【 体格差 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ちんちんinちんちん
ちんちんにちんちんをinする。タイトルの通り咲夜のちんちんにフランちゃんのちんちんを入れるお話です。2021年東方名華祭15で頒布した成人向け本の38ページ分になります。※おまけフォルダに追加のフルカラー漫画が4ページ分入っています。


夫の連れ子に、困ってます。
要約あらすじ 夫の連れ子の性処理をひたすら嫌々する話---------------------------------------------------------------------------あらすじ「すみません相談させてください!夫とは婚活アプリで知り合いました。夫には連れ子がいましたが年齢的に結婚に焦っていた私は夫の猛プッシュもあってか結婚に即決していました。でも連れ子が私を性的な目で見てるなんて全く気が付いてませんでした・・・気が付けば毎日連れ子の性処理をして過ごしています。物凄い力で抵抗もできません。もう疲れました。夫の事は愛しています。離婚はしたくありません。でも結婚に後悔しています。私は一体この先どうやって生きていけばいいのでしょうか・・フォロワーの皆様、ご教授下さい!夫の連れ子に、困ってます!」---------------------------------------------------------------------------プレイ内容&特徴&キャラ・乳吸い、乳揉み、ベロキス、腋舐め、フェラ・素股、強引な攻め中心、浴室での泡プレイ・パイズリ、体格差セックス、正常位、バック、中出し、外出し・寝取られではないですが、寝取られ感は味わえる内容となっています。・連れ子なので血は繋がっていません。・ねちっこい絡みが中心になっています・いつもより軽めの話です。気楽に見てください。---------------------------------------------------------------------------・jpeg1200×1600・フルカラーコミックス・46ページ


百合セックスの間に挟まっちゃった話
学園で有名な百合カップルの逢沢芽衣と井口アンジュ、会田とも子は席が名前順の影響で『百合』の間に挟まってしまう会田はそれでも友達になってくれた逢沢と井口に感謝しつつもその誰も寄せ付けないラブラブな二人に対して複雑な感情を抱いていくある日逢沢と井口が大喧嘩、理由は最近セックスさせてくれないから逢沢は井口を嫉妬させようと会田と当て馬目的でセックスをする感化された井口も会田とセックスし、なんとか二人は仲直りを果たす…と同時に仲直り百合セックスを開始するが、二人の間にはまだ会田がおり…物理的に百合セックスに挟まれてしまうのだった…ーーー百合の間に挟まったせいで不憫な思いをしてしまう話です、よろしくお願いいたします。


ジャッカルとポメラニアンのカーセックスする本
「ポメラニアンとレモンサワー」シリーズの番外編同人誌です。本文30p R-18


少女監禁膣破壊
【連続少女レ〇プ】ある日、無実の少女たちが暗闇の中に引きずり込まれ、見知らぬ男によって凌●の限りを尽くされます。彼女の叫び声は響き渡り、彼女の抵抗は絶望の中で消えていきます。彼女たちは男の欲望の捌け口として、身も心も汚されていきます。彼女は絶え間ない凌●と恐怖に囲まれ、生存のためにただ生き延びることに必死になります。彼女の凌●は、牢獄の部屋の中での彼女の苦悩と絶望の象徴となります。彼女の心は傷つき、彼女の魂は折れていきます、、、※本作品は制作にStableDiffusionを使用して作成しています。


性欲に理解のあるエルフのお姉さんが童貞に膜を下ろしてくれました
成人の時期を迎えた主人公の男の子が優しいお母さんに童貞を捨てておいでと送り出されたものの途方にくれてしまいます。昔なじみのエルフのお姉さんの家を訪ねますが、そこは年の功。全てを察したお姉さんは人肌脱いでくれることになりました。そんな優しくて暖かく、肉欲にまみれた脱童貞のお話です。総ページ数23P、うちHシーンは19Pとなります


事故で両手足と親を失った少女の、保護者(パパ)になりました。
世の中、欠損少女の長編レ●プストーリーの作品が少ない…。だから自分で作ることにしました。欠損する前の日常シーンからじっくり描きました。欠損後の絶望感を増すために。欠損に飢えてる人はもちろん、初心者もこれを機に欠損好きになってもらえるかと存じます。460ページの大ボリューム。そのうち280ページは「健常な体」なので、欠損が苦手な方でもたっぷり楽しめます。※トイレでのレ●プシーンで脱糞してしまう表現もありますので苦手な方はそのシーンを削除してご利用ください。※サンプル画像はエピローグ部分です。あらすじが分かるので載せました。※体験版を用意してございます。[あらすじ]桃果の母親が再婚した。継父(再婚相手)は性犯罪ルポライターで、この街で起きた「小胸平市女子学生集団拉致生殖事件」に執着している。それは昭和時代に、小胸平市の少女たちが隣県の過疎村に拉致され、手足を切断されて生殖用の村の設備とされた猟奇的な事件。そう、継父は女子学生を目的に再婚したロ●●ンだったのだ。制服と下着を剥ぎとられ、殴られながら何度も入念に膣内射精をされる桃果…。桃果がトイレに逃げ込んでも、それを追いかけて便座の上で生殖器を結合させる執念深さ。継父が娘を襲ったことを知った母親は、娘を連れて車での逃走をはかる。しかし途中で衝突事故を起こし、母親は即死。桃果も両手足の切断を余儀なくされる…。継父から逃走したのに、桃果は、親権を持つ継父のもとへ連れ戻されてしまう。手も足も出せない、継父にとって理想の姿で…。運命は、ロ●●ン継父にとって都合のよい展開になってゆく…。数か月前までラ●ドセ●を背負っていた思春期の少女にとって、絶望の生殖が始まる…。


月夜さんの誘惑に僕は逆らえない
親戚のおじさんは新妻の月夜さんが浮気をしているのではないかと心配していた。そこで、おじさんは太郎に月夜さんを監視してほしいとお願いをする。快く受ける太郎。しかし、太郎はおじさんを裏切っていた。月夜さんに監視していることがバレ、セックスを見返りに全てを話していたのだ。スマホでおじさんには「大丈夫ですよ。男の影はありません」と連絡しつつ月夜さんにフェラをしてもらう太郎。そしてその日、2回目のセックスをさせてもらう。それが終わると同時に月夜さんの浮気相手である元カレが登場。太郎の何倍もある勃起したち●ぽを見せつけ「坊主、大人のセックスを見たくないか」と尋ねる。そして太郎は自分とは違う激しい大人のセックスを目の当たりにする。■データjpgとpdf フルカラー 27ページ表紙 1枚本編 23ページ


義装母子2
【全44p】表紙:1pキャラ紹介:1p本文:42p【内容】まず問題なのは、『彼』は私を性的対象として見てくれるのか…という事だった。『彼』にしてみたら私の所謂オバさんだろう。だが、全く見込みが無無いかといえば、どうやらそういう訳でもない。『彼』は私をよく見る。その視線は、私を「女」として見ている…気がした。確証は無い。強いて言えば女の勘。そしてこの勘は、よく当たる。ただ私は確証が欲しい。彼が私を「女」として見ているかどうか。だから夫との行為を『彼』に見せる事にした。といっても目の前でという話では無く、敢えて部屋のドアを少し開けるだけ。私の嬌声、肉を打つ音、ベッドの軋みが廊下に漏れる。『彼』は覗いてくれた。夫に乗って腰を振る私を、息を殺して見つめている『彼』が、視界の端に映るそして『彼』の下半身を見た時は、嬉しさで血が逆流する感覚だった。彼は私を「母親」としてでは無く、「女」として見ている。なので昨日は特に抵抗されるでも無く、『彼』と初めて肌を重ねる事が出来た。まだ精通前の皮を被ったままのモノを愛撫している時間は、至福の一言だった。一夜明けて、今日は休日。予報では一日雨らしい。早く起きて来ないかな。


許嫁学園FILE:03『みんなで密室』編
許嫁同士が通う「許嫁学園」に新設された「同棲寮」そこに視察へと向かう生徒会一同。男子生徒会長のハジメは「不純交際」の雰囲気を感じるが「一晩だけ体験宿泊する」ことになってしまう…夜通しの誘惑に耐えきることができるのか?そして「同棲寮」建設の本当の目的とは…?フルカラー漫画本編78ページ体験版 前半36ページまで


天使様が種付けおじさんにハメ撮り生配信されてしまった件2
【天使のような美少女と種付けおじさんがらぶらぶハメ撮り生配信してみた件】ページ数:350Pファイル形式:PDF太った中年のおじさんと美少女まひろちゃんとのハメ撮りエッチが楽しめます。美少女のいろんな表情をいろんなアングルの対位で楽しめるようになってますので、サンプル画像を見て股間が反応したら自信を持っておすすめします。(その直感信じてください!w)1枚イラストでも十分にエッチですが、そこまでの流れや二人の関係性、セリフ・擬音などシチュエーションからより興奮できるよう工夫して作成してます。おじさんが美少女を責める言葉選びなどは作者がかなりこだわって作ってます笑またスマホでも見やすいように「縦漫画」形式で読みやすくなっております。抜きどころはたっぷり用意しております。今回は前戯からかなりこだわって作成した自信作です。【人気配信者「豚小屋放送局、種付け店長」の謎】SNS全盛期の現代「再生数=お金」になる時代と言っても良い。自分たちのエッチな行為を全世界に配信するという今まででは考えられない生き方を発信しているカップルインフルエンサーもいるのだ。様々な配信プラットフォームを使いこなし、中にはなんと年収1億を超える配信者もいるそうだ。とってもきもちいい思いをしながら、それで大金が稼げてしまう。なんと羨ましいことか!!その中でも一際異才を放つとある人気配信者がいる。それが「豚小屋放送局」の管理人「種付け店長」である。彼の年齢は不詳だが、推定40代。とても太っており、禿げ上げた頭髪はとても人気の配信者とは言い難い。しかしとんでもなくほどの再生数を稼いでいる。なぜそんな人気なのか?彼はどういう手段を使っているかは不明だが、毎回とんでもない美少女を連れてくるのだ。彼は醜い容姿をしているが、性欲旺盛で生殖器はとても発達しており、貪欲すぎる性行為には定評がある。お相手をする美少女たちのほとんどは豚小屋の快楽に墜ちてゆくのだ。美少女と汚いおじさんのギャップがまた視聴者に一層の興奮を与えるのだ。果たして今宵、種付け店長はどんな女の子を連れてくるのか?期待に胸と股間を膨らませて放送を見届けようではないか。【本日のおつとめ娘】まひろ(通称:天使ちゃん)身長:153cm体重:不明3サイズ:85・56・80挿入時間:22分18秒ピストン回数:1432回絶頂回数:13回感度:超敏感体質おまんこ:名器ミミズ1000匹【本書の特徴】1:縦型かつ写真1枚1枚大きめで、縦型漫画のようにスマホでも読みやすい大きさと構成となっております。2:AIイラストを使用しておりますが、女の子の表情や対位などにはかなりこだわってます。(よくあるAIイラスト集のような同じ表情の女の子に一人称視点でただち◯こが入ってるだけのものとは違います。)3:AIイラストのため、多少の矛盾(服装や周囲の環境)はご了承ください。4:1枚イラストでもかなり抜きどころはありますが、ストーリーやシチュエーション、女の子とおじさんの関係性、セリフや擬音などからより興奮できるよう工夫して作成しております。【本書について】この書籍は「AI」による「画像生成ソフト」を使用しております。(使用生成AIソフト:NovelAI・Midjourney)AIイラストにセリフや擬音などの編集を加えて「AIイラスト」を主とした書籍です。(文章やシナリオ構成はすべて作者の独力で書いております。)AIイラストの特性上、矛盾した場面(服装や髪型・体型など)はありますが、かなりヌケるHなイラストですので、文章やあなたの妄想と合わせてお楽しみください。


生意気妖精をオナホ化わからせ!
いたずらをする生意気な妖精を捕まえてオナホにしよう!快楽堕ち異物挿入、体格差、腹ボコ、快楽堕ち要素あり※グロ要素はありません※童顔なだけで妖精は成熟済み漫画/フルカラー/本文25P


お便女JKちんちん美化委員
薄暗い4階女子トイレで高身長のセンパイ美化委員とえっちなお掃除!女子トイレでちん●ん掃除してもらったらいつもの10倍射精した!!・女子トイレ・童貞卒業・ゴム手袋コキ・長乳ズリ・中出し・尿道挿入・ザーボテ


こういうのでいいんだよ。
これまでのような テーマ を取払った シンプルなおかずセット!!基本絵50枚 差分込み113枚一貫したシナリオと必要以上の背景を省いて、描きたいものに注力することで基本絵1枚10円以下で設定しました 。陰毛やメイク 表情等 ニッチな差分を含めると 5円 以下!!貴方の性癖ドンピシャの1枚が見つかるかも…お夕飯に一品 初めてのお総菜を足す感覚で 是非いかがでしょうか!!


褐色恵体ママの猥褻フェロモン
大きな身体の褐色ママに体臭や腋の匂いで責められるまんがです。2023年のコミケで発行した「STUFFY SMELLING EBONY MOM」の1と2をまとめておまけを追加しました。


退化男性の通勤事情
○男性が退化した近未来の世界の日常この世界では知力、体力共に圧倒的優位にある女性は男性にとって完全な上位存在となっています。謎のウィルスによって男性は退化し続け、ついには生殖能力をも失ってしまいました。女性器と神経接続する人工ペ○スの開発により人類は存続の危機を乗り越えますが、女性同士での性交、子作りが可能になったことで男性は劣等種とみなされる様になり、全ての女性が優生思想を持つ様になりました。近年男性は投薬によって生殖能力を一時的に回復することが出来る様になりましたが、圧倒的な体格、能力の差により男性の地位が向上することは永久にないと考えられています。全ての退化男性はチップとタグで女性たちに管理されています。○登場人物樹(いつき)をリーダーとした、愛美(あいみ)、希咲(きさき)、沙耶香(さやか)琴音(ことね)、怜央(れお)の6人の帰宅中の女子○生たちと3人の退化男性(会社員)たち。○崇拝と嘲笑夕暮れ時、男性専用車両に乗ることが出来なかった退化男性たちは一般車両にて普段神の様に崇拝し、遠巻きに眺めることしかできない憧れの上位存在、女子○生に囲まれ狼狽します。手を伸ばせば触れられる圧倒的な量感。頭上で揺れ、視界を塞ぐおっぱい。嗅いだことのない良い匂い。なす術なく勃起してしまい、クスクスと嘲笑されることでさらに追い詰められた退化男性(社会人)たちを上位存在である女子○生が電車の中という衆目下で厳しく教育していくお話です。○後半はお持ち帰りされた退化男性の三者三様の姿となります。・ルート1「完全上位存在の甘々手ほどきセックス」樹にお持ち帰りされた退化男性のお話。電車の中での厳しさから一転、優しく甘くとろかされます。ふとももずり、パイズリ、正常位(中出し)、バック(中出し)、キスこき、スパイダー騎乗位、逆正常位(中出し)、逆フェラ・ルート2「二人のおもちゃ」愛美と希咲にお持ち帰りされた退化男性のお話。愛美と希咲は恋人同士なので、必然的におもちゃにされます。全身拘束による耳舐め、手コキ、説教(連続射精)、太もも締め+顔面騎乗での手コキ(連続射精)、密着サンドされての中出し指導、頭を太ももで挟まれて人工ペニスでの空中アナルセックス(連続潮吹き)、乳首いじり正常位+アナルレ○プ(メス堕ち)、オナホ化+スパンキング(連続メスイキ)・ルート3「お風呂のトイレ」沙耶香、琴音、怜央に銭湯に連れていかれた退化男性のお話。(この時代男湯女湯の概念はなく、女性の同伴があれば男性も入浴できます。)脱衣所でオナニー(連続射精)、美脚による足コキ×3(連続射精)、別グループの学生たちも加わってかわるがわるアナルを犯●れてバカにされる(連続メスイキ)、大人の女性たちにかわるがわる抱かれる(連続絶頂)、最高のタグをつけてもらう※見開きを含むためファイルを3つ用意してあります。ブラウザでお読みいただく場合、「見開き分割」のファイルを見開き機能をONにしていただけると見開きが縮小されず本来のサイズでお読みいただけます。「PDF(見開き結合)」、または「見開き結合」をDLすることでも同様にお読みいただけますのでおすすめです。


おとなりさんのオナホになりました
隣に住むロリっ子、陽麻ちゃんを家に誘い込み快楽堕ちさせる作品です。無理やり犯●れてもどんどん興奮して気持ちよくなっちゃうマゾ気質の陽麻ちゃんはオナホ扱いされることを望んでしまう…!


とろけるホシノ
水着ホシノと先生が二人きりのリゾートで赤ちゃんできるまでいちゃらぶ孕ませえっちするお話です。おまけ漫画としてボテえっち編を収録しています。本編23ページ+おまけ5ページ+表紙・文字なし表紙3ページ


最強勇者の僕がTS魔法で魔王ガチ恋メス淫魔になるわけがない
「僕は最強の勇者だぞ 魔王なんかに負けるわけがないだろう?」長い旅の末、魔王の目前まで辿り着いた勇者のアルヴェンとその仲間達。いざ魔王討伐と飛び込んだ先で、今にも事を始めようとしている魔王と淫魔ルトナの姿を目撃する。油断したアルヴェンはルトナの魔法で拘束され、そのままメス淫魔の姿に変えられてしまう……!!魔王好みの女に変えられたアルヴェンは、ルトナの代わりにセックスの相手をしろと迫られ……?仲間には手を出されたくない思いで、慣れない身体を使って奉仕するアルヴェンだが――。「お前、何か掛けただろ……?」違和感に気が付いた時にはもう遅く……。■表紙1ページ、漫画34ページ■漫画後のイラスト3枚(差分含)■人間勇者姿のまま女体化するおまけイラスト2枚勇者くんTS女体化快楽堕ち漫画です。※一応フェラ、パイズリ等の奉仕シーンが存在しますが、基本的に『女体化した主人公が気持ちよくされる』要素がメインの内容となっています。※えっちなことをするのは男魔王×女体化勇者の二人のみです。(男には戻りません)表紙ロゴデザイン:野谷亨 様


天使様が種付けおじさんにハメ撮り生配信されてしまった件
太った中年のおじさんと天使のような美少女まひろちゃんとのハメ撮りエッチが楽しめます。美少女のいろんな表情をいろんなアングルからの対位で楽しめるようになってますので、サンプル画像を見て股間が反応したら自信を持っておすすめします。1枚イラストでもエロいですが、そこまでの流れや二人の関係性、セリフ・擬音などシチュエーションからより興奮できるように作成してます。おじさんが美少女を責める言葉選びなどは作者がかなりこだわって作ってます笑本編:239P正常位:54P内、種付けプレス:11Pバック:35P騎乗位:15Pフェラ:16P抜きどころはたっぷり用意しております。【人気配信者「豚小屋放送局、種付け店長」の謎】SNS全盛期の現代「再生数=お金」になる時代と言っても良い。自分たちのエッチな行為を全世界に配信するという今まででは考えられない生き方を発信しているカップルインフルエンサーもいるのだ。様々な配信プラットフォームを使いこなし、中にはなんと年収1億を超える配信者もいるそうだ。とってもきもちいい思いをしながら、それで大金が稼げてしまう。なんと羨ましいことか!!その中でも一際異才を放つとある人気配信者がいる。それが「豚小屋放送局」の管理人「種付け店長」である。彼の年齢は不詳だが、推定40代。とても太っており、禿げ上げた頭髪はとても人気の配信者とは言い難い。しかしとんでもなくほどの再生数を稼いでいる。なぜそんな人気なのか?彼はどういう手段を使っているかは不明だが、毎回とんでもない美少女を連れてくるのだ。彼は醜い容姿をしているが、性欲旺盛で生殖器はとても発達しており、貪欲すぎる性行為には定評がある。お相手をする美少女たちのほとんどは豚小屋の快楽に墜ちてゆくのだ。美少女と汚いおじさんのギャップがまた視聴者に一層の興奮を与えるのだ。果たして今宵、種付け店長はどんな女の子を連れてくるのか?期待に胸と股間を膨らませて放送を見届けようではないか。【本日のおつとめ娘】まひろ(通称:天使ちゃん)身長:153cm体重:不明3サイズ:85・56・80挿入時間:22分18秒ピストン回数:1432回絶頂回数:13回感度:超敏感体質おまんこ:名器ミミズ1000匹【天使ちゃん堪能レビュー】いや〜、まひろちゃん、めっちゃ可愛かった〜。あだ名が天使ちゃんだっけ、確かに天使だったよ笑彼女のことを憧れてる男子もきっと多いんじゃないかな。お前ら視聴者も死ぬほど羨ましかっただろ〜〜〜〜〜!!マッジで気持ちよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ごめんね〜、おじさんが美味しくいただきました笑ちなみにあの配信だけでたっぷり稼がせていただきました笑白い肌におじさんのドス黒い肌が映えたでしょwどこを触ってもすべすべで気持ちよかった。若い娘の肌ってなんであんなに気持ちいいのかね。そして顔とは似合わないおっぱい。マシュマロのように柔らかくて、指がずぷずぷに埋もれちゃうのにはおじさんもびっくりしたよ笑でもあの張りはまだまだ成長の余地あり。これからおじさんが大切に育てていくねw感度は抜群で、首筋、耳元は特に弱かった。おっぱい揉みながら息を吹きかけるだけで、もうアヘアヘの腰くだけ状態。彼女、実はそうとう好きもんだよ。おまんこ触る前にもうヌレヌレだったからね。おまんこのしまりはもう最高の一言。なんと天使のおまんこは名器「ミミズ千匹」だったんだ。天使には似合わない名前の名器だねw膣のヒダがまるでたくさんのミミズが動いているようで、とんでもなく気持ちいいがおまんこなんだ。おそらくほとんどの男は1分ももたないと思うぞ。タフなおじさんだからあれだけまひろちゃんにピストンできたんだからな!あとはフェラ好き。はじめは明らかに嫌そうだったけど途中からすごく積極的におじさんのちんぽを咥えてくれたのは嬉しかったなー笑ハメ撮り動画を見返しながら、まひろちゃんが絶頂した回数を計算しなおしたけど、13回は絶頂してましたwまひろちゃん、そんなにおじさんのちんぽ気持ちよかったんだね〜〜〜笑おじさんも最高に気持ちよかったけど、天使ちゃんはほんとに天国までイッちゃうほど気持ちよかったんじゃないかな。【本書の特徴】 1縦型かつ写真1枚1枚大きめで、縦型漫画のようにスマホでも読みやすい大きさと構成となっております。 2AIイラストを使用しておりますが、女の子の表情や対位などにはかなりこだわってます。(よくあるAIイラスト集のような同じ表情の女の子に一人称視点でただち◯こが入ってるだけのものとは違います。) 3AIイラストのため、多少の矛盾(服装や周囲の環境)はご了承ください。 41枚イラストでもかなり抜きどころはありますが、ストーリーやシチュエーション、女の子とおじさんの関係性、セリフや擬音などからより興奮できるよう工夫して作成しております。【本書について】この書籍は「AI」による「画像生成ソフト」を使用しております。(使用生成AIソフト:NovelAI)AIイラストにセリフや擬音などの編集を加えて「AIイラスト」を主とした書籍です。(文章やシナリオ構成はすべて作者の独力で書いております。)AIイラストの特性上、矛盾した場面(服装や髪型・体型など)はありますが、かなりヌケるHなイラストですので、文章やあなたの妄想と合わせてお楽しみください。


あ!
高身長お姉さんに犯●れる少年。日白残無の代用品として豫母都日狭美に犯●れる少年のお話です。残無様へ直接劣情を向けることを良しとしない日狭美さんは、見込みのある相手へ転送アイテムを渡して地獄へ招待します。地獄へ招待された相手は無理やり日白残無の装飾で飾られ残無様の代用品(残無様じゃないやつ)として日狭美さんの劣情の捌け口にされます。2023年コミックマーケット103 で頒布した成人向け本の30ページ分になります。※おまけフォルダに別件の少年受けフルカラー漫画が入っています。01藍様とマミゾウの少年サンドイッチ2ページ。02紫様とレミリアの少年サンドイッチ3ページ。


催●によって「先日助けていただいたオナホです」と思い込んでる隣の家のかよちゃん
隣の家のかわいいかよちゃんに話の流れで催●かけることになり、適当に「オナホになれ」と催●をかけたら「先日助けていただいたオナホです」と話が飛躍して焦りつつもまあ本人がそういうなら…でオナホとして使ってあげることにする話です。糸目女子ですが催●中は割と目を開けるタイミング多いです。・全28P(表紙+本編23P+オマケ等)・本文の修正は黒線修正です


まんこく武術会4〜ヤク漬け★ねこ娘調教編〜
■あらすじ【女子学生ネコ娘】かすみが、魔人に捕まった弟を助けるために立ち上がる!!しかし返り討ちに遭い、弟の前で【快楽拷問】の餌食になってしまう・・!【※過激な描写が多いので苦手な方は、ご注意ください】■作品データ内容・本文98P・jpg形式・黒のり修正・PDF同梱作者:岡本画伯(X:@gahaku_99)


強迫性欲望
「風呂入ってないのに、ベッドに上がんないのは常識でしょう!?」カップルになったばかりの二人、分かり合えるでしょうか?偏執的潔癖主義VS性欲MAXの思春期-セックス対決!・漫画本文42P・画像サイズ1715x2400


年下奥さんと子作りする本
体格差のある年の差夫婦の二人が子作りする本です。大きめおじさん×年下小柄奥さんです


時間停止男の日常
■完全ロリコン向け抜き特化ゲームが登場!ロリで抜きたい!時間停止が好き!でも忙しくて時間がない!そんなあなたに向けたゲームです。ロリで今すぐ抜きたい時は是非プレイしてみてください。【遊び方】マップ上でアイテムを規定数集めるだけで時間停止可能!すぐにエッチシーンを見ることができます。【即抜き機能】全解放、ギャラリーと便利な機能も充実!■基本CG110枚(合計219枚)の大ボリューム!登場する女の子は30人。基本CGはなんと110枚(合計219枚)※立ち絵、クリア特典を含めた枚数です。街、海、学校、公園、銭湯など様々なシーンがあります。■備考・「時間停止」シリーズの他作品との繋がりはありません。・本作品はRPGツクールMVを使用しています。・絵は全てモノクロとなります。


ボタンを押したら上位存在に五億年間子作りセックスさせられた
▼あらすじカードゲームにはまった男の子がいつもの公園に行くと巨大な女性が公園の中心に立っており…周りには子○たちが群がっているいつもと違う雰囲気を感じていると友達の中ちゃんに声をかけられた。ボタンを押したら1000円が貰える‥‥どうやら友達が言うにはボタンを押すと箱から1000円が出てきて出てきた1000円札を無償で貰えるらしい…ボタンを押すだけで…そんな大金が貰えるの?聞いた瞬間は疑っていたが、周りの子達の反応を見ると「本当に1000円もらえた」「よっしゃカードゲーム買いに行こうぜ」どうやら本当らしい、一瞬いいなぁっと思った。でも何か裏があるんじゃないか?とも思った。欲望と疑心が脳裏を駆け巡っていた僕の前に「押しますか?」巨大な女性が僕に声をかけてきた『でっか‥‥』僕の最初の感想はこれだった。近くに寄ってわかるデカさがそこにはあった。「なぁ俺の代わりに押してくれよ何故か俺押させてくれなかったんだよ‥‥」友達はどうやら押させてもらえなかったらしい…僕は誘われたのに友達の分も僕は押してみるのもいいかもしれない‥‥僕は欲望に負けボタンを押した「ようこそ子作りセックス空間へ」こうして五億年間の子作りセックスが始まった・・・・全26ページ(本文23ページ+他3ページ)


寝たふりして交尾させてくれるお姉ちゃんとふたなり妹
お姉ちゃんをブチ犯せ!ムラムラを抑えられないふたなり妹【あらすじ】ちょっと天然な女子大生、降下 ゆう。彼女は最近なんだかそっけない妹に不安を覚えていた…しかし実は…お姉ちゃんのことをエッチな目で見ていることがバレたくなくて冷たい態度をとってしまっていただけだった!ある日我慢しきれなくなった妹は寝ているお姉ちゃんを襲ってしまう!それから毎晩寝ているスキにお姉ちゃんをブチ●す睡眠姦ライフがはじまる!!●ふた×女●近親相姦(妹×姉)(1)寝たふりしてくれるお姉ちゃん 13P(2)自ら睡眠姦されにくるドスケベお姉ちゃん 14Pおまけ:子〇もの前でガチ交尾する姉妹 5Pその他おまけイラスト 3P(全35P)※支援サイトで有償公開した漫画のまとめになります。※本編では黒海苔修正です。


アリサ2外伝 おまけ-BAD後日談編-
「アリサ2 紅の魔族」の外伝、’IF’後日談編です。漫画とイラストの半CG集になっております。元々、C102のおまけ本として頒布予定だったものをボリュームアップし作品にしました。ご了承ください。内容は、魔族に敗北してしまい気絶していたアリサちゃんは不運なことに盗賊2人組に捕まってしまい輪されてしまう…という’もし’を描いた内容です。※竿役が主観で物語が進行します。(本文19ページ + セリフ無し差分8ページ)


裏垢女子とオフパコする日
オナニーが大好きな爆乳爆尻ド変態裏垢女子とオフパコするマンガです。漫画本編15P+表紙1P【あらすじ】オナニー大好き裏垢女子とオフパコすることになったアナタ裏垢女子の名前は「れんなてゃ」。普段は男装カフェで働く一方で、少人数にオナニー動画や写真を公開しているド変態女子(巨乳)♪本当にこんなエロい女とヤれるのか不安になってきたアナタだが…そこに現れたのは巨乳じゃなくて爆乳爆尻の発情淫乱オンナで…!?「ふふっ、驚いた?写真はおっぱい加工して少し減らしてるんだよね」AV女優でも全然見ないデカ乳のエロエロボディに魅了されたアナタは、エッチ大好きな裏垢女子に責められ!犯●れ!精子を吸われる!※主人公であるアナタは絶倫のため最後までチ〇ポがビンビンです。また、今作は男性受け/女性上位ものですが、裏垢女子が快楽をむさぼりすぎてベロ出しのけぞりアクメをキめるシーンがあります。主人公から女性を積極的に責めるといった逆転要素はありませんが、一貫して女性側に余裕があるタイプの女性上位ものをお求めの方はご注意ください。【プレイ内容】・爆乳を揉みしだきながら軽いキス。アナタはズボン越しに勃起ち〇こをすりすりと触られる・童貞主人公には刺激が強すぎる、甘くて気持ちのいいベロチュー・勃起ち〇こに温かい息フーフー・精液を搾り取ることしか考えていない、根本までぐっぽりフェラ・咥内射精・舌に精液をのせてハート目ダブルピース・ザーメンごっくん(飲精)・アナタに主導権を握らせない女性上位の騎乗位!とても大きなおっぱいがぶるんぶるん揺れる!・子宮に若いザーメンを中出しされて気持ちよくなる裏垢女子・女性上位前提ベロ出しのけぞりアクメ・アナタの乳首をくにゅくにゅ弄りながら騎乗位で挿入・アナタが射精しても、尻肉が波打つような本気スパイダー騎乗位をやめてくれないヒロイン


Skebまとめ3
コミッションサービス「Skeb」にて依頼されたイラスト・漫画をまとめたCG集。二次創作から自作品のキャラまでごった煮。今回もボテ腹率高め。総ページ数50P。


おもちゃ開発部部長は自分で開発したおもちゃの実験体から倍返しされるようです
●あらすじ「良いデータが取れた!」おもちゃ開発部、部長は新作おもちゃのテストのデータをまとめていた。一方その頃、テストで散々イかされていた助手が目を覚ました。正気を失った彼女の手にはテストに使用していた新作バイブが握られていた。その足は部長の寮室に向いている。体格では勝ち目が無い!どうなる!?部長!?※若干の窒息描写があります本編74P


おとな組コレクション2023
この作品は複数のクリエイター支援サイトにて連載を終えたシリーズ「○年おとな組」の第3作品集、最終巻となります。オリジナルの短編マンガは「エンジェル倶楽部 2001年11月号」に掲載され、単行本「淫触」に収録されました。その後2020年の12月からおよそ20年ぶりに続編を開始、そして約3年間の連載を終えて完結を迎えました。オリジナル短編は作品集の第1集に収録されています。*もともとの設定は、謎の給食を食べた女子生徒たちの身体が通常の約2倍、3メートルの大きさにまで急成長してしまったというものです。それに合わせるように男子たちのオチ○チンもまた巨大化したので、セックスも可能です。続編では設定をもう少し追加しています。女子たちの身体は、さらに1ヶ月ごとに倍へ、倍へと巨大化して行きます。オリジナルコミックのストーリーを1ヶ月目としました。作品集の第3集は9ヶ月目、女子たちが身長約768メートルにまで巨大化したところから始まるはずですが……。しかし彼女たちの成長のペースに乱れが発生し、なぜかヒロインの花村カオリだけさらにその倍、約1536メートルにまで巨大化していたのでした。 9ヶ月目……身長約768メートル 3話分 / 5ページ)10ヶ月目……身長約1536メートル 3話分 / 7ページ)そして1年後、身長約6144メートルにまで巨大化していたおとな組女子たちは、そこから急激な巨大化競争へと突入し、果てしなく巨大化を続け……やがて壮大な結末へと至ります。Next Stage……9話分 / 24ページ最後に後日談としておとな組メンバーたちのその後が描かれます。エピローグ……16ページ作品は差分付きイラスト形式のものとマンガ形式のものが混在しています。それらをナビゲーション付きでPDFファイルにまとめました。差分はおもに、テキストなし差分、ヌード差分、キャラクター単体差分、そして英訳版などです。(English translations are also available for each work. The English version of the epilogue will be added in a later version update of the work.)画像解像度 1600×1133px(基本サイズ)基本絵51枚(CG+マンガ)差分116枚(エピローグの英訳版はバージョンアップで追加予定)→132ページ(予定)PDF 184ページ→200ページ(予定)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.