【 asmr癒しボイス研究室 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

可愛い男の娘に入れて入れられる
◆内容(抜粋)血管浮いて反り返ってトクトクって脈打ってる先端の穴からとろとろってえっちな汁でてきてお兄さんの匂い濃くなってる…気持ちいって事だよね?ペニスくちびるでしごいて舌ぺろぺろすると苦いお汁がじわーって溢れてきて舌しびれちゃう頭一生懸命上下に動かしてじゅぽじゅぽ吸うから口の中でイって?足ぶるぶるしてチンポから精液ぼたぼた垂らすの止まらないからあ広がってジンジンしてイくのきもちいいお耳真っ赤にして可愛いね舌入れて可愛がってあげたいな…イきそうだったら軽くイってもいいんだよ?中からチンポの裏側クニクニして甘くメスイキさせてあげるもっと強くっておねだりするみたいに指に押し付けてきてるよ?腰振ってみっともない位に感じちゃってるのすっごく可愛いよチンポ前立腺に食い込むとぶちゅぶちゅっていってすっごい締め付けお兄さんのチンポからとろとろって精液出てる両足突っ張りながらぷるぷるしてて可愛いチンポで突かれてイっちゃうの繰り返したら女の子になっちゃうかもね前立腺ずっとぎゅうぎゅうされてぷるぷる震えてるチンポからぼたぼた精液垂らしてイってるお兄さんえっちで可愛いよ結腸口のムチムチしたところに先っぽとどいたの分かる?ここを責められると強すぎる快感でジンジン奥が熱くなって頭の中真っ白になる位気持ちいの◆ダウンロード特典他・パッケージイラスト・音声のみデータ(SE無し版)本編収録時間:約26分(wav)と(mp3)の二種類を同梱それぞれSE有りとSE無し版を同梱※当ボイスは雑音、ノイズ等混在しております。


お嬢のメスイキ男矯正メストレ日記【ペニバン/逆アナル/乳首舐め/責め/男性受け】
「チンポもアナルもザコなお前を矯正してあげるんだよ?」男をメスイキさせる事が趣味なお嬢によるトレーニングのシチュエーションボイス。男性を女性が責める。ペニバン/アナル/逆アナル/アナル攻め ※当ボイスは雑音、ノイズ等混在しております。◆内容抜粋大人しく言う通りにすればちゃんとメスイキさせて気持ち良くさせてあげる♪ほら分かったら早く脱いで、チンポみせなよ。あはは♪見るに堪えない粗チンだね…でも大丈夫、私がメス化させてあげるから。まずは体拘束しなきゃ。チンポのトレーニングするんだからねぇ。ガッチガチに拘束された気分は。これから私があんたの体弄ってあげるのよ?この棒の先端についてるふわふわでお前の体を刺激するの。これじゃお仕置きにならないと思うでしょ?でもこの柔らかいフワフワの毛でお前の体のいたる所を焦らしまくるから。んんん…!ん…ん。やばあ…♪とろっとろだねえ。女の子のまんこみたいだよ?柔らかくてぬるぬるしてくちゅくちゅしてる。これが男の穴だとは思えないよ。さすがにこの奥はきついか。でもズプズプしててどんどん飲み込まれそうになっちゃう。アナルなんかで気持ちよくなっちゃって、悔しいでしょ?もっと気持ち良くしてあげるね。もどかしそうにしてるから、最後のピストンいくよ?お前もちゃんと腰を振るんだよ?◆ダウンロード特典他・パッケージイラスト・音声のみデータ(SE無し版)本編収録時間:33分強(wav)と(mp3)の二種類を同梱それぞれSE有りとSE無し版を同梱※当ボイスは雑音、ノイズ等混在しております。


女上司にアナル開発されてしまう一般会社員男性【男性受け/マニアック/女性優位/逆アナル/女性攻め/ペニバン/逆転なし】
「お許しをいただけるのであればなんでも致します」仕事で取り返しのつかないミスをおかしてしまった部下男性の体にお説教。アナルセックス初体験だと言う彼にペニバンで攻めていると、彼は次第に気持ちよさを感じるようになり、後ろでの快感に目覚めさせてしまう。完全にはまってしまった様子の彼は自分から求めてくるように。女性向け男性受けボイス。恋愛要素、甘さ無し、逆アナル特化の女性優位。無理やり男を調教する系のシチュエーションボイスドラマです。【逆アナル/女性優位/ペニバン/男性受け/中イキ/メスイキ/アナルセックス/おもらし/小スカ/ケツマン/強●/無理矢理系】◆キャラクター小山陸(りく)真人間ではあるが所々気が抜けがちな一般社会人◆トラック各トラック一部抜粋01_何でもします申し訳ありませんその節はどうかお許しを頂きたく大変申し訳ございませんでしたはいお許しを頂けるのであれば何でも致しますですのでどうか02_初めてのったく意味わかんねえ男のケツなんて洗ったって洗わなくたって関係ねえだろ体の隅々までくまなく綺麗に洗えって意味か?潔癖そうだからなありえるかもまさか男のアナル弄るのが好きとかいう性癖かいや、まさかな笑えねえさてとシャワ浣ってやつやってみるか正しいやり方は知らんけどまあ適当にやればいいや多分お湯をケツに入れるんだろよっとうわっ!水圧が強え!水圧限界まで下げてこんなもんか?ん…良い感じ?03_大人しく言うことききます指もっと入ってきてるいやだあぁどうしようもう分かりませんどういう状況なのか変な感じがしすぎて分かりません中のコリコリした所を押しつぶされていますそこばかり責められるとなんか目の前がチカチカして頭の中が熱くてああ!強く押しながら揺さぶられると俺もうなんかきそう来るくる!くぅうう04_男なのに中でイっちゃう!ケツマンされて触ってないのにイッっちゃいましたうわあ!そんな強くシコられたら勃起しちゃいます!凄い勢いでシコられてまたイっちゃう!なんでそんな先っぽばかり暴れてるつもりはないんですけど腰が逃げちゃってだってシコるの速すぎてもうイキそうです05_前みたいに…やってくれますか?また、前みたいに…やってくれますか…?って、俺何言ってんだす、すいません!やっぱ聞かなかったことにしてくださ…え?い、良いんですか…あ、ありがとうございますえっと…またよろしくお願いしますトラック数:5本編収録時間:40分強(wav)と(mp3)の二種類を同梱、それぞれSE有りとSE無し版を同梱。シナリオ全文公開中(無料)詳しくはシエンにて◆ダウンロード特典・ラージサイズパッケージイラスト・音声のみデータ(SE無し版)


アナルで可愛くメスイキしてね♪【ペニバン/逆アナル/フェラ/耳舐め】
女の子みたいにえっちされて気持ちよくなったって全然悪い子なんかじゃないんだよ?このお店ではお客様のアナルを私たちが弄って気持ち良くするサービスを提供しています。このお店の店員さんたちはみんな美しく胸もお尻も太もももむっちりとした最高な女の子たちです。そんな女の子たちにアナルを刺激してメスイキできる。有数のお店だよ。この私のお気に入りペニスバンドでたくさんズプズプしてあげますよ。まずはあなたの唾液でこのディルドをぬるぬるにしてもらいましょうか?ペニバン/耳舐め/軽くS/アナルセックス/バイノーラル加工/逆アナル/アナル攻め/フェラ/逆転なし/男性受け◆キャラクターちひろ男性をメスイキさせる事が趣味。物腰柔らかな美人で愛想も良いが軽くS。◆トラック腰も動いちゃってるね。でも今日はお客さんが腰を振られるんだよ?ほうら、このペニスバンドで。これ私のお気に入りなんだ。これでたくさんズプズプしてあげますよ。まずはあなたの唾液でこのディルドをぬるぬるにしてもらいましょうか。…って、お客さんはフェラするの初めてかな?だったら最初に私がお手本見せてあげなきゃだね。丁度いいからお客さんのおちんちんでやっちゃおう!よく見ててね♪こういう風にするんだよ!いくよ?今指を出し入れして前立腺を撫で続けてますよ!お尻を突き上げちゃってるの気付いてますか?完全に雌になっちゃてます。可愛いなあ♪直接刺激してないはずのおちんちん、中刺激するたびにピクンピクンと反応してる。ハッキリ言って男として酷い有様ですよ?笑えてきます。あなたのアナルとっても優秀ですね。この程度ほぐしただけでこんなにとろとろふわふわになるのは初めてですよ。入り口をもっとしっかりほぐしますね。入り口がどんどんと広がっていくのが分かりますか?シナリオ全文公開中(無料)詳しくはシエンにて◆ダウンロード特典他・ラージサイズパッケージイラスト・音声のみデータ(SE無し版)本編収録時間:23分強CV:川瀬 木葉(wav)と(mp3)の二種類を同梱それぞれSE有りとSE無し版を同梱バイノーラル加工


男の娘な後輩に癒される放課後【逆アナル/フェラ/パイズリ】
頑張る先輩の事が大好きなキュートな男の娘後輩にえっちに癒されるボイス先輩のこと大好きだから、もう本当に我慢するの大変だったんですよ?ずっとえっちな事したくて、頭の中先輩の事でいっぱいで先輩の口の中美味しいですよほら見て?僕の口の中先輩のべろで、くちゅくちゅされたからあったかいですよ?先輩のとろんとしてる顔可愛い。僕もとろけちゃう…口の中も頭の中も、いっぱい口の中えっちになって僕のおちんちんももうこんなですよ?分かりますか?ほら触って?気持ちい、先輩気持ちいですもっと触ってください、分かりますか?この僕のおちんちんが先輩の中に先輩のも触ってあげますね僕のに負けない位ガチガチですね可愛いです、でも先輩のおちんちんさんは使わないからしまっておいて大丈夫ですよ使うのは僕のおちんちんですからねもう毎日のように繰り返してることだから言わなくても分かってますよね◆キャラクターとにかく先輩が大好きで先輩を癒すことだけが生きがい。かわいいもの好きな男の娘。トラック数:3 本編収録時間:36分強CV:栗花 薫(wav)と(mp3)の二種類を同梱、さらにそれぞれSE有りとSE無し版を同梱しております。ダウンロード特典・ラージサイズパッケージイラスト・音声のみデータ(SE無し版)


オナラ匂わせ趣味の女【匂い責め/マニアック/変態プレイ/アナル/オナニー】
オナラ匂わせ趣味のデリ嬢オナラやアナルを匂わせることが趣味のデリ嬢に口にテープを貼られて強●匂わせをされたり脱糞する時を思い出しながらアナニーするところを見せつけられたりします。匂わせ好きな女性に優しくおなら責めされたい方向け。◆トラックどう?私結構胸でっかいっしょ?一応Fカップあるんだよでかいのは自慢でもあるんだけどさあ、結構蒸れるんだよねえ下乳とかさ、夏場とかブラぐしょぐしょになるしお腹まで汗が垂れてきたりするのもし汗の匂いきつかったらごめんねところでさ、私のおっぱいどう?上から垂れ下がったおっぱいでこうやってパフパフされるの気持ちいい?良かった。思う存分触ったり揉んだりして良いからねそうそう、むぎゅーってやって良いよタプタプって。私乳輪弱いんだからクリクリしないでよお私すぐ気持ちよくなっちゃうんだから乳首パクってされてるお兄さん結構積極的だねえ、気持ちいいからもっと乳首ペロペロしてちくびすきすきぃそんなじゅうじゅうすわれたらだめだよおイっちゃう、やめてえ…キちゃうちくびなのに、おまんこきちゃうう!もおイっちゃったじゃん私乳首敏感なんだから本編収録時間:約21分(wav)と(mp3)の二種類を同梱雑音、ノイズ等ある場合があります◆ダウンロード特典・ラージサイズパッケージイラスト差分


オナラ匂わせ趣味の女【匂い責め/マニアック/変態プレイ/アナル/オナニー】
オナラ匂わせ趣味のデリ嬢オナラやアナルを匂わせることが趣味のデリ嬢に口にテープを貼られて強●匂わせをされたり脱糞する時を思い出しながらアナニーするところを見せつけられたりします。匂わせ好きな女性に優しくおなら責めされたい方向け。◆トラックどう?私結構胸でっかいっしょ?一応Fカップあるんだよでかいのは自慢でもあるんだけどさあ、結構蒸れるんだよねえ下乳とかさ、夏場とかブラぐしょぐしょになるしお腹まで汗が垂れてきたりするのもし汗の匂いきつかったらごめんねところでさ、私のおっぱいどう?上から垂れ下がったおっぱいでこうやってパフパフされるの気持ちいい?良かった。思う存分触ったり揉んだりして良いからねそうそう、むぎゅーってやって良いよタプタプって。私乳輪弱いんだからクリクリしないでよお私すぐ気持ちよくなっちゃうんだから乳首パクってされてるお兄さん結構積極的だねえ、気持ちいいからもっと乳首ペロペロしてちくびすきすきぃそんなじゅうじゅうすわれたらだめだよおイっちゃう、やめてえ…キちゃうちくびなのに、おまんこきちゃうう!もおイっちゃったじゃん私乳首敏感なんだから本編収録時間:約21分(wav)と(mp3)の二種類を同梱雑音、ノイズ等ある場合があります◆ダウンロード特典・ラージサイズパッケージイラスト差分


ビッチな女ともだちのマ〇コを至近距離で見せつけられながら射精禁止ゲーム【足コキ/言葉責め/射精管理/見せつけ/オナニー】
「良ーく見えるように限界まで顔に近づけてあげるからね」パンツを見たって興奮しないと言われ、イラついた女ともだちがパンツを見せつけてきて勃起させてきます。次第に気分が乗ってきた彼女は生のマ〇コを見せつけたり公開オナニーしたりとやりたい放題。最後には射精の許可をしてくれます。◆内容抜粋足で金玉扱われて怖くないの?踏まれたら終わりじゃん。ぷにぷにして気持ちいい。さっきからマンコじーっと見ちゃってうけるんだけど。私のマンコ綺麗でしょ?美マンで評判なんだ。黒ずんでなくてピンクじゃん?ビラビラもでてないし、結構自慢なんだよシコるの超早くなってるけど大丈夫?イったらダメなんだよ?え?私のマンコ濡れてる?そりゃあ見せつけてるんだから誰だって興奮するでしょ。変態だって?いや普通だから!あんたよりマシだわ。てかあんたイキそうになってない?いったらダメなんだよ?罰ゲームなんだから我慢しなきゃ。こんなの見ても耐えられる?ほら割れ目クパッてやって中見せてあげる。大丈夫?めっちゃイキそうになってるよ?もっと顔近づけてよおく見てみな?何が見える?言ってみな?透明な汁が溢れてる?私のマンコみてオナってる奴見てたからマンコ濡れちゃった。ちょっとくちゅくちゅしちゃお。オナる時ここクリクリすんのか一番気持ちいいんだよねこうやって指で押しつぶすのでもあんたはマンコの中の方が気になるっしょ?ここが私のマンコだよ、今指入れてる所。ここに男のチンポ入れるとトロトロってあったかい液でぐちょぐちょになって柔らかい筒でぎゅうぎゅうって締めつけられるんだよ?きっと気持ちいいだろうなあ~(wav)と(mp3)の二種類を同梱雑音、ノイズ等ある場合があります◆ダウンロード特典・ラージサイズパッケージイラスト差分


男の娘デリ嬢にお任せ【耳舐め/兜合わせ/逆アナル】アブノーマルセックス体験【キャスト】みづきゆうか
「男の娘って実際興味あるけど、どうなんだろう…?」そんなときはぜひおとこの娘デリバリーサービスにご依頼ください!今回うかがうのは、かわいらしくぷにっとしたお肌が特徴で当店でも人気上位のちなつちゃん。人懐っこい彼女があなたを未知の世界へいざないます。一日の疲れを吹き飛ばすやらしくみだらな逢瀬の時間をお楽しみください。耳フェラ/兜合わせ/男の娘/ちょい生意気/軽くS/アナルセックス/バイノーラル加工/リバ/逆アナル/アナル攻め/オナニー/フェラ◆キャラクター紹介ちなつ/CV:みづきゆうか男の娘デリヘル「ふぁんたじー」のデリ嬢。コスプレが趣味。バキュームフェラが得意。男性をメスイキさせることが好き。◆トラックリスト01_ごあいさつ耳フェラ「僕、敏感だからすぐ気持ちよくなっちゃうんだ…お兄さんは敏感なところある?耳とかよわい?ふ~ん?じゃあいたずらしちゃおっかな~?」02_1人じゃできないオナニーしよ?「こうやってぇ、ふたりのおちんちんをまとめてにぎってこすり合わせるととぉ~っても気持ちいんだよね…女の子とはできないこと今日はいっぱいしようね?もっと一緒におちんちんシコシコしよ?」03_乳首オナニーしたことある?「おちんちんをシコシコってしながら乳首もくりくりするとね、感度がよくなるんだよ?こうやってお兄さんのおちんちんをシコシコして乳首はくりくりってどお?きもちよくない?ふふ♪お兄さんのきもちよさそうな顔みてたら僕もムラムラしてきちゃったねえ、お兄さん、僕のおちんちんもっと触って?」04_僕のお尻に突き入れて?「僕、イったあともはげしくされるのだいすきだからもっといっぱいうごいていいんだよ?そう、お兄さんがきもちいいように…んう!お兄さん好きなときにイッてね?中にたくさんしゃせいしてねふたりできもちよくなろうね?」05_お返しにお尻えっちしてあげるね「お兄さんももしかして、お尻でえっちするの興味ある感じ?えへへ♪そっかあ…うん!僕でよければお兄さんのお尻もきもちよくしてあげるよ?お尻の中のおちんちんのちかくに前立腺ってあるんだよ?知ってる?そこをね、ぐちゅぐちゅってされると、とっても気持ちよくなるの。お兄さんの中にもあるんだよ?」06_延長しちゃう?「お兄さんが中でぎゅーってしてくれたから僕もまたイっちゃった…お兄さんはどうだった?おちんぽと、おしりきもちよかったかな?」トラック数:6 本編収録時間:30分強(wav)と(mp3)の二種類を同梱、さらにそれぞれSE有りとSE無し版を同梱しております。バイノーラル加工済み。◆クレジット【キャスト】みづきゆうか Twitter:@yuukamizuki_R18【SE】Tamemaru@俺得本舗◆ダウンロード特典・ラージサイズパッケージイラスト(脱衣差分付)・音声のみデータ(SE無し版)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.