【 AKINO屋 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

両隣の元ヤン人妻に催●パワーを使って寝取ってみた
冒頭あらすじとある地方都市の住宅地にあるマンションに地元でも有名な元ヤンキーの人妻の二人が今もつるんで住んでいた。龍ヶ崎真緒(りゅうがさきまお)31歳と神堂梨華(しんどうりか)31歳である。二人の名字の頭文字を取って「龍神コンビ」と呼ばれており、二人は過去に地元レディース暴走族を二人で壊滅したり、自分たちの学園を支配して無法状態にしたりと色々と怖い過去の噂があるのだが・・。「でっ!・・・どうして俺の部屋に二人が入って来ているんだよ!」龍ヶ崎真緒「おっ!・・ようやく起きたか〜」神堂梨華「あら・・残念顔を蹴り飛ばすつもりだったのに」そう・・龍神コンビの二人は俺、前川英司(まえがわえいじ)30歳の住んでいるマンションの部屋の両隣に住んでいる。我ながらなかなかの運の悪さだ・・・。前川英司「くそっ!・・ふざけるなよ!お前ら不法侵入だぞ!」 「どうして入れるんだよちゃんと部屋の鍵は閉めていたはずなのに・・」龍ヶ崎真緒「へえ〜なかなか高そうなパソコンやら機材やらそろえているじゃねえか〜 業者に売り飛ばしたら結構な金になるんじゃねえのか〜?」神堂梨華「真緒いい考えじゃない〜どうせフリーターのダメ男が持っていても仕方が無いんだし〜 売り飛ばして私達がその金で遊んだ方がいいわよ〜」前川英司「おいおい!その鍵!どうして俺の部屋の鍵をお前が持っているんだよ!」龍ヶ崎真緒「あははは・・バレたか〜部屋の合鍵を作ってみたぜ〜」神堂梨華「これでいつでも部屋に入って私達のたまり場として使えるわね」前川英司「ふざけるな!俺の部屋をヤンキーのたまり場にしてたまるか!その合鍵をかえせ!」龍ヶ崎真緒「いやだね〜!あっ・・今こいつ私のパンティをどさくさ紛れにチラ見しやがったぞ!」神堂梨華「最低の変態男ね童貞の分際でキモい目で見てんじゃないわよ!」前川英司「べ・・別にお前のパンツなんて見てねえし・・」龍ヶ崎真緒「とりあえずパンツ見物代として私達の昼飯を買って来いよ〜!」神堂梨華「さっさと行きなさいよ!」前川英司「わ・・わかったよ・・頼むから部屋の物には触らないでくれよ」その後・・前川英司は溜息をつきながら昼食を買いに近所の商店街をうろついていた。「このままじゃああの二人に俺の生活が破壊されてしまう・・」どうするべきか頭を抱えているとあるきっかけが起こり前川英司は「催●覚醒薬」を手に入れるのだが・・・。主人公の男、前川英司が催●能力を使って元ヤン人妻である龍ヶ崎真緒と神堂梨華の豊満な身体を犯しまくり寝取ってしまう催●寝取りオリジナル作品となっています。元ヤン、人妻、催●、寝取り、コスプレなどが好きな方におすすめの作品となっています。エッチ内容パイ揉み、乳首いじり、パイズリフェラチオ、パンツいじり,クンニ、アナルバイブ責め、正常位中出しエッチ、騎乗位ぶっかけエッチ、バック騎乗位ぶっかけエッチ、後背位中出しエッチ、ダブルパイズリ、母乳吸引、ダブルぶっかけエッチ、コンドームダブルエッチ、夫を見送りながらダブルマ●コいじり等々、断面図、拡大絵あり枚数本編236ページセリフ有り・無し含めて全総数466ページ+立ち絵集(私服、下着、エッチコスプレ)のおまけ付き基本CG21枚+差分CGサイズ(1600×1200サイズ)


いつも偉そうな女上司を催●パワーでメス堕ちにする方法(参)
冒頭あらすじとある地方都市の中心部にある○×製薬株式会社は主人公の男、原田浩司(はらだこうじ)という事務管理課のダメ社員の催●能力によって支配されようとしていた。社内の風紀が悪化し一部のマスコミから問題視されるようになり○×製薬は外部から新たに若い経営者として坂城瑠衣(さかきるい)を招き入れることになった。そして○×製薬は大胆な企業改革に乗り出し社内のコンプライアンスを徹底し企業イメージの回復を目指すべく動き出したのだが・・・。一方その頃、原田浩司は事務管理課で開発部課長の北條麗奈(ほうじょうれな)と二人で新しくやって来る経営者に新薬の研究結果を報告するため仕事に追われていた。原田浩司「なんで俺が手伝わないといけないんだよ・・俺は開発部の人間じゃないんだけど・・・」北條麗奈「別にいいじゃない〜あなた暇そうにしていたんだし〜」北條麗奈「後で私がお礼にいい事してあげるわよ?・・・」原田浩司「うほ!それは楽しみだな!よ〜し久しぶりに仕事するかな〜それにしても新しい経営者ね・・ いったいどんな奴だろうな」北條麗奈「若い女の人みたいよ・・ほらここに顔写真があるわよ・・」北條麗奈「ちょっと自社の経営者の顔も知らないなんて呆れるわね・・」原田浩司「ほう!どれどれ・・おお!なかなかのいい女じゃないか!」北條麗奈「いやらしい顔をしていないで会議用の資料を作るわよ!」原田浩司「おお!そうだったな・・ぐふふふ・・うちの会社に新しく女上司が入って来るのか・・楽しみだな・・」そう言いながら原田浩司は下品な妄想をしながら笑うのだが・・・。主人公の男、原田浩司が催●能力を使って女上司である北條麗奈、天海優香、七瀬舞花、相沢カレン、坂城瑠衣の五人の豊満な身体を犯しまくる催●ハーレムオリジナル作品完結編となっています。催●、スーツ、パンスト、OL、バニー衣装、ハーレムなどが好きな方におすすめの作品となっています。前作「いつも偉そうな女上司を催●パワーでメス堕ちにする方法」 「いつも偉そうな女上司を催●パワーでメス堕ちにする方法(弐)」の続編になります。エッチ内容パイ揉み、乳首いじり、パイズリ、フェラチオ、足コキ射精、素股射精、正常位中出しエッチ、駅弁ぶっかけエッチ、後背位中出しエッチ、騎乗位ぶっかけエッチ、パンツいじり、アナルバイブ責め、トリプルパイズリ、トリプルぶっかけエッチ、五人後背位エッチ、五人妊娠ハーレムエッチ等々、断面図、拡大絵あり枚数本編222ページセリフ有り・無し含めて全総数437ページ+立ち絵集(スーツ、下着、バニー衣装)のおまけ付き基本CG21枚+差分CGサイズ(1600×1200サイズ)


いつも偉そうな女上司を催●パワーでメス堕ちにする方法(弐)
冒頭あらすじとある地方都市の中心部にある○×製薬会社は主人公の男、原田浩司(はらだこうじ)35歳によって大きな変化を迎えようとしていた。原田浩司は開発部から事務管理課に左遷させられたダメ社員であるが、なぜか開発部課長の北條麗奈(ほうじょうれな)28歳と研究リーダーの天海優香(あまみゆうか)29歳を自分の配下にして社内全体を混乱に落とし入れようとしていた。原田浩司の名前は○×製薬会社の上層部にも知れ渡っており、上層部オフィスにて二人の女幹部が今後の対応について話し合っていた。一人は女副社長の七瀬舞花(ななせまいか)32歳ともう一人は開発部部長の相沢カレン(あいざわかれん)27歳だった。二人とも笑顔で話をしているが凄まじい殺気を放っていた・・。相沢カレン「この原田とかいう男、私の大切な部下二人を奪って配下にするなんて許せないわね・・」七瀬舞花「くくく・・ちょうど退屈していた所だ私たちに歯向かうなんてどんな男なのか楽しみじゃないか・・」相沢カレン「ふん・・催●覚醒薬を使ったところで私達には通用しない、その男は私が潰してやるわ!」原田浩司「いや〜物騒な話をしていますな〜人の事を潰すとか良くないですよ〜」七瀬舞花「・・・・・貴様どこから入ってきた!何者だ!」相沢カレン「舞花・・気を付けて!・・こいつがあの原田とか言う男よ!間違いないわ!」七瀬舞花「ふふふ・・わざわざ私達の所にやって来るとは馬鹿な男だな・・」相沢カレン「さあ・・あなたの催●能力を使ってみなさい・・私達には通用しないわよ!」原田浩司「催●能力を知っているのか・・やっぱりお前たち二人が催●覚醒薬を開発したんだな・・」相沢カレン「シールド展開!この男を捕まえて実験用のペットにしてやるわ!」原田浩司「うお!・・なんだその変な盾は!まあいい俺の催●パワーで黙らせてやる!」原田浩司「うおおお!!どういうことだ!俺の催●能力がすべて弾かれてしまう!」相沢カレン「やはりたいした事無かったわね!このままひねり潰してあげるわ!」原田浩司「くそっ!くそっ!卑怯だぞお前らばっかり・・こうなったら奥の手だ!」相沢カレン「あっ!こら!待ちなさい!」原田浩司は一目散に逃走した・・・。七瀬舞花「ふんっ・・放っておけ・・どうせまたすぐに向こうからやって来るだろう・・・」原田浩司はイラつきながら、いつもの事務管理課の事務所に帰ってきた。事務所では開発部課長の北條麗奈と研究リーダーの天海優香が冷笑を浮かべながら原田浩司を出迎えるのだが・・・。主人公の男、原田浩司が催●能力を使って女上司である北條麗奈、天海優香、七瀬舞花、相沢カレンの四人の豊満な身体を犯しまくり催●ハーレムにするオリジナル作品となっています。催●、スーツ、パンスト、OL、ハーレムなどが好きな方におすすめの作品となっています。前作「いつも偉そうな女上司を催●パワーでメス堕ちにする方法」の続編になります。エッチ内容パイ揉み、乳首いじり、パイズリフェラ、正常位ぶっかけエッチ、駅弁ぶっかけエッチ、アナルファック後背位中出しエッチ、騎乗位ぶっかけエッチ、パンツいじり、アナルバイブ責め、ダブルパイズリ、ダブル後背位エッチ、ダブルぶっかけエッチ、水着で四人ハーレムエッチ等々、断面図、拡大絵あり枚数本編210ページセリフ有り・無し含めて全総数412ページ+立ち絵集(スーツ、下着、水着)のおまけ付き基本CG19枚+差分CGサイズ(1600×1200サイズ)


リゾートビーチにバイトに行ったらエッチな水着ギャルに絞り取られちゃいました!
冒頭あらすじ主人公の男、吉田蒼(よしだあおい)は日本全国を旅しながら住み込みでバイトをして気ままな生活を送っていたのだが今回はリゾートビーチのバイト募集で南国の島にやって来た。吉田蒼「すげえ~日本の海にもこんなに綺麗な海があったなんてマジで感動するわ~」吉田蒼あっけにとられて呆然と海を眺めていると後ろから女の声がして振り返った。石川梨穂(いしかわりほ)「あの~もしかしてバイトの募集で来た方ですか?私は石川梨穂・・私もこのビーチ でバイトする予定なのよろしくね!」吉田蒼「あっ・・そうなんだ!俺は吉田蒼と言います。梨穂ちゃん・・でいいかな?」石川梨穂「いいですよ~よろしくね蒼君!ここで待っていたらもうすぐオーナーが来ると思うからちょっと 待っていてね。」神崎詩音(かんざきしおん)「お~い梨穂~あんまり遠くに行くと迷子になっちゃうぞ~おお!誰だその男は~」広瀬彩花(ひろせあやか)「あらあら今日はお客さんが多い日ね・・。初めまして私がオーナーの広瀬彩花と言います。 バイトで若い男の子は大歓迎よ・・ふふふ・・」吉田蒼「体力には自信があります。よろしくお願いします。」広瀬彩花「吉田君にはビーチのごみ拾いやホテルの清掃など簡単な仕事をして貰うわね」石川梨穂「これから私たちで彩花姉さんのビーチを盛り上げて行こうね!」吉田蒼「うん!こんな綺麗な女の人達と一緒に働けるなら俺すごく頑張っちゃうよ~」神崎詩音「あははは・・なかなか面白い奴だな!梨穂に一目惚れしたんじゃないのか?」吉田蒼「えっ・・はは・・その可愛い子だな~と思っています・・。」石川梨穂「とりあえず一緒に働いてくれる仲間が出来て嬉しいわ!一緒に頑張りましょう!」吉田蒼「ああ!・・俺の方こそよろしく!みんなでこのビーチを綺麗で快適な場所に出来るように頑張るよ!」夕方、吉田蒼は浮かれながら雑木林を歩いていた。今日一日浜辺での掃除の仕方やホテルの清掃の仕方を教わっていた。仕事を教わっている間、石川梨穂たちはずっとセクシーな水着を着ていて梨穂たちのおっぱいがぷるんぷるん揺れるたびに蒼の股間はガチガチに勃起状態で興奮していた。吉田蒼「いや~梨穂ちゃんたち可愛かったな~本当にいいバイト見つけちゃったな~。仕事はそれなりに 大変だけど明日から毎日梨穂ちゃんたちに会えると思うと最高に幸せだよ~」吉田蒼「三人ともおっぱいデカいしエロい体してるんだよな~。あ~梨穂ちゃんたちのおっぱい揉みまくりて~」吉田蒼はエロい妄想をしながら明日からやって来るバイトを楽しみにしながらホテルに帰るのだが・・・。リゾートビーチで神崎詩音、石川梨穂、広瀬彩花の三人のギャルとエッチしまくるハーレム作品となっています。水着ギャル、ラブラブあまあま、逆レ○プ、ハーレムなどが好きな方にお勧めの作品となっています。エッチ内容パイ揉み、乳首いじり、パイズリフェラ、正常位ぶっかけ、後背位中出し、駅弁中出し、騎乗位ぶっかけ水着いじり、アナルバイブ責め、ダブルパイ揉み、ダブル乳首責め、トリプルセックス、トリプル後背位セックストリプル妊娠ボテ腹エッチ等々、断面図、拡大絵あり枚数本編191ページセリフ有り・無し含めて全総数369ページ+おっぱいポロリ立ち絵集のおまけ付き基本CG18枚+差分CGサイズ(1600×1200サイズ)ツイッターやピクシブでも作品紹介をしています。


職場の生意気な女社員に催●アプリを使ってハメまくりハーレムにしちゃった話
冒頭あらすじとある地方都市の市街地で保険会社として活動している○△保険株式会社、そこの営業部一課は優秀な女性営業マンが多く在籍しており、課長の浜崎玲奈を中心にして毎日活気のある職場になっていた。浜崎玲奈「みんなちょっと集まってもらえるかしら朝の朝礼をするわよ」木崎理央「今日も私が営業トップの実力を見せてあげるわよ!」矢口美夏「今日こそは木崎先輩の営業成績に追いつきますよ~!」今日も女性営業マン達の活気のある朝礼の中で岡田康介(主人公)はあくびをしながら遅れてやって来た。岡田康介「あの~すみません~遅刻しました~あ~くそ眠いぜ~」木崎理央「ちょっと!毎日毎日遅刻ばかりいい加減にしなさいよ!」 「今度遅刻したら課長があなたを減給処分にするらしいわよ」岡田康介「え!そんなこれ以上減給されたら生活していけないよ・・・」木崎理央「あなたの事情なんて知らないわよ、まあ精々営業成績を上げるように努力する事ね!」岡田康介「くっ・・わかっているよ朝からそんなに怒るなよ」岡田康介は誰もいない会社の廊下を一人寂しく歩いていた。他の営業部一課の社員は営業先で忙しく働いている。自分だけやる事も無く時間を潰していた。このままいけば来年には会社をクビになるのは間違いない。かと言って真面目に仕事をする気にもならない。「ちくしょうふざけやがって!あの女どもちょっと優秀だからって偉そうにしやがって!」「そうだ!この前知り合いから貰った・・・催○アプリ・・・これを使ってあの女どもを滅茶苦茶にできるかも・・くくく・・・あの女ども見た目だけはいい女だからな・・」こうして岡田康介は営業部一課の女社員達に卑猥な妄想をしながら復讐を決意するのだが・・・。催○アプリを使って浜崎玲奈、木崎理央、矢口美夏の三人の女社員とエッチしまくるハーレム作品となっています。OL、スーツ、パンストが好きな方におすすめの作品となっています。エッチ内容パイ揉み、乳首いじり、パイズリフェラ、無理やり正常位中出し、騎乗位中出し、駅弁中出し、パンツいじり、アナルバイブ責め、トリプルパイズリ、トリプルセックス、トリプル後背位セックストリプル妊娠ボテ腹エッチ等々断面図、拡大絵あり枚数本編175ページセリフ有り・無し含めて全総数342ページ基本CG17枚+差分CGサイズ(1600×1200サイズ)ピクシブ、ツイッターなどでも紹介しています。


憧れの陸上部エースが黒人留学生に寝取られハーレムにされていたなんて3
冒頭あらすじ城山学園陸上部の更衣室で神谷紗季と白石結花はボブ・ウイリアムズと対峙していた。先ほどまでボブに凌●を受けていた白石結花は神谷紗季が助けに入ったことによって徐々に精神的に回復してきており、2対1という有利な状況でボブを捕まえようとしていた。紗季「結花・・・私たち二人でボブを捕まえるわよ、こんな奴を野放しにしておくわけにはいかないわ・・・」結花「はい!・・・私はもう大丈夫です。陸上部エースの私たちでアイツを捕まえましょう。」ボブ「ふん!さっきまで俺様のチ●ポでイキまくっていたのに随分と強気な態度じゃねえか!」ボブは紗季を叩き潰すために突進したが、紗季はひらりと回避してボブの背後に回り込みボブの背中を思いっきり突き飛ばした。ボブは前のめりに転倒して派手にロッカーに激突する。紗季「結花!・・・走って逃げるわよ!」紗季と結花は更衣室を飛び出して城山学園の廊下を走った。あたりはすでに夜もふけて暗くなっていた。廊下の曲がり角で紗季は足を止めて廊下の脇を指さした。廊下の脇から天井にかけて獣捕獲用の罠が仕掛けられている。しばらくして猛烈な足音と怒りの形相でボブが近づいてきたが紗季の合図と共に結花が獣捕獲用の罠を作動させた。突然ボブの足にロープが絡みつき、勢いよく天井に引き上げられボブは宙吊り状態になってしまう。こうして神谷紗季と白石結花はボブ・ウィリアムズを捕まえることに成功するのだが・・・。神谷紗季と白石結花の豊満な身体を黒人留学生のボブが寝取り凌●しハーレム状態にしていく作品となっています。憧れの陸上部エースが黒人留学生に寝取られシリーズの完結編になります。今作だけでもエッチシーンやシチュエーションは充分楽しめる作品となっています。より詳しく過去ストーリーを知りたい方は「憧れの陸上部エースが黒人留学生に寝取られるなんて!」「憧れの陸上部褐色エースが黒人留学生に寝取られるなんて2」の2作品のご購入をおすすめします。エッチ内容足コキ、パイ揉み、乳首いじり、パイズリフェラ、無理やり正常位中出し、ダブル後背位、騎乗位中出し陸上部ブルマいじり、バイブ責め、水着でダブルパイズリ、水着でダブルセックス、アナルファック、報道陣の前で見せつけ公開エッチ、妊娠ボテ腹エッチ等々、断面図、拡大絵あり枚数本編155ページセリフ有り・無し含めて全総数302ページ基本CG16枚+差分CGサイズ(1600×1200サイズ)Twitterやピクシブでも作品紹介をしています。


天日学園のHな話 総集編
(収録作品) 1天日学園のHカップ女子●生とイチャラブセックスする話 2ハーレム天日学園へようこそ~! 3天日学園の先生二人とHなパーティーをする話マケ●姫っ!同人CG集の3作品を収録した総集編となります。マケ●姫っ!の巨乳、爆乳の女キャラ達とやりたい放題エッチしまくる3作品となっています。枚数本編356ページセリフ有り・無し含めて全総数675ページ基本CG50枚+差分CGサイズ(1600×1200サイズ)ピクシブやツイッター等でも作品の紹介をしています。


憧れの陸上部エースが黒人留学生に寝取られるなんて!
冒頭あらすじ城山学園の陸上部のエースである神谷紗季(かみやさき)は男勝りではあるが誰に対しても分け隔てなく優しく接する性格で男女問わず学園で絶大な人気を誇る陸上選手だ。いつものように1つ年下である彼氏の佐藤和樹(さとうかずき)と仲良く話をしていると、留学生のボブ・ウイリアムズが暴言を吐きながら挑発してきた。怒った紗季はボブに100m走で勝負するように言いボブも笑いながら承諾した。試合は始めは紗季の優勢だったが後半からボブが猛烈な追い上げてを見せて紗季はあっさり負けてしまう・・・。試合後、紗季はボブのお願いを聞き入れボブの別荘に連れ込まれることになるのだが・・・陸上部エースの神谷紗季の豊満な身体を黒人留学生のボブが寝取り●す作品となっています。彼氏の佐藤和樹にバレるかバレないかのスリルのある寝取られエッチが好きな方にもおすすめの作品となっています。エッチ内容パイ揉み、乳首いじり、パイズリフェラ、無理やり正常位、無理やり後背位、彼氏と通話しながら寝取りエッチ、陸上部ブルマいじり、バイブ責め、彼氏に扉越しに喘ぎ声を聞かれながらエッチ、ダブルピース中出しエッチ等々枚数本編110ページセリフ有り・無し含めて全総数204ページ基本CG12枚+差分CGサイズ(1600×1200サイズ)ピクシブやツイッターなどでも作品紹介をしています。


天日学園の先生二人とHなパーティーをする話
冒頭あらすじ前回学園長代理として碓●ケンゴは大●タケルと共に天日学園の男女が仲良く出来るように学園改革に乗り出したのだが、二人の度重なるセクハラ行為が明るみになり学園長代理の役職を剥奪され、さらに罰として1ヶ月間学園のごみ拾いを行うことになった。なんとか1ヶ月間のごみ拾いを終わらせて、ケンゴとタケルは六●実学園長と二●秋先生に交渉して学園のごみ拾いの褒美として先生二人と合コンパーティーをしたいと話を持ちかける。仕方なく先生二人は合コンパーティーを了承したのだが、碓●ケンゴと大●タケルは先生二人に対してエッチな悪だくみを計画していた・・・天日学園最大級のバストサイズを誇る六●実学園長と二●秋先生の二人と夢の乱●パーティーがいま始まる!六●実学園長と二●秋先生の二人のマケ●姫っ!同人CG集になります。エッチ内容パイ揉み、乳首いじり、パイズリフェラ、無理やり正常位、後背位立ちバック、ダブルパイズリ、ダブル後背位、ダブル正常位、等々・・・他にも拡大図や膣内断面図など収録しています。枚数本編114ページセリフ有り・無し含めて全総数220ページ基本CG16枚+差分CGサイズ(1600×1200サイズ)ピクシブやツイッターでも本作の紹介をしています。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.