シカアキ合計 約342ページ


髪グルイ
ストーリー綺羅莉に勝負で負けた夢子は、敗者の条件として勝者の綺羅莉の言いなりになる家畜へと落ちてしまった。夢子はまず自分で自分の長い髪を切るよう命じられる。『髪を切るなんて・・・』そう思った夢子だが、顔には出さず涼しい顔をして差し出されたハサミで自分の髪を片方ずつ胸の前あたりでジャキジャキと切っていった。夢子の長い髪は夢子の足元で山のようになっていた。その様子をニヤニヤしながら眺める綺羅莉。「とりあえず、髪はそんなところでいいわ。服を脱いで裸になり犬のように四つん這いになりなさい。」従うしかない夢子はそれに従った。夢子の首から下に垂れる右側の髪を綺羅莉は左手で掴み、ハサミで夢子のアゴ辺りで髪をジョキジョキとゆっくり切っていった。喉の近くをハサミが通るときに冷や汗をかいた夢子。襟足は生え際辺りまで切られている。反対の髪も同じようにジョキジョキとゆっくり処刑をするかのように綺羅莉は切っていった。別人のように短いおかっぱ頭にされ項垂れる夢子に綺羅莉は「顔を上げなさい」そう言うと今度は夢子の前髪を眉毛の上あたりでパッツリと切り揃えていった。裸で犬のようなカッコで惨めな髪形にされた夢子。それでも夢子はぐっと唇を噛みしめ我慢して、その屈辱に耐えていた。そこへ仮面をつけた裸の屈強な男が現れ、夢子のバックから大きな一物をぶち込み夢子は「キャーッ」と悲鳴を上げるも、お構いなしに男は夢子をバックから犯し続けた。犯●れ続けている夢子を正面から眺める綺羅莉。夢子の目の前にハサミを出し「動くと目に刺さるよ」と言いながら今度は夢子の右のこめかみ辺りからハサミで髪を切っていった。夢子の髪はバッサリ切られ、右の耳が露になって表れた。夢子は眼を見開き自分の右に髪が無いのを横目で確認していた。その眼には今にも溢れそうな涙が溜まっていた。そんな夢子の表情を眺めながら綺羅莉は左の髪もバッサリ切って左の耳も見えるようにした。後ろのほうまで髪をグルっと一周切られてしまった。そして夢子の頭はちょうどベリーショートなマッシュヘアになっていた。犯●れ続けながらその屈辱にも耐えている夢子だったが、綺羅莉が手にしているバリカンを目にして夢子は「それだけはヤメテー!」と泣きながら綺羅莉に懇願した。「家畜の分際で」そう言うと綺羅莉は夢子を蹴り飛ばし夢子は仰向けにひっくり返ってしまった。屈強な男に羽交い締めにされた夢子はバリカンで下の毛を刈られ、「あ〜ぁん」とバリカンの振動で感じてしまった。そして今度はそのバリカンを夢子の額の真ん中から真っ直ぐ入れると、一直線に後頭部まで髪を刈っていった。嫌がる夢子を気にすることもなく綺羅莉は夢子の頭を河童の皿のように天辺だけバリカンで刈っていった。余りにも受け入れられない現実を体験した夢子は、泣きながらあわあわと力が抜けていき、失禁をして床にへこたれてしまった。涙と尿と自分の切られた髪でぐちょぐちょになった放心状態の夢子をさらなる仕打ちが襲い掛かる。永久脱毛のクリームをべっとりと頭から掛けられた夢子は、ヒンヤリとする頭を触ると残っていた髪もゴッソリと抜け落ち、あっという間にツルツルのスキンヘッドになってしまった。両手いっぱいに抜け落ちた髪を見ながらヘラヘラと気が狂ってしまった夢子は、屈強な男に再度犯●れながら「イクーーーーーッ」と言い放ち絶頂を迎えた。エンドPDF/13ページの作品です。


【大ボリューム!170ページ超!】テイワットおま〇こ観光 稲妻総集編(1)【総集編!】
テイワットのかわいい女の子のおま〇こを観光!今回は3人の稲妻の女の子から観光!雷電将軍、八重神子、神里綾華のおま〇こやおっぱいをたっぷり堪能しましょう!※今回の本はイベントで出したイラスト集の総集編です。電子媒体では初出版なので現在ダウンロード販売している「雷電ちゃんを騙してえっちな写真撮影」と「神子ねえさんが見せてあげる」とは内容が別となっております。■内容ステーブルディシジョン(使用AI)成人向け原〇カラーイラスト集 174ページ ■詳細PDFとJPEGファイル同梱


【職業別キャラクター立ち絵4】著作権フリーの高解像度画像素材(100枚)
職業(ジョブ)別のキャラクター立ち絵高解像度画像(1024×1024)素材100枚セットです!しかも著作権フリー!背景は透過されています。構図はバストアップで下半身はありません。表情差分やアニメーションはありません。以下の職業が男女各5人ずつ含まれています。王(女王)、王子(姫)、平民、奴●、遊び人(バニーガール、バニーボーイ)、衛生兵、竜騎士(ドラグーン)、聖騎士(パラディン)、暗黒騎士(ダークナイト、ブラックナイト、シャドウナイト)。ゲームや漫画、ホームページなどに是非ご活用ください!※全て著作権フリーのためお好きな用途でご利用頂けますが、著作権を放棄したわけではありません。◆利用条件・個人、同人、企業、教育機関、公共施設問わず利用可能。素材を利用した作品の営利及び商用利用も可能。・素材集、アプリ開発ツールの同梱素材とするなど、素材自体を商品とすることは禁止・PCゲーム、家庭用ゲーム、スマホアプリ、ブラウザゲーム(非暗号化含む)等のデジタルゲームへの利用可・ボードゲーム、アナログゲームへの利用可・漫画やポスター等の印刷物への利用可・スクリーンショットや動画への利用可・ホームページやSNSでの利用可・加工自由・二次配布禁止(加工した場合でもNG)・18禁作品への利用可・利用の報告やクレジット表記不要※商用利用可能な画像生成AI(Midjourney)を用いて生成した数千枚以上のイラストから厳選した100枚のイラストです。※無駄な人物や文字等の違和感がある物を出来る限り手作業で修正しています。


イシュタルといちゃらぶ生活!
イシュタルといちゃらぶ生活!金星の女神のコロコロ変わる表情やポーズをお楽しみください!■内容ステーブルディシジョン(使用AI)成人向けFGO(f○te/grand order)カラーイラスト集 65ページ■詳細 JPEGとPDFファイル同梱


気の強い女をカキタレに仕上げる
悪女・悪役など、気の強そうな女性の画像の詰め合わせです。 こちらは『NovelAI』で作成された、イラストオンリーのセリフなし差分なしの同人CG集となっています。 主に気の強そうな女性の、胸の谷間を見せつけるような格好や入浴シーンなどの微エロから、パイズリや下半身露出、自慰に、各体位による本番などのガチエロなどになっています。 今回は試験的に絵の線をデジタルっぽくないスケッチ風にした画風を採用しています。 合計578枚、サンプル画像にあるようなのが詰まっています。


2022秋アニメヒロイン陵● 追加パック
前作2022秋アニメヒロイン凌●で描ききれなかったヒロイン達 新たに5人を凌●するCG集!!機動〇士ガンダム 水〇の魔女ミオ〇ネ・レンブ〇ランぼ〇ち・ざ・ろ〇く!後藤 ひと〇S〇Y×FAMI〇Yフィ〇ナ・フロ〇ト虫か〇り姫〇リアーナ・〇ルンシュタイン悪役令〇なのでラスボスを飼〇てみましたアイリ〇ン・ローレ〇・ドート〇シュ個性豊かなヒロインをたちをモブおじさんが凌●!!!基本CG5枚総合CG20枚JPEG・PDFどちらもあり。台詞無しバージョンもあります。


悪女様はお好き?~ヒーロー敗北編~
悪~い女はお好きですか?女ボスからヒーローが責められるストーリー三連発!!悪女に墜とされたくない方の閲覧はおすすめ出来ません初代、二代目、三代目の女ボスがそろい踏み!!ポロリにフェラにパイズリに男の理性を奪うお色気攻撃のオンパレード自分がヒーローになったつもりで悪い女ボスの誘惑をご堪能下さいませ♪貴方はどの悪女がお好みですか?女ボスVS少年ヒーロー三連発悪女が好きなら見るっきゃない!!本編+α(差分込) P84 + 文字無し 84Pファイル形式 JPEG


性悪令嬢が姉の婚約者を奪った結果
■あらすじネヴィアンナは、常日頃から完璧な淑女と称される姉を妬んでいた。姉が皇太子の婚約者に選ばれた事でその気持ちは加速する。姉を蹴落とそうとあの手この手で皇太子にアプローチし続けること数年、ついに二人の婚約を解消させた。自らが皇太子妃に収まり、勝ち組になったことを喜ぶネヴィアンナだったが...■傾向・クンニ/潮吹き/中出し/性器描写/断面図/アヘ顔/オホ声/ハート・濁点喘ぎなど。・姉に見せつけながらのシーンがあります。苦手な方はご注意下さい・ハッピーエンドです・作中は白線修正・本編78P+おまけ小話7P■連絡先闇のいんこ@8minoinko


聖リリィ女学園性欲処理係り
名門お嬢様学校、「聖リリィ女学園」に入学する事が出来た姫川あいら彼女がこの学園に来た理由は一つ、生き別れた双子の妹あいみを探す事、そのために沢山勉強をして特待生になり、学費を免除してもらっている。しかし庶民的な雰囲気がある姫川は意地悪なお嬢様に貧乏な家庭だとバレて、「性欲処理係り」に任命されてしまうお嬢様を苦しめる奇病「お嬢様イクイク症候群」突然やってくる抗えぬ性的欲求、放置していたら死の危険もあるお嬢様達を癒すために性欲処理係りが存在するのだ百合セックスの才能が開花していく姫川はお嬢様からどんどん有名になっていき…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお嬢様学園で繰り広げられるお上品?百合セックス!お楽しみに><本編50P


モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~2
平凡でちょっとオタクな主人公が、大好きな乙女ゲー世界に悪役令嬢として異世界転生してしまう。マイナーなモブ推しだったため、婚約者の超絶イケメン王子と婚約破棄しょうと頑張る主人公だったが、王子の闇の部分を理解できる唯一の者として執着・溺愛されてしまう。推しのモブを人質に取られる形で、無理やり婚姻の約束もさせられてしまい…。花嫁修業とは名ばかりの王子の欲望を毎日のように受け止めさせられる日々…。なんとか、王子から逃れることはできるのか…!?※イチャラブ要素はありません。ド鬼畜エロ凌●漫画※第二王子とはおててにぎにぎすらありませんのでご注意ください。-------------------------------------------------------------------------------------------全70P事務頁2P---------------------------------------------------------------------------


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.