【 常識改変 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

敗戦国のクソ雑魚メイジ高飛車ロリ貴族とおマンコ奴●契約!ルイズ・フェラドール・お・マンコド・M・オナニーヌ
生意気ロリ貴族を絶対服従奴●契約!ツンデレボイスで生意気な態度をとるロリを完全調教わからせ、奴●契約!!戦争に負けて、奴●として落ちぶれる高飛車メイジ!以前バカにしていた、下民に絶対服従を強●させられてケツアナや汚いチンポをシャブラされて悶絶!!一部シナリオ何見てるのよ平民の分際で私が誰かわかってないのかしら??私は偉大な貴族であるメイジル●ズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールなのよあなたのような下賤な平民いえ、下民が見ていい存在じゃないのよさっさとこの場から立ち去りなさい!!なに怒ったの?本当に低能なのね下民はいいかしらよく聞きなさい、私達貴族が守ってあげないとすぐに死んでしまうような弱い生き物があなた達下民なのたまたま、城下町に買い物に来たらこんな薄汚い下民に汚らわしい視線を向けられるなんて最近の衛兵は何をしているのかしらやっぱり戦争が始まりそうっていう噂は本当なのかしらなに?そんなこともわからないの?? まったく下民はこれだから困るわこの国の一大事だってことなのにどうしてわからないのかしらあーぁもういいわ あなたみたいな下民に話しても時間の無駄だもの わかったらとっとと行きなさいそして二度と顔を見せないことね……..................は〜い!お、およびに預かり光栄でございます!!ルイズ・フェラドール・お・マンコ・ド・M・オナニーヌで〜す帝国様に負けたハメステインの無様なセックス奴●になった雑魚貴族で〜すはい? え、えへへぇ〜そうなんですぅ私、ルイズちゃんは今からご主人様にいっぱい可愛がっていただくために頑張って準備してきましたぁ!!まずはこの首輪ですぅ これはですね〜私がセックス奴●だって証の首輪なんですよぉ私はご主人様の肉便器としてこれから一生尽くすことを誓うための物なんです奴●としての身だしなみで〜すご主人さまはマスクを被られているんですねあ、後でのお楽しみですか?わかりました!.....はい、ご主人さまの要望道理ま、まだ処女のままで〜す処女以外の価値がないので良かったら、飽きるまで、お、お使いくださいね調教もおマンコ以外は一通り、されてます残りは本作でお確かめください!●★エロツンデレボイスパッケージに一部AIが使われてます


常識改変無様NTR〜弟をいじめる悪い子は正義の味方無様んこマンがお仕置きよ!〜
■あらすじ僕のお姉ちゃんは強くて優しくて困ってる人を助けずにはいられないまるで正義の味方のような存在だ。だから僕がいじめられてると気づいたお姉ちゃんは怒りに燃えいじめっ子たちを懲らしめるために家を飛び出していった。でもそれは罠だったんだ……卑怯ないじめっ子たちに変なアプリを使われてお姉ちゃんは常識を書き換えられてしまった。悪者を懲らしめるために無様で下品なセックスをする『無様んこマン』という最低な存在に変えられてしまったんだ……本製品は基本CG18枚+立ち絵1枚差分78枚、テキスト有り差分78枚計156枚のテキスト付きイラスト集です。


アイドルが童貞をもらうのはよくあるファンサービスな世界で
こちらは『NovelAI』で作成された、『アイドル●スター シンデ●ラガールズ』の同人CG集となっています。 とある天災発明家による洗脳時空震によって全世界は常識改変による支配がされてしまっていた。 とはいえ、たった一人によるワガママによる支配など可愛らしいもの。 核戦争の禁止や一部の犯罪がそもそも不可能になるなどでプラスのほうが多いくらいだった。 しかし、そのシワ寄せを受けるごく一部の人間も間違いなく存在した。 見目麗しい女性たちである。 天災発明家はごくふつうに女好きだったために自分や自分の友達の誘いを断れないように全人類に常識改変をかけていったのである。 さらには普段放送されているテレビにAV専門のチャンネルまで作らせた。 そのエロチャンネルのテコ入れとしていくつかの常識改変が施され、そのうちの一つは、日本のいくつかの事務所に所属する芸能人に『自分たちのファンに童貞がいたらもらってあげるのはアイドルにとってごくふつうのファンサービスの一環。事務所も脱童貞イベントを積極的に開催してテレビ放送するようにする』と常識改変するというものだった。 認識を歪められたアイドルたちは、さっそくサプライズイベントとして公園に訪れていた訪問客のなかから童貞を見つけてはそのまま屋外で筆おろしをしていく。その様子は生放送されて視聴者のオカズになるのだった。 公園にきている童貞ということで若い男が多かったが優しくリードしていくアイドルたち。そのアイドルたちには、好きな人がいたりプロデューサーを意識していたり、こっそりと付き合っているものもいたが、その恋心を抱えたまま笑顔でいろんな相手と初体験を積み重ねていく。 ◆ アイ●スのアイドルたちが公園で筆おろししていくエロイラストの詰め合わせです。 おっぱいに顔が埋まるくらい抱きしめられたり、揉ませてもらったり、騎乗位で脱童貞させてもらったりしていきます。ときには事務所の用意したエッチな衣装に着替えてのプレイだったり、顔面騎乗位などのマニアックなプレイを希望されて叶えてあげたりも。 合計499枚(+表紙1枚)、サンプル画像にあるようなのが詰まっています。


テンプレチート能力で世界を支配した男の後日談 病院編
作者コメントこの作品に興味を持って頂いてありがとうございます♪僕は催●、洗脳、ハーレム作品が大好きなんですがいつも能力を会得して手近の女の子を犯して終わりな所で不完全燃焼してました。妄想を官能小説みたいにして活動した事もありましたがAI画像を知って自分の理想な作品を追い求め始めることが出来ました??とりあえずこのシリーズでやりたい放題やりますので応援してもらえたら嬉しいです?前回のあらすじ (学園編)社長へのご奉仕を学ぶ学園で世界中から集められた美女達に舌鼓を打ちながら手当たり次第に膜を破る社長、ちょっと疲れたのを理由に健康診断を受けに今度は病院へ向かうのであった。いわゆるチート能力に目覚めた男が身近なモブ町民から学校、町、都市、国、世界へとその魔の手を伸ばし 行き着く所まで行き着いて全てをその手中に収めたその後の何もかも思い通りになった世界での物語。病院編は「テンチー」シリーズの3作品目です。基本的にナースコスの女の子がメインですがドクターやオペ服の娘も登場します。ストーリー60p+オマケ20pの本編80pです。病院編あらすじ病院は社長の健康は勿論、女の子達の健康診断から生理周期や妊娠確率を上げる為のケア、オマンコの締め付け具合などを採点する遊びもしています。すべて社長に気持ちよく射精してもらうための施設です。↓↓思いついた設定を書いてます、めっちゃ暇な人は読んでみて下さい(笑)世界観の設定各国は手を取り合い、交流を深め互いに理解し合い急速に発展していく事となる、全人類の思考が1人の男に奉仕する事で統一されたからだ。そこには領土や資源を奪い合ったり宗教や人種の差別も全く無くなり、真なる平和が訪れていた。男は「社長」と呼ばれている、支配する前に行っていたキャバクラで社長と呼ばれチヤホヤされる上客が羨ましかったからだ。男は母国(N国)を自分の領土と決めて世界中から18歳の女性を容姿と肉体を厳選して集めさせる事にした。世界196カ国では毎年合計100万人もの女性をコンテストで選出しN国の新しい住人として留学させる、全ての女性はN国で男を喜ばせる事こそ人生の目標なのだ。そこで選ばれなかった者は次代の為に尽くす事を次の目標に幸せに生きるのである。新たな国民となった100万人は首都T京に運ばれた後2年間の学生生活を送る。基本的な事はすべて義務教育から教え込まれている彼女らに新たに学ぶ事はほとんど無いが時折学生プレイを楽しみたい男の為の施設員となる為である。その学校で自分の得意分野を見つけ職業としN国内の施設で働く事になる、給金は無く生産された物も全て無償で国民が消費する、必要品はすべて各国からの支援で賄えているため労働する必要すらないのだが全ての国民が真剣に職務をまっとうしている、日常生活の中で男に性奉仕する事で男が興奮するからである。18歳で留学して来た女性は10年間国民として過ごしたのち28歳で各国へと帰る事になる、不運にも1度も使用されず処女のままの者は開通式というお祭りで男に順番に膜を破ってもらえ、その後妊娠するまで保存精液を注入されるので托卵率は100%である。それまでに男の精を受け妊娠するとその時点で帰国する。男の子供を宿した女性は大満足で帰国し各国の万全の支援体制の元で愛情たっぷりに子育てする。人類は真の平和と安定、そして繁栄を実現したのであった。当作品はAIサービスを利用して作成しています。 使用サイト(novelAI)


寝取られ堕ちるヒロイン SA〇 アスナ
SA〇の全ページセリフ擬音入りCG集です。おじさんにアスナが寝取られ堕ちる話です【あらすじ】催●結晶を手に入れたおじさんは、キリトになり替わってアスナを●しまくる。アスナからキリトと呼ばれるのが気に食わなくなり、催●結晶を解除することを思いつく。催●結晶を解除されたアスナは、●されながら、キリトだと思ってセックスしてた相手が、ただのデブのおじさんだと明かされる。もちろん膣内射精される。失意の中キリトの元に帰るアスナキリトに抱かれるが、何か物足りない幸せなはずなのに、私キリトくんとのセックスでイケてない…!欲求不満を解消するためにオナニーするアスナだが、キリトよりもおじさんのおちんちんのほうが大きくて気持ち良いことと、それを自分の身体が欲していることに気づくおじさんのもとを訪ねてしまったアスナは、おじさんちんぽから目が離せない…!「血盟騎士団の副団長様だぁ?所詮はただのメスなのだ」メスの本能が強いオスを求めていた…!キリトから連絡がアスナに入るが、アスナはそれを無視して、おじさんのちんぽをおねだりする最後は完全におじさんのちんぽに堕ちてしまいます「ようやく俺のモノになったな、アスナ」「おじさんのおちんちん、だ〜い好き」強いオスがメスを支配するのだ「だっておじさんのほうがオスとして優秀だから当然だよね笑」ヒロインを一人に絞ることで、戸惑いながらもおじさんの巨大ちんぽに揺れ堕ちていく様と心情を丁寧に描きました。王道NTR 寝取られ作品です。【プレイ内容】手コキ、フェラ、おっぱい吸い、授乳手コキ、くぱぁ、生挿入、正常位、寝バック、正常位膣内射精、スクール水着、おっぱい揉み、おっぱい吸い、クンニ、立ちバック、犬バック、立ち片足上げセックス、立ちバック膣内射精、おそうじフェラ、立ちバック、立ち片足上げセックス、犬バック、立ちバック膣内射精、キリトにフェラ、キリトとゴム有り正常位、アスナのオナニー、潮吹き、顔面巨大ちんぽ、クンニ、正常位、側位、抱き着き正常位、立ちバック、バック、バック膣内射精、完堕ちチンポおねだり、対面座位、正常位、抱き着き正常位、側位膣内射精、中出しくぱぁ、ボテ腹正常位、ボテ腹バック、ボテ腹立ちバック、ボテ腹背面座位中出し、出産後、花嫁衣裳事後中出しくぱぁ 等画像枚数:本編128枚+セリフ無し128枚 合計256枚■要素タグ・催●・催●解除・寝取り NTR・断面図、受精・中出し・孕ませ・スクール水着・巨乳・出産後・オナニー・クンニ・潮吹き・生挿入・授乳プレイ、授乳手コキ・ボテ腹、妊娠※本作品はAIを用いて加筆修正を行い完成させています。※この作品はstablediffusionで生成されています。


ユリハサ! リリカル編 子をなす相手まで管理される百合な局員たち
こちらは『NovelAI』で作成された、『魔法●女リリカルな●はシリーズ』の同人CG集となっています。 いわゆる「百合の間に挟まる男」ものなので苦手なかたはご注意ください。 親友のフェイトと同棲していたなのはは、友達のはやてから同性間のセクハラに慣らされて抵抗が下がっていたのもあって、ムラムラしていたときに同じベッドで寝ているフェイト相手に一線を超えてしまい、それからはそういう関係になってしまった。 これに困ったのは彼女たちの勤め先である管理局である。 優秀な高ランク魔導師には子供をたくさん作ってもらいたいのだが、女同士ではその可能性はゼロである。なので、管理局は戦技教導隊に所属するとある局員に極秘指令を下した。その局員は常識改変のロストロギアを与えられている、表沙汰にできないミッションをこなしてきた裏の役割を持つものだった。 なのははかつては同じ教導隊で活動していた顔見知りを警戒することなくあっさりとロストロギアの発動条件を満たされてしまい、局員相手に子作りすることもごくふつうの任務なのだと常識を歪められてしまう。彼のことを性技教導官と思い込んでセックスの作法を教わっていくことになる。 数カ月後、さすがに怪しんだフェイトが調査にくるものの、なのはとフェイトの関係は把握されているので対策済みだったので彼女もまた捕らえられ、同じように常識改変され、なのはと一緒に奉仕や乱交をするようになっていくのだった。 表紙1枚、ストーリーを簡単に説明するためのテキスト付きのイラスト(サンプル画像にあるもの)が10枚、イラストオンリーのセリフなし差分なしのものが489枚の合計500枚になります。 なのはやフェイトが二人で百合ったりレズっているもの、モブ局員たちに個別に抱かれているもの、男の前でレズキスしているもの、お風呂や無人惑星のビーチでプレイしているもの、日本から輸入してきたコスプレのまましているものや3Pしているものなどと幅広く取り揃えてあります。


家族性活 -近親相姦が最高の愛情表現になった常識改変世界-
私は強大な力を手に入れた。私を認め、私を崇め、私を求め、私に支配され、私に尽くし、私にその身をを捧げよ。この力があれば、この世界なら、その欲望が叶うのだ。私は家族を愛している。そんなシチュエーションのCG集です。画像形式:jpg画像枚数:243枚画像サイズ:856×1280px本作品に収録されている画像はStableDiffusionを用い、AI生成した画像を加筆・修正しています。


闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜僕の知らないところで結婚していた彼女が、僕の手に戻るまで〜
ついに再会した幼馴染の少女にして自分の蘇生体であるルフィア。彼女はもう結婚していたが、欲にまみれた大人になったリジェは、ルフィアを取り戻す決心を変えることはない。蘇生体にとって主人の命令の前では、愛情などはなんら意味を持たないのだから……。「それ以上はだめよ、リジェ」「え……」 思いがけない反応に、彼は困惑する。「……どうして?」「私は結婚しているから。夫以外の男性と、そういうことをするわけにはいかないのよ」「っ!」 リジェは一瞬、ショックを受けたように顔を強張らせた。 だが、次の瞬間には元の笑顔に戻る。「……へえ、そうか。君はもう、結婚してたんだね」「ええ、そうよ」「旦那さんはいい人かい?」 ルフィアは嬉しそうに微笑んで答える。「ラーフェンは、優しくて誠実で、素敵な人だわ」「そうか、おめでとう。でも、関係ないな」 リジェはにこにことした表情を変えずに、言葉を続ける。「君は彼に会うよりもずっと前から僕に仕えているんだから、僕に望まれたならどんなことであれ、してもさせても問題ない。そうだろう?」 そう言われると、蘇生体であるルフィアはあっさりと受け入れた。「ああ、そうね。その通りだわ」 頷くと、リジェの手を押さえていた自分の手をそっと離した。 その手がそのまま自分の乳房の上をなぞり始めても、それをきゅっと掴んでも、ルフィアはもう恥ずかしがりもせず、拒みもしなかった。文字数は約15,000文字。本作は「闇の蘇生:幼馴染は蘇生体 〜あの日、彼女は僕のものになって、僕の前から消えた〜」の続編にあたります。紹介メイン画像およびサムネイル画像に、AI生成画像の加工品を使用しています。作品ファイルには、AI画像は含まれていません。


目が覚めたらウンコを垂れ流す世界になっていた件
平凡な日々を送っていた俺。そんなある日、見かける女性がみんなウンコを垂れ流していた!この世界、一体どうなっちまったんだ!?てことは、隣に住む綺麗な奥さんもウンコを…?常識改変スカトロシリーズ第二弾!●見どころ・デカ尻人妻たちのウンコ・パンツ内脱糞・豪快放屁・ピタパン内脱糞・セックスウンコなどなど…●仕様・PDF・18p


ヒロインNTRビッチギャル化〜古〇川編〜
古〇川がビッチギャル化するお話です。寝取られ要素強め・収録本作はStable Diffusionを使用し、必要に応じ加筆修正をしたAI生成作品です


催●魔法lesson3 親友の嫌味な妹 竹達葵 秘密のNTRブラコンH体験(洗脳、オホ声)
★★ブラコンHで媚び媚び全裸笑顔☆イラスト特典同封☆特典イラスト14枚 ブラコンHで媚び媚び全裸笑顔☆差分収録!販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン!28日間の期間限定で25%オフでお買い求めいただけます。是非この機会にお買い求めください!★★コンセプト『えへへへ〜★大丈夫ぅ★変態なお兄ちゃんもぉ〜……だぁ〜いすきぃ★★んちゅぅ★』お兄ちゃんが大大大好きな親友の妹を、催●魔法で貴方がお兄ちゃんになり替わり!!大嫌いな貴方に、媚び媚び笑顔で変態ご奉仕おk☆知らない間にブラコンHで寝取っちゃう☆★★ドスケベ台本 一部抜粋・は?何きょどってるんですか?……きっしょ・妄想も大概にして下さい・私、貴方の事嫌いなので、顔とか雰囲気も好みじゃないし・お、お兄ちゃ!?んぶぅ☆んぶりゅ☆んちゅぅ☆れろれりゅれろ☆・お兄ちゃんの☆はあはあ☆はあは、うっ?くっ?くさっ?・お、お兄ちゃん☆綺麗にしないと、だ、駄目だぞぉ☆も、もぉ〜☆・お兄ちゃんのだから……い…いいよ☆・あ、頭抑えてェ☆……ね。根本まで☆んはぁ☆・変態なお兄ちゃんもぉ〜……だぁ〜いすきぃ☆☆・う、うん……するよ☆おなにぃ〜☆お兄ちゃんの事考えて、いじいじしてる☆・ごめんなざ☆あっもういぐいぐ☆いぎまっ☆あっ☆・んぁあはぁ〜〜☆お兄ちゃん入ったぁ〜☆・は?……な!……なっ、何してんのよおおおおおお?・なんでなんでなんでなんで??・お兄ちゃんの初めてがアああああ?初めて取るなあああ?・いぐいぐ☆お兄たんいぐ☆お兄たんの赤ちゃん作りゅ☆・子作りえっちで学校通えなくしてェ〜☆・お兄ちゃっ、き、きいちゃ、ら、らめへェ〜☆★★キャラ紹介●親友の嫌味な妹 竹達葵 CV合歓垣天音・お兄ちゃんの事が大大大好き☆ブラコンデレデレ☆・嫌いな人にはとても冷たくて怖い一面がある・萌え萌えで可愛い物が好き。妹属性。・コロコロと表情が変わり、自分でツッコム・お兄ちゃんのためなら、どんなhな事もしてあげたい・背は低いがおっぱいは大きい★★トラックリスト01. 親友のブラコン妹を手に入れた日。笑顔のチンカスおちんぽお掃除。(41:08)02. 偽りの愛情…お兄ちゃん好き!で処女膜喪失オナニー(27:38)03. 女子更衣室で皆にバレずに内緒のスク水中出しえっち?(16:08)04. お兄たんとロリロリ○女プレイで子作りHしちゃいまちゅ?(21:24)05. 【私はこれで妊娠しました……】お、お兄ちゃん……私、今日堕ちます。見て…下さい。(26:04)06. キャストトーク【合歓垣天音様】(2:53)★★商品内容、クレジット◆商品内容約135分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)※バイノーラルマイクによる収録作品です特典イラスト14枚 (ブラコンH媚び媚びイラスト/睨み・全裸笑顔/文字有無/台詞有無/販売用イラスト各種)◆クレジット声優:合歓垣天音イラスト:raru。音声編集:Studio HK企画/シナリオ:夜界四時


はじめてのチュウ
まだファーストキスもエッチもしたことがない上田澄香ちゃん。はじめてのキスは…ぶっとい肉棒で優しくチュウ!誰も触れたことがない唇を肉棒でプニプニし、熱い舌でほじほじしてもらう。もちろんお口まんこの処女もいただきます!お口の中をグリグリズボズボして最高に気持ちが良い!フェラ+イラマチオのフルカラー漫画8ページ。着衣。下のお口は処女のまま。


支配して整列!!
支配したら整列させるこれ常識人格排泄排泄・精神支配・現実改変など過去の支配系イラストをまとめました全26種類+α一部イラストはテキスト付きのCG集形式それぞれPDFファイル付き


世の中の常識が全てエロく変換された世界
もし日常の当たり前にこなしている行動が、全てエロく変換されたら…って考えたことはありませんか?■ストーリー主人公(名前は特になし)は見た目こそ普通なものの、めっちゃスケベ。日頃からエロいシチュエーションを妄想しまくる童貞だ。そんな彼は夜道でかなり不審な男性と出会う男性いわく「スケベの神様」らしい。主人公のスケベな考えを称賛した神は、世界の常識を全てエロに変換してしまう!!痴●しても許される「痴●専用車両」や精子検査…女子がおかずになってあげる見抜き委員や、セックス実習などなど…そんなエロい日常が全て当たり前になった世界でやりたい放題する!そんな作品です。■解像度832×1216■枚数本編183枚セリフなし87枚奥付1枚合計271枚※本作品はNovel AIによって生成した画像に加筆、修正したうえでストーリーを加えた作品となっています。※本作品はすべて架空のものであり、登場する人物や設定などはフィクションです。※登場人物の身体や背景などの細部には、生成AI特有の乱れが見られることがございます。何卒ご理解ください。


RTAマンション
「出会って5秒以内に接触すれば強●的に性交への合意を得られる」…そんなチート能力を得たモブ男は、フラッと立ち寄ったマンションで、手当たり次第に獲物に手を付けます。○○をあやす巨乳人妻に、デートに出かける予定だった女生徒、行儀よくお留守番していたち○っこ…属性違いの3人が、NGなしの中出しプレイに強●同意します。面倒な前置きはいい、さっさと股を開け!とお急ぎの方にオススメの、リアルタイムアタック・ドスケベコミックです。本文44p プレイ内容:即ハメ、膣内射精、二穴同時責め、フェラ、口内射精、アナル


嫌われ×逆レ●プ! 嫌そうな顔の女子生徒に軽蔑されながら逆レ●プされる女子校の用務員
当作品に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。●収録内容「あんたみたいなクズ男の遺伝子は根絶するべきよ!」「万が一にもあんたの子供が生まれないように、私たちであんたの赤ちゃんの素を全部搾り取ってあげるw」「私たち避妊してるし、どんだけ中に出しても赤ちゃん作れないのに…せっかく作った赤ちゃんの素こんなにいっぱい出しちゃってばっかじゃないの?うーわ多すぎて溢れてきたwサイテ〜w」「せっかく出さずにため込んでた赤ちゃんの素、おっぱい見せるだけで多めに出しちゃうとか雑魚すぎw」「私たちが毎日10人がかりで絞りとれば、間違ってもあんたの赤ちゃんが生まれることはないわねw」「どれだけ作っても無駄なのに、今日もこんなに赤ちゃんの素作ってるんですね…バカって救えない…」嫌われ×逆レ●プ! 嫌そうな顔の女子生徒に軽蔑されながら逆レ●プされる女子校の用務員というコンセプトで、総勢300人の美少女たちに、逆レ●プされるCG集です。何故かあなたのことを目の敵にして軽蔑してる美少女たちが、あなたの大事な赤ちゃんの素を避妊薬飲んだまんこに無駄打ちさせて赤ちゃん作れないように、毎日かわるがわるみんなで連携して種絞りしてきちゃう。こんな職場があったら、あなたはどうしますか…?●収録内容制服美少女(半裸/種絞り) 50人/50枚制服美少女(半裸/騎乗位) 150人/150枚スク水美少女(着衣/騎乗位) 50人/50枚スク水美少女(半裸/騎乗位) 50人/50枚4K(2160*3840ピクセル)の高画質JPG 300枚応援の評価を何卒宜しくお願い致します。※この写真集に登場する人物やロゴなどは、全て画像生成AIによって作成された架空のものであり、実在するものではありません。※この写真集に登場する人物は全員20歳以上です。※AI生成画像のため、構図・背景・手足などに違和感や乱れがある場合があります。※本作品はフィクションである、現実とは異なる表現や描写が含まれている場合があります。※本作品はStable Diffusionで作成しております。※無断転載・商用利用禁止


ユリハサ! シンフォギア版 戦乙女になった装者は戦友とまぐわうのが当たり前と思い込む
こちらは『NovelAI』で作成された、『戦姫●唱シンフォ●ア』の同人CG集となっています。 いわゆる「百合の間に挟まる男」ものなので苦手なかたはご注意ください。 S.O.N.G.の任務として、発見された正体不明の聖遺物を回収しにいった立●響は発見するものの、その聖遺物は損傷が激しくて、ちょっとした刺激で砂のように崩れ去ってしまうようなものだった。それでも研究資材として瓶におさめていく響だったが、そのうちの一部が光の粒子になって自分のガングニールに吸い込まれていくことには気づけなかった。 これがすべての異変のはじまりだった。 この聖遺物は、オーディン由来のガングニールと相性のいいワルキューレに由来するものだったのだ。 そして受け継がれたほんの一部は、なんとワルキューレこと戦乙女は優れた戦士をもてなすのは当たり前だと自他に認識させる常識改変の力で。さらには装者として最前線で戦っている響のことを戦乙女かつ戦士と判定したことで挙動がバグってしまい、響はこれまで頑張ってきた自分をもてなしてもらうために親友の小●向未来に夜●いしてしまう。元々友好度が飛びぬけていた未来もまたワルキューレの影響もあってそれを受け入れてしまい、女同士でありながら肉体関係をもってしまった。 ここまでなら親友から百合カップルになっただけとも言えた。 しかし、ワルキューレの影響は留まらず、S.O.N.G.の職員が仕事を頑張っている仕事を見るだけで響に身体で持て成したいという願望を抱くようになってしまった。職員のほうもまた本来は大人が装者に手を出すなどもってのほかのはずなのに、ワルキューレの常識改変の作用によって当たり前のように響に性奉仕を求めてしまう。 そんな男に抱かれる響を見てしまった未来はショックを受けるのだったが、やがて染まっていき、未来もまた響と共に職員に抱かれるようになっていくのだった。 表紙1枚、ストーリーを簡単に説明するためのテキスト付きのイラスト(サンプル画像にあるもの)が10枚、イラストオンリーのセリフなし差分なしのものが489枚の合計500枚になります。 立●響と小●向未来が二人で百合ったりレズっているもの、職員の大人に個別に抱かれているもの、男の前でレズキスしているもの、お風呂やビーチでプレイしているもの、ひょっとこフェラしているものや3Pしているものなどと幅広く取り揃えてあります。


催●支配された桐ヶ谷家
■作品内容SA〇の全編セリフ付き二次創作CG集です。【ストーリー】恋人として深い絆で結ばれている二人。初めてのお泊り会、期待を胸に恋人を自宅に迎えると、その隣には見知らぬ中年男がいて…?気が付くと、恋人も、妹も、友人も、全員が中年男の肉便器になっていた…〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓【基本情報】本編:108ページ無編集版:98ページ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓※本作はStable Diffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。


人形化光線銃 抱き枕収集・愛玩編
意識を奪い無抵抗無反応無表情の人形状態にできる「人形化光線銃アプリ」認知バグにより人形にした女が、他人の目からは抱き枕として見られるように!抱き枕にした人妻と病室でイチャイチャプレイ。ボランティアの女学生の下着をオカズに使い、彼氏の前で抱く!行方不明になった看護師。目の前にいるのに認知バグのせいで気付かない!※こちらは前作「人形化光線銃・病院編」の続き、後編となっております。ご購入時にはお気を付け下さい。


洗脳粘液の魔女
学園を支配している魔女の討伐に、退魔の能力を持つ二人の退魔士が潜入した…すでに魔女の手に堕ちている事に気付かず討伐を目指します。洗脳・肉体改造・人格排泄・ふたなり などが含まれています。女性同士の絡みのみで男性は登場しません。シリーズとなっていますが話は繋がっておりません。本編24Pとなっております。


風紀委員長は性処理バニー!?
「委員長は『セックス大好きな痴女』だもんな」いつの間にか主人公のスマホに入っていた改変アプリ。これで口うるさい風紀委員長を、ビッチなバニーガールへとTSさせた!さらに風紀委員の仕事も「クラスの生徒全員の性処理」に改変。その変貌ぶりを楽しんでいた主人公だが、なぜか委員長の方から話があって……?作画に「騎士様♂のお姫様♀しゅぎょう!」「現実同期ガチャ〜ネクラオタクの嫁キャラにさせられたオレ〜」の萌黄おじさん、原作に「射精したら終わり!〜TS雌ペット化の呪い〜」「TS改変アプリで理想のビッチギャルに!」のHNZMのお二方によるTSF漫画です。本編36ページ、うち5ページがフルカラー。「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。


催〇・敗北・睡眠姦 〜にゆさーら短編集〜
pixivにて総PV1000万超えの作品群をまとめた総集編です。支援サイトに投稿した追加分700枚以上から選りすぐられた全500枚のイラスト集となります。■CG内訳・か〇や様睡姦ミコちゃん(22枚)睡姦チカちゃん(22枚)睡姦早坂さん(33枚)催●か〇や様(32枚)・プリ〇ネ催●コッ〇ロちゃん(30枚)催●ペコ〇ーヌ(37枚)催●キ〇ルちゃん(21枚)ゴブリンに敗北した美〇殿(39枚)・SAO敗北シ〇ン(37枚)変態ストーカーに狙われた詩乃ちゃん(20枚)敗北ア〇ナ(29枚)PKギルドにテイムされたシ〇カちゃん(18枚)変態ストーカーに狙われた直葉ちゃん(20枚)痴〇グループに狙われた詩乃ちゃん(13枚)ア〇ナとリ〇ファと催●おじさん(35枚)・その他性処理道具のめぐ〇んちゃん(24枚)東方:催●エロマッサージ店(13枚)敗北リコリス(56枚)※本作はStable Diffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。


催●いいなりペット5:巨乳すぎる母娘に家庭訪問編
母「わたしでイッて?」娘「せんせぇ…もう無理っ?」うだつの上がらない中年教師(主人公)がある時スマホを見ると「ネオ●眠アプリ」というのがインストールされていた。――――――――【ネオ●眠アプリ仕様書】対象者の写真を撮ると、以下のモードで支配できる1尊厳破壊モード:思考は反発するが、身体は勝手に動く2認識改ざんモード:指示通りの設定を全うする3生オナホモード:喘ぎ声のみ・使用制限:1日1回(3人達成したら無制限)・同時●眠人数:1人(5人達成したら複数人可能)※感度爆増オプション搭載済み※アプリ終了時、催●時の記憶は消えます※現在、5人達成済み――――――――ちょうど季節は、家庭訪問の時期。生徒の家に行くと、巨乳J●と乳首がうっすら透けて見えてる母親が出迎えてくれたので(カシャ)母「先生、よろしくお願いします」母「ゆき、今日は保健体育実習の補講でしょ。早く服を脱ぎなさい」娘「はぁ?お母さん何言ってるの??」娘(えっ?体が勝手に・・・)母親の目の前で巨乳J●と激しいSEX・・・さらに母「先生、そろそろ私も挿れてほしいです?」とお願いしてきて・・・ーーー巨乳J●&母親&催●好きに送る至高の一品!漫画&CG集になっていますlなので、画像単体でも、ストーリーでも楽しめるようにしています。さらに、高品質で仕上げているので、より臨場感を感じられるようになっています。【内容】巨乳J●&母親×催●×ワイシャツ+ブラ見せおっぱいスカートたくしあげ(ぱんつ、おまんこ)まんくぱぁ潮吹きオナニー正常位騎乗位バック中出しフェラ口内射精厳選された高品質画像が計453枚※本作はStable Diffusion,を使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※登場人物は全員成人済みとなるように生成しています。※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※顔や胸の見栄えを優先している為、指などの細かい部分や男性の体などに、生成AI特有の乱れがみられる場合がございますが、ご容赦ください。


装聖戦姫ホーリーナイツ、洗脳改造尊厳破壊、正義の変身ヒロインがガニ股ポーズで街を襲う変態ブザマ怪人になるまで
街を守る二人の装聖戦姫、ホーリーヴィーナスとホーリーグレイス。聖なる力の加護「ホーリーパワー」を手にした彼女達ホーリーナイツは「怪人」と呼ばれる異形の魔の手から人々を守っていた。だがその状況はある日を境に変わってしまった。ホーリーヴィーナス(本名:清澄優奈)の姉であるホーリーグレイス(本名:清澄礼奈)は失踪してしまった。怪人と戦う日々の中で、姉を探す優奈。するとある日、そんな彼女の元に一つの動画が届いた。そこには怪しげな機械に繋がれたホーリーグレイスの姿があった。「お姉ちゃん!今助けに行くからね!」ホーリーヴィーナスは姉を助ける事が出来るのか?悪と戦う正義の味方、二人の運命は…。【シーン内容】・街の平和は私が守る!装聖戦姫ホーリーヴィーナスただいま参上!・囚われた姉、ホーリーグレイス…!恐怖の機械姦洗脳装置…!・敗北のホーリーナイツ、改変されるされる二人の正義!ヒロインピンチ!・清澄姉妹の日常、ホーリーグレイス正義のフェラチオ活動!・新必殺技おまんこフォーム!無慈悲なマン的敗北で女の子の急所攻撃が炸裂!・清澄優奈のおまんこ訓練!正義の中出し懇願!・ガニ股マイクロビキニスーツに華麗に変身!バイブまんこで腰振り攻撃!・水面下で進む洗脳常識改変!おまんこ漏斗で精子を集める訓練開始!まんこくぱぁでお射精応援!・洗脳装置に打ち勝ったホーリーヴィーナス!復讐のヴィーナスインパクト炸裂!・洗脳完了!おバカなお下品おまんこシスターズ誕生!裏世界の権力者への屈辱お披露目会!・黒幕達の前で全裸土下座で命乞い!プライドを捨てた正義のヒロイン!・ポールダンスでマンズリショー!股間を擦って謝罪ダンス!・ホーリーグレイスの白旗ケツ振りご奉仕!妹が生意気なのでフェラチオサービスさせて頂きます!・珍芸巡業ホーリーヴィーナス!全裸踊りを披露し、悪の組織にご挨拶!泣きながらまんこを広げて踊る正義の味方!・小物化ホーリーグレイス、げへへと笑う下品口調で最低存在と成り果てた姉の末路!・正義のヒロイン魔改造!お下品で迷惑なだけのおまんこ偽怪人誕生!・無様なおまんこくぱぁマン見せ怪人参上!まんこ見せつけ攻撃を人々が襲う!・チンズリ怪人フタナリレイナ参上!ふたなり化された正義のヒロインが街に精子を振り撒く!・新たなる正義の使者!ホーリーシャイン誕生!お下品怪人をやっつけろ!・怪人アラート発令!ブザマンズリ怪人が街に現れる!急行するホーリーシャイン!・マン汁塗れのまんこを蹴られて無様に敗北!お下品怪人に正義の鉄槌が下される!


設定変更アプリ 1+2セット
設定変更アプリシリーズをまとめて買えるセットです内容「設定変更アプリ」本文28ページ「設定変更アプリ2」本文27ページ


お堅い風紀委員に〇眠かけて校則違反勃起を静めてもらうアニメ
校内での勃起は校則違反!催●で常識が改変された風紀委員は風紀を正すため勃起した生徒を一人一人体を使って射精に導きます。全校生徒の勃起が収まるまで頑張れ風紀委員!


玩具にされる神機使いGE
ア○サ、サ○ヤ、ツ○キが〇キ達の催●術であっさり操られてすき放題されちゃうセリフ付きCG集。無意識下、常識改変、意識だけ戻しておもいっきりアヘ顔晒しちゃったりします。基本CG枚数 22枚セリフ付き差分 約210枚となっております。サイズは1600×1200と1200×1600です。


女が全て下品なビッチになった日常 学園編3
以前出したビッチCG集の外伝ですナンバリングこそされてますが前作などを購入する必要はなく、単品で楽しめる内容になっています支援サイトの方に投稿している画像をもとにして加筆等を行った作品になっています。全体の7割ほどは新規基本画像で、全テキストや追加差分などは新規で作成しました。そちらの方を見ている方でも楽しめる内容になっていますもしよければ感想など頂ければ幸いです今回もテキストがついた画像ファイルと、ない画像ファイルの二種類を用意しています


Skebまとめ3
コミッションサービス「Skeb」にて依頼されたイラスト・漫画をまとめたCG集。二次創作から自作品のキャラまでごった煮。今回もボテ腹率高め。総ページ数50P。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.