【 tomarigi 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ぬきさしならへんっ!~下っ端ヤクザア○ル開発記~
★ストーリー強いヤクザに憧れて、大阪から上京してきた早坂庄助は、喧嘩は強いが天然な遠藤景虎とバディを組まされる。地味な仕事ばかりでなく、映画みたいに派手なドンパチがしたい! と言うおばかな庄助と、庄助の意向などまったく関係なくサカっている景虎の凸凹コンビが織りなす、抜き差しならないラブコメディ■□■□ ご注意 ■□■□・本作品は反社会的・猟奇的な表現を扱っている箇所がありますが、あくまで作品としての表現であり、反社会的・猟奇的行為を推奨する意図はありません。★トラック内容詳細01_BROTHERS 09:07こんなはずじゃなかった―大阪からはるばる上京してきてヤクザになった庄助は、心底がっかりしていた。映画やゲームで見たような血湧き肉躍るようなジャパニーズ・ヤクザ・ヴァイオレンス。そんなものは現実にはなく、ひたすら表の仕事の怪しい営業回りをする日々。相方で先輩の景虎に愚痴をこぼしつつも、持ち前の愛嬌で仕事をこなしてゆく。「は~。うどんのだしは茶色いし、飯は高いしマズいし。男も女もカッコつけた喋り方やし。ホンマ、いっこもええとこあらへんな東京は!」「庄助の地元の大阪は、飯が美味いんだな。そうか」02_仁義なき性交 東京初夜編 24:53【プレイ内容:キス・手コキ・アナル責め・レ●プ】単独で借金の取り立ての仕事に行った景虎に、自分も連れていけとゴネる庄助。暴力をふるうことにもふるわれることにも慣れてほしくない景虎に突っぱねられ、少し口論になる二人。庄助を見ているとモヤモヤする、と言う景虎に、なぜか無理矢理押し倒されてしまう。「お前ふざけんな、ほんまにあとで殺すからな……っ! うあっ、あ…! ケツの気持ち悪いのと……チンポの気持ちいいのとで、頭がバグる……ぅっ! や゛……っ! ゥぐ、はぁ、も……っ、出る、イク……!」「いいよ、イけよ、ほら。ケツも良くなるようにほじってやるから、な?」03_〈回想〉BLUE-RAIN 04:28じっとりとした湿気と雨音は、嫌なことを思い出させる。屋上、喪失、叩きつけられ砕ける骨の音。雨の日には嬉しいことなんて一つもない。そう思っていた景虎に差す、鮮烈な光。04_哀しきケダモノ 06:48男同士で埠頭で釣りをする二人。あれから何度か身体を重ねるも、二人の距離をどうすべきか測りかねる庄助と、相変わらずマイペースな景虎。正直に戸惑う気持ちを吐露するも、肝心なところで鈍い景虎には、伝わっているかはわからないし、おそらく伝わってない。「まあとにかく、俺とのセックスが嫌じゃないとわかってよかった」「嫌に決まってるやろアホ!」05_その男、絶倫につき 16:41【プレイ内容:キス・乳首責め・焦らしプレイ・アナルセックス】抗争組織のヤクザにボコられてしまう庄助。自分の手の届かないところで、大事なものが傷つけられる痛みに景虎の心は千々に乱れ大いに困惑し、またしても庄助に襲いかかってしまう。「いつの間にこんなマンコになったんだ? 庄助の尻は」「ひゃ……、ん゛あっ! ちが、ちがう……っ、はあぁ゛…っ、マンコじゃない……っ!」06_〈回想〉ソナチーヌ 02:53晴れ渡る空は、大好きな母親との思い出の匂いがする。望郷、これからのこと。庄助は陽の光の中で、自分と向き合う。07_〈エピローグ〉アウトレイジング 06:39以前とは目的が別とはいえ、またしても埠頭に立つ男たち。爽やかな海鳥や、その他諸々の鳴き声をバックに、誓い合うのは愛か兄弟の契りか、それとも―「頭、悪いから……俺。自分の気持ちうまく言われへん。すまん……」「初めてなんだ、お前みたいな人間。これを逃したらダメだって思うんだ」総再生時間 1:11:29★スタッフクレジット制作: tomarigi 声優: ぺけ丸 声優: 十月トウマシナリオ: 夢野咲子 イラスト: みのるゅ


年上彼氏に秘密の乳首責めレッスン~癒し癒されるあま~い性活~
-------------------------------------------<ストーリー>-------------------------------------------新卒でブラック会社勤めのあなた。帰宅が深夜になる事も多い日々の中でも頑張れるのは同棲中の彼、朔太郎がいるから。一回り以上年上の彼は落ち着いた大人の包容力であなたをいつも優しく包んで癒してくれます。そんな彼がとっても大好きなあなたですが、最近彼の様子がどことなくおかしいようで……。-------------------------------------------<キャラ紹介>-------------------------------------------◆枇々木 朔太郎(ひびき さくたろう)40歳。自称売れない作家。あなたが学生の時にバイトをしていた書店で知り合う。後にあなたが自身の作品のファンと知り距離を縮め、付き合う事に。年上の余裕と包容力であなたをとても大切にしてくれる。優しく穏やかな性格だが自分を卑下する所があり、時折覗かせる笑顔にもどこか影が滲む。過去に色々あったようだが……。◆あなた朔太郎の作品の数少ないファンの一人。新卒として働く会社がブラックで、しんどい思いをしていても同棲している朔太郎のお蔭で何とか頑張っている。セックスは朔太郎しか知らなく経験は浅いが相手を思いやる気持ちは強く、相手が気持ちよくなるなら何でもしてあげたいという性癖に対して無限の寛容さを持つ。-------------------------------------------<トラック内容>-------------------------------------------■トラック01 「ただいま」と「おかえり」と 08:26■トラック02 甘い夜 【ディープキス・耳責め・乳首責め(男性から)・クンニ・挿入】 20:14■トラック03 心の奥に降り積もるもの 09:26■トラック04 秘密のレッスン 【乳首責め(女性から)・中出し】 17:30合計 55分36秒-------------------------------------------<スタッフクレジット(敬称略)>-------------------------------------------企画・制作:tomarigi イラスト :遊茶 声優 :青梅ゆっけ 効果音提供ディーブルスト 「色んな効果音集100」VoiceBloom ポケットサウンド ?


乳首調教~純情わんこの男子大学生くんが私の妹になるまで~
■□■□ ご注意 ■□■□・本作品はヒロインにも音声有のR18ボイスドラマになります。・分岐によって、ヒロインへの挿入なしの完全女性優位ルートと、ヒロインへの挿入ありの純愛ルートに分かれます。・基本的にどのルートも男性をよしよし甘やかす内容です。・全体的にアニメ寄りの演出・効果音になっております。■■キャラ紹介■■・鷹森 慈(たかもり いつく) CV:青梅ゆっけ大学生。一人称は自分。ガタイがいいモサ男。整った顔立ちのものの、背が高く朴訥とした印象から女の子達からは怖がられてしまうため彼女はできたことはない。本人は穏やかで誠実な性格なのだが、口下手で自分を出すのが苦手なため、周囲から誤解されやすい。小さいものや可愛いものが好き。口下手な分、頭の中では饒舌に話す。・リリーさん CV:かの仔メイド喫茶に勤める女性。お店ではリリーと名乗っている。可愛い妹が欲しい。■■トラック内容詳細■■01 出合い頭の恋 11:1102 手のひらいっぱいの夢 08:15【オナニー】「うぅ…手、止まんないよぉ……!ごめん……ごめん、なさっ……リリーさん……ごめ、んんッ!」03 はじめの一歩 33:10【女装・背面から乳首責め(女性から)・乳首と亀頭同時責め】「お゛お゛っん! ぞれぇ、なんで乳首ィ……あ゛ぅ! ちんちんって言っだのにいぃ…ぁあ!」「でも、慈さ~ん? 乳首をいっぱいカリカリされて、とっても気持ちよさそうですよ足も、パカってガニ股に開いて震えちゃって……可愛い」04 私の可愛い妹(完全女性優位ルート) 18:31【女装・アナル責めで連続絶頂・ペニスバンドによる女性からの挿入】「うん 頑張るぅ…あっお゛お゛……おあっ……乳首、固くなったのぁ…あんっ、はあ…あっ…ふあっ… ぎゅってしゅると、すごいクル…はーはー…気持ちいいッ…気持ちいいッ…!」05 慈しむ心(純愛ルート) 25:36【濃厚キス責め・クンニ・正常位で挿入】「それでも……自分はあなたが好きです。あなたの側に、いたいんです」【04_特別トラック】04_私の可愛い妹_男性音声のみ 14:2604_私の可愛い妹_女性音声のみ 14:02※こちらはトラック04の掛け合いボイスを男女に分けたものになります。元々掛け合い用として制作していたものですので、ご視聴の際はその点ご承知おきください。合計 1:36:43※特別トラックを除く■■スタッフクレジット(敬称略)■■企画・制作:tomarigi 声優 :青梅ゆっけ 声優 :かの仔 声優 :新堂大輔 声優 :えび寿明 イラスト: 橘邦衛 シナリオ:観世こより


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.