【 Flage 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

私はこの子の義母ーままーで玩具02
〇ストーリー一回り以上も年上の男性と結婚した’まな’彼には連れ子の’なお’が居た。出張がちな夫のせいでなおと二人きりになることの多いまなだったが素直で甘えん坊のなおと義理ながらも親子として仲良く過ごしていた。しかし親子だと思っていたのはまなだけだった。なおは母親というには若く美しいお姉さんにしか見えないまなに性的な興奮を覚えてしまっていた。寂しさから眠れないとまなのベッドに入れて貰ったなおはその体に硬くなったチ〇ポを擦り付けて……〇収録内容・使用CG7枚・台詞入り差分 25枚・サイズ1696×2400・ファイル形式 JPG PDF〇シチュエーション・おねショタ・義母・近親相姦・お姉さん・背徳・NTR・添い寝・パイズリ・強●フェラ・中出し


私はこの子の義母~まま~で玩具01
〇ストーリー一回り以上も年上の男性と結婚した’まな’彼には連れ子の’なお’が居た。出張がちな夫のせいでなおと二人きりになることの多いまなだったが素直で甘えん坊のなおと義理ながらも親子として仲良く過ごしていた。しかし親子だと思っていたのはまなだけだった。なおは母親というには若く美しいお姉さんにしか見えないまなに性的な興奮を覚えてしまっていた。寂しさから眠れないとまなのベッドに入れて貰ったなおはその体に硬くなったチ〇ポを擦り付けて……その事に気付いたまなはなおを叱るが逆に我慢の出来なくなったなおに滅茶苦茶にされてしまったまな。段々となおとの行為はエスカレート。まなも大胆に可愛い義息子のチ〇ポを求めるようになっていく。パパには内緒で関係は段々と深まっていって……夫の連れ子との禁断の性活…夫には内緒の背徳感が欲望を駆り立て行為をエスカレートさせる!〇収録内容・使用CG9枚・台詞入り差分 25枚・サイズ1696×2400・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・おねショタ・義母・近親相姦・お姉さん・背徳・NTR・添い寝・パイズリ・強●フェラ・中出し


ボクの義母堕とし
〇ストーリー一回り以上も年上の男性と結婚した’まな’彼には連れ子の’なお’が居た。出張がちな夫のせいでなおと二人きりになることの多いまなだったが、素直で甘えん坊のなおと義理ながらも親子として仲良く過ごしていた。しかし親子だと思っていたのはまなだけだった。なおは母親というには若く美しいお姉さんにしか見えないまなに性的な興奮を覚えてしまっていた。寂しさから眠れないとまなのベッドに入れて貰ったなおはその体に硬くなったチ〇ポを擦り付けて……その事に気付いたまなはなおを叱るが逆に我慢の出来なくなったなおに滅茶苦茶に犯●れてしまった。可愛いおチ〇チンだが留守がちな夫にされた事がないくらい満足されてしまったまなは段々となおとの性行為に溺れていき……お風呂で、居間で、夫婦の寝室で……段々となおとの行為はエスカレート。まなも大胆に可愛い義息子のチ〇ポを求めるようになっていく。パパには内緒で関係は段々と深まっていって……〇収録内容・基本CG16枚・台詞入り差分 180枚・台詞無し差分 180枚 合計360枚・サイズ1280×720・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)・PDF・ヒロイン立ち絵〇シチュエーション・おねショタ・NTR・パイズリ・授乳手コキ・拘束・オナホプレイ・連続絶頂・野外・放尿※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→


乱交なかよしクラブ1、2コンプリート
〇ストーリー運動クラブや料理クラブ…放課後に友だちみんなで集まって行うクラブ活動は沢山ある。だがこんな噂を知っているだろうか「なかよしクラブ」そう呼ばれているクラブは生徒だけで作られた秘密のクラブ。どこで活動しているのか、誰がメンバーなのか、どんな活動しているのか全てが謎のクラブ。しかしその実態は…人気のない廃工場で♪開放的な森の中で♪元気に楽しく乱交するのが活動内容!?ひょんなことからそのクラブに所属することになってしまった僕は色んな女の子に誘われ襲われセックス三昧の日々を送っていた。そんなある日、いつものようにクラブ活動が行われる廃工場に向かっていた僕は真面目で人見知りな女の子に出会った。人気のない廃工場で♪開放的な森の中で♪元気に楽しく乱交するのが活動内容!エッチな事未経験の僕だったが幼馴染でおっとり巨乳のななちゃんと明るく元気なクラスメイトのゆずに強引に迫られあれよあれよという間にセックス三昧の日々に…?〇収録内容・基本CG 55枚・台詞入り差分 385枚・台詞無し差分 385枚 合計770枚・サイズ1280×720・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)〇シチュエーション・おねショタ・野外・露出・乱交・水中姦・異物挿入(ウナギ)・騎乗位・女の子が積極的・野外・露出・騎乗位※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→


俺の生バイブレンタルサービス~コンプリートデラックス~
〇紹介文俺の生バイブレンタルサービスシリーズ全四話コンプリート作品+各ヒロインの立ち絵を多数収録!〇収録内容・フルカラー全80ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・ショタ・お姉さん・ロリ・巨乳・乱交・ほのぼの・女性上位・野外・あまあま・パイズリ・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文ある日従妹の那奈からメールが届いた。『どうしても幸二くんにしか頼めない用事があるの!日曜日に森の湖に来てね♪』俺にしか頼めない用事ってなんだろう…?そう思いながら迎えた日曜日。森の湖に向かうとそこで待っていたのは従妹の那奈と…初めて会う美少女だった!「実は私悩みがあって…」その美少女から打ち明けられたのはエッチな悩み?!「こういう悩みを持ってる女の子って沢山いるんだよ。幸二くんなら皆の悩みを解決してあげられるよね?」美少女の悩みをセックスで解決!お悩み美少女と青空パコパコ♪激しい膣内射精セックスで女の子達の身体だけでなく心も癒して?人気のない湖で行われる秘密のセックスカウンセリング!〇使用ゲームタイトルボクらのヒミツ基地大作戦※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


ドキドキSEX実習キャンプVol.4マンガ版
〇ストーリー2×××年深刻な若者のセックス離れが始まっていたその対策として国は新しい試みを実施し始めた国をあげてのフリーセックスの推奨しかし、正しく気持ちいいセックスでないとフリーセックスは普及しない。そのために若いうちからセックスを学ぶ為の野外宿泊研修が行われるようになった。酒池肉林エロエロキャンプもついに最終日!「さ~って、今日は思いっきりセックスしましょう!」巨乳先生に始まり、女の子との卑猥な乱交の連続。騎乗位&顔面騎乗のフルコース。そんな僕を他所にクールな女の子は男の子たちの並べて立たせて連続手コキ。食事の時間も惜しんでのセックス三昧。キャンプ最終日をどんな風に僕は迎えるんだろう~〇収録内容・基本CG 11枚・台詞入り差分 25枚・サイズ1696×2400・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・フリーセックス・いちゃいちゃ・巨乳お姉さん・野外プレイ・手コキ・ぶっかけ・女性上位・騎乗位・体操着&ブルマ※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→


ドキドキSEX実習キャンプVol.3マンガ版
〇ストーリー2×××年深刻な若者のセックス離れが始まっていたその対策として国は新しい試みを実施し始めた国をあげてのフリーセックスの推奨しかし、正しく気持ちいいセックスでないとフリーセックスは普及しない。そのために若いうちからセックスを学ぶ為の野外宿泊研修が行われるようになった。ワクワクの二日目も後半戦!「ねぇキミ、私のオマ〇コウインナー食べてみる?」ご飯の後も早速おマ〇コにウインナーを咥えこんだ女の子に誘われてしまって…。放尿、3P、事務抜き手コキとエッチな女の子たちは僕を誘惑して、僕はなすがままに気持ちよくされてしまうばかり。その上午前中はあんなに消極的だった幼馴染も僕の上に積極的に跨ってきて?!〇収録内容・基本CG 9枚・台詞入り差分 25枚・サイズ1696×2400・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・フリーセックス・いちゃいちゃ・放尿・野外プレイ・手コキ・事務抜き・女性上位・異物挿入(ウインナー)・騎乗位・スク水※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→


ドキドキSEX実習キャンプVol.2マンガ版
〇ストーリー2×××年深刻な若者のセックス離れが始まっていたその対策として国は新しい試みを実施し始めた国をあげてのフリーセックスの推奨しかし、正しく気持ちいいセックスでないとフリーセックスは普及しない。そのために若いうちからセックスを学ぶ為の野外宿泊研修が行われるようになった。今日はワクワクの2日目。1日目は女の子に押されて気持ちよくされてばかりだったけれども今日は自分から声をかけるんだ!そう決意した僕だったのだが…朝から憧れのお姉ちゃんに……「朝イチの濃いのほしいな~」って朝ごはん前から手コキ自分と同じ人見知りだと思っていた同級生に……「男の子っておっぱい好きなんでしょ~」って巨乳でパイズリ甘々搾り取られ系キャンプ実習2日目はまだ始まったばっかり――〇収録内容・基本CG 10枚・台詞入り差分 25枚・サイズ1696×2400・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・フリーセックス・いちゃいちゃ・パイズリ・野外プレイ・手コキ・女性上位・異物挿入(ウインナー)・騎乗位※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→


ドキドキSEX実習キャンプVol.1マンガ版
〇ストーリー2×××年深刻な若者のセックス離れが始まっていたその対策として国は新しい試みを実施し始めた国をあげてのフリーセックスの推奨しかし、正しく気持ちいいセックスでないとフリーセックスは普及しない。そのために若いうちからセックスを学ぶ為の野外宿泊研修が行われるようになった。そして今年初めてこのキャンプに参加する僕は大木 優控えめな性格の僕を心配した友達と一緒にこのキャンプに参加することになったのだが…「じゃあ今からフリーセックスで~す!」引率の先生の合図と共に女の子に声をかけられて?!二人の女の子に取り合われながら初めての生ハメ~若い先生に大きくなったおチ〇チンを褒められながら騎乗位~憧れのお姉ちゃんに『参加してくれるの待ってた~』なんて言われながら股間に顔を埋められて…三日間あるこのキャンプ、まだ一日目なのに最後まで僕のおチ〇チンは持つのだろうか…〇収録内容・基本CG 12枚・台詞入り差分 25枚・サイズ1696×2400・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・フリーセックス・いちゃいちゃ・複数プレイ・野外プレイ・フェラチオ・女性上位※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→


おいでませ生種付け温泉~こんぷりーと~
〇ストーリーVol.01商店街の福引で当たった温泉旅館ペア招待券一緒に行く彼女も居ない俺は友達を誘って旅館のある田舎村まで向かったバスから降りると旅館の前で美人の若女将が出迎えてくれており…「ようこそお待ちしておりました招待券にご当選されたお二人ですね私含めこの村一同でお二人を歓迎させていただきますですので…私たちに沢山種付けしてください~」男不足の村で上げ膳据え膳~生膣射精の種付け三昧♪廊下を歩くだけでラッキースケベ夕食は女体盛り温泉での洗体フェラ夜●いサービス貴重な子種を頂く為、エッチに忍び寄る女性たちの攻撃に勝つことが出来るのか?Vol.2女系村でまったく男の居ない村、此花村。その村には数年に一度外部から男性を招き入れて村中の女に種付けをしてもらうという秘密の習わしがあった。ひょんなことからその標的になった俺は此花村の旅館に泊まり美人に襲われ種付け三昧!そんな二泊三日を過ごした俺だったのだがその旅行から帰ってきて数か月後…急にかかってきた此花村からの電話に出ると「前回種付けしてもらえなかった女性たちから不満の声が上がっている」という用件で…再び訪れた此花村で再び快楽まみれの中出し祭り皆が俺の精液を求めて誘惑は寝ても覚めても止まらない!このチャンスを逃さぬよう前回より女性たちは積極的に俺を襲ってくる!誘い誘われハメられて、ラブラブ中出しで村を救う!〇収録内容・基本CG 52枚・台詞入り差分 387枚・台詞無し差分 387枚 合計774枚・サイズ1024×768・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)〇シチュエーション・女性が積極的・女体盛り・処女・逆●●プ・野外・フェラチオ・ラッキースケベ・女性が積極的・騎乗位・逆●●プ・野外・フェラチオ・ラッキースケベ・寝取り・オナニー・足コキ〇※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→


俺の生バイブレンタルサービス4~大好きメモリー~
〇紹介文美少女のエッチな悩みを解決?!身体だけでなく心も癒して?人気のない湖で行われる秘密のパコパコセックスカウンセリング!〇収録内容・フルカラー全20ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・ロリ・巨乳・女性上位・異物挿入・ショタ・乱交・ほのぼの・野外・あまあま〇紹介文ある日従妹の那奈からメールが届いた。『どうしても幸二くんにしか頼めない用事があるの!日曜日に森の湖に来てね♪』俺にしか頼めない用事ってなんだろう…?そう思いながら迎えた日曜日。森の湖に向かうとそこで待っていたのは従妹の那奈と…初めて会う美少女だった!「実は私悩みがあって…」その美少女から打ち明けられたのはエッチな悩み?!「こういう悩みを持ってる女の子って沢山いるんだよ。幸二くんなら皆の悩みを解決してあげられるよね?」美少女の悩みをセックスで解決!お悩み美少女と青空パコパコ♪激しい膣内射精セックスで女の子達の身体だけでなく心も癒して?人気のない湖で行われる秘密のセックスカウンセリング!〇使用ゲームタイトルボクらのヒミツ基地大作戦※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


俺の生バイブレンタルサービス3~初めてのレッスン
〇紹介文美少女のエッチな悩みを解決?!身体だけでなく心も癒して?人気のない湖で行われる秘密のパコパコセックスカウンセリング!〇収録内容・フルカラー全20ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・ロリ・ツルペタ・女性上位・ぶっかけ・ショタ・ロリ・乱交・ほのぼの・野外・あまあま〇紹介文ある日従妹の那奈からメールが届いた。『どうしても幸二くんにしか頼めない用事があるの!日曜日に森の湖に来てね♪』俺にしか頼めない用事ってなんだろう…?そう思いながら迎えた日曜日。森の湖に向かうとそこで待っていたのは従妹の那奈と…初めて会う美少女だった!「実は私悩みがあって…」その美少女から打ち明けられたのはエッチな悩み?!「こういう悩みを持ってる女の子って沢山いるんだよ。幸二くんなら皆の悩みを解決してあげられるよね?」美少女の悩みをセックスで解決!お悩み美少女と青空パコパコ♪激しい膣内射精セックスで女の子達の身体だけでなく心も癒して?人気のない湖で行われる秘密のセックスカウンセリング!〇使用ゲームタイトルボクらのヒミツ基地大作戦※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


俺の生バイブレンタルサービス1~湖デリバリー
〇収録内容・フルカラー全20ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・ショタ・ロリ・乱交・ほのぼの・野外・あまあま・パイズリ・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文ある日従妹の那奈からメールが届いた。『どうしても幸二くんにしか頼めない用事があるの!日曜日に森の湖に来てね♪』俺にしか頼めない用事ってなんだろう…?そう思いながら迎えた日曜日。森の湖に向かうとそこで待っていたのは従妹の那奈と…初めて会う美少女だった!「実は私悩みがあって…」その美少女から打ち明けられたのはエッチな悩み?!「こういう悩みを持ってる女の子って沢山いるんだよ。幸二くんなら皆の悩みを解決してあげられるよね?」美少女の悩みをセックスで解決!お悩み美少女と青空パコパコ♪激しい膣内射精セックスで女の子達の身体だけでなく心も癒して?人気のない湖で行われる秘密のセックスカウンセリング!〇使用ゲームタイトルボクらのヒミツ基地大作戦※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


家賃ぽVol.4僕の一番好きな人
〇紹介文大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活は…ハプニングの連続!?今度は家を飛び出し学園で陰キャ巨乳のあやねちゃんと!?〇収録内容・フルカラー全21ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・学園・ショタ・同級生・陰キャ・眼鏡・巨乳・オナニー・挑発・誘惑・コスプレ・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文主人公のかずきは両親の長期出張の為、親戚の家に預けられることになった。かずきは親戚の家に預けられることになったのだがそこには子供の頃からずっと憧れていさくらおねえちゃんが待っていた。大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活。しかし、今回は家を飛び出し学園でハプニング!今度は陰キャのクラスメイトあやねちゃんからの突然の告白。よく見るとまさかの巨乳さん。この誘惑にかずきは耐えれる?それとも…かずきにはムリだろうw〇使用ゲームタイトル続・奥様はおねえちゃん!?※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


家賃ぽVol.4僕の一番好きな人
〇紹介文大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活は…ハプニングの連続!?今度は家を飛び出し学園で陰キャ巨乳のあやねちゃんと!?〇収録内容・フルカラー全21ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・学園・ショタ・同級生・陰キャ・眼鏡・巨乳・オナニー・挑発・誘惑・コスプレ・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文主人公のかずきは両親の長期出張の為、親戚の家に預けられることになった。かずきは親戚の家に預けられることになったのだがそこには子供の頃からずっと憧れていさくらおねえちゃんが待っていた。大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活。しかし、今回は家を飛び出し学園でハプニング!今度は陰キャのクラスメイトあやねちゃんからの突然の告白。よく見るとまさかの巨乳さん。この誘惑にかずきは耐えれる?それとも…かずきにはムリだろうw〇使用ゲームタイトル続・奥様はおねえちゃん!?※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


家賃ぽVol.4僕の一番好きな人
〇紹介文大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活は…ハプニングの連続!?今度は家を飛び出し学園で陰キャ巨乳のあやねちゃんと!?〇収録内容・フルカラー全21ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・学園・ショタ・同級生・陰キャ・眼鏡・巨乳・オナニー・挑発・誘惑・コスプレ・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文主人公のかずきは両親の長期出張の為、親戚の家に預けられることになった。かずきは親戚の家に預けられることになったのだがそこには子供の頃からずっと憧れていさくらおねえちゃんが待っていた。大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活。しかし、今回は家を飛び出し学園でハプニング!今度は陰キャのクラスメイトあやねちゃんからの突然の告白。よく見るとまさかの巨乳さん。この誘惑にかずきは耐えれる?それとも…かずきにはムリだろうw〇使用ゲームタイトル続・奥様はおねえちゃん!?※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


家賃ぽVol.3友情と3P
〇紹介文大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活は…ハプニングの連続!?今度は家を飛び出し学園で親友の彼女と!?〇収録内容・フルカラー全21ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・学園・ショタ・同級生・親友の彼女・Hの特訓!?・診断のセックス・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文主人公のかずきは両親の長期出張の為、親戚の家に預けられることになった。かずきは親戚の家に預けられることになったのだがそこには子供の頃からずっと憧れていさくらおねえちゃんが待っていた。大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活。しかし、今回は家を飛び出し学園でハプニング!親友の彼女のみちるちゃんが、彼氏と上手く行くためのセックス特訓を要求してくる。おいおい、どうするかずき!〇使用ゲームタイトル続・奥様はおねえちゃん!?※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


家賃ぽVol.3友情と3P
〇紹介文大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活は…ハプニングの連続!?今度は家を飛び出し学園で親友の彼女と!?〇収録内容・フルカラー全21ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・学園・ショタ・同級生・親友の彼女・Hの特訓!?・診断のセックス・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文主人公のかずきは両親の長期出張の為、親戚の家に預けられることになった。かずきは親戚の家に預けられることになったのだがそこには子供の頃からずっと憧れていさくらおねえちゃんが待っていた。大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活。しかし、今回は家を飛び出し学園でハプニング!親友の彼女のみちるちゃんが、彼氏と上手く行くためのセックス特訓を要求してくる。おいおい、どうするかずき!〇使用ゲームタイトル続・奥様はおねえちゃん!?※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


家賃ぽVol.3友情と3P
〇紹介文大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活は…ハプニングの連続!?今度は家を飛び出し学園で親友の彼女と!?〇収録内容・フルカラー全21ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・学園・ショタ・同級生・親友の彼女・Hの特訓!?・診断のセックス・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文主人公のかずきは両親の長期出張の為、親戚の家に預けられることになった。かずきは親戚の家に預けられることになったのだがそこには子供の頃からずっと憧れていさくらおねえちゃんが待っていた。大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活。しかし、今回は家を飛び出し学園でハプニング!親友の彼女のみちるちゃんが、彼氏と上手く行くためのセックス特訓を要求してくる。おいおい、どうするかずき!〇使用ゲームタイトル続・奥様はおねえちゃん!?※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


家賃ぽVol.3友情と3P
〇紹介文大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活は…ハプニングの連続!?今度は家を飛び出し学園で親友の彼女と!?〇収録内容・フルカラー全21ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・学園・ショタ・同級生・親友の彼女・Hの特訓!?・診断のセックス・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文主人公のかずきは両親の長期出張の為、親戚の家に預けられることになった。かずきは親戚の家に預けられることになったのだがそこには子供の頃からずっと憧れていさくらおねえちゃんが待っていた。大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活。しかし、今回は家を飛び出し学園でハプニング!親友の彼女のみちるちゃんが、彼氏と上手く行くためのセックス特訓を要求してくる。おいおい、どうするかずき!〇使用ゲームタイトル続・奥様はおねえちゃん!?※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


家賃ぽVol.2おねえちゃんの居ない間に
〇紹介文大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活は…ハプニングの連続!?今度はさくらおねえちゃんのお母さんまで乱入!?〇収録内容・フルカラー全21ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・熟女・ショタ・同居・あまあま・パイズリ・スク水・フェラ・ぶっかけ・中出し〇紹介文主人公のかずきは両親の長期出張の為、親戚の家に預けられることになった。かずきは親戚の家に預けられることになったのだがそこには子供の頃からずっと憧れていさくらおねえちゃんが待っていた。大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活。しかし、さくらお姉ちゃんのお母さんまで乱入してきて大ピンチ!?そしてゆりお姉ちゃんの誘惑も加速!頑張れかずき!〇使用ゲームタイトル続・奥様はおねえちゃん!?※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


家賃ぽVol.1居候先はエッチなハプニングだらけ
〇紹介文大好きなさくらお姉ちゃんとのあま~い同居生活は…ハプニングの連続!?優柔不断のかずきはこの同居生活を無事に乗り越え一人前の男になれるのか!?〇収録内容・フルカラー全21ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・姉・ショタ・同居・あまあま・裸エプロン・3P・誘惑・フェラ・手コキ・シックスナイン・中出し〇紹介文主人公のかずきは両親の長期出張の為、親戚の家に預けられることになった。かずきは親戚の家に預けられることになったのだがそこには子供の頃からずっと憧れていさくらおねえちゃんが待っていた。大好きなさくらおねえちゃんとのあま~い同居生活。しかし、ゆりおねえちゃんの登場でハプニングの連続!?優柔不断のかずきはこの同居生活を無事に乗り越え一人前の男になれるのか!?〇使用ゲームタイトル続・奥様はおねえちゃん!?※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


ドジな天然お姉さんが悪〇キにチョメチョメされちゃう
Flage音声作品「ドジな天然お姉さんが悪〇キにチョメチョメされちゃう」全てバイノーラルマイクを使用した臨場感溢れる作品です。イヤホンorヘッドホンの使用をお勧め致します。CVはリアル人妻を公表している「ありがた~い私」さん♪頼まれると断れない、押しに弱ぁ~い姉はヤンチャで悪〇キ、オマケに性に興味津々の弟にチョメチョメされちゃう作品です。「こんなの絶対にダメだからぁ~」と言いながら最後には禁断の近親相姦へ…お姉ちゃんの弟に教えちゃう性教育メニュー〇弟のエロビデオ鑑賞を目撃〇お姉ちゃんが裸…見せてあげる〇弟とお姉ちゃんが相互オナニー鑑賞〇断り切れず弟に人生初のフェラ〇最後は禁断の…近親相姦〇その他・栓ちゃん描き下ろしイラスト1点収録時間 約50分全編バイノーラルマイク収録(wav版、mp4版)同梱キーワードショタ 姉 近親相姦 オナニー 相互オナニー フェラ 口内射精 暴走セックス 全編バイノーラル CVリアル人妻


私の妻を抱いてください。
〇紹介文あなたはいかがわしいゴシップ誌の最後に載っている交流ページを読んだことがあるだろうか。「私の妻を抱いてください。」「報酬有」短い投稿文に興味をそそられた俺はその投稿者へと連絡を取ったのだった。これが不思議な関係の始まりだと知らずに…。直ぐに連絡が取れた投稿者の家へと伺うことになった俺は、投稿者の指示で何も知らない彼の妻を抱きその様子を写真に収める様に依頼をされて…?そっと彼の妻、すみれさんが眠る部屋へと忍び込んだ俺は、一度眠ったら中々起きないという彼女のパジャマにそっと手をかけ…。旦那以外の男に抱かれ蕩けた表情を、声を味わい尽くす、少し奇妙な体験。貴方も私の妻を抱いてくれませんか〇内容ページ数 50Pサイズ 1696×2400〇プレイ内容・NTR・睡眠姦・ハメ撮り・3p・屋外プレイ


いじわるおねえちゃん2
Flage音声作品「お姉ちゃんがしてあげる2」全てバイノーラルマイクを使用した臨場感溢れる作品です。イヤホンorヘッドホンの使用をお勧め致します。いじわるおねえちゃんシリーズ第二弾にして完結編弟にオナニーを覗き見されて怒り心頭の姉の美桜当然、美桜の逆襲が始まる。強●オナニー、連続フェラ…しかし最後にはご褒美の美桜上位の濃厚セックス。もしかして美桜はヘタレな弟のペニスで処女を喪失!?おねえちゃんの意地悪メニュー〇お姉ちゃんのオナニーをのぞき見〇お姉ちゃんの逆襲〇淫語連発のオナニー命令〇意地悪な連続フェラ責め〇お姉ちゃんのご褒美エッチ〇アフタートーク・CVありがた~い私 ちょっとキツめな収録感想ボイス〇その他・雪村うさぎ 描き下ろしイラスト1点収録時間 約1時間09分全編バイノーラルマイク収録キーワードショタ 姉 意地悪 強●オナニー 連続フェラ 精液搾取 精液ゴックン騎乗位挿入 処女喪失 近親相姦 全編バイノーラル


酔った新妻のエッチなお誘い
Flage音声作品「エッチなお誘い」シリーズ【酔った新妻の朔夜がエッチに誘惑してくれちゃう】CV霜月優収録時間 21分55秒・酔っぱらって誘惑・愛撫・されるがまま・強●フェラ・いきなり挿入・中出し(wav版、mp4版)※凜華の全身立ち絵3パターン同梱その他本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


巨乳お姉ちゃんのエッチなお誘い
Flage音声作品「エッチなお誘い」シリーズ【優しくて巨乳の凜華お姉ちゃんが優しくエッチに誘惑してくれちゃう】CV霜月優収録時間 16分31秒・ズボンの上からオチンチンをナデナデ・勃起したオチンチンを優しくシコシコ・濃厚ネットリフェラ・騎乗位で挿入・オマ〇コに挿入・中出し(wav版、mp4版)※凜華の全身立ち絵3パターン同梱その他本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


俺のメス豚 陰毛の濃い地味女
〇一行紹介文地味女の処女を強引に奪ったら見事に惚れられてしまった。そう、その女は生粋のドM女だったのだ。服の下に隠された淫らな肢体の女は見事なメス豚へと変貌。〇ストーリー退屈ないつもの飲み会。気まぐれでいかにも数合わせで呼ばれた地味女を家まで送り届けるという体で無理やり処女を奪ったらに彼女は貴方に即惚れマゾ女になってしまい…?地味な服の下には真っ白モチモチの爆乳と男慣れしてなくて未処理の陰毛がビッシリと尻穴まで♪おとなしい彼女は一回抱かれただけで貴方に夢中~貴方に捨てられないためにマゾ豚の誓いを交わして言われるがままにご奉仕を覚えて行く…ただの性処理道具だと思われているのも知らずに恋人気取りの彼女にお仕置き調教を施し見事なメス豚に育て上げていく〇収録内容・基本CG 15枚・台詞入り差分 52枚 合計 52枚・サイズ1696×2400・ファイル形式 jpg〇シチュエーション・処女喪失・陰毛・地味・無理やり・調教・バイブ・ア〇ル・二穴※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


いじわるおねえちゃん いち
Flage音声作品「お姉ちゃんがしてあげる いち」全てバイノーラルマイクを使用した臨場感溢れる作品です。イヤホンorヘッドホンの使用をお勧め致します。弟がオナニーに没頭しているところに遭遇した意地悪な姉の美桜弟のチ〇ポを扱いたり、自らマ〇コを丸出しにしてオナニーを見せつけたりヤリたい三昧でも最後にはご褒美の濃厚フェラ!?おねえちゃんの意地悪メニュー〇強●オナニー鑑賞〇拷問手コキ〇挑発オナニー見せあっこ〇ご褒美!?濃厚フェラ〇アフタートーク・CVありがた~い私 収録感想ボイス〇その他・雪村うさぎ 描き下ろしイラスト1点収録時間 約47分全編バイノーラルマイク収録キーワードショタ 姉 意地悪 強●オナニー 手コキ 相互オナニー 意地悪フェラ お掃除フェラ 全編バイノーラル


犯り放題 黒ギャル彼女~罰ゲームで僕の彼女になったカースト上位黒ギャル彼女をとことん犯して僕のものにする話~【コミック版】
黒ギャルがバツゲームで突然キモオタの俺の彼女になった!?それを良いことに俺はヤリたい放題…「だって君は俺の彼女だろう」〇ストーリー僕は教室の中でもカースト最下位に位置するキモオタだ。ある日、クラスで騒いでいるカースト上位集団の中の一人、有沢なぎさに告白をされてしまう。しかし僕はしっかりと聞いていたのだ…!昼休みに遊んでいたトランプの罰ゲームで彼女が敗けた事をそして「クラスで一番気持ち悪い大森まもるとセックスをしてくる」という罰ゲームを言い渡されていた事を…!それなら僕はその罰ゲームを利用していい思いをしてやる…!しかしその思いとは裏腹に僕は段々彼女に夢中になってしまい……パイズリ、騎乗位。それだけじゃなく友人のいる学校で体を重ね、縛り上げて放置プレイ…ぐちゃぐちゃに犯して限界まで辱めて彼女の気持ちを確かめなきゃ安心が出来ない彼女のを僕の元から逃がさないために!〇収録内容・基本CG 15枚・台詞入り差分 51枚・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式 JPG、PDF〇シチュエーション・処女喪失・ラブラブ・パイズリ・拘束・放置プレイ・玩具・連続絶頂・アヘ顔・ク〇責め※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→


ドキドキSEX実習キャンプ~コンプリート~
〇ストーリーFlageの人気CG集作品「ドキドキSEX実習キャンプ」コンプリート版「ドキドキSEX実習キャンプ~一日目~」「ドキドキSEX実習キャンプ~二日目~」「ドキドキSEX実習キャンプ~三日目~」基本総CG枚数53枚、差分込み465枚の大ボリューム!!○収録タイトル「ドキドキSEX実習キャンプ~一日目~」〇ストーリー2×××年深刻な若者のセックス離れが始まっていた。その対策として国は新しい試みを実施し始めた。国をあげてのフリーセックスの推奨するというのだ。しかし、正しく気持ちいいセックスでないとフリーセックスは普及しない。そのために若いうちからセックスを学ぶ為の野外宿泊研修が行われるようになった。そして今年初めてこのキャンプに参加する僕は大木優控えめな性格の僕を心配した友達と一緒にこのキャンプに参加することになったのだが…「じゃあ今からフリーセックスで~す!」引率の先生の合図と共に女の子に声をかけられて?!二人の女の子に取り合われながら初めての生ハメ♪若い先生に大きくなったおチ〇チンを褒められながら騎乗位♪憧れのお姉ちゃんに『参加してくれるの待ってた♪』なんて言われながら股間に顔を埋められて…三日間あるこのキャンプ、まだ一日目なのに最後まで僕のおチ〇チンは持つのだろうか…小麦色の健康的な肌でキャンプを堪能!お好みの焼き具合♪ちょっと焼き、こんがり焼きの日焼け差分収録!〇収録内容・基本CG 17枚・差分CG 144枚・日焼けver(ちょい焼き・こんがり焼き)を全CG収録!・サイズ1344×1024・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・フリーセックス・いちゃいちゃ・複数プレイ・野外プレイ・パイズリ・異物挿入(人参)・覗き・女性上位-----------------------------------------------------------------------------------「ドキドキSEX実習キャンプ~二日目~」〇ストーリー若者の深刻なSEX離れを防ぐために国が実施した新・性教育SEX実習キャンプ引っ込み思案な性格をどうにかする為、友人と三日間あるそのキャンプに参加した僕。一日目は女の子に甘やかされてずっとエッチな事をされちゃっただけ…!二日目の今日こそは自分から女の子に声をかけようとするのだが…僕の一番最初を狙ってくる優しいお姉ちゃんに朝一番の精液搾取♪一日でエッチになってしまった幼馴染の騎乗位♪ボクっ娘におしっこする姿を見せつけられて……♪それからそれから…二日目もどうやら女の子達に好き勝手されてしまいそうです.小麦色の健康的な肌でキャンプを堪能!お好みの焼き具合♪ちょっと焼き、こんがり焼きの日焼け差分収録!〇収録内容・基本CG 18枚・差分CG 164枚・日焼けver(ちょい焼き・こんがり焼き)を全CG収録!・サイズ1344×1024・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・乱交・いちゃいちゃ・複数プレイ・野外プレイ・異物挿入(ソーセージ)・放尿-----------------------------------------------------------------------------------「ドキドキSEX実習キャンプ~三日目~」〇ストーリー若者の深刻なSEX離れを防ぐために国が実施した新・性教育SEX実習キャンプ引っ込み思案な性格をどうにかする為、友人と三日間あるそのキャンプに参加した僕。開放的なキャンプ場のあちらこちらで皆とセックス三昧の最終日!無事にスタンプをたくさん集めた僕だけれど最終日もやっぱり女の子達に押されるがまま気持ちよくされてしまって…?!しかも女の子たちは複数で僕を狙ってくる!頭がとろけそうなほど気持ちいいキャンプ最終日僕は無事乗り切れるのだろうか……小麦色の健康的な肌でキャンプを堪能!お好みの焼き具合♪ちょっと焼き、こんがり焼きの日焼け差分収録!〇収録内容・基本CG 18枚・台詞入り差分 157枚・日焼けver(ちょい焼き・こんがり焼き)を全CG収録!・サイズ1344×1024・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・乱交・いちゃいちゃ・複数プレイ・野外プレイ・露出・Wフェラ-----------------------------------------------------------------------------------※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


イキ狂い調教3~お疲れOL露出レ●プ配信で皆のオカズ化計画~
〇ストーリー毎日仕事に励み疲れ果てて家路につくOL愛花。彼女の楽しみは週末の友人たちとの飲み会だけだった。その日もベロンベロンに酔っぱらって終電間際でガラガラの車両へと乗り込んだのだが座席に座るなり眠ってしまった彼女に魔の手が迫る。起きないのをいい事に手マン絶頂姿を撮影、知らぬ間にその動画がネットに公開されてしまっていた愛花は「身近な人に知らされたくなかったら言う事を聞け」と脅され、逆らうことができず男達の言うがままに体を捧げざるを得なかった。人気のない車内で、駅のホームで、人の気配のある公園で…段々と行為は激しく大胆になっていく。最初は嫌がっていたがその姿をライブ配信されていく快感に段々と目覚めていってしまい…。このカメラの向こうに居る人が私を見て興奮してくれてる♪そう思うだけで体が疼いてたまらない!もっと私をみて私のはしたない姿を、いやらしい所を見て…♪過激なライブ活動に溺れていく愛花は…。〇収録内容・フルカラー全57ページ・サイズ1696pixel×2400pixel・ファイル形式JPG&PDF;〇シチュエーション・痴●・ライブ配信・ハメ撮り・野外・緊縛・拘束・公開プレイ・マシンバイブ・目隠しヘッドフォン・放尿・潮吹き※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


ドキドキSEX実習キャンプ~三日目~
〇ストーリー若者の深刻なSEX離れを防ぐために国が実施した新・性教育SEX実習キャンプ引っ込み思案な性格をどうにかする為、友人と三日間あるそのキャンプに参加した僕。開放的なキャンプ場のあちらこちらで皆とセックス三昧の最終日!無事にスタンプをたくさん集めた僕だけれど最終日もやっぱり女の子達に押されるがまま気持ちよくされてしまって…?!しかも女の子たちは複数で僕を狙ってくる!頭がとろけそうなほど気持ちいいキャンプ最終日僕は無事乗り切れるのだろうか……小麦色の健康的な肌でキャンプを堪能!お好みの焼き具合♪ちょっと焼き、こんがり焼きの日焼け差分収録!〇収録内容・基本CG 18枚・台詞入り差分 157枚・日焼けver(ちょい焼き・こんがり焼き)を全CG収録!・サイズ1344×1024・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・乱交・いちゃいちゃ・複数プレイ・野外プレイ・露出・Wフェラ※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


ドキドキSEX実習キャンプ~二日目~
〇ストーリー若者の深刻なSEX離れを防ぐために国が実施した新・性教育SEX実習キャンプ引っ込み思案な性格をどうにかする為、友人と三日間あるそのキャンプに参加した僕。一日目は女の子に甘やかされてずっとエッチな事をされちゃっただけ…!二日目の今日こそは自分から女の子に声をかけようとするのだが…僕の一番最初を狙ってくる優しいお姉ちゃんに朝一番の精液搾取♪一日でエッチになってしまった幼馴染の騎乗位♪ボクっ娘におしっこする姿を見せつけられて……♪それからそれから…二日目もどうやら女の子達に好き勝手されてしまいそうです.小麦色の健康的な肌でキャンプを堪能!お好みの焼き具合♪ちょっと焼き、こんがり焼きの日焼け差分収録!〇収録内容・基本CG 18枚・差分CG 164枚・日焼けver(ちょい焼き・こんがり焼き)を全CG収録!・サイズ1344×1024・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・乱交・いちゃいちゃ・複数プレイ・野外プレイ・異物挿入(ソーセージ)・放尿※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


ドキドキSEX実習キャンプ~一日目~
〇ストーリー2×××年深刻な若者のセックス離れが始まっていた。その対策として国は新しい試みを実施し始めた。国をあげてのフリーセックスの推奨するというのだ。しかし、正しく気持ちいいセックスでないとフリーセックスは普及しない。そのために若いうちからセックスを学ぶ為の野外宿泊研修が行われるようになった。そして今年初めてこのキャンプに参加する僕は大木優控えめな性格の僕を心配した友達と一緒にこのキャンプに参加することになったのだが…「じゃあ今からフリーセックスで~す!」引率の先生の合図と共に女の子に声をかけられて?!二人の女の子に取り合われながら初めての生ハメ♪若い先生に大きくなったおチ〇チンを褒められながら騎乗位♪憧れのお姉ちゃんに『参加してくれるの待ってた♪』なんて言われながら股間に顔を埋められて…三日間あるこのキャンプ、まだ一日目なのに最後まで僕のおチ〇チンは持つのだろうか…小麦色の健康的な肌でキャンプを堪能!お好みの焼き具合♪ちょっと焼き、こんがり焼きの日焼け差分収録!〇収録内容・基本CG 17枚・差分CG 144枚・日焼けver(ちょい焼き・こんがり焼き)を全CG収録!・サイズ1344×1024・ファイル形式 JPG〇シチュエーション・常識がエッチ・フリーセックス・いちゃいちゃ・複数プレイ・野外プレイ・パイズリ・異物挿入(人参)・覗き・女性上位※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


おいでませ♪生種付け温泉~再び~
〇ストーリー女系村でまったく男の居ない村、此花村。その村には数年に一度外部から男性を招き入れて村中の女に種付けをしてもらうという秘密の習わしがあった。ひょんなことからその標的になった俺は此花村の旅館に泊まり美人に襲われ種付け三昧!そんな二泊三日を過ごした俺だったのだがその旅行から帰ってきて数か月後…急にかかってきた此花村からの電話に出ると「前回種付けしてもらえなかった女性たちから不満の声が上がっている」という用件で…再び訪れた此花村で快楽まみれの中出し祭り。皆が俺の精液を求めて誘惑は寝ても覚めても止まらない!このチャンスを逃さぬよう前回より女性たちは積極的に俺を襲ってくる!誘い誘われハメられて、ラブラブ中出しで村を救う!〇収録内容・基本CG 26枚・台詞入り差分 206枚・台詞無し差分 206枚 合計412枚・サイズ1024×768・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)〇シチュエーション・女性が積極的・騎乗位・逆●●プ・野外・フェラチオ・ラッキースケベ・寝取り・オナニー・足コキ〇※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


おいでませ生種付け温泉
〇ストーリー商店街の福引で当たった温泉旅館ペア招待券一緒に行く彼女も居ない俺は友達を誘って旅館のある田舎村まで向かったバスから降りると旅館の前で美人の若女将が出迎えてくれており…「ようこそお待ちしておりました招待券にご当選されたお二人ですね私含めこの村一同でお二人を歓迎させていただきますですので…私たちに沢山種付けしてください~」男不足の村で上げ膳据え膳~生膣射精の種付け三昧♪廊下を歩くだけでラッキースケベ夕食は女体盛り温泉での洗体フェラ夜●いサービス貴重な子種を頂く為、エッチに忍び寄る女性たちの攻撃に勝つことが出来るのか?〇収録内容・基本CG 26枚・台詞入り差分 181枚・台詞無し差分 181枚 合計362枚・サイズ1024×768・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)〇シチュエーション・女性が積極的・女体盛り・処女・逆●●プ・野外・フェラチオ・ラッキースケベ※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


犯り放題~黒ギャル彼女~罰ゲームで僕の彼女になったカースト上位黒ギャル彼女をとことん犯して僕のものにする話~
紹介文FlageのCG集、キモオタの俺にある日突然、訳ありで黒ビッチギャルな彼女が出来た。そんな彼女にやりたい放題~マニアックプレイで身体の隅々まで味わい尽くせ!〇ストーリー僕は教室の中でもカースト最下位に位置するキモオタだ。ある日、クラスで騒いでいるカースト上位集団の中の一人、有沢なぎさに告白をされてしまう。しかし僕はしっかりと聞いていたのだ…!昼休みに遊んでいたトランプの罰ゲームで彼女が敗けた事をそして「クラスで一番気持ち悪い大森まもるとセックスをしてくる」という罰ゲームを言い渡されていた事を…!それなら僕はその罰ゲームを利用していい思いをしてやる…!何でもいいなりになってしまう黒ギャルビッチな彼女を好き放題して彼女が本当に僕を好きなのか確かめることにした。パイズリ、騎乗位。それだけじゃなく友人のいる学校で体を重ね、縛り上げて放置プレイ…彼女はどこまで僕に付き合ってくれるのだろうか…本当に僕を好きなのだろうか…〇収録内容・基本CG 17枚・台詞入り差分 161枚・台詞無し差分 161枚 合計322枚・サイズ1280×720・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)・ヒロイン立ち絵(6パターン)〇シチュエーション・黒ギャル・処女喪失・ラブラブ・パイズリ・拘束・放置プレイ・玩具・連続絶頂・アヘ顔※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


イキ狂い調教~アフター~
〇ストーリー痴●から始まった彼女たちの調教、開発快楽で堕ちるところまで堕とされてしまった彼女たちの『それから』…行方不明になった親戚のみずきを探し、姿を消してしまった妻・操。探し回って疲れ果てた帰り道。電車で他の男にぐちゃぐちゃに抱かれていたのを見たのが最後だ。それから人生にまったくやる気がなくなってしまっていた私だったのだが、ある日差出人不明の封筒が届きその中には一枚のDVDが入っていて…愛花は一度味わったセックス配信の虜になってしまい、今でも配信を続けていた。その中でも特に視聴者に好評だった視聴者さん参加企画を行うことになって…今回の企画は『視聴者さんのお願い何でもかなえます?』企画に寄せられた応募の『お願い』に愛花はもう太ももを伝うほど我慢が出来なくなってしまっていた●収録内容・基本CG8枚・台詞入り差分67枚・台詞無し差分67枚 合計134枚・サイズ1280×720・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)・オマケPDFファイル(テキスト有りver+CGのみver)〇シチュエーション・痴●・睡眠姦・バニーガール・オナニー・NTR・ラブラブセックス


イキ狂い調教~アフター~
〇ストーリー痴●から始まった彼女たちの調教、開発快楽で堕ちるところまで堕とされてしまった彼女たちの『それから』…行方不明になった親戚のみずきを探し、姿を消してしまった妻・操。探し回って疲れ果てた帰り道。電車で他の男にぐちゃぐちゃに抱かれていたのを見たのが最後だ。それから人生にまったくやる気がなくなってしまっていた私だったのだが、ある日差出人不明の封筒が届きその中には一枚のDVDが入っていて…愛花は一度味わったセックス配信の虜になってしまい、今でも配信を続けていた。その中でも特に視聴者に好評だった視聴者さん参加企画を行うことになって…今回の企画は『視聴者さんのお願い何でもかなえます?』企画に寄せられた応募の『お願い』に愛花はもう太ももを伝うほど我慢が出来なくなってしまっていた●収録内容・基本CG8枚・台詞入り差分67枚・台詞無し差分67枚 合計134枚・サイズ1280×720・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)・オマケPDFファイル(テキスト有りver+CGのみver)〇シチュエーション・痴●・睡眠姦・バニーガール・オナニー・NTR・ラブラブセックス


乱交なかよしクラブ~活動内容はいちゃ×2らぶ×2中だしSEXです~
〇ストーリー運動クラブや料理クラブ…放課後に友だちみんなで集まって行うクラブ活動は沢山ある。だがこんな噂を知っているだろうか「なかよしクラブ」そう呼ばれているクラブは生徒だけで作られた秘密のクラブ。どこで活動しているのか、誰がメンバーなのか、どんな活動しているのか全てが謎のクラブだ。自分には関係ない話だと思っていた僕だったがある日幼馴染の女の子に「なかよしクラブ」に誘われ興味津々でついていったのだが…人気のない廃工場で?開放的な森の中で?元気に楽しく乱交するのが活動内容!エッチな事未経験の僕だったが幼馴染でおっとり巨乳のななちゃんと明るく元気なクラスメイトのゆずに強引に迫られあれよあれよという間にセックス三昧の日々に…?!〇収録内容・基本CG 23枚・台詞入り差分 192枚・台詞無し差分 192枚 合計364枚・サイズ1280×720・ファイル形式 JPG(テキスト有りver+CGのみver)〇シチュエーション・女の子が積極的・野外・露出・乱交・遺物挿入・野菜オナニー・中出し・スク水・裸エプロン※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


イキ狂い調教~お疲れOL露出レ〇プ配信で皆のオカズ化計画~
紹介文FlageCG集、人気作品の痴●電車シリーズ最終作品にて最大規模。都会で真面目に働くOLの愛花。週末、友人との飲み会で酔っぱらって終電間際の電車で家路につくところだった。そんな愛花に魔の手が迫る。痴●集団のターゲットにされ、こともあろうにビデオで撮影されてしまう。その動画をネタに強請られ悪夢へと堕ちてゆく。ストーリー毎日仕事に励み疲れ果てて家路につくOL愛花。彼女の楽しみは週末の友人たちとの飲み会だけだった。その日もベロンベロンに酔っぱらって終電間際でガラガラの車両へと乗り込んだのだが、座席に座るなり眠ってしまった彼女に魔の手が迫る。起きないのをいい事に手マン絶頂姿を撮影、知らぬ間にその動画がネットに公開されてしまっていた愛花は「身近な人に知らされたくなかったら言う事を聞け」と脅され逆らうことができず男達の言うがままに体を捧げざるを得なかった。人気のない車内で、駅のホームで、人の気配のある公園で…段々と行為は激しく大胆になっていく。最初は嫌がっていたがその姿をライブ配信されていく快感に段々と目覚めていってしまい…。●収録内容・基本CG19枚・台詞入り差分238枚・台詞無し差分238枚 合計476枚・サイズ1280×720・ファイル形式 PNG(テキスト有りver+CGのみver)・オマケPDFファイル(テキスト有りver+CGのみver)・ヒロイン立ち絵(スーツ、下着、競泳水着、ナース、CA、全裸)6パターン〇シチュエーション・痴●・ライブ配信・ハメ撮り・野外・緊縛・拘束・公開プレイ・マシンバイブ・クリキャップ・目隠しヘッドフォン・放尿・潮吹き※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


おねえちゃんがしてあげる そのいち
Flage音声作品「お姉ちゃんがしてあげる そのいち」全てバイノーラルマイクを使用した臨場感溢れる作品です。イヤホンorヘッドホンの使用をお勧め致します。弟の俊也のオナニーを偶然見てしまった姉の優子子○だと思っていた弟の’成長’に嬉し驚きそんな俊也に姉として優しく性教育♪オチ〇チンをシコシコ…オマ〇コをパックリ~お姉ちゃんの性教育メニュー〇オチンチンをシコシコ見ちゃった!〇オナニーのお手伝い〇お姉ちゃんのオマ〇コ鑑賞〇優しくネットリお口でしてあげる♪〇アフタートーク・CV里々朱あん収録感想ボイス〇その他・らでーで描き下ろしイラスト1点収録時間 約54分全編バイノーラルマイク収録(wav版、mp4版)同梱キーワードショタ 姉 オナニー 手コキ オマ〇コ鑑賞 ぶっかけ フェラ 口内射精 お掃除フェラ 全編バイノーラル


にいちゃんとしようよわんつーぱっく
Flage音声作品「にいちゃんとしようよ わんつーぱっく」全てバイノーラルマイクを使用した臨場感溢れる作品です。イヤホンorヘッドホンの使用をお勧め致します。好奇心旺盛は妹の軽いイタズラからはじまりどんどん過激にエスカレート。+【そのいち】妹の挑発のご案内〇おにいちゃん一緒に遊ぼうよ♪〇さっきあたしのオッパイ見ていたでしょう~〇オッパイ触ってみたい~?〇あ、もうこんなにオチ〇チン固くなっちゃってるぅ~〇お手々でシコシコしてあげよっか?〇勃起オチ〇チン、お口でパクッってしてあげる♪〇アフタートーク・CV里々朱あん収録感想ボイス〇その他・ハッカスイ描き下ろしイラスト1点収録時間 約1時間1分【そのに】妹の挑発のご案内〇またフェラして欲しいんでしょう〇この前みたいに気持ち良くしてあげるって~〇はぁ、オッパイも使ってほしいの?ん~しょうがないなぁ〇そんなに気持ち良かったんだぁ~〇ダメだよお兄ちゃん、生でオチンチンをオマンコに入れるなんて!〇アフタートーク・CV里々朱あん収録感想ボイス〇その他・chicora描き下ろしイラスト1点収録時間 約54分全編バイノーラルマイク収録(wav版、mp4版)同梱


遊惑~エッチのお誘いコンプリート
Flage音声作品「遊惑~エッチのお誘い~」コンプリート版「新妻葵」「おばさん宏美」「お姉さん咲良」「クラスメイト向日葵」「メイド夢香」【新妻の葵お姉ちゃんが優しくエッチに誘惑】収録時間 07分12秒・ノーブラおっぱいで挑発・ズボンから勃起オチ〇チンを出して優しくシコシコ・優しく激しくフェラチオ・口内射精でゴックン・オマ〇コに挿入・中出し【優しい宏美おばさんとあま~いママンプレイ】収録時間 06分09秒・おっぱいを吸わされて赤〇ゃんプレイ・パイズリ・フェラチオ・口内射精・オマ〇コに挿入・中出し【イジワルにエッチな挑発する咲良お姉さん】収録時間 06分07秒・手コキしながら言葉責めのイジワル・射精を寸止め・フェラチオのお願いをさせられる・フェラしながら実況・おっぱいにぶっかけ・マンコ見学・女性上位で挿入・中出し【彼氏持ちのなのにエッチ好きな向日葵ちゃん】収録時間 05分04秒・エッチしない?と軽いお誘い・チ〇ポのこと考えただけでマ〇コが濡れてきたとカミングアウト・女性主導のシックスナイン・マ〇コの舐め方指導・口内射精要求・精液一気にゴックン・バック挿入・尻穴弄りプレイ・中出し【ドンくさ夢香とあまあまメイドごっこ】収録時間 06分42秒・メイドのオナニーを目撃・童貞を知られてセックスを誘われる・丁寧なフェラチオ・優しくエスコートでの挿入・下手くそセックスに興奮・中出し収録・wav版、mp4版・葵、宏美、咲良、向日葵、夢香の全身立ち絵3パターン・葵、宏美、咲良、向日葵、夢香のSDキャラその他本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。


遊惑~エッチのお誘い~Vol.05夢香
Flage音声作品「遊惑~エッチのお誘い~」シリーズ【ドンくさ夢香とあまあまメイドごっこ】・メイドのオナニーを目撃・童貞を知られてセックスを誘われる・丁寧なフェラチオ・優しくエスコートでの挿入・下手くそセックスに興奮・中出し収録時間 06分42秒(wav版、mp4版)夢香の全身立ち絵3パターン同梱その他・商業作品の18禁美少女ゲームにも、多数出演されている声優さんです。


遊惑~エッチのお誘い~Vol.05夢香
Flage音声作品「遊惑~エッチのお誘い~」シリーズ【ドンくさ夢香とあまあまメイドごっこ】・メイドのオナニーを目撃・童貞を知られてセックスを誘われる・丁寧なフェラチオ・優しくエスコートでの挿入・下手くそセックスに興奮・中出し収録時間 06分42秒(wav版、mp4版)夢香の全身立ち絵3パターン同梱その他・商業作品の18禁美少女ゲームにも、多数出演されている声優さんです。


遊惑~エッチのお誘い~Vol.04向日葵
Flage音声作品「遊惑~エッチのお誘い~」シリーズ【彼氏持ちのなのにエッチ好きな向日葵ちゃん】・エッチしない?と軽いお誘い・チ〇ポのこと考えただけでマ〇コが濡れてきたとカミングアウト・女性主導のシックスナイン・マ〇コの舐め方指導・口内射精要求・精液一気にゴックン・バック挿入・尻穴弄りプレイ・中出し収録時間 05分04秒(wav版、mp4版)向日葵の全身立ち絵3パターン同梱その他・商業作品の18禁美少女ゲームにも、多数出演されている声優さんです。


遊惑~エッチのお誘い~Vol.04向日葵
Flage音声作品「遊惑~エッチのお誘い~」シリーズ【彼氏持ちのなのにエッチ好きな向日葵ちゃん】・エッチしない?と軽いお誘い・チ〇ポのこと考えただけでマ〇コが濡れてきたとカミングアウト・女性主導のシックスナイン・マ〇コの舐め方指導・口内射精要求・精液一気にゴックン・バック挿入・尻穴弄りプレイ・中出し収録時間 05分04秒(wav版、mp4版)向日葵の全身立ち絵3パターン同梱その他・商業作品の18禁美少女ゲームにも、多数出演されている声優さんです。


遊惑~エッチのお誘い~Vol.04向日葵
Flage音声作品「遊惑~エッチのお誘い~」シリーズ【彼氏持ちのなのにエッチ好きな向日葵ちゃん】・エッチしない?と軽いお誘い・チ〇ポのこと考えただけでマ〇コが濡れてきたとカミングアウト・女性主導のシックスナイン・マ〇コの舐め方指導・口内射精要求・精液一気にゴックン・バック挿入・尻穴弄りプレイ・中出し収録時間 05分04秒(wav版、mp4版)向日葵の全身立ち絵3パターン同梱その他・商業作品の18禁美少女ゲームにも、多数出演されている声優さんです。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.