【 Pure Cherry 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

親友の清楚な奥さんはネトラレたい~ぐちょぐちょのおまんこに中射精してください♪~
人妻との禁断セックス!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★期間限定 100円!発売から60日間100円で販売します!(^^)/☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※60日以降は100円→1000円に変更になります*** 人妻 (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんなお話よ♪親友の奥さんから「あなたのおちんちんを触らせてください…」とお願いされる。夫からセックスを断られ欲求不満な彼女。家の脱衣場で…居酒屋の個室で…ホテルで…居酒屋では店員さんにバレないように、ホテルでは奥さんを縛り(ソフトな)アブノーマルなプレイも…最後は親友の寝ている横で…彼女はあなたのおちんちんがないとダメな体になってしまう…◇こんなことしちゃうわよ…◇■01 奥さんからのお願い (03:37)親友の家で、親友とその奥さんと3人で飲み会をしていた。親友が酔っぱらって寝てしまった後、奥さんからおちんちんを触らせて欲しいとお願いされる。話を聞くと、親友と奥さんはセックスレスでずっとしていないらしい…性欲が抑えられない彼女…そしてあなたと奥さんは…■02 脱衣所でいけないこと… (17:04)親友の奥さんからおちんちんを見せて欲しいとお願いされて、受け入れるあなた。最初はあなたに手コキして終わるはずだったが…あなたの優しさで、奥さんの胸を触り…キスをする…感じすぎてしまう奥さん…最後は手マンしてイかせる…【プレイ内容】キス手マン手コキ(射精)■03 自分からおねだり… (17:38)(02トラックの続き…)射精して汚れた部分をお口で舐めて掃除させて欲しいとお願いされる。あなたのおちんちんはまだ、ガチガチに固いまま。彼女はおちんちんが大好きで精液を飲むのも大好き…喜びながら精液を舐めとり飲み干す…彼女から本音がポロリ…「最初からあなたのおちんちん…おまんこに欲しいと思ってますよ…ちゅる…はあんはああ…こんな恥ずかしこと言っちゃった…ちゅるちゅっる…んはああん…私には夫がいるのに…いけないのにこんなこと…」彼女の体はあなたのおちんちんを求めてしまう。「お尻つきだしますから…はあはあ…ぐちゅぐちゅになった…おまんこに入れてください…お願いします…」【プレイ内容】パイズリとフェラチオ膣内射精■04 ホテルで拘束プレイ (18:02)(※04トラックはバイノーラル収録です)ホテルで落ち合う二人…彼女の両手両足をベッドに縛りつけ、ゆっくりと愛撫を始めるあなた。乳首をやさしく焦らされ、感じ悶える彼女…乳首クリップを付けると、乳首でイキ、バイブを入れただけで簡単に絶頂してしまう彼女…次は彼女の腕を後ろで拘束し、ご奉仕フェラをさせる…「は、はい…舐めたいです…あなたのおちんちん…はああ…舐めさせてください…んあああ…」よろこんであなたのおちんちんにしゃぶりつく。最後は彼女の口から、恥ずかしい言葉でおねだりをさせる。「い、言いますから…く、ください…淫乱、へ、変態人妻のおまんこにあなたのぶっといおちんちんください…メス犬が交尾するように、後ろからおまんこ犯してください…ああぁ……こ、こんなの恥ずかしいです…」おまんこの中にたっぷり射精してあげる。【プレイ内容】乳首イキ(人妻)バイブでおまんこイキ(人妻)クリトリスイキ(人妻)膣内射精■05 個室のお座敷の居酒屋で (21:03)居酒屋の個室でお酒を飲む二人…彼女には、ノーブラ、ノーパンで来るよう伝えておいた…店員がいる前で…(メニューで隠しているが)彼女の乳首をいじり、おまんこに指を入れてかき回す。彼女はあなたにいたずらされて、あっけなくイってしまう…お酒が入り、興奮してしまう彼女…あなたのおちんちんを欲しいとお願いしてくる…いじわるなあなたはまだ入れてあげないと焦らす…彼女はあなたの膝の上にのり、おまんこの入り口でおちんちんを扱きはじめる…挿入してあげると、おまんこでおちんちんにご奉仕を始める彼女…最後は騎乗位で向かい合ってセックスする。【プレイ内容】乳首イキ(人妻)おまんこイキ(人妻)膣内射精■06 寝ている夫の横で (16:22)親友の家で3人で飲んでいたら、友人が酒に酔って先に寝てしまう。親友が寝ている横で、奥さんを床に押し倒す。無理やりキスをします。彼女からは、「これ以上キスされると止められなくなるからやめて…」とお願いされますが…いじわるなあなたは、彼女に自分の前でオナニーをするよう言います。断れない彼女は、夫の横で別の男のためにオナニーを始める。おっぱいと乳首をいじり…クリトリスをいじり感じる彼女…おまんこに指を入れ手マンをし彼女をイかせます。次は彼女の口に自分のおちんちんを入れて、シックスナインを始めます…あなたのおちんちんが大好きな彼女は、嬉しそうにしゃぶりつきます。二人でお互いのを舐め合いながらイキます。最後はおまんこに挿入します。夫の寝ている横で彼女は体をのけぞるくらい感じ、おまんこの中に射精してもらい喜びイきます。【プレイ内容】手マン(人妻に)シックスナイン膣内射精ーーーーーーーーーーーーーーーー再生時間 約1時間33分ファイル形式 mp3(SEあり)シナリオ 藍澤 はな声優 五十嵐 ナナコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー


ふたなりヤンデレ先輩~あなたのアナルは好き放題犯●れる~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★期間限定 100円!発売から60日間100円で販売します!(^^)/☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※60日以降は100円→800円に変更になりますふたなりちんぽであなたのアナルは好き放題犯●れる!!!*** 先輩 (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんなお話よ♪先輩から突然の告白…あなたのことを手に入れたい先輩。あなたの家がお金に困ってることを知り、「お金をあげるから私と契約しない?」と持ちかけられる。お金で買われたあなたの体…アナルは先輩の好きな時に犯●れまくる……先輩からの重たい愛……やがてあなたの体は…アナルは…先輩のおちんぽを求めてしまうようになる………◇こんなことするわよ♪◇■01 先輩からの告白 (06:23)あなたのことが好きな先輩…彼女から告白の返事は?と聞かれるが…あなたの答えは「付き合えない」と断る…しかし、彼女から10万円を差し出されて…契約をしないかと言われる…彼女の言うことを聞けば報酬をあげると…家がお金で困っているあなたは、家族のために受け入れてしまう…彼女との誓いのキス…最後は先輩のふたなりおちんぽをフェラチオさせられて…顔射精される…【プレイ内容】・フェラチオ(先輩のおちんぽを舐めさせられる)■02 おちんちんとおちんぽでキス (21:04)放課後…あなたは先輩の教室に呼び出される…先輩の机に二人でまたがり、お互いのおちんちんとおちんぽで擦りあう…先輩の胸を触るよう命令される…お金をもらうために我慢して触るあなた…耳元でいやらしいことを囁かれる。お金のためと思いながら我慢しているが、あなたの体は…おちんちんは…反応してしまう…「好き…好き…すきいいいいいいいい………」先輩からの一方的な愛は止まらない…おちんちんをお互いの手で擦り合うよう命令される…最後は無理やり…先輩からアナルを犯●れてイかされてしまう…【プレイ内容】・おちんぽで擦り合う・お互いのおちんぽを手コキしあう・先輩からアナルに射精される、同時に手コキであなたは射精させられる■03 電車で痴● (19:07)朝の電車の中で逆痴●…あなたの口の中には先輩のおちんぽが入れられ、フェラチオするよう命令される…口の中に射精されるが、まだ飲み込まずに口の中に溜めておいてと…最後にアナルに射精した時に一緒に飲み込んで欲しいと…「私が君の下のお口に出す時に、一緒に飲み込むんだよ…いい?わかった?…はああん…君のこと…私で満たしたいの……んんああ…私じゃなきゃダメにしたいの…あああぁ…」乳首を好きなように舐められる…あなたのおちんちんをおまんこに入れ…膣内射精させられる…「君も好きでしょ?…私のこと…ちゅうう…ふふ…まだ、好きって言うの恥ずかしいんだね…いいよ、私、君が素直に好きって言える時まで待ってるから…はあん…ちゅうつう…大丈夫…言わなくても、君の気持ちは伝わってるから…んんあ…ちゅるう…これから、こうやって毎日…電車の中で隠れて…エッチなことしちゃお…あぁあぁ…ちゅううおまんこでもいっぱい気持ちよくしてあげるから…ちゅうう…あああんん」先輩からの歪んだ愛……重たい愛…最後はアナルを先輩から犯●れ中に出される…「君、私にアナル犯●れるの大好きだもんね…はあああん犯●れてる間…君の切なそうな顔見るの大好きなの…んんはぁ…いつか壊れてしまいそうな感じがして…あああん私の大切な君…愛してるよ…ほら、おちんぽ、いっぱい感じて…はぁんん」【プレイ内容】・フェラチオさせられて口内射精される(あなたが)・乳首舐め・おまんこの中で射精・手コキ・アナル射精される■04 愛し合いたい (18:51)あなたからの愛をもっと感じたいという彼女…愛を証明して欲しいと…あなたのおちんちんをお口に入れて扱いて欲しいと言われる…彼女はあなたのおちんちんも精液も大好き…「私達恋人同士なのに…あなたから私を求めてくれることがないから…ちゅう…はあ…さみしくって…私だってあなたから求められたいの…あんあん…ちゅうう…無理やりにでも言わないと、やってくれないでしょ?私達、ただのお金の関係じゃないって感じたいの…ちゅるん…ちゃんと、あなたも私のことを愛してくれてるんだって…」彼女は感激し、彼女からもおちんちんにしゃぶりつく…乳首も強く指で刺激される…恋人同士なら一緒に射精しようと…いつも通り、彼女からアナルを犯●れる…「好き…好き好き…好き…好き…可愛い唇も、乳首も、いやらしいおちんちんも、淫乱アナルも…全部……全部愛してる」彼女から愛を囁かれ…あなたは射精してしまう…【プレイ内容】・先輩からフェラチオ・乳首いじり・手コキ・アナル射精される■05 嫉妬 (18:54)他の女子と部活のことで話ていたあなた…それを見た彼女は嫉妬で気が狂ってしまいます。あなたに何度も無理やり射精させます…パイズリとフェラチオで無理やり射精させる…彼女のおまんこに入れて射精させる…最後はアナルを犯●れて先輩から射精されます…彼女からの抑えきれないあなたへの愛情を受け止めてあげてください…【プレイ内容】・パイズリ、フェラチオで射精させられる・膣内射精・アナルに挿入され射精されます■06 結婚しよう… (17:04)先輩から婚姻届けにサインしてと言われるあなた…あなたの家の借金は、彼女の父親が肩代わりしてくれることになった。サインをすればあなたは完全に彼女の物になる。嬉しそうな彼女…彼女からのアナルを何度も犯●れたことにより、あなたは体は自分から彼女のおちんぽを求めるようになってしまった。床につけたディルドを自分で動いてアナルに出し入れし、自分の手で自分のおちんちんを扱いてオナニーするよう命令される。彼女に恥ずかしい姿を見られながら射精してしまう。自分から「お願いします…おちんぽ…ください…」とお願いしてしまう。いじわるな彼女はまだおちんぽをくれない足コキされて焦らされ、最後はおちんちんを床に踏みつぶされれて射精してしまう。お腹のところに「やりチン」お尻には「淫乱変態アナル」と落書きもされる。お互いのおちんちんを舐め合う。あなたは彼女のおちんぽに夢中でしゃぶりつく…精液を飲まされながらイってしまう。最後は彼女のおちんぽで乱暴に激しくアナルを犯●れながら、二人、愛し合いながら…射精する。【プレイ内容】・ディルドでアナルを犯しながら、一緒に自分の手でおちんちんを手コキして射精する(オナニーさせられる)・足コキ射精・シックスナインで射精・アナルを犯●れて射精ーーーーーーーーーーーーーーーー再生時間 約1時間41分ファイル形式 mp3(SEあり)シナリオ 藍澤 はな声優 五十嵐 ナナコイラスト うぐぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー


【期間限定】ダウナーな教え子から強●射精させられる・逆●●プ
先生~♪精液絞りとってあげるね♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★期間限定 100円!発売から60日間100円で販売します!(^^)/☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★※60日以降は100円→800円に変更になります*** 教え子 (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんなお話だよ♪あなたは家庭教師。教え子から脅されて、あなたはいやらしい命令に従わなくてはいけないことになる。彼女は楽しそうにあなたの体を使ってストレスを発散させる。あなたはただ命令にしたがい…おちんぽを雑に扱われ、精液を搾り取られる…◇こんなことするよ♪◇■01 おちんぽの射精搾り (20:04)家庭教師をしているあなた…先日、教え子から手コキをさせて欲しいとお願いされた…手コキをされているのを隠し撮りされて、言うことを聞かないと親にバラすと脅されてしまう。生徒から買ってこいと命令され、自分でディルドとオナホを買ってきた。彼女からの命令で床に付けられたディルドを舐めさせられ、オナホでおちんぽをいじめられる。「キモイ…」「変態なんだね…」「いじめられるのが好きなんでしょ?」ひどい言葉を浴びせられる。弱みを握られているあなたは抵抗できない。ただ雑におちんぽをしごかれ…いじめられる…「情けない顔見ててあげるから、ゴミザーメン射精しちゃいなよ…」彼女からのストレス発散のオモチャにされ…あっけなく射精してしまうあなた………【プレイ内容】オナホで手コキ■02 足コキでおちんぽにお仕置き… (19:34)彼女からまた八つ当たりされるあなた…ストレス発散にあなたの体は好きなように使われる…両手を後ろに縛られて…ローファーを一日履いていた、ムレムレの足で大切なおちんぽを扱かれる…乳首も好き放題いじられてしまう…耳を舐められながら犯●れ…いじめられてビンビンになってしまう豚ちんぽ…彼女に精液を絞り取られてしまう…【プレイ内容】足コキ乳首いじり耳舐め■03 先生のおちんぽは私専用の肉バイブ (21:55)自分で足を持って広げろと命令される…「じゃぁ、ちゃんとお願いできるかな??…ボクの豚ちんぽ…フェラチオで犯して下さい…って」彼女からの命令は絶対…彼女は楽しそうに、口の中であなたの大切な部分をを使って遊び始める…「ブヒブヒ可愛い声…ふふ…ほら、もっと大きな声で鳴きなよ…」アナルに指を突っ込まれ…ぐちゃぐちゃにかき回される…「あははは…豚ちんぽとアナル犯してもらえてうれしいでしょ?…」指の次はバイブを突っ込まれる……そして彼女は自分の快楽のために、あなたの大切なおちんぽをおまんこに入れ、ぎゅうぎゅうに締め付け、オナニーを始める…「先生は、私の性欲処理に使われるだけのただの肉バイブだよ…ほら、肉バイブもっと固くしなさいよ…」あなたはただ犯●れるだけで、何も抵抗できず彼女の命令にしたがうだけ…「あああああ…いくいくいくいくいく…あああん…まぬけな顔でいっちゃえええええええ…」射精するしか能のないあなたは、ただ絞りとられる…【プレイ内容】フェラチオアナル挿入膣内射精■04 アナルおまんこ犯●れて射精してしまう… (20:57)無理やりクンニさせられながら、自分の豚ちんぽをいじめるように命令される…頭はぎゅーぎゅーにおまんこに押し付けられて、息するのも苦しい…あなたは必至に射精するのを我慢する…「先生のカリちゃんパンパンにはれあがっちゃってる…ほら、シコシコ…シコシコ…もっと早く扱いてよ…」クンニで彼女がイク時、彼女がおしっこをもらしてしまい、あなたの顔面はおしっこでびちゃびちゃ…あなたは犬のように四つん這いにさせられ、ペニバンでアナルまんこを犯●れる…おちんぽをまた自分で扱くよう指示される…「ご主人様…もっと、ボクのアナルまんこ、犯してください?…」は…言えるよね?恥かしことも自然と言えるようになってしまたあなた…アナルまんこを犯●れてあなたは射精してしまう。それだけでは終わらず、射精して敏感になったおちんぽをおまんこで犯●れる…「まだ、いくなよ…ふふ…はああん…私がイキそうになるまで我慢だからね…体ぷるぷるさせて……ぶざまな先生…んはああ…」射精は彼女から許可がでるまでさせてもらない…おまんこでぎゅーぎゅー扱かれながら射精してしまう…【プレイ内容】強●クンニオナニー命令アナルまんこをペニバンで犯●れる膣内射精■05 寸止め射精 (23:03)両手足を縛られ身動きの取れないあなた…そんな状態のあなたの肉バイブ(おちんぽ)を使って、楽しそうに何度もおまんこでイク彼女……息を止められならがおちんぽを扱かれる…しかし、あなたは射精することは許されない…目の前で彼女が気持ち良さそうにイクのを見ているだけ……「ああああ…いきそう…いくいくいく…ほら、もっとおちんぽ…固くして私のこと気持ちよくしなさいよ…先生…あああ…あ、先生はまだいっちゃダメだから…イクのは…私だけ…はああん…いくうううううううううううん…」あなたをいじめることに夢中で楽しむ彼女…あなたのおちんぽは…ずっと彼女のおまんこの中でプルプル震えている…射精したくて、射精したくてたまらない…媚薬を無理やり飲まされ…体は全身敏感な状態に…おまんこでぎゅーぎゅー絞られながら…射精してしまう【プレイ内容】息止め乳首いじり耳舐め膣内射精ーーーーーーーーーーーーーーーー再生時間 約1時間45分ファイル形式 mp3(SEあり)シナリオ 藍澤 はな声優 五十嵐 ナナコイラスト うぐぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー


【期間限定110円】ふたなりチンポで先輩から無理やり子作りセックス・オナホ扱い・逆●●プされる
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆お疲れ様!特別企画!販売開始後28日間110円!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆※28日間後880円に値上げ*** 先輩 (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんな話よ♪少子化対策のため未来の子供達を増やすため、あなたはふたなりの先輩と組んで先輩の子供を作らなくてはいけなくなった。拒否することはできない。あなたはオナホとして扱われる。先輩にアナルまんこを犯●れ続け、種付けされる……◇こんなことするわよ♪◇■01 ペア決定でいきなり逆●●プ (06:07)国から選ばれた二人。未来の子供たちを増やすためにあなたは選ばれた…でもパートナーは自分で選ぶことはできない。国が決めた人と組まされる…。一生、その決められた人との子供を産み続けなくてはいけない…種付けされる側は、いつどんな時でもパートナーからのセックスを断ることはできない。あなたは犯●れ続ける…【プレイ内容】・逆●●プされる■02 図書館で無理やり逆●●プ (22:03)図書館で静かに過ごしていたあなた…そこへ先輩が現れた…ムラムラしていた先輩に射精したいから、アナルまんこを好きに使われてしまう。耳舐めをされ、耳元でいじわるなことを言われ…乳首にもいたずらされ…手コキでクリトリスちんぽもいじめられてしまう。あなたは先輩からの行為を拒否するこはできない。声を殺して、受け入れるしかない…オナホと呼ばれ…アナルまんこを犯●れ…逆●●プされ種付けされる…【プレイ内容】・先輩から耳舐、乳首いじり、手コキされる。・逆●●プされる■03 口の中まで汚されて… (15:10)先輩のおちんぽを無理やり咥えさせらえるあなた…あなたの口は先輩によって好き放題使われる…「嫌だ」と伝えても無理やり喉の奥まで先輩のおちんぽで犯●れる…あなたの目からは大粒の涙がこぼれ…口の中いっぱいにおちんぽを入れられたせいで歪む顔…先輩からは愛情もなく優しさもなく、オモチャのように扱われる。頭をつかまれ先輩のおちんぽを奥へ奥へ押し込まれる…喉の奥はカリで擦られ、苦しさであなたはえずく……舐めてるご褒美だと言われ、自分のクリトリスちんぽを手で扱くよう命令される。いじめられればいじめられるほど、あなたのあそこはどんどん大きくなっていやらし涎を垂らしてしまう。あなたの乳首には先輩からプレゼントされた、キラキラ輝く乳首クリップがつけられている。先輩の性奴●となった証。あなたのクリトリスちんぽを踏みつけ喜ぶ先輩…ぐりぐり…ぐりぐり…踏みつけられて先輩の許可なくイってしまったあなた。お仕置きで先輩のおちんぽでアナルまんこを犯●れる…【プレイ内容】・手コキ(自分で扱くよう命令される)・先輩に口の中に射精させられる・足でクリトリスちんぽ踏みつぶされてイク・逆●●プされる■04 ただ犯●れるだけの毎日 (13:08)先輩からのフェラチオで自分のクリちんぽを犯●れる…あなたの体は先輩から調教され、いじめられるたびにどんどん感じてしまう体になってしまった。気持ちとは裏腹に、感じてしまう体…先輩にいじめてもらいやすいようにあなたは自分の足を抱え、ひろげる…簡単にイってしまう…先輩の口に出してしまった、自分のいやらしい汁を飲まされながら、アナルまんこを先輩のおちんぽで犯してもらう…いきたくないのに…いきたくないのに…誰にも助けてもらえず…犯●れイかされてしまう…【プレイ内容】・先輩からフェラチオされる・アナルまんこも一緒に指とバイブで犯●れる・逆●●プされる■05 お仕置き (20:23)他のクラスの女と喋っていた所を先輩に目撃された…「オナホちゃんは私の所有物なんだから他の女と喋ることは許されない」と…喋ったことで、お仕置きされることに…両手両足をベットに縛られ…クリトリスちんぽを手コキされる。乳首もいじられ、アナルまんこには極太バイブを挿入される…あなたは何度もイきそうになるが、先輩からの許可が出ないとイかせてもらえない。何度もイきそうになると止められしまう。あなたは先輩の性欲処理…先輩の性奴●…ただ種付けされるだけの存在。愛のないセックスなのに、あなたの体は先輩のちんぽを求めてしまう。【プレイ内容】・先輩から手コキ、乳首いじりされる・逆●●プされるーーーーーーーーーーーーーーーー再生時間 約1時間16分ファイル形式 mp3(SEあり)シナリオ 藍澤 はな声優 五十嵐 ナナコイラスト うぐぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー


【期間限定110円】ふたなりチンポで先輩から無理やり子作りセックス・オナホ扱い・逆●●プされる
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆お疲れ様!特別企画!販売開始後28日間110円!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆※28日間後880円に値上げ*** 先輩 (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんな話よ♪少子化対策のため未来の子供達を増やすため、あなたはふたなりの先輩と組んで先輩の子供を作らなくてはいけなくなった。拒否することはできない。あなたはオナホとして扱われる。先輩にアナルまんこを犯●れ続け、種付けされる……◇こんなことするわよ♪◇■01 ペア決定でいきなり逆●●プ (06:07)国から選ばれた二人。未来の子供たちを増やすためにあなたは選ばれた…でもパートナーは自分で選ぶことはできない。国が決めた人と組まされる…。一生、その決められた人との子供を産み続けなくてはいけない…種付けされる側は、いつどんな時でもパートナーからのセックスを断ることはできない。あなたは犯●れ続ける…【プレイ内容】・逆●●プされる■02 図書館で無理やり逆●●プ (22:03)図書館で静かに過ごしていたあなた…そこへ先輩が現れた…ムラムラしていた先輩に射精したいから、アナルまんこを好きに使われてしまう。耳舐めをされ、耳元でいじわるなことを言われ…乳首にもいたずらされ…手コキでクリトリスちんぽもいじめられてしまう。あなたは先輩からの行為を拒否するこはできない。声を殺して、受け入れるしかない…オナホと呼ばれ…アナルまんこを犯●れ…逆●●プされ種付けされる…【プレイ内容】・先輩から耳舐、乳首いじり、手コキされる。・逆●●プされる■03 口の中まで汚されて… (15:10)先輩のおちんぽを無理やり咥えさせらえるあなた…あなたの口は先輩によって好き放題使われる…「嫌だ」と伝えても無理やり喉の奥まで先輩のおちんぽで犯●れる…あなたの目からは大粒の涙がこぼれ…口の中いっぱいにおちんぽを入れられたせいで歪む顔…先輩からは愛情もなく優しさもなく、オモチャのように扱われる。頭をつかまれ先輩のおちんぽを奥へ奥へ押し込まれる…喉の奥はカリで擦られ、苦しさであなたはえずく……舐めてるご褒美だと言われ、自分のクリトリスちんぽを手で扱くよう命令される。いじめられればいじめられるほど、あなたのあそこはどんどん大きくなっていやらし涎を垂らしてしまう。あなたの乳首には先輩からプレゼントされた、キラキラ輝く乳首クリップがつけられている。先輩の性奴●となった証。あなたのクリトリスちんぽを踏みつけ喜ぶ先輩…ぐりぐり…ぐりぐり…踏みつけられて先輩の許可なくイってしまったあなた。お仕置きで先輩のおちんぽでアナルまんこを犯●れる…【プレイ内容】・手コキ(自分で扱くよう命令される)・先輩に口の中に射精させられる・足でクリトリスちんぽ踏みつぶされてイク・逆●●プされる■04 ただ犯●れるだけの毎日 (13:08)先輩からのフェラチオで自分のクリちんぽを犯●れる…あなたの体は先輩から調教され、いじめられるたびにどんどん感じてしまう体になってしまった。気持ちとは裏腹に、感じてしまう体…先輩にいじめてもらいやすいようにあなたは自分の足を抱え、ひろげる…簡単にイってしまう…先輩の口に出してしまった、自分のいやらしい汁を飲まされながら、アナルまんこを先輩のおちんぽで犯してもらう…いきたくないのに…いきたくないのに…誰にも助けてもらえず…犯●れイかされてしまう…【プレイ内容】・先輩からフェラチオされる・アナルまんこも一緒に指とバイブで犯●れる・逆●●プされる■05 お仕置き (20:23)他のクラスの女と喋っていた所を先輩に目撃された…「オナホちゃんは私の所有物なんだから他の女と喋ることは許されない」と…喋ったことで、お仕置きされることに…両手両足をベットに縛られ…クリトリスちんぽを手コキされる。乳首もいじられ、アナルまんこには極太バイブを挿入される…あなたは何度もイきそうになるが、先輩からの許可が出ないとイかせてもらえない。何度もイきそうになると止められしまう。あなたは先輩の性欲処理…先輩の性奴●…ただ種付けされるだけの存在。愛のないセックスなのに、あなたの体は先輩のちんぽを求めてしまう。【プレイ内容】・先輩から手コキ、乳首いじりされる・逆●●プされるーーーーーーーーーーーーーーーー再生時間 約1時間16分ファイル形式 mp3(SEあり)シナリオ 藍澤 はな声優 五十嵐 ナナコイラスト うぐぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー


TS 女になったら親友に処女を奪われた
*** 俺 (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんな話だ♪親戚のおじさんから女になれる薬をもらった。俺は女になれるなんて信じてなかった。賭けしないか?もし俺が女にならなかったら明日の昼飯おごれよな…?(笑)もし俺が女になったらお前の望みを聞いてやるよ?何がいい?え?俺が女になったら…セ、セックスさせろ…???ま、まかさ…お前とあんなことになるなんて…><;◇こんなことするぞ♪◇■01・もし女になったら? (02:37)親戚のおじさんに異性になれる薬をもらったんだ。もし俺が女になったらどうする?■02・本当に女になったみたい! (15:55)俺、本当に女になっちゃったみたい!女になったことをお前に伝えたら、信じてくれないし!証拠を見せろって言われて…服抜いて胸見せたら揉み始めるし…まだ信じられなって言うから、ズボン脱いで下みせたらおまんこ、舐められたし!女になったことは信じてくれたけど、興奮してあそこ勃起させるし…そして手コキで鎮めて欲しいとかお願いされるし…もー!まぁ、最後は二人で気持ちよくなっちゃったんだけどさ…お、お前の感じてる顔…ちょっと可愛かったぞ…バカ…【プレイ内容】手コキ■03・お前に初めてをあげる (23:22)お前に放課後の体育倉庫に呼び出された…賭けで勝ったから、俺とセックさせて欲しいと。俺に着せる用の体操着とブルマも用意してあった…この変態め!まぁ、約束したから…セ、セックスしてやんよ!俺も、女の体がどれくらい気持ちよくなるのか知りたいしいな!エッチの最中、お前の腰の動かし方がエロイし…お前もなんかセクシーに見えるし…お、俺どうしちゃったんだ!?【プレイ内容】膣内射精(ゴムあり)■04・SMごっこ (15:45)フリフリの可愛い服を着せられて、自分で自分の胸を揉むよう言われたんですけど…おかしいな?…お前は俺に勉強を教えるためにうちに来たはずだよな?勉強しない子にはお仕置きだって言われて…両手を後ろで縛らてて…筆で乳首をいじられて…おまんこにはミニナス入れられて…携帯のバイブが動いてる状態のをクリトリスに当てられて…お仕置きされながら…お前のおちんちんフェラチオさせられて?恥かしいのにドキドキしちゃうのはなんで?…お前のことがかっこよく見えちゃうのはなんで?…【プレイ内容】膣内射精(ゴムあり)■05・逆プロポーズで子作りエッチ (20:53)お前に言いたいことがある!…………………お前も俺のこと好きだろ?…だ、だ、だから…今日は中で出してもいいよ…子作りエッチしよう…♪【プレイ内容】膣内射精(ゴムなし)ーーーーーーーーーーーーーーーー再生時間 約1時間18分ファイル形式 mp3(SE無し)シナリオ 藍澤 はな声優 五十嵐 ナナコイラスト 来年の夏もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたのことが大好き過ぎる奥さん
*** 奥さん (CV:五十嵐ナナコ) ***◇こんなお話です◇ダーリン大好き♪毎日毎日、私のために頑張ってくれてありがとう♪そんなあなたのことをたくさん、たくさん、癒してあげたいの!いっぱいぎゅーーーってしたいの。エッチが大好きな奥さんでごめんね…でもそれはあなたのことが大好きだから、エッチになっちゃうんだよ?ベッドの上ではもちろん、お風呂やキッチンでのエッチも楽しんじゃぉ♪私がいっぱいいっぱい癒してあげるからね♪大好きなダーリン♪2人でたくさん愛し合おうね♪ーー【ご注意】ーーーーーーーーー※ノイズが少し多くなっております。購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー◇こんなことをします◇ 1『旦那さん帰宅』(25:13)旦那さんが帰宅。それをずっと待っていた奥さん。2人でラブラブなエッチの始まり~♪あま~いキスから始まり…あなたに胸を揉まれ喜ぶ奥さん。旦那さんにも気持ちよくなって欲しいと頑張る奥さん。お手てであなたの気持ちいい所をよしよし~くにゅくにゅ~♪お口でよしよし~ちゅぱちゅぱ~♪最後はやっぱりあなたのおちんちんが欲しいと……「おまんこの中で…おちんちんいっぱい甘やかしてあげるから…♪♪♪」【プレイ内容】手コキ膣内射精(中イキ) 2『お風呂であわあわエッチ♪』(17:23)久しぶりに2人で入るお風呂♪たくさん泡をつけて自分の体を使ってあなたを洗ってあげる奥さん♪「あは…乳首と乳首がコリコリ擦れてエッチだね…んん…んは…あぁん…♪」鏡の前でエッチなお願い♪「鏡の前に立つから…後ろから入れて欲しいな…あぁぁ…私のことも気持ちよくして♪」【プレイ内容】体を使って洗ってあげるあわあわ手コキ膣内射精(中イキ) 3『ダーリンの寝顔が可愛いから…つい♪』(15:34)「え?何してるのって…寝込みを襲ってるの♪朝のお目覚めのフェラだよ♪」あなたの寝顔が可愛すぎて、寝込みを襲ってしまう奥さん。旦那さんのおちんちんが大好き♪だから旦那さんにフェラチオするのも大好き♪「私だけのおちんちん♪…いっぱいいっぱい出して…私の顔にいっぱいかけてえぇぇぇ♪」【プレイ内容】フェラ 4『裸エプロン♪』(18:22)あなたに喜んで欲しくて可愛いエプロンを買った奥さん。「いつもと違ったエッチをしてみたら、もっと興奮してくれるかなって…私からの感謝の気持ちだよ♪」お皿を洗う奥さんを後ろからあなたが…さわさわ…さわさわ…あなたからのちょっとイジワルなエッチに興奮してしまう奥さん……♪「今日のダーリンはなんだかイジワルさんだね…こ、こんな恥ずかしいことさせられるなんて…」【プレイ内容】クリトリスイキ膣内射精 5『在宅ワーク』(17:17)お家でお仕事しているあなた。そこへコーヒーを持ってくる奥さん。会社の人達とパソコンで通話しているあなたに奥さんからエッチなイタズラが…♪「声出しちゃダメだよー?お仕事に集中するためにも、これはもう舐め舐めしてあげないと…♪」そして奥さんもあなたと一緒に…!?【プレイ内容】オナニーフェラチオ 6『連続イキ!?』(22:56)出張で家を空けていたあなた。数日ぶりのエッチで奥さんが感じすぎてしまい……「どうしてそんな簡単にイかせることができるの!?…ダーリンすごすぎだよ…♪」あなたに気持ちよくなってもらおうと頑張る奥さんが…何度も何度も……♪【プレイ内容】耳舐め乳首舐め乳首イキクリトリスイキ膣内射精(中イキ)ーーーーーーーーーーーーーーーー再生時間 約1時間56分ファイル形式 mp3(SE無し)声優 五十嵐 ナナコシナリオ 藍澤 はな ーーーーーーーーーーーーーーーー


NTR・気弱で従順な妻を他の男に寝取らせたら…
*** 妻 (CV:五十嵐ナナコ) ***◇こんなお話です◇夫が勃たなくなってどのくらい経つだろう……。セックスって、どんな感覚だったっけ……?挿入されるって、どんな快感だったっけ……?セックスができなくても、私は夫が好き。愛してる。私たちの間には愛があるから大丈夫。「え?私にお願いがあるの?いいわ……何でも言って……」…そう…きっと私たちは……大丈夫………。ーー【ご注意】ーーーーーーーーー※ノイズが少し多くなっております。購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー◇こんなことをします◇ 1『あなたの為だから』(7:54)夫が勃たなくなり、挿入から遠ざかっている夫婦。今夜も口で必死に奉仕している妻。健気に励ます妻に、夫から突然の告白が…。【プレイ内容】フェラ口内射精 2『初めての……』(17:15)全ては愛する夫の為に。そう決意して夫の友人と会う妻。生まれて初めて夫以外の男に抱かれ、妻の心と体は…。【プレイ内容】乳首イキ手マンイキ膣内射精(中イキ) 3『愛のあるセックス』(17:14)夫の友人との行為を説明する妻。それを聞いて興奮する夫に複雑な感情を抱くも、愛する夫と久しぶりにセックスできることを喜び…。【プレイ内容】耳舐め手コキフェラ膣内射精(中イキ) 4『違和感』(12:00)夫と再びセックスできるようになり、夫の友人との行為をもうやめたいと申し出る妻。しかし、まだ不安だと夫にすがられ渋々了承する。愛する夫とのセックスの為だと再び決意する妻だが、他の男を知ってしまった妻の体は…。【プレイ内容】フェラ膣内射精 5『快感』(13:09)夫の友人に行為を撮影される妻。男の要求はどんどんエスカレートしていくが、拒絶する心とは裏腹に体は心地良い反応を見せてしまう。愛のない無理矢理なセックスにも関わらず妻は…。【プレイ内容】オナニー手マン・クリイキ中イキ 6『虜の予感』(14:41)テレビ電話を使い、ついに夫に見られながら男と行為をする妻。画面の向こうには、それを見て興奮する夫の姿が。愛する人の前で、愛する人以上の快感を覚える自分。理性と快楽の間で揺れ動く妻に、男はついに……。【プレイ内容】クリイキフェラ口内射精膣内射精(中イキ)ーーーーーーーーーーーーーーーー再生時間 約1時間22分ファイル形式 mp3(SE無し)声優 五十嵐 ナナコシナリオ 藍澤 はな ーーーーーーーーーーーーーーーー


友達の弟は可愛い男の子~ショタとの甘々な秘密エッチ~
*** お姉さん (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんなお話だよ♪親友の弟くんと留守番をすることになったお姉さん。弟くんはとっても可愛い男の子…だけど心と体はエッチなことに興味深々なお年頃!エッチなお姉さんの秘密の性教育、始まります♪ーーーーーーーーーーーーーーーー※ノイズが少し多くなっております。購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー◇こんなことしちゃうよ♪◇■01:初めてのぴゅっぴゅ 19:58姉の友達と留守番することになった弟くん。こっそり読んでいたエッチな本を、お姉さんに見られてしまう。必死に隠そうとする弟くんに、お姉さんがやさしく囁く。 「エッチなこと、教えてあげようか?」心よりも先に体が反応してしまう弟くん。お姉さんに言われるがままにズボンを脱いで…【プレイ内容】耳舐め手コキ射精■02:女の人のカラダ 18:44またお姉さんと留守番することになった弟くん。エッチな快感を忘れられず、さっそくお姉さんを求めてしまう。お姉さんから女の人のおっぱいを初めて見せられ、触るように言われる。お互いに愛撫し合い欲情したお姉さんは、弟くんに初めてあそこを見せて…【プレイ内容】授乳手コキ射精手マンイキフェラチオ口内射精■03:トイレでこっそり 18:57お姉さんと買い物に来た弟くん。ひょんなことでヤキモチを焼いたお姉さんにトイレに連れ込まれる。声を出せない状況で、いつもより強引なお姉さんに迫られて…【プレイ内容】耳舐め手コキ射精フェラチオ口内射精■04:ついにお姉さんのナカに 18:12またお姉さんと留守番することになった弟くん。いよいよお姉さんから、大人がする本物のセックスを迫られる。すっかり快感の虜になってしまった弟くんは言われるがままに…【プレイ内容】耳舐めシックスナイン(二人同時イキ)騎乗位(中イキ)■05:禁断の教室エッチ 11:35台風の中、弟くんを迎えに来たお姉さん。学校での弟くんの様子にヤキモチを焼いてしまう。誰もいない二人きりの教室で強引に迫るお姉さん。頭ではわかっていても性欲を抑えきれない弟くんはそれに応え…【プレイ内容】クンニ&手マンイキ机の上でセックス膣内射精(中イキ)■06:バレずにぴゅっぴゅできるかな(左) 9:11※このトラックは左側から囁かれることがメインとなっています。※音声内容は『バレずにぴゅっぴゅできるかな(右)』と同じです。お姉さんの家に泊まることになった弟くん。心配する姉と電話で喋っている弟くんを、突然愛撫するお姉さん。姉にバレないようになんとか刺激に耐える弟くん。しかし、お姉さんにパンツも脱がされてしまい…【プレイ内容】耳舐め手コキ射精06:バレずにぴゅっぴゅできるかな(右) 9:11※このトラックは右側から囁かれることがメインとなっています。※音声内容は『バレずにぴゅっぴゅできるかな(左)』と同じです。■07:二人きりの恋人エッチ 14:37初めての完全な二人きり。弟くんへの愛が一気に膨れ上がるお姉さん。まるで恋人同士のように濃厚なエッチを堪能する二人。我慢できなくなったお姉さんがあそこに弟くんのおちんちんを欲しがるが…【プレイ内容】耳舐めシックスナイン(二人同時イキ)アナル挿入アナル射精アナルイキ■08:エッチなお仕置き 17:33また別のある日、お姉さんの家に泊まりに来ていた弟くん。この日はお姉さんの両親がいるにも関わらず、寝ているお姉さんにイタズラしてしまう。叱りながらもエッチなスイッチが入ってしまったお姉さんは、弟くんを拘束。身動きの取れない弟くんは全身を責められ…【プレイ内容】ソフトな拘束アナル舐め、指挿入(弟くんが責められる)手コキ射精フェラチオ口内射精騎乗位膣内射精(中イキ)再生時間 約2時間17分ファイル形式 mp3(SE無し)声優 五十嵐 ナナコシナリオ 藍澤 はな


【寝取り】抱いてくれませんか?~隣の人妻は欲求不満~
■ASMR・バイノーラル音声なので、ヘッドホンかイヤホンでお聞きください*** 人妻 (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんなお話です♪ある時…あなたの隣の部屋に住む人妻のパンツが自分のベランダに飛んできてしまう。それをきっかけにあなたと人妻との秘密の関係が始まる…※人妻の目線でお話が進んでいきます。※【設定】●あなた性格はとても優しいが、いたずらっぽい所もあり強引なところもある。(作品の中では自分がしたいたずらで人妻を困らせ楽しんでいる)人妻の隣に住む大学生。勉強や運動を真面目に頑張っている。隣の家の人妻のパンツが自分のベランダに飛んできてしまって、そこから人妻とのいけない関係が始まる。●人妻専業主婦性格はとても優しく困っている人がいたら助けてあげたくなるタイプ。押しに弱く頼まれたら断れない性格。普段から心に満たされない何かがある。旦那は忙しく週末にしか家に帰ってこず寂しい思いをしている。旦那とは久しくセックスはしていない。自分のことをもう女として魅力がないと思っている。旦那が初めての人。旦那以外の男は知らない。セックスには興味がある。ーーーーーーーーーーーーーーーー※ノイズが少し多くなっております。購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、音質を確認してからご検討ください。ーーーーーーーーーーーーーーーー◇こんなことしちゃうよ♪◇■01:隣の部屋の大学生といけないことしちゃう 21:35大学生のあなたの家のベランダに、隣に住んでいる人妻のパンツが飛んでくる。玄関でパンツを渡すが、風邪をひいていたあなたは倒れこんでしまう。ベッドまで運んで看病をしてくれる人妻。たくさん汗をかいていたので、服を着替えさせてくれる。ズボンを脱ぐと…【プレイ内容】手コキ・フェラチオ■02:お礼のお菓子を持っていく 22:15看病してくれたお礼にとお菓子を人妻の家に持って行くあなた。家に誰もいないので、持ってきてくれたお菓子を食べながらお茶をすることに…お喋りして少しずつ打ち解けてきた二人…ジム帰りだというあなたに、体をほぐすマッサージをしてくれるという人妻。あなたも腰痛に悩んでいる人妻にマッサージをしてあげることにした…気持ちよくて体に力が入らないことをいいことに、どんどんいたずらしていくあなた…【プレイ内容】クリトリスイキ膣内射精■03:二人で会うのはやめましょう… 11:39人妻の家で二人でお昼ご飯をする。彼女はお皿を洗いながら、『もう二人で会うのはよくないからやめよう』と言ってくる。あなたは彼女に後ろから抱きつき…【プレイ内容】クリトリスイキ膣内射精04:机の下からいたずら… 13:59あることで旦那と人妻とあなた3人で家で飲むことに…ベロベロに酔っぱらった勢いで妻の胸を揉み始める夫それをあなたに見られてしまい困惑する人妻。あなたは机の下からあるいたずらを…【プレイ内容】クリトリスイキ※右側で聞こえるほうが旦那さんへ話しかけいて、左側で聞こえる方ががあなたへ話しかけています。05:ほころぶ心 16:44マンションの下で酔いつぶれていた旦那を家まで運んであげるあなた。人妻からはもう会わないようにしようと念押しされるが…あなたは彼女のことを無理やり押し倒す…人妻の我慢していた想いが溢れ出す。旦那の寝てる隣の部屋で二人は熱く燃え上がる。【プレイ内容】シックスナイン(人妻が先に一人でイってしまう)膣内射精06:もっと私の知らないこと教えて 18:46セックスをして欲しい、いやらしいこと教えてと自分から懇願する人妻あなたはビニール紐で彼女の両手を後ろで縛り、タオルで目隠しをする。拘束されて少し不安にはなるが、あなたがしてくれるということに興奮してしまう彼女。従順になった人妻はあなたから言われる命令を、喜んで受け入れてしまう。【プレイ内容】人妻へ羞恥プレイ口内射精膣内射精 07:あなただけ…いればいい 15:08旦那がソファーで寝ている横でセックス。もうあなたしか見えない人妻。あなたのおちんちんを美味しそうに、口の中いっぱいに頬張る彼女。人妻は自分から上に乗りあなたを気持ちよくしようとする。『前も後ろも…あなたにあげる!』【プレイ内容】フェラチオ騎乗位膣内射精アナル射精再生時間 約2時間ファイル形式 mp3(SE無し)声優 五十嵐 ナナコシナリオ 藍澤 はな 抱いてくれませんか?・イラスト付き


ほら、出しちゃいなよ~清楚なJKによる強●射精♪~
☆バイノーラル音声作品です☆*** JK (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんなお話です♪学生のあなたは意中のJKが援○交際をしていると聞きつけ、それを止めようとする。援交をやめようとしないJKと、ある勝負をすることに。しかし、その勝負に負けてしまい、そこから性奴●としての生活が始まる…※体験版で02のトラックを視聴できます!!※M男性向け作品です。強めの口調で命令されたりする表現がありますので、気分を害する方は購入をおやめください。◇こんなことしちゃうわよ◇01:勝負しましょ? 04:2602:手コキに耐えられるかしら? 13:38(体験版と同じものです)*「あなたが勝ったら援交はやめてあげてあげますが、負けたらあなたは私の性奴●になってもらいます…」03:ここでしなさい… 17:15*ショッピングセンターで恥ずかしいことをさせられちゃいます04:前も後ろもいじめてあげる 16:49*家で勉強しながら足コキとアナル責めをされちゃいます05:あなたは可愛い性奴● 17:23*拘束されて性奴●としてご奉仕させられちゃいます06:電車の中でもしちゃいましょ 27:07*満員電車で無理やり童貞を喪失させられちゃいます07:マゾ犬には躾が必要ね 15:20*オナホとバイブで調教されちゃいます08:堕ちた奴●にはご褒美をあげるわ 15:40*ペニスバンドで犯●れた後、さらに騎乗位で精液を絞り取られちゃいますーーーーーー◆作品の購入を考えている方へ※ケガをするようなハードな調教ではありません。※SE有りとSE無しの二つの音声データをご用意しましたSEがいらない方も楽しめるようになっていますーーーーーー再生時間 約2時間7分ファイル形式 mp3(SE有り・無し)声優 五十嵐 ナナコシナリオ 藍澤 はなほら、出しちゃいなよ~清楚なJKによる強●射精♪~・イラスト付き


舐め癒し~姉と妹から挟まれて両耳をぺ~ロぺロ♪~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆※体験版で02のトラックをまるまる無料視聴できます!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆バイノーラル音声作品です☆*** 妹 アヤメ・姉 カエデ (cv 五十嵐ナナコ) ***◇こんなお話です♪あなたのことが大好きな妹と姉とイチャイチャしちゃおぅ♪妹と姉からたくさんのキスをされます。それから、それから…体中をたくさんちゅぱちゅぱされます。両耳から姉妹の甘い愛の囁きを聞きながら……舐める音、ちゅぱちゅぱを聞きながら、3人でラブラブのエッチ!舐められる音声が好き方におススメです!ーーーーーーーーーーーーーーーー※終始、二人の姉妹から舐められる音声です。※左から妹の音声、右から姉の音声が聞こえます。※part1とpart2の、2つの音声ファイルがあります。お話の内容は一緒なのですが、(part1)お姉ちゃんが穏やかな女の子なのか、(part2)ボーイッシュな女の子なのかの違いがあります。妹は変わりません。体験版を聞いてご確認ください。お好きな方をお楽しみください♪ーーーーーーーーーーーーーーーー◇こんなことしちゃうよ♪◇01:姉妹、二人でお出迎え♪ 02:0502:おやすみ前のエッチ 07:39(※体験版と同じものです)*布団で眠る前のあなたに、二人からエッチな癒し。左から妹のアヤメが、右から姉のカエデが優しく囁きかけてきます。三人でイチャイチャキス。二人からの手コキで射精。03:姉・カエデと過ごす曜日 14:35*今日はお姉ちゃんのカエデが、あなたと二人だけで過ごす日♪アヤメには悪いけど、今日は君とラブラブで過ごしたいんだ。すまたで二人で気持ちよくなる。あなたからイジワルされて感じさせられてしまうお姉ちゃん。すまた、挿入、膣内射精。04:妹・アヤメと過ごす曜日 14:03*今日は妹のアヤメが、あなたと二人だけで過ごす日♪あなたから自分のクリトリスを舐められて、感じすぎてしまうことに動揺するアヤメ。アヤメも負けないようにあなたのおちんちんをフェラチオする。射精。あなたからいたずらされて、それで何度もいかされてしまうアヤメ。挿入、射精。05:三人でラブラブエッチ 18:24*両側から、お耳を二人からペロペロされちゃいます。感じているあなたを見て喜ぶ二人。敏感な乳首もぺろぺろ。二人から精液を飲みたいからとお願いされて、手コキで射精させられる。それから、またフェラチオされて射精。06:至近距離で囁かれながら… 06:43*耳元で二人からたくさん愛を囁かれながら、フェラチオで射精。07:二人を同時に気持ちよく… 11:43*姉妹に二人でキスをするよういい、あなたのおちんちんを二人の股で擦らせる。二人が感じている姿を楽しむあなた。二人がトロトロになった所に、交互に挿入し感じさせ、膣内射精する。再生時間 約1時間15分ファイル形式 mp3(SE無し)声優 五十嵐 ナナコシナリオ 藍澤 はな


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.