【 つる 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【実演】愛してるのえっち。たっぷり1時間「大好き」連呼でぴちゃぴちゃ潮吹き。大好きなキミと超愛し合う恋人えっち(の妄想オナニー)で濁点喘ぎの連続絶頂…♪
★☆★ コンセプト ★☆★ ■あなたは「りりか」の、最愛の恋人です…♪ ■今日は久々のおうちデート。会った瞬間からいちゃいちゃ甘々のキス…愛し合うえっち、《愛してるのえっち》が始まります。 ■あなたのことが愛おしすぎて《乳首イキで潮吹き》おもらし、ぴちゃぴちゃぬるぬる溢れて止まらない愛液…濡れすぎてるけれど、すべて本物の音です。 ■好きな人に甘える嬌声から一転、挿入の快楽に溺れ《濁点のついた喘ぎ声》あなたへの愛情を叫びながら、息も絶え絶えにケモノのように乱れて… ■……という妄想全開の、りりかの全力ひとりえっち実演です…♪ ※挿入パートは本気で快楽堕ちしたオホ声になっちゃいます…※話し声とは趣きが異なるのでご留意くださいね…♪ ★☆★ 本作の聴きどころ ★☆★ ■1. 常にぴちゃぴちゃ!ぬるぬるすぎるクチュ音…♪ りりかコメント : こんなに愛液出ちゃったのは初めてかもしれないです! おへそのあたりまで愛液でにゅるにゅるでした! おっきいくちゅくちゅ音聴かれちゃうーって思うと、余計にぬるぬる出てきちゃうんですよね…。だって興奮しちゃうもん…■2. とにかく甘々の溺愛恋人だいすきボイス…♪りりかコメント : ちょっと恥ずかしいんですよね…妄想全開しちゃいました! ほんとにりりかと愛し合うセックスしてるんだーって視聴者さんに感じてほしくて…。 愛し合ってる感じ伝えたくて頑張っちゃいました…えへへ…■3. 大量の潮吹きおもらし(なぜか髪まで濡らしちゃいました)りりかコメント : 背中までびちゃびちゃになっちゃってるなーって途中で気づいたんですけど、フェラチオのシーンあたりで、横髪からもぽたぽたえっちなおつゆが垂れちゃってることに気がついて…! びっくりしました! 髪、通り雨にあっちゃったみたいな感じで、自分の潮吹きで全身ぐしょぐしょになったの、初めてです…笑 ★☆★ トラックリスト ★☆★ 1. 愛してるのハグ&キス…(05:08)2. おっぱいなでなで&乳首くにゅくにゅ…(15:52)3. クリトリス可愛がってくれてうれしいよぅ…(11:54)4. 大好きなひとに手コキ&フェラチオ…(08:51)5. しゅき…しゅき…挿れて?…(15:16)6. 愛してるのピロートーク…(03:24)(総再生時間1時間23秒)■連続絶頂記録乳首イキ12回・クリイキ15回・中イキ25回 ★☆★ りりかの一問一答 ★☆★■初めてのオナニーはいつ?J◯の頃、算数の授業中におしっこ我慢してて。必死におまたをぎゅーって手で抑えてたら、じんわり気持ちいい感覚がひろがってきて…いつかじっくりブログに書きますね!笑■性感帯はどこ?全身感じやすいですが、ちくびは特によわよわです…。薄いキャミソール越しに爪でやさしくカリカリするのがすき…。きもちよすぎて腰がへこへこ止まらなくなっちゃいます…。■最近ハマってることは?りりかのえっちな音声、ダウンロードされてるのを見ることです…!こんなに聴いてもらってるーって…いま誰かりりかでオナニーしてくれてるのかなぁって想像すること!笑■視聴者さまに一言りりかちゃんでするオナニーがいちばん気持ちいいのでるよーって、いつか思ってもらえるようになりたいです。えっちな音の研究、がんばりますっ!りりかのこと見つめててくださいね…!! ★☆★ プロフィール ★☆★詩ノ宮りりかです!お会いできてうれしいですっりりかを見つけてくれてありがとうございます…?りりかは主に、いちゃいちゃ・あまあまボイスのR18同人音声作品を制作しています…?恥ずかしいけど、自分のおま◯こにマイクを近付けて…?おなにーを実演しながら、えっちな音を録っていますっ企画・収録・音声編集・デザインぜんぶりりか一人で運営している、新人ひよっこサークルです! ☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆ りりかのX(Twitter): @shinomiyalilica ☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆ りりかはずっと「たくさんの男の人にオカズにされちゃいたい…?」って性癖があって、えっちな活動に密かな憧れを抱いている女の子でした。でもキケンなことは怖いし、どうしたらいいのかわからなくて…。 そんなある日、オナニー実演の同人音声作品があることを知ったんです。りりかにとっては夢みたいな世界でした…? りりかもえっちな声、えっちな音、聴いてもらっていっぱいしこしこされちゃいたいー!って夢見るようになって…思い切って自分の同人サークル『まぼろしセレナーデ』を立ち上げたんです!どきどきするけど、ついに憧れの音声作品を作りはじめちゃいました…? りりかの声が、あなたにとってもエッチな『好き!』を楽しめる居場所になるといいなあ…?男の子のえっちな気持ちに、恋人みたいに寄り添える女の子になりたいです…?ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします!?? ★☆★ 形式 ★☆★ ・ファイル形式:wav/mp3・パッケージイラスト同梱・トラックリスト同梱・その他内容紹介画像同梱★☆★ クレジット ★☆★CV:詩ノ宮りりかこの作品のイメージにはAI生成を使用し、お絵かきソフトでりりかが加筆加工させていただいています!


【実演】潮吹き水たまり発情オナニー。あっダメでちゃうでちゃうでちゃう…きもちぃの出ちゃった…。ディルドが飛んでくオホ声連続絶頂
★☆★ コンセプト ★☆★りりかの全力本物クチュ音、聴かれてしまいたいです…♪■りりかって淫乱なのかな…?わかんないですけど、何回イってもずーっと手がとまらなくて。■ぴちゃぴちゃのお潮と愛液でもうにゅるにゅるすぎる下半身の音、とにかく聴かれてしまいたくて…!■興奮しすぎちゃってるって自分でもわかってるんですけど、気持ちよくなる以外のこと何にも考えられなくなっちゃって…■(あんまり大きな声で言えないですけど、りりかのクチュ音でオナニーたくさんしてもらいたいんです…。りりかはオカズになりたい悪い子なので…!)この音声は、実演作品の収録直後に、カラダがおさまらなくて追加で収録したんです…笑もし気に入っていただけたら、その時の作品も聴いてくださいねっ→【実演】愛してるのえっち。たっぷり1時間「大好き」連呼でぴちゃぴちゃ潮吹き。大好きなキミと超愛し合う恋人えっち(の妄想オナニー)で濁点喘ぎの連続絶頂…♪ ★☆★ 本作の聴きどころ ★☆★■1. 潮吹きおもらしで突然クチュ音が大きくなるところ…♪りりかコメント : あーでちゃってるなあ…ってまるわかりなのが恥ずかしくて、恥ずかしいの興奮しちゃいます……!■2. 騎乗位でお潮がぽたぽたぽたっ!って垂れるところ…♪りりかコメント : ディルド抜いた瞬間にでちゃうのえっちですき…。垂れちゃってる音、気づいてもらえたらうれしいです…!■3. 締め付けでディルドが飛んでっちゃって焦ってるところ…♪りりかコメント : 連続絶頂をつづけてると、イくとき中がきゅうぅぅって急激に締まることがあるんです。それでディルドを押し出しちゃって、40センチくらい飛んでいきました…笑 びっくりしましたー! ★☆★ トラックリスト ★☆★01. クリでぴちゃぴちゃ(03:32)02. ディルドでぐちょぐちょ…(12:32)03. 思わず照れ笑い…(01:17)(総再生時間 17分20秒) ★☆★ プロフィール ★☆★詩ノ宮りりかです!お会いできてうれしいですっりりかを見つけてくれてありがとうございます…!!りりかは主に、いちゃいちゃ・あまあまボイスのR18同人音声作品を制作しています…♪恥ずかしいけど、自分のおま◯こにマイクを近付けて…おなにーを実演しながら、えっちな音を録っていますっ企画・収録・音声編集・デザインぜんぶりりか一人で運営している、新人ひよっこサークルです! ☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆ りりかのX(Twitter): @shinomiyalilica ☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆ りりかはずっと「たくさんの男の人にオカズにされちゃいたいっ」って性癖があって、えっちな活動に密かな憧れを抱いている女の子でした。でもキケンなことは怖いし、どうしたらいいのかわからなくて…。 そんなある日、オナニー実演の同人音声作品があることを知ったんです。りりかにとっては夢みたいな世界でした…♪ りりかもえっちな声、えっちな音、聴いてもらっていっぱいしこしこされちゃいたいー!って夢見るようになって…思い切って自分の同人サークル『まぼろしセレナーデ』を立ち上げたんです!どきどきするけど、ついに憧れの音声作品を作りはじめちゃいました…♪ りりかの声が、あなたにとってもエッチな『好き!』を楽しめる居場所になるといいなあ…男の子のえっちな気持ちに、恋人みたいに寄り添える女の子になりたいです…♪ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします!♪♪ ★☆★ 形式 ★☆★ ・ファイル形式:wav/mp3・パッケージイラスト同梱・トラックリスト同梱・その他内容紹介画像同梱★☆★ クレジット ★☆★CV:詩ノ宮りりかこの作品のイメージにはAI生成を使用し、お絵かきソフトでりりかが加筆加工させていただいています!


メス○キ理解らせ催●調教物語2
------------------------------------------------催●でおじさんの雌になったメス○キとの偽りの同棲生活…。------------------------------------------------【登場人物】〇高坂 めるとある私立女子校生に通う生意気なメス○キ。愛称はめるる。舐めた態度で清掃員の清田の怒りを買う。催●アプリで清田のお嫁さんとして同棲生活をすることに…。〇清田 掃太清掃員として働く中年であり、催●スマホを所有する。めるるに催●を掛けそのままめるるの家に住み着く。【あらすじ】社会や舐め切った生意気なメス○キは大人を見下す。そしてその愚かな過ちを身体で償う事になる…。催●おじさん清田の反撃により【清田のお嫁さん】となっためるる。清田はめるるの家族にも催●を掛けそのままめるるの家に住み着いていた。清田の命令を何でも聞くめるるは様々な変態プレイをすることに…。生意気だったメス○キを催●で恥辱のプレイを楽しむシリーズ全3作(※予定)の第2話!是非お楽しみください!【ジャンル】催● / メス○キ / ロリ / 生意気 / 貧乳 / 復讐 ※シリーズ2作目です。※NTR要素はありません。※次回最終回予定【催●プレイ詳細】同棲/フェラチオ/イラマチオ/裸露出散歩/屋外放尿強●/雌犬懺悔/お医者さんプレイ/素股/セックス/膣内出し/【ボリューム】フルカラー漫画PNG形式/PDF形式増量ボリューム 55ページ!体験版では12ページを公開中!


喫甘展キャラクター素材集03
キャラクター1体の立ち絵・イベントCG2種・SDキャラ・全身図・デフォルメ顔アイコンがセットになった素材集です。汎用素材を使うと起こりがちな基本CG少ない感を軽減しつつ、オーダーメイドよりお手軽に、あなたの作品を彩ります!このキャラクターは性別を特定できる身体的特徴を極力潰しています。小柄めな成人背丈のつるぺたボディです。また、感情の振り幅が大きいため、表情差分が同シリーズ01〜02より多くなっています。【収録素材】基本6種+α (Ver1.0時点)全て背景透明のpng画像です。加工は縮小・トリミング・単純な重ね程度で見栄えするように作っています。すべての素材に青髪赤目白肌(c0)と緑髪橙目褐色肌(c1)の2つのカラーパターンがあります。服無し差分(乳首・局部無しの裸)も収録しています。ヘアピンは服扱いです。◇立ち絵(stand) ヨコ1200×タテ1700 太腿から上 表情差分20通常の会話シーンなどを想定しており、表情差分が最も多いです。◇全身図(portrait) ヨコ900×タテ1800 表情差分6立ち絵と異なるポーズの全身イラストです。キャラ紹介やステータス画面などにどうぞ。◇イベントCG×2枚(evcg)ヨコ2000×タテ1500 上半身 表情差分各10イベントシーンの挿絵を想定したイラストです。加工時に端が足りなくならないよう、上半身が全て収まるようにしております。使用時にはちょっと寄りにトリミングし直した方がそれっぽいです。☆おやすみセットベッド(背景)、掛け布団(前景/色3色) ヨコ2000×タテ1500ファンタジーマップチップで何故かよく見る、白シーツ敷いた木のベッドと、色ついた掛け布団の画像です。ベッドを下に敷いて、イベントCG’B’をそのまま上に重ねると寝れます。お好みで掛け布団もどうぞ。あまり厳密に影がついていないので、位置合わせをすれば他の素材も寝かせられます。◇SDキャラ(sd)ヨコ800×タテ1000 表情差分42.5頭身程度のちびキャラです。後ろ側のデザイン資料にもなります。◇デフォルメ顔アイコン(faceico)タテヨコ500 頭のみ 表情差分6選択画面や名前表示の補助など、スペースが限られる場所にご利用ください。おまけ素材・RPGツクールMV及びMZ規格の顔グラフィック(収録素材の顔部分の切り抜き 1枚あたりタテヨコ144)・紹介画像で使用している薄赤色の背景(ヨコ2000×タテ1500)【利用規約】素材を主とした販売・再配布、素材作者を偽る行為を禁じます。クレジット表記任意(してもしなくても問題ありません)。成人向けや有償作品、ゲーム作品以外での利用も可能です。※利用規約は製品に日本語・英語のものを同梱しています。【スタッフ】企画・イラスト:献科【補足事項】この素材のキャラクターの判別のための名称は’KCM03’です。使用用途に応じた素材の加工・改変が可能です。改変素材は元素材と規約上同じとなり、素材主体の配布・販売はできません。『喫甘展キャラクター素材集』シリーズ同士は同規格です。また、他の当サークル有料素材集の同素材種名の素材(’立ち絵’等)も同規格です。


コードギ〇ス 少女ヒロインズ エロCG集
コードギ〇スより少女なヒロイン達のCG集となります。アニメで妄想したいろいろなエッチなシーンを再現しました!ア〇ニャ 83枚神〇耶 117枚天〇 109枚ナ〇リー 136枚【内容】原作を意識した衣装やシチュエーションを盛り込みました。同じプレイ・構図にならないように意識しています


どこで魅せてもらおうか
どこで魅せてもらおうか■仕様画像形式:JPG画像枚数:150枚※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。


ちっぱいカウントダウン
ちっぱいカウントダウン■仕様画像形式:JPG画像枚数:150枚※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。


ロリメイドさんが全力でご奉仕します!【豪華CG100枚収録!】
★★シリーズ1作目!お値打ち企画!「内容そのまま!」どこよりもお求めやすく!★★「ご主人様!私だって、ちゃんとご奉仕できます!!」ひっそりと佇む小さな館には、いつも可愛い少女たちの声が響いていた…。「あっ、あん、もゥ激しいぃ…、ご主人さまぁ大好きぃ」館の中では今日も、ロリメイドたちがご主人様に全力でご奉仕している。生の中出しセックス、バックからの激しい突き、事後のトロッと溢れる精液…。膨らみかけた小さな胸、小さなお○んこ…、そんな〇さな体を好き放題!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


◯い少女のセックス300連発
■作品情報可愛いくて◯い少女たちがセックスしているイラスト300連発になります!好きな女の子がセックスしているイラストを見つけてくださいレビューに寄せられたご評価の高いイラストや、今後制作していく中で取り入れていきたいと思っているイラストについても、ぜひ教えていただければ幸いです。それらのご意見を今後の作品に反映させていただきます。なお、この作品の画像サイズは1024×1344ピクセルとなっております。この作品はStableDiffusionを用いて生成されました。


◯い少女のセックス300連発
■作品情報可愛いくて◯い少女たちがセックスしているイラスト300連発になります!好きな女の子がセックスしているイラストを見つけてくださいレビューに寄せられたご評価の高いイラストや、今後制作していく中で取り入れていきたいと思っているイラストについても、ぜひ教えていただければ幸いです。それらのご意見を今後の作品に反映させていただきます。なお、この作品の画像サイズは1024×1344ピクセルとなっております。この作品はStableDiffusionを用いて生成されました。


◯い少女のセックス300連発
■作品情報可愛いくて◯い少女たちがセックスしているイラスト300連発になります!好きな女の子がセックスしているイラストを見つけてくださいレビューに寄せられたご評価の高いイラストや、今後制作していく中で取り入れていきたいと思っているイラストについても、ぜひ教えていただければ幸いです。それらのご意見を今後の作品に反映させていただきます。なお、この作品の画像サイズは1024×1344ピクセルとなっております。この作品はStableDiffusionを用いて生成されました。


【豪華300枚】浴衣デートで野外中出しプレイPart2
初めての浴衣デートでロリ美少女をそのまま野外で犯しまくる画像集です。犯●れてはだけた浴衣姿をお楽しみください。※本作品は実在する人物・団体とは一切の関係がありません。※本作品はStableDffusionを利用し、作成しております。


【豪華300枚】浴衣デートで野外中出しプレイPart2
初めての浴衣デートでロリ美少女をそのまま野外で犯しまくる画像集です。犯●れてはだけた浴衣姿をお楽しみください。※本作品は実在する人物・団体とは一切の関係がありません。※本作品はStableDffusionを利用し、作成しております。


【豪華210枚】浴衣デートで野外中出しプレイPart1
初めての浴衣デートでロリ美少女をそのまま野外で犯しまくる画像集です。犯●れてはだけた浴衣姿をお楽しみください。※本作品は実在する人物・団体とは一切の関係がありません。※本作品はStableDffusionを利用し、作成しております。


ちっぱいスク水ガールズ2
『ちっぱいスク水ガールズ2』貧乳好きに贈る!前作よりもボリュームアップして再登場!スク水ガールズの第二弾。少女たちの〇さなおっぱいと浮き出たあばらや、ま◯筋で日頃の疲れを癒やしてください。拡大してお楽しみいただけます。===164枚PNGにてお届け!===登場人物は全員18歳以上であり、実在の人物とは全く関係ありません。この作品は全てAIイラスト生成で構成されており、『stable diffusion』を利用して制作致しました。X(Twitter):@bulely_eyes


ち◯さい娘限定AI画像厳選集EX42
この作品はAI生成作品になります。StableDiffusionを利用しております。ち○さい娘のみをピックアップした厳選画像集となります。計500枚の大ボリュームです。実用性重視で選んでおります。


学園少女 .ex21
【性行為RPG】性的行為で、相手を絶頂させて倒せっ!!【Hシーン全開放システム】最初からHシーンは【全開放】状態っ!!すぐにエロが見たい! Hシーンだけ見たい! さっさと抜きたいっ!!そういったユーザーにも安心のシステムです!!是非、ご購入下さいっ♪AI生成・Stable Diffusion


つるぺたボディの美少女をガン突きセックスでわからせた【正常位編】
つるぺた少女との正常位を迫力ある接写で……!最新モデルを使用し、破綻が少ないイラストに仕上げています。つるぺた少女たちとの正常位セックスを迫力ある接写イメージで堪能できます。総枚数:50枚内訳キャラ絵:25枚接合部:25枚画像生成AIサービスで生成した画像をもとに、クリスタ等で修正したものを利用しております。


羞恥&下着フェチ特化 2020年代アニメ作画特集 女子校下着検査編 その1 -500枚を撮影-
もはやアニメには欠かせないといっても過言ではない -サービスシーン-1話にほんの数秒存在する着替えや入浴シーンそのほんのわずかな肌の露出の瞬間その貴重な下着や露出カットに強い興奮を覚えたことはないだろうか…?日常アニメに確かに存在する一瞬のサービスシーン…そのようなシーンだけを纏めたものがもしあったとしたら…?アニメ作画フェチ向けの超マニアック一点突破!!3万枚越えからの完全厳選オナニー特化の500枚羞恥と下着の撮影会第一弾は名門私立女子校生特集!お嬢様たちの下着検査の様子を徹底撮影!!※この作品はstable diffusionを使用して作成したAI作品です。


新・少女部屋撮影記録 〜序章〜
※こちらの作品「序章」なのでパンツは脱ぎません少女の部屋×ぷにすじ×ぱんつ――ロリコンから押収した写真500枚が流出――伝説のロリコンから押収した写真が流出。どうやら全て少女の部屋やリビングで撮られた写真のようだ。そこには何故か全裸の少女の姿が…その数【500人】モデルのように撮影している少女――――緊張している少女――――無邪気に笑っている少女――――怖がって泣いている少女――――何があったのか――――ロリペ堂ならでは!とにかくこだわったブラパンツや肌の質感!■作品ボリューム■◆【服を着ている少女】◆【パンツを見せる少女】◆【はだかパンツの少女】■序章から???へ…■こちらの作品は序章――――「純愛編」「鬼畜編」へと続く――――◆純愛編→大好きなお兄ちゃんとのエッチに喜んじゃっている少女の記録◆鬼畜編→知らないおじさんに怖がって泣いている少女を無理やり●す記録ツルツルから生えかけ陰毛――――ぷっくり膨らみかけ乳輪からツルペタおっぱい――――序章で気分を高めてから別作品をご購入ください。※このイラスト作品はフィクションです。※作中に登場する人名や各種事物の名称は、万一実在の人名や事物の名称と類似あるいは一致している場合でも、一切それらと関係しません。又、作中で描写される行為を推奨するものでもありません。自作マージモデルによりAI画像生成後、加筆修正したイラストを使用しています。様々なシチュエーションのCGを高解像度、大ボリュームで収録しております。サンプルは低解像度の為ご了承ください。


ち◯さい娘限定AI画像厳選集EX41
この作品はAI生成作品になります。StableDiffusionを利用しております。ち○さい娘のみをピックアップした厳選画像集となります。計500枚の大ボリュームです。実用性重視で選んでおります。


田舎の生意気メス〇キ近所のおじさん搾精夏休み自由研究
夏休み自由研究近所のおじさん精液研究に決めた生意気メス〇キの夏休みの思い出ちょっぴり小麦色のぷにまんえっちな元気っこの日常まとめました500枚※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。※本作品は制作にStableDiffusionを使用しています。


スク水ちゃん
スク水ちゃん全30枚AI生成Stable Diffusion


玄関先の裸エプロン少女は、あなたにガチ恋な生徒でお嫁さん♪(KU100マイク収録作品)
■あらすじ『せんせぇ、遅い! おっそ〜いっ! みくのこと待たせ過ぎっ!』夜遅く。玄関先で仁王立ちしている美玖。美玖は矢樫坂学園に通う少女だが、教師のあなたの家に入り浸り続け、そのままあなたの自称恋人になったガチ恋メス○キだ。あなたを罵りながらも、キスし、裸エプロンでおねだりする美玖。早速手マンしてあげると、嬉しそうに身もだえしながら大量潮噴き。あなたのズボンを降ろすと、うっとりとチン嗅ぎし、愛し気に頬ずりキスする……■キャラクター甘実 美玖(あまみ みく) 身長148cm(バスト72cm、ウェスト55cm、ヒップ80cm AAカップ)あなたの務める|矢樫坂《やかしざか》学園に通う少女。流行に敏感な今どき女子であり、少々生意気だが世話焼きで根は優しい。学校ではその明るさからムードメーカーとなっており、男女ともに人気がある。両親共働きであまり帰ってこない為、寂しい想いをしている。その為、教師のあなたに付きまとい、あなたの家に入り浸り気味。何かと世話を焼きたがり、そのままあなたの恋人を自認するようになったガチ恋メス○キ。性的知識はあまりないが、あなたの仕込んだ淫語をたどたどしく喋る。■トラック1 せんせぇったらホントだめ……早くおうちに帰ってきなさい♪(導入、手マン、パンツプレゼント、キス)授業を終えたあなたが生徒指導室にいると、扉をノックする音。招き入れると美玖がにこにこしながら押し入り、後ろ手にドアを閉める。おもむろにホットパンツを降ろし、挑発的におねだりする美玖に、お仕置き手マン。反省した美玖は、濡れたショーツを自ら脱いであなたに渡し、「早く帰ってくるように」とキスする……2 おっそ〜いっ!もう……みくが癒してあげるんだから♪(キス、セクハラ、チン嗅ぎ、頬ズリ、玉揉みフェラ)夜遅くに帰ってくると、玄関先で仁王立ちで出迎える美玖。「こんなに可愛い恋人が待っているのに仕事し過ぎ!」と罵りながらも、キス。裸エプロンでおねだりする美玖に、早速手マンすると、嬉しそうに身もだえしながら潮噴き。そのままあなたのズボンを降ろすと、うっとりとチン嗅ぎし、愛し気に頬ずりキスする……3 せんせぇ専用こ○もソープ、しっかり楽しんでね♪(ソーププレイ、騎乗位、膣内射精)あなたを椅子に座らせ、スクール水着姿で髪を洗う美玖。ソープマットを敷き、寝転がらせるとローションをブチ撒けて大きな胸板に飛び込む。そのまま未○熟な身体を擦り付け、水着の裾をズラしてにんまり。騎乗位になり自ら咥え込むが、大きすぎてキツいと嬉し気にヨガりながら崩れ落ちる……4 美味しいご飯とかわいいみくを、どっちも楽しく召し上がれ♪(対面座位、口移し、膣内射精)あなたの口元に食事を運び、そのまま齧りついて口内でかくはんする美玖。美味しいかと問う美玖に対し、いきなり腰を突き上げてやると、素っ頓狂な声を上げる彼女。ちんぽで返事をするなと叱ってくる美玖と、ハメたままでキスを楽しむ。ピストンに合わせて淫らに喘ぎ、次第に切羽詰まったヨガり声を上げる……5 将来の夢はお嫁さん……もちろん先生のに決まってるでしょ♪(撮影会、種付けプレス、キス、膣内射精)あなたが構えるカメラの前で、裸エプロンのまま自己紹介。エプロンの腋から腕を突っ込まれ、乳首を愛撫されて喘ぎながらも、自分は学生の身でありながらあなたの恋人だと微笑む。その場に寝転がると、自ら種付けプレスのポーズを取り、子作りをせがむ……■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○ガキプレイ・台本デイジー亭様・声優山田じぇみ子様・イラストエビケンさんち・もみあげ様■ASMR仕様収録時間 / 本編39分4秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


お隣の娘さんは俺に気があるようだからペットにしてみた。
住んでるアパートの隣に親子が引っ越してきた。ある日一人で外にいた紬(つむぎ)ちゃんを家に招くとすごくベタベタとくっついてくるやたらアピールが積極的すぎて悶々とした日々を送ることになる。さすがに警戒心がなさすぎると注意すると彼女はおもむろに服を脱ぎだした彼女にとうとう理性は崩壊した紬ちゃんの〇さなおまんこをいじって潮を吹かせたり…部屋中に潮を撒き散らしたお仕置きしたり…喉奥までちんこを突っ込んだり…首を締めながら激狭おまんこをド突いたり…調教願望ありのJ○をめちゃくちゃにします※こちらは5/26に開催されたCOMITIA148の新刊になります。


きもちくておかしくなっちゃうね
「乳のデカい女を見るな!お前の彼女は私だろーが!」「それとも私じゃ…興奮しないかよ…?」「ドスケベ貧乳えっち、好きになっちゃうねえ?」■あらすじクラスの巨乳女子に見惚れていた俺は背後から近づいてくる彼女に気づかなかった……!!巨乳女子への嫉妬から、暴走し脱ぎ始める貧乳の彼女。突然のドスケベ展開に、思わず勃起が収まらず……!?それを見た彼女の顔は、どこか嬉しげで──?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【きもちくておかしくなっちゃうね】フルカラーCG集95P基本CG16枚セリフ有り・無し・PDF同梱・おまけ付サークル:SigMart作:SigMa(@sigmart03)


きもちくておかしくなっちゃうね
「乳のデカい女を見るな!お前の彼女は私だろーが!」「それとも私じゃ…興奮しないかよ…?」「ドスケベ貧乳えっち、好きになっちゃうねえ?」■あらすじクラスの巨乳女子に見惚れていた俺は背後から近づいてくる彼女に気づかなかった……!!巨乳女子への嫉妬から、暴走し脱ぎ始める貧乳の彼女。突然のドスケベ展開に、思わず勃起が収まらず……!?それを見た彼女の顔は、どこか嬉しげで──?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【きもちくておかしくなっちゃうね】フルカラーCG集95P基本CG16枚セリフ有り・無し・PDF同梱・おまけ付サークル:SigMart作:SigMa(@sigmart03)


せんせぇー!私のぉ〜♪おパンツどぉですかぁ〜♪
そうこれは・・・とある女子校の先生と彼女たちの学園生活と日常。ロリっ子たちが次々に今日のおパンツを報告に・・・ーーーーーーーーーーーーロリっ子:もぉーー!!せんせぇーどこにいたの!!?探したんだから!!!!せんせぇー:授業が終わったから・・トイレにちょっと・・・ロリっ子:ダメ!!ダメダメダメ!!!せんせぇーに今日も見て欲しいものがあるの…///せんせぇー:ん?どうした?授業のノートでも書き忘れたのか??? ≪≪がばぁぁっぁーー!!!!!≫≫ロリっ子:どう?昨日、可愛いの見つけたから買っちゃったぁー?せんせぇー:なにぃぃぃいーーーー!!おまっこんなところで・・・ーーーーーーーーーーーー今回お届けするのは、「そんな学園生活の一コマ♪」多種多様なロリっ子の可愛いをご用意!‘きっとお気に入りのロリっ子が・・見つかる’例えば、授業前に体育のための着替え♪夏のプール?体育倉庫?使われてない教室?保健室?通学の電車の中?「様々なシチュエーションで楽しんでください♪」ーーーーーーーーーーーー■イラストの内訳1.制服パンチラ 【127枚】2.Tシャツパンチラ 【191枚】3.日常系パンチラ 【128枚】4.おまけ(色々) 【 54枚】■ファイル形式PNG 全500枚 高画質■注意事項◆本作はStable Diffusion用いて生成されたAI作品です。◆本作登場する人物は全て童顔で可愛い18歳以上の女の子です。◆こちらの作品はAI生成画像です。手足指などが乱れている場合がございます。◆本番行為はありません。パンチラ・柄パン・露出・ミニ系・生徒・綿パン・貧乳つるぺた・M字開脚・バック・ロリ・ブラ・Tシャツ・制服(おまけ:淫紋・おっぱい・巨乳・精子・ケモ耳・ニップレス)


訓練時代
訓練時代■仕様画像形式:JPG画像枚数:150枚※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。


パンツの感触
パンツの感触■仕様画像形式:JPG画像枚数:150枚※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。


令和DEロリホイPeppermint
━━━━━━━━━━━━━<この作品だけのお得なクーポン配布中>━━━━━━━━━━━━━期間限定で30%OFFで購入可能です!(有効期間:2024年7月31日まで)→→ クーポンの取得はこちらから ←←━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆リメイク作品◆「令和DEロリロリホイホイ」の基本的な内容はそのままに、全ての要素がパワーアップして帰ってきた!・さらに滑らかになったドットアニメーション・会話ウィンドウ断面図アニメ・声優さんによる全編フルボイス・演出効果を強化・立ち絵の新規絵・エッチシーンの便利なスキップ・状態LVカードによる身体の確認機能・制作ツールの変更によるゲームの安定化などなど……FANZA版は……竿役に妖怪が登場!◆無料アプデも予定◆追加のカットインシーン立ち絵の衣装差分の追加歩行グラの衣装差分の追加ゆくゆくは数カ国のローカライズも予定乞うご期待ください!◆DLCアペンドも予定◆そして、今作のPeppermint購入の方は、後日発売される追加アペンド「with KANON」を遊ぶことが可能になります。「with KANON」は新キャラの果音(かのん)を操作して遊ぶことができます。「Peppermint」と「with KANON」がセットになった「はなまるえでぃしょん」も発売予定!乞うご期待ください。**************************************◆今回の物語◆令和育ちの姉妹双子「令美(れみ)/cv山田じぇみ子」と「乙和(おとわ)/cv小花衣こっこ」ママからたのまれた初めてのおつかい……ちょっと恐いけど街にあるスーパーマーケットへ。しかし、家を出た瞬間ハプニングに襲われてしまう…買い物に必要な「バッグ」「買い物メモ」「お財布」を野良妖怪に盗られてしまうのだった…二人は、盗られたアイテムを取り戻すために外にいる大人たちに情報をもらいにいくのだが…◆ゲーム概要◆超簡単RPGADVとなっております。戦闘などはありません、街を散策し街にいる人達から情報を集めていくだけです。お手軽簡単な内容となっています。◆シーン内容◆フルドットアニメーション【基本全9シーン】・足上げくぱぁ・バック・手コキ・背面座位・妖怪舐めおしっこ・妖怪姦・フェラチオ・まんぐりプレス・出産(体勢2パターンあり)【差分】ボテ腹、着せ替え(制服、スク水、マイクロビキニ…赤い背負うかばんなど)二人同時プレイ、段階差分あり◆エロドット◆元々気合いを入れて作ったドットアニメをさらに滑らかに補完処理を施しました。極上の体験をお試しください。◆プレイ時間◆ストーリーモード:約30分〜フリーモード:永久今作はゲームクリアしてからが本当のお楽しみとなります。是非全ての状態を堪能してください。


名探偵コ◯ン 灰◯哀と一日デート
「今日は僕の言うことを全部聞いてもらうからね?」と冗談めかして言うと、灰◯はいつもの冷たい目で見つめ返してきた。「本当に全部聞くって約束したんだから、覚悟してよね」と付け加えると、彼女はため息をついた。「じゃあ、ここで服を脱いでもらおうかな?」一瞬の沈黙の後、彼女の顔が赤くなり、目が鋭くなった。「それは無理よ」と一言で切り捨てた。「冗談だよ、そんなに睨まないで」と僕は笑って言ったが、心の中で彼女の反応にドキドキしていた。「本当に子供ね、あなたは」と、彼女は呆れた様子でつぶやいた。そのツンとデレのバランスが、やっぱり彼女らしい。彼女がどんなに怒っても、その瞬間が特別に感じられた。という内容でお送りいたします。※本商品はStable Diffusionによって生成されています。※サンプル画像はサイズを縮小しております※AI生成のため、指先などが一部不自然な画像が含まれている場合があります。


うわ、メス◯キつよい!
自分を躾てくれた「せんせい」が失踪してしまい、欲求不満のキラナちゃん。溜まり場のセームセンターで友達に愚痴っていると、見慣れないお兄さんを発見する。「新しいせんせい探し」をしなきゃと思っていた矢先に見つけたお兄さんに興味を持ち、声をかけるキラナちゃん。警戒するお兄さんではあるけれど、その視線を敏感に感じ取ったキラナちゃんはお兄さんをロリコンと挑発し、えっちな勝負へと誘います。・えっち内容10分間の射精我慢勝負第一ラウンド/手コキ(お兄さんの敗け)第二ラウンド/イラマチオ(お兄さんの敗け)エクストララウンド/先にイったら負けの時間無制限おまんこ勝負(お兄さんの敗け)全68ページ内、本編62Pの内容です。


【田舎に左遷された中年キモデブが田舎のメス○キを食いまくる】
田舎に左遷され人生に疲れた中年キモデブ男疲れ切った童貞キモデブ男の人生に転機が訪れる死んだ田舎の婆ちゃん家に住んでると勝手に近所のメス○キが出入りするように・・・快く招き入れ、少女達の無邪気な姿と無防備なパンチラを毎日楽しんでいたしかし、毎日繰り広げられる光景に男の性欲は抑えきれず・・・遂にキモデブ男は、決してやってはイケない事を行動に移す一度でも手を出してしまったら、もう止まらない性欲のままに男は暴走する・・・被害に遭った女子達は15人以上男の蛮行は何年にも及んだ・・・あの時帰っていればと後悔する少女たちの涙・・・そんな男の秘蔵の記録ファイル決して見てはならない?収録内容・本編CG 149枚・番外編CG 68枚 本編合計217枚・擬音文字入りイラスト有り 本編と全て合わせて合計455枚※オマケ※?番外編「ヒナちゃんと」も1つの作品に同時収録CG本イラスト68ページにセリフや擬音文字入れ収録ヒナちゃんの成長記録をまとめました!!・パンチラマンチラ13枚・フェラシーン25枚・行為シーン 30枚・ナレーションイラスト12枚 ※画質サイズ(832x1216).(1024×1024).(1216×832)※本作品StableDiffusion技術を使用し、オリジナルチューニングを行い加筆修正をした作品になります


【田舎に左遷された中年キモデブが田舎のメス○キを食いまくる】
田舎に左遷され人生に疲れた中年キモデブ男疲れ切った童貞キモデブ男の人生に転機が訪れる死んだ田舎の婆ちゃん家に住んでると勝手に近所のメス○キが出入りするように・・・快く招き入れ、少女達の無邪気な姿と無防備なパンチラを毎日楽しんでいたしかし、毎日繰り広げられる光景に男の性欲は抑えきれず・・・遂にキモデブ男は、決してやってはイケない事を行動に移す一度でも手を出してしまったら、もう止まらない性欲のままに男は暴走する・・・被害に遭った女子達は15人以上男の蛮行は何年にも及んだ・・・あの時帰っていればと後悔する少女たちの涙・・・そんな男の秘蔵の記録ファイル決して見てはならない?収録内容・本編CG 149枚・番外編CG 68枚 本編合計217枚・擬音文字入りイラスト有り 本編と全て合わせて合計455枚※オマケ※?番外編「ヒナちゃんと」も1つの作品に同時収録CG本イラスト68ページにセリフや擬音文字入れ収録ヒナちゃんの成長記録をまとめました!!・パンチラマンチラ13枚・フェラシーン25枚・行為シーン 30枚・ナレーションイラスト12枚 ※画質サイズ(832x1216).(1024×1024).(1216×832)※本作品StableDiffusion技術を使用し、オリジナルチューニングを行い加筆修正をした作品になります


【田舎に左遷された中年キモデブが田舎のメス○キを食いまくる】
田舎に左遷され人生に疲れた中年キモデブ男疲れ切った童貞キモデブ男の人生に転機が訪れる死んだ田舎の婆ちゃん家に住んでると勝手に近所のメス○キが出入りするように・・・快く招き入れ、少女達の無邪気な姿と無防備なパンチラを毎日楽しんでいたしかし、毎日繰り広げられる光景に男の性欲は抑えきれず・・・遂にキモデブ男は、決してやってはイケない事を行動に移す一度でも手を出してしまったら、もう止まらない性欲のままに男は暴走する・・・被害に遭った女子達は15人以上男の蛮行は何年にも及んだ・・・あの時帰っていればと後悔する少女たちの涙・・・そんな男の秘蔵の記録ファイル決して見てはならない?収録内容・本編CG 149枚・番外編CG 68枚 本編合計217枚・擬音文字入りイラスト有り 本編と全て合わせて合計455枚※オマケ※?番外編「ヒナちゃんと」も1つの作品に同時収録CG本イラスト68ページにセリフや擬音文字入れ収録ヒナちゃんの成長記録をまとめました!!・パンチラマンチラ13枚・フェラシーン25枚・行為シーン 30枚・ナレーションイラスト12枚 ※画質サイズ(832x1216).(1024×1024).(1216×832)※本作品StableDiffusion技術を使用し、オリジナルチューニングを行い加筆修正をした作品になります


■家庭教師わからせ逆襲■いつも馬鹿にしてくる早熟メス〇キを捻じ伏せっくす■318枚■
「先生って、童貞でしょ〜?(笑)」いつもいつも、からかってくる教え子。パンチラ、胸チラ、わざと見せつけて挑発してくる。手を出せないでいる俺を見て、ニヤニヤ嗤笑。「雑魚」「雑ぁ魚」「雑〜魚〜」「ざぁこ」等々…いわゆる一つの、雑魚嗤笑(ザコシショウ)くっそ〜、馬鹿にしやがってぇ、メス〇キぃ(怒…ワナワナ)…ええいっ!今日ばかりは、辛抱ならん!!先生の威厳、見せてやらあ!!!逆襲が始まった。まずは、その生意気な口を黙らせる!チン棒ブチ込み蓋をする。そんなに大人を舐めたいんなら、たっぷり舐めさせてやんよ?「オラオラ、どうだ、我慢汁の味は!?」突然の出来事に、プチパニック状態の生徒。いつもの余裕の表情は、驚きのそれに様変わり。まいくら大人ぶってたって、所詮はまだまだ成長過程だな。大人の男が本気出したら、ひとたまりも無いって話wwwしかし、反撃の手は決して緩めない。大人を挑発してっと、どーなるか。徹底的にわからせる!パンツをひん剥いて、性器のご対面!ぐぬぉ〜…想像以上に綺麗な無毛な割れ目ちゃん…くぅ〜、辛抱たまらんワ!膨張率120%チンポでわからせる!生で、奥まで、激しく、突いて、突いて、突きまくって…捻じ伏せっくす。わからせっくす。仕上げは、ザーメン大放出。中出し、顔射、ぶっかけ天国。…ふぅこれで、今日の授業は終わり。ちゃんと、復習しておくように!わかったな!?女生徒は、全身をピクピク痙攣させながら…恍惚の表情で、コクリと頷いた。次からは、もっといろんなコトを覚えさせようと思う。わからせて、孕ませたろ(笑)ああ、家庭教師って楽じゃないなぁ(笑)●収録内容●zip圧縮jpeg画像318枚●内訳●01 パンチラ胸チラetc挑発してくる様子 66枚02 生意気な口にわからせ棒フェラ 85枚03 生で奥まで、わからSEX 123枚04 外にも中にもザーメンだらけ 44枚※くっきり縦線スジマンは無修正です。※中身(内性器)が見えている場合は修正してあります。※NovelAIによって生成された画像を加筆修正した作品です。※登場する人物は全員人工知能(AI)によって生成された絵であり、実在いたしません。※登場する人物は、全員が18歳以上を想定しています。フィクションです。※AIによって生成されたため、指などの細かい作画が破綻している場合がありますのでご了承ください。


放課後のタチバナさん8
生まれてしまった・・・エッチザセックスモンスタータチバナが・・・!押し寄せるタチバナの性欲がPに立ちはだかる!可愛くもエロ恐ろしいマイアイドルタチバナの討伐なるか!?タチバナえっちイラスト同人誌8作目!


放課後のタチバナさん8
生まれてしまった・・・エッチザセックスモンスタータチバナが・・・!押し寄せるタチバナの性欲がPに立ちはだかる!可愛くもエロ恐ろしいマイアイドルタチバナの討伐なるか!?タチバナえっちイラスト同人誌8作目!


放課後のタチバナさん8
生まれてしまった・・・エッチザセックスモンスタータチバナが・・・!押し寄せるタチバナの性欲がPに立ちはだかる!可愛くもエロ恐ろしいマイアイドルタチバナの討伐なるか!?タチバナえっちイラスト同人誌8作目!


放課後のタチバナさん8
生まれてしまった・・・エッチザセックスモンスタータチバナが・・・!押し寄せるタチバナの性欲がPに立ちはだかる!可愛くもエロ恐ろしいマイアイドルタチバナの討伐なるか!?タチバナえっちイラスト同人誌8作目!


放課後のタチバナさん8
生まれてしまった・・・エッチザセックスモンスタータチバナが・・・!押し寄せるタチバナの性欲がPに立ちはだかる!可愛くもエロ恐ろしいマイアイドルタチバナの討伐なるか!?タチバナえっちイラスト同人誌8作目!


【無料】つるぺたロ〇温泉無料
つるぺたすじ〇リ温泉郷人里離れた山奥にある幻の混浴温泉、この混浴温泉にはどこからともなく、〇リでスジでつるぺたな少女が入りに来るという。恥じらうこともなく無邪気にその美しい体を隠すことなく温泉を楽しむ少女達。すらりと伸びる手足、きめ細やかな肌、濡れて輝く髪、起伏のない胸、○さな乳首、すじのような下半身、全てが○さく可愛らしく、愛らしい。今だけしか存在しない奇跡の一瞬 SEX表現はありません、ヌードグラビアのような画像で構成されています。※こちらはStableDiffusionによるAI制作作品です。


吸葛〜すいかずら〜 総集編
先生×狐憑き少女の因習倒錯セックス総集編。「ねぇせんせぇ、ちゃんとみて──」とある山奥の村に赴任した男は、図書室に足繁く通っていた少女に誘惑され、交わってしまう。だが真に交わったのは、少女の体を借りた狐であった。この体とただで交尾できるよ、という狐の言葉に拐かされ、男は何度も体を重ねてしまう……○吸葛〜すいかずら〜○吸葛・弐〜飲精〜○吸葛・参〜覚醒〜シリーズ3冊収録に加え、理子ちゃんの前日譚(描き下ろし)を加えた総集編です。6/27 商業単行本発売!ご購入はこちらから!■電子書籍FANZAブックス『いっぱい☆はなまるおーがずむ』■通販FANZA通販『いっぱい☆はなまるおーがずむ』


♂の中に♀が独り〜銭湯編〜
ある日人生初の銭湯に訪れた少女。しかし容姿や行動から少年だと勘違いされ、男湯に入らされてしまう。流されるまま男性に紛れて男湯へと入る少女だったが、おせっかいはおっさんに目をつけられ、すぐに女の子であることがバレてしまう。少女のウソに付け込んでその体を弄ぶおっさん。少女は抵抗を試みるが、人目が気になってそれもままならず。それどころか、その様子から少女の隠された性癖に気づいたおっさんは少女を薄暗いサウナ室へと連れ込むのだった。


ロリメイドから特別ご奉仕!4【大容量315枚うち10枚はセリフ付き!】
私だって!ちゃんとご奉仕できます!!都心の中で広大な敷地を持つ洋館『佐々木邸』そこでは、時間の流れに取り残されたような生活がおこなわれていた。邸宅の主人はまず、朝起きてから外出するまでの全ての身支度を身近なメイドたちに委ねる。邸宅の主人の身の回りの世話やスケジュール、そしてすべての家事などは、代々引き継がれてきた数多くのメイドたちが担っているのだ。そしてこの邸宅だけのルール…。それは邸宅の主人の夜伽だ。メイドたちは、一般的なメイドとしての仕事だけでなく、昔で言う『側室』の役割を果たし、家の隆盛を表からも影からも支えていたのだ。時代に取り残された風習の残るその邸宅では、今日も少女たちと、主人の激しい営みが行われている…!!!ロ○メイドたちをたっぷり犯したCG集完成!正常位・バック・フェラ・中出し・事後などバリエーションが多数!!たっぷり容量をぜひ低価格でお楽しみください!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★本作は当サークル初のロ○っ子たちが登場です!モデルも新しいものを使い、肌のぷりんとした質感や、ロ○っ子ならではのつるぺたお胸、ぷにぷにおまんこを表現しています(^^)/また、売り出し約1ヶ月は90%〜95%オフなどをしておりますので、ぜひお値打ちのうちにお気軽にお手に取ってみてください(*’ω’*)セールなども積極的に行っておりますので、ファン登録もぜひよろしくお願いいたします〜(*‘∀‘)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などはメイドたちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


ロリメイドから特別ご奉仕!3【大容量315枚うち10枚はセリフ付き!】
私だって!ちゃんとご奉仕できます!!都心の中で広大な敷地を持つ洋館『佐々木邸』そこでは、時間の流れに取り残されたような生活がおこなわれていた。邸宅の主人はまず、朝起きてから外出するまでの全ての身支度を身近なメイドたちに委ねる。邸宅の主人の身の回りの世話やスケジュール、そしてすべての家事などは、代々引き継がれてきた数多くのメイドたちが担っているのだ。そしてこの邸宅だけのルール…。それは邸宅の主人の夜伽だ。メイドたちは、一般的なメイドとしての仕事だけでなく、昔で言う『側室』の役割を果たし、家の隆盛を表からも影からも支えていたのだ。時代に取り残された風習の残るその邸宅では、今日も少女たちと、主人の激しい営みが行われている…!!!ロ○メイドたちをたっぷり犯したCG集完成!正常位・バック・フェラ・中出し・事後などバリエーションが多数!!たっぷり容量をぜひ低価格でお楽しみください!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★本作は当サークル初のロ○っ子たちが登場です!モデルも新しいものを使い、肌のぷりんとした質感や、ロ○っ子ならではのつるぺたお胸、ぷにぷにおまんこを表現しています(^^)/また、売り出し約1ヶ月は90%〜95%オフなどをしておりますので、ぜひお値打ちのうちにお気軽にお手に取ってみてください(*’ω’*)セールなども積極的に行っておりますので、ファン登録もぜひよろしくお願いいたします〜(*‘∀‘)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などはメイドたちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


ロリメイドから特別ご奉仕!2【大容量315枚うち10枚はセリフ付き!】
私だって!ちゃんとご奉仕できます!!都心の中で広大な敷地を持つ洋館『佐々木邸』そこでは、時間の流れに取り残されたような生活がおこなわれていた。邸宅の主人はまず、朝起きてから外出するまでの全ての身支度を身近なメイドたちに委ねる。邸宅の主人の身の回りの世話やスケジュール、そしてすべての家事などは、代々引き継がれてきた数多くのメイドたちが担っているのだ。そしてこの邸宅だけのルール…。それは邸宅の主人の夜伽だ。メイドたちは、一般的なメイドとしての仕事だけでなく、昔で言う『側室』の役割を果たし、家の隆盛を表からも影からも支えていたのだ。時代に取り残された風習の残るその邸宅では、今日も少女たちと、主人の激しい営みが行われている…!!!ロ○メイドたちをたっぷり犯したCG集完成!正常位・バック・フェラ・中出し・事後などバリエーションが多数!!たっぷり容量をぜひ低価格でお楽しみください!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★本作は当サークル初のロ○っ子たちが登場です!モデルも新しいものを使い、肌のぷりんとした質感や、ロ○っ子ならではのつるぺたお胸、ぷにぷにおまんこを表現しています(^^)/また、売り出し約1ヶ月は90%〜95%オフなどをしておりますので、ぜひお値打ちのうちにお気軽にお手に取ってみてください(*’ω’*)セールなども積極的に行っておりますので、ファン登録もぜひよろしくお願いいたします〜(*‘∀‘)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などはメイドたちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


温泉でくぱぁしながら挑発してくるメス◯キにわからせてやった 19
AI生成画像に特殊処理を施し、高品質に仕上げました。生意気な女の子にわからせる内容となります。画像枚数:40枚画像サイズ:3840×2160画像自動生成AI「stable diffusion」にて生成した画像を素材として作られた作品です。


ロリメイドから特別ご奉仕!【大容量315枚うち10枚はセリフ付き!】
【祝!】新シリーズ始動記念!「内容そのまま!」1冊目をどこよりもお求めやすく!私だって!ちゃんとご奉仕できます!!都心の中で広大な敷地を持つ洋館『佐々木邸』そこでは、時間の流れに取り残されたような生活がおこなわれていた。邸宅の主人はまず、朝起きてから外出するまでの全ての身支度を身近なメイドたちに委ねる。邸宅の主人の身の回りの世話やスケジュール、そしてすべての家事などは、代々引き継がれてきた数多くのメイドたちが担っているのだ。そしてこの邸宅だけのルール…。それは邸宅の主人の夜伽だ。メイドたちは、一般的なメイドとしての仕事だけでなく、昔で言う『側室』の役割を果たし、家の隆盛を表からも影からも支えていたのだ。時代に取り残された風習の残るその邸宅では、今日も少女たちと、主人の激しい営みが行われている…!!!ロ○メイドたちをたっぷり犯したCG集完成!正常位・バック・フェラ・中出し・事後などバリエーションが多数!!たっぷり容量をぜひ低価格でお楽しみください!!★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★製作者コメント★本作は当サークル初のロ○っ子たちが登場です!モデルも新しいものを使い、肌のぷりんとした質感や、ロ○っ子ならではのつるぺたお胸、ぷにぷにおまんこを表現しています(^^)/また、売り出し約1ヶ月は90%〜95%オフなどをしておりますので、ぜひお値打ちのうちにお気軽にお手に取ってみてください(*’ω’*)セールなども積極的に行っておりますので、ファン登録もぜひよろしくお願いいたします〜(*‘∀‘)※AI生成による作品ですが、不自然な部分などはメイドたちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.