【 半ズボン 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

MAIBALL HALF TIME1
著者 いのうえ空サッカーと美少女と萌えと燃え!漫画マイぼーる!のキャラのセクシーイラストと初期設定のキャラのイラストとフリートーク中心です。表紙+本文28P


爆乳バレーボール女子のセクシーイラスト集
「バレーボール並におっぱいの大きな女子バレーボール選手達」をイメージしたイラスト集です。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作はStable Diffusionで独自モデルを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えています。※登場人物は全員18歳以上です。※本作はAI生成作品のため、指などの細かい部分にAI特有の乱れがみられる場合がございます。〇全150枚(差分はありません)〇画像形式 JPG〇サイズ 1024×1536 px or 1536×1024 px


部屋着
当サークルが運営するPatreonの体験版。SeaArtで作成。


少女忍
金満家の館に潜入するも捕まってしまった女忍の運命は・・・約7分1280×720ボイス、BGMあり


つるぺた美少女メイドの休日
可愛いツルピタ美少女メイドのプライベートな日常をまとめました。※StableDiffusion技術を使用して制作しました。※本内容に登場するキャラクターはAIによって創出された仮想の人物で、全員が成人しています。


ぽっちゃりさんしか勃たんのだ!! Vol.4
食べ放題バイキングレストランでぽっちゃりさんを発見!ほんとよく食べますね!108ページお楽しみください。この作品の風景・人物はAI画像生成により作成された架空のもので実在いたしません。AI生成のため、指先などの細かい描写が破綻している場合がありますのでご了承ください。登場人物は全て20歳以上です。AI画像生成はStable Diffusionを使用しています。


下着通学その3
【計196枚】全裸登校日当日、ほぼ全裸で登校する少女たちのCG集です。赤いカバンを背負ってほぼ全裸で登校する少女たちをお楽しみください。●主な内容・裸ラ〇ドセル・ほぼ全裸露出・下着電車通学・乳首・教室で全裸・下着登校……など【合計196枚】※本作品はAI生成画像に加筆修正をしたものです。※画像は全てStable Diffusionオリジナルモデルを元に作成したもので、実在の人物をモデルにしたトーレス及びi2i技術を利用した作品ではありません。※人物は全員20歳以上です。※本作品は生成AIを使用しているため、手足やその他細かい部分が乱れる場合があります。※本作品に性行為はありません。


近所のクソ〇キ共を預かった結果・・メス便器にされた話
夏休みの間・・近所の子〇もたちを預かる事になった花音しかしこの子〇もたち・・思ったよりクソ〇キで!?クソ〇キが宿題をする事を交換条件にありとあらゆる「要求」を飲まされる花音風呂で全裸でマワされ・・口内射精、口内放尿なんのその「ガマン・・ガマンするのよわたし・・夏休みが明けたら彼氏のあっくんとの学園生活が待ってる!」しかしそんな思いも虚しく・・クソ〇キの、あっくんより遥かにデカいちんぽの前になすすべもない花音前と後ろから、ありとあらゆる穴という穴をブチ犯●れ花音は正気を保っていられるのかーー!?


鈴次の体罰生活―生徒たちの共用玩具
鈴次は学校でみんなから玩具のように扱われ、家では両親に奴●以下の存在として扱われている。いじめや体罰に忙しく、宿題をする時間すらなく、結果的にさらなる体罰を受けることになった。このような崩壊寸前の生活の中で、鈴次が唯一頼れる心の拠り所は何か? ページ数:54ページ(本編48p+表紙2p+あとがき1p+表紙イラスト1p)


尻好きが尻好きに送る尻の写真集
尻と乳は世界を救います。なにを隠そうあ尻大好きなわたしが送る尻好きのための大特集!大ボリュームでお送りします。こんなにかわいい娘たちがあらわな姿を惜しげもなくお見せします。あなたの妄想を捗らせる一助になれれば幸いです。ゆっくりとご堪能ください。写真枚数 257枚写真サイズ 600px × 960pxファイル PNG*この写真集はAI生成された架空の人物がモデルとなっています。*本作品における人物・キャラクターは成人をモデルとしており 未成年は収録していません。*また、本作品はAIにより生成された架空の人物で実在しません。*本作品はAI技術を活用して製作されております。 Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。 AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。*AI生成による作品のため細かな描写に不自然な違和感が表出することがございます。 作品に関し精査精読をしておりますが、ご理解のうえで購入の検討をよろしくお願いします。*本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合は法的な手段をとり 損害賠償請求を求めます。*購入後の取り扱い不備があった場合、こちらは一切責任を負いません。*購入後の管理についても一切の責任を負いかねます。*商品販売は予告なく停止することがあります。この作品における人物・文字・背景・着衣等はAI生成されたもので実在しません。AIによる生成物であるため手指や衣服・描写の構成が不自となる場合があります。ご了承ください。


褐色娘CG集 Vol.3
こちらはAIで作成した画像の中から、特定のテーマに沿ったものを厳選してまとめたCG集です。今回のテーマは「褐色娘」です。※Stable Diffusionで作成したCGを使用しています。〇全155枚(差分はありません)〇サイズ 512×768


「いっしょにいい職場にしていこうね♪」って言ってた可愛い先輩がイケメンに落とされて「バイトとかどうでもいいからセックスしたい♪」って言わされるまで…
僕のバイト先のゲーセンにいる、「しおり」「みか」「ゆきほ」の3人は、かっこよくて可愛いバイトのアイドル的な存在だ。3人とも清純派で彼氏もいないことから、バイトの男たちの間では「奇跡の3人」って呼ばれていた。常連さんからも人気があって、お客さんのファンも多い。もちろん童貞の僕も3人に憧れていて、バイトに入っていろいろ教わってたときからずっと片思いしている。「学校だと、陽キャが多くて、あんまり馴染めないんだよねー。ここのバイトの環境って、本当によくて、私にとって大切な場所だよ。」なんて、しおりも言ってたり、3人からしてもバイト先はとても特別な場所みたいだ。「いっしょにいい職場にしていこうね♪」とも言われたりして、僕もがんばっていかないとと、バイトの時間がとても楽しみにしていた。そんなある日、たまたまバイトを探してたイケメンがこのゲーセンに応募してきた…イケメンってこともあってちょっとだけ不安だったけど、彼女もいるみたいで少しだけ安心したっ。そしてイケメンが働き始めて3週間、イケメンも仕事に慣れてきたかなと思ってイケメンといっしょに男スタッフ用の休憩室に休憩してたらイケメンからまさかの発言が…「女の子3人、全員とやっちゃいましたwあれ、誰もやってなかったんすか?誰か穴兄弟いると思ってましたwめっちゃ余裕でしたよw」え、3人全員とやった? は? しおりさんも、みかさんも、ゆきほさんも???え????※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。本編 約25ページおまけイラスト 16ページ===============================================twitterアカウントではBSSに関するツイートをしています。#M男#寝取られ#NTR#ヤリチン#制服#年上#僕が先に好きだったのに#BSS


そういえば幼馴染は女の子だった
ソウタは放課後にサッカーで遊ぶのが日課で、幼馴染でボーイシュなアオイの強烈なシュートを止めることが目標である。ある日、ソウタは幼馴染のアオイが女の子だと意識する出来事があり・・・本編白黒16ページ作品


筋肉美男子のイラスト集
筋肉美男子のイラスト集NovelAIで制作しました。


青葉
少年をテーマにしたイラスト集<>カラー26ページ<>AI生成<>AIのべりすと使用<><>ショタ、少年、軍服、スポーツ、ヒーロー、王子様


アイドルmmフェラCG集
アイドルがお口でご奉仕するCG集ですNovelAIによる生成イラストです。すべてバラバラな121枚のイラストです。


常×ト× AI製 CG集(おっぱい中心)
イラスト生成AI、NovelAIで生成されたホロラ×ブ所属のVtuber、「常×ト×」さんをイメージしたイラスト集です


ちば商店FANBOXアップしたやつ作品集
まとめて売ります!FANBOXにて2020年より支援者さま向けにアップした秘蔵の3DCGエロ画像をまとめました。ただ時系列にまとめただけなので、ストーリーとかありません。 ・3DCG集の未公開バージョン ・ボツ3DCG ・正月用カットまた当サークルエロ漫画『巨乳っ娘が誰もいない公園で遊ぼうって声かけてきたので俺はセックスせざるをえなかった』のヒロインちゃんの露天風呂入浴シーンも収録しております!またおっぱいブルルンなgifショートアニメーションも2つ収録しています!しかもPDF同梱!ちなみ支援コースは500円、1000円、10000円のコースがありました。ここでなんですが、支援してくださった方にすべてにありがとう! ◆全128ページ。 ◆画像は125枚です。現在販売している作品との重複が数枚ありますが、記録的意味合いでそのまままとめています。ご了承下さい。それに非エロ(ハンバーガー、旅館の和室など)もありますがまとめてしまいました。すみません。あとFANBOXアカウントBANなのでこの作品集は当サークルの支援的意味合いもあったりします。


【▲100●100】どこぞのボーイッシュな格闘家。アングラのレ○プデスマッチで荒稼ぎ&名前を売るつもりが・・強豪の対戦相手にヤられてしまう。(おっぱい露出・3P編)
<3DCGによる動画です。動画1本+写真集のオマケ付き:全31ページ>腕に自信のある格闘家の彼女は、アングラの賭博格闘マッチに腕試しに出場。このゲームは、女性格闘家が勝利すれば賞金1000万円という破格のファイトマネーが得られるのですが、対戦相手の男性は相手の女性を力でねじ伏せてレ○プしてOKという最低最悪のルールなのでした。意気揚々と参戦した彼女でしたが、初戦でおっぱい丸出しでヤられてしまいます。


【▲100●100】どこぞのボーイッシュな格闘家。アングラのレ○プデスマッチで荒稼ぎ&名前を売るつもりが・・強豪の対戦相手にヤられてしまう。(おっぱい露出・立ちバック編)
<3DCGによる動画です。動画1本+写真集のオマケ付き:全31ページ>腕に自信のある格闘家の彼女は、アングラの賭博格闘マッチに腕試しに出場。このゲームは、女性格闘家が勝利すれば賞金1000万円という破格のファイトマネーが得られるのですが、対戦相手の男性は相手の女性を力でねじ伏せてレ○プしてOKという最低最悪のルールなのでした。意気揚々と参戦した彼女でしたが、初戦でおっぱい丸出しでヤられてしまいます。


【▲100●100】どこぞのボーイッシュな格闘家。アングラのレ○プデスマッチで荒稼ぎ&名前を売るつもりが・・強豪の対戦相手にヤられてしまう。(おっぱい露出・座位バック2編)
<3DCGによる動画です。動画1本+写真集のオマケ付き:全31ページ>腕に自信のある格闘家の彼女は、アングラの賭博格闘マッチに腕試しに出場。このゲームは、女性格闘家が勝利すれば賞金1000万円という破格のファイトマネーが得られるのですが、対戦相手の男性は相手の女性を力でねじ伏せてレ○プしてOKという最低最悪のルールなのでした。意気揚々と参戦した彼女でしたが、初戦でおっぱい丸出しでヤられてしまいます。


【▲100●100】どこぞのボーイッシュな格闘家。アングラのレ○プデスマッチで荒稼ぎ&名前を売るつもりが・・強豪の対戦相手にヤられてしまう。(おっぱい露出・大開脚編)
<3DCGによる動画です。動画1本+写真集のオマケ付き:全31ページ>腕に自信のある格闘家の彼女は、アングラの賭博格闘マッチに腕試しに出場。このゲームは、女性格闘家が勝利すれば賞金1000万円という破格のファイトマネーが得られるのですが、対戦相手の男性は相手の女性を力でねじ伏せてレ○プしてOKという最低最悪のルールなのでした。意気揚々と参戦した彼女でしたが、初戦でおっぱい丸出しでヤられてしまいます。


【▲500●500】どこぞのボーイッシュな格闘家。アングラのレ○プデスマッチで荒稼ぎ&名前を売るつもりが・・強豪の対戦相手にヤられてしまう。(11本全部入りお得な総集編)
<3DCGによる動画です。動画11本+写真集のオマケ付き:全31ページ>腕に自信のある格闘家の彼女は、アングラの賭博格闘マッチに腕試しに出場。このゲームは、女性格闘家が勝利すれば賞金1000万円という破格のファイトマネーが得られるのですが、対戦相手の男性は相手の女性を力でねじ伏せてレ○プしてOKという最低最悪のルールなのでした。意気揚々と参戦した彼女でしたが、初戦でヤられてしまいます。


【▲100●100】どこぞのボーイッシュな格闘家。アングラのレ○プデスマッチで荒稼ぎ&名前を売るつもりが・・強豪の対戦相手にヤられてしまう。(立位編)
<3DCGによる動画です。動画1本+写真集のオマケ付き:全31ページ>腕に自信のある格闘家の彼女は、アングラの賭博格闘マッチに腕試しに出場。このゲームは、女性格闘家が勝利すれば賞金1000万円という破格のファイトマネーが得られるのですが、対戦相手の男性は相手の女性を力でねじ伏せてレ○プしてOKという最低最悪のルールなのでした。意気揚々と参戦した彼女でしたが、初戦でヤられてしまいます。


【▲100●100】どこぞのボーイッシュな格闘家。アングラのレ○プデスマッチで荒稼ぎ&名前を売るつもりが・・強豪の対戦相手にヤられてしまう。(座位編)
<3DCGによる動画です。動画1本+写真集のオマケ付き:全31ページ>腕に自信のある格闘家の彼女は、アングラの賭博格闘マッチに腕試しに出場。このゲームは、女性格闘家が勝利すれば賞金1000万円という破格のファイトマネーが得られるのですが、対戦相手の男性は相手の女性を力でねじ伏せてレ○プしてOKという最低最悪のルールなのでした。意気揚々と参戦した彼女でしたが、初戦でヤられてしまいます。


【▲100●100】どこぞのボーイッシュな格闘家。アングラのレ○プデスマッチで荒稼ぎ&名前を売るつもりが・・強豪の対戦相手にヤられてしまう。(立ちバック編)
<3DCGによる動画です。動画1本+写真集のオマケ付き:全31ページ>腕に自信のある格闘家の彼女は、アングラの賭博格闘マッチに腕試しに出場。このゲームは、女性格闘家が勝利すれば賞金1000万円という破格のファイトマネーが得られるのですが、対戦相手の男性は相手の女性を力でねじ伏せてレ○プしてOKという最低最悪のルールなのでした。意気揚々と参戦した彼女でしたが、初戦でヤられてしまいます。


【▲100●100】どこぞのボーイッシュな格闘家。アングラのレ○プデスマッチで荒稼ぎ&名前を売るつもりが・・強豪の対戦相手にヤられてしまう。(座位バック編)
<3DCGによる動画です。動画1本+写真集のオマケ付き:全31ページ>腕に自信のある格闘家の彼女は、アングラの賭博格闘マッチに腕試しに出場。このゲームは、女性格闘家が勝利すれば賞金1000万円という破格のファイトマネーが得られるのですが、対戦相手の男性は相手の女性を力でねじ伏せてレ○プしてOKという最低最悪のルールなのでした。意気揚々と参戦した彼女でしたが、初戦でヤられてしまいます。


姉ちゃんは、おねショタ同人作家 1
おねショタエロ同人漫画を描いている女子大生の慶子と遥、彼女たちに振り回される慶子の弟・誠とその同級生・洋太が繰り広げるおねショタドタバタ・エロコメディです。<第1話・第2話を収録>第1話慶子と遥の作業部屋に洗濯物を届けに来た誠が姉の慶子の絵の練習のモデルをすることになり…第2話誠の同級生・洋太の家庭教師をすることになった慶子。漫画家を夢見る洋太に絵の描き方を教えるうちに…本文モノクロ表紙・裏表紙カラー全36ページ


搾精花
(本編64ページ)<搾精花>南国の密林奥地に生息するという搾精植物。そいつは強力なフェロモンを放って人を誘引・発情させ、女性器に似た吸引口を使って搾精するという。この淫靡な搾精植物が日本に上陸。その植物を偶然見つけてしまった少年の運命は如何に・・?<α-1開発顛末記>搾精花のエキスを使って強力な媚薬を開発するという産学共同プロジェクト。この試作品が紛失してしまい、偶然それを手にし少年が試作品のフタを開けてしまう。そこにたまたま居合わせたボーイズ&ガールズは変な気持ちになっちゃって・・


引越し先で出会ったサッカー少年と外湯に入ったらボクっ娘だったのでオレはセックスした
サッカー少年……実はボクっ娘だったよ俺と真っ黒に日焼けしたボクっ娘の○さな恋の物語です。マンガスタイル■1ページ1コマスタイルのマンガなのでスマホでも読みやすい!■サイズ 2079×2940■全180ページ■セリフ、擬音あり■らぶらぶな展開です■つるぺたの日焼け跡ありです


自分好みに育った可愛い甥っ子を食べちゃう叔母の話
【あらすじ】仕事一筋でバリバリ働く独身キャリアウーマンの林川 夏美は、ある日、姉の秋子から息子・春人の家庭教師を依頼され、二つ返事でOKする。夏美は生まれた時から春人を可愛がっていたので、愛する甥っ子と久しぶりに再会できる機会に喜びを隠せなかった。ところが、可愛らしく成長した甥っ子を前にして、夏美は叔母にあるまじき劣情を抱いてしまう。実は夏美は、根っからの「ショタコン」だったのだ!原作:Crimson CROWN漫画:須影(@heinouenonaco)フルカラー本編44ページ+表紙+オマケ(ロゴなし表紙)高画質jpg+PDF同梱


人妻祐美子と肉欲の日々
■あらすじ■きっかけは夫の「風俗通い」発覚だった…。それなりに幸せな結婚生活を営んでいたアラサー人妻「祐美子」だったが夫の風俗通いを知り自らの性癖を思い出す。「私、やっぱりち○ちゃいコが好きなの」友人に薦められ、生まれて初めて足を踏み入れた女性向け風俗。そこにいたのは少年風男性と撮影係のアラフィフ童貞…。自分の趣味’どストライク’の少年風男性に歓喜する祐美子だったが一方「こんなオジサンがいるなんて聞いてない!」と躊躇う。祐美子はどうするのか!?*オジサンとのセックス描写はありません■シチュエーション■パイズリ、フェラ、スパンキング、後背位、正常位、マングリ返し、手コキ、ハメ撮り他■概要、セールスポイント及び仕様■・リアル系3Dグラフィックによるセリフ&ストーリー付きCG集・俯瞰&定点アングル有り・CG全216枚/本編214枚(細かい差分による水増しはほぼありません)・画像サイズは1920x1080のフルハイビジョンサイズ・JPEG(PDFファイル同梱)


YUKIMILK
なかなかミルクが出ない子牛のユキくんと新人飼育員の牧夫の搾乳・搾精日誌です。後半は飼育員2人×ショタ牛ユキくんの3人で搾ります。全28P、本文24P。


異世界で洗脳する! ~街道のロり盗賊編~
女盗賊を洗脳!精子=金だと思い込まされた女盗賊は、執拗にイカせて精子を搾り取ろうとする。欲深い女盗賊は一人の精子だけでは飽き足らず、街道を通りがかった旅人からも精子を脅し取ろうとして…?基本7枚本編32枚文字無しCG 20枚


みにまむ
主に体操着を着た少女達の高画質イラスト集イ〇ピオスワッピングスパンキング半脱ぎ挿入立ちションセロハンテープでくぱぁ等の表現が御座います


幼馴染のお父さんに。
■あらすじ内山和美が暮らすマンションの隣の一室には幼馴染の凛ちゃん姉妹家族が暮らしていた。仲の良かったその姉妹が両親の離婚が原因で引っ越したのは3年前のこと…。今は姉妹の父親だけが一人で暮らしていた。久しぶりに見たおじさんこと成田真司に昔の姿はなかった。姉妹のことを思い出し、どうしてるか気になった和美は数年ぶりに成田に挨拶をした。成長した和美を見て、一瞬驚いた成田だったが懐かしいんだ表情を浮かべた。おいしい紅茶があるからとの誘いに、和美は一杯だけと軽い気持ちで誘いを受けてしまう。馴染みのあるお宅だったから家に上がることに和美の内で、それほど抵抗もなかった…。■ページ数 31ページPDF同梱作画シナリオ:うに18twitter@uni18uni18タイトルロゴ:みかみんtwitter@uz_pic


男の娘2人夏休みアオハル日記。
〇校生の東雲翠は、男なのに「姫」と呼ばれる男の娘。そんな翠だったが、夏休み、田舎町の法事に参列した際に偶然見かけた美しい男の娘、ルイス莉緒に目を奪われる。覚えたての性と、周りの大人たちに翻弄されながら、二人は純情と情欲の狭間で、ひと夏を等身大で駆け抜けていく。PVはダウンロードをして、より高画質のものをご覧いただければ幸いでございます。また、当サークル、「もっこり娘。」の過去作、「生意気な男の娘をお金で釣って援○交際でメス堕ちさせて恋人にしちゃった話」、「続!!生意気な男の娘をお金で釣って援○交際でメス堕ちさせて恋人にしちゃった話 ~発生!!恋のトLOVEル 2人の男の娘とラブラブトライアングル編~」の、さらにその後のお話が、【完全新作】フルボイスのゲームとして、今作のおまけに完全収録されております!是非「ちあき」、「けい」、「なつみ」の物語の続きを音声付きのゲームでお楽しみくださいませ!これからも「もっこり娘。」をよろしくお願いいたします!イラスト 森乃くま森乃くまTwitter: @inpon_party


ショートえちまんが集
色んなショタとかケモとか男の子(男の娘)が即堕ち2コマみたいになる絵です。※あとがきのpixivURLは昔のものです。他サイトでのみ販売とありますが、こちらでも取り扱ってもらうことになりました。


弟に寝取られた夏休み
三つ離れた弟の冬真にペニス比べで負けた秋人は夏休みの間、兄弟の立場を入れ替える事に。恥ずかしい洋服を着せられ、弟のおもちゃにされている最中、訪ねてきたのは、一つ下の幼なじみ、智織だった。智織と少しばかりの恋仲だった秋人だが、情けない姿を見られ、そんな関係は崩壊。智織のお古のパジャマを着せられ、夜中に目覚めた秋人が目にしたのは、智織とHする冬真の姿だった……弟の弟にされてしまったお兄ちゃんが、好きな女の子を寝取られたあげく、自分も犯●れてしまう被虐コミックです。※年下に年下扱いされる精神的被虐性を主題にしております。※兄弟のHシーンがあります。※ペニスバンド逆アナル責めあります。※服装やオムツ描写に特に力を入れております。作画:『葛もち』様コミック18ページ+キャラ設定画4ページ


苦学生斗真くんのグレーなバイト2~着ぐるみバイト編~
続き物ですが、エロメインなので本作単体でも読めるかと思います。着ぐるみのバイトに来たはずが、客(モブおじ)にエッチな事をされちゃうお話です。着衣エロ、断面図表現あります。本文24P+表紙1P+あとがき1Pベニ子pixiv:58664969ツイッター:kanrai2020


従姉妹がボクを好きすぎる~お姉ちゃんがエッチな恰好で誘惑してくるんです!~
とろけるように甘く優しいエッチの時間高画質 1380×1840 !--------------------お父さんの仕事で日本に引っ越して従兄弟に会ったけど……目が合うだけで真っ赤になっちゃってカワイイ!ついちょっかいかけたくなっちゃうのよね♪女性上位・逆転なし・終始らぶらぶ・ボク が 年上のお姉さん に責められる・指舐めと手コキで初めての射精・耳舐めイキ・目隠しおっぱい舐め・押し倒しフェラ・初めてのクンニ・衝動勃起の正常位・パイズリ勃起・らぶらぶ騎乗位--------------------フルカラー漫画 54ページ・セピア調ver・モノクロver・各verセリフなしverアリオマケ・こたつで手コキ・ボテ腹差分全360P jpg・PDF収録体験版に冒頭を多めに入れましたので是非見てやってください


ノーメイク部屋着の姉弟といいカンジになってHした話。
姉と弟の禁断の告白とありのままの愛。会社帰りにシャワー浴びてノーメイクで部屋着の姿で弟の部屋に入り浸る姉、『お姉ちゃんが彼女になってあげようか?』と冗談で言ったら弟は本気だった!!!勃起した弟を見るに見かねて、一回だけエッチしてあげるつもりが、、、、、本気だったのは姉も同じだった。


不甲斐ない僕は屋上で射精した
ハーピーとショタ! 奇跡のコラボ!異常性愛シリーズの新作! 団地に住むメガネの少年はある日、ハーピーが団地の屋上に舞い降りるのを観てしまう。少年は好奇心から、屋上にあがってしまう……。 珍しいハーピーのショタBL作品! 男が退廃的なセックスを繰り広げていく。 全58P 本編46P おまえにハーピーの考察7P PDF


鍵っ子とお兄ちゃん
【あらすじ】 ある日、鍵っ子の柚木智也は学校から帰るも自宅の鍵を家に忘れたまま登校してしまった事に気付き、中に入れなくなってしまう。そこへ同じマンションの隣に住む青年、滝沢友希に偶然助けられ、その日は母親が帰宅するまで友希の部屋で過ごす事になった。両親が離婚して以降、家族の愛に飢えていた智也は、暖かく接してくれる友希に少しずつ想いを寄せ始める・・・。 【目次】P03:「鍵っ子とお兄ちゃん」本編P55:カラーイラスト、短編漫画集P69:あとがき※本編は黒海苔修正ですページ数:71ページ


催〇セ〇クス~強●的に嫁にする!~
私はライブハウスを経営している中年のおっさん。最近ランちゃんというかわいい娘が練習に来ており、きわどい服を着ていることもあってずっと注目している。そこで催〇術の出番だ。催〇術を使って好き放題にマインド操作しランちゃんを嫁にしてやる・・・。【構成】基本CG: 9枚 (8枚+立ち絵1枚)本編 : 132枚総CG : 254枚セリフ、文字無しVer 有り


ひみつの布団部屋
○まだ子○同士。皆同じ部屋でも大丈夫だと思っていたのに・・・晴ちゃんの男性向け18禁同人誌です。サッカーチームの合宿。少年たちは、練習後のお風呂に入るときになって改めて一人だけ性別が違うことを意識してしまう。同じ部屋で遊んでいても、寝ていても、異性の身体が頭から離れない。夜中、彼らの好奇心は留まるところを知らず、眠っている友人に対しついには最後の一線も超えてしまう…!子○同士、ボーイッシュ、睡姦本編32ページ、あとがき


ひみつの布団部屋
○まだ子○同士。皆同じ部屋でも大丈夫だと思っていたのに・・・晴ちゃんの男性向け18禁同人誌です。サッカーチームの合宿。少年たちは、練習後のお風呂に入るときになって改めて一人だけ性別が違うことを意識してしまう。同じ部屋で遊んでいても、寝ていても、異性の身体が頭から離れない。夜中、彼らの好奇心は留まるところを知らず、眠っている友人に対しついには最後の一線も超えてしまう…!子○同士、ボーイッシュ、睡姦本編32ページ、あとがき


田舎の受け少年と都会の攻め少年のエロ漫画【2話】
「田舎の受け少年と都会の攻め少年のエロ漫画」の続編です。都会からやってきた少年が、無邪気な田舎少年と、屋外やお風呂で泥や泡にまみれてエッチをする話です。※サンプル画像は仕様上、低解像度のものとなっております。ページ数:32pモノクロファイル形式:pdf/jpg


友達の弟がかわいいので
友達の家に遊びに行ったC達は、そこの弟君がかわいかったので食べてしまったお話


同じクラスのアキラくん
○男だと思っていた友達が実は……オリジナルの成人向け同人誌です。同じクラスのアキラくんは小さい頃からの友達。いつも元気でサッカーも上手、少年たちのリーダー的存在だ。ある日いたずらで居眠りしているアキラくんのパンツを引っ剥がしたら、とんでもない事実が発覚する…身体の違いを隅々まで確認する彼らの好奇心は留まるところを知らず、ついには最後の一線も超えてしまう…!子○同士、ボーイッシュ、睡姦本編24ページ、あとがき


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.