【 180R 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

生意気ニコイチ地雷をわからせて俺専用オナホにした話
【めあ】黒髪ロングの方強気生意気。男は全員バカだと思っている。口も態度も悪いが友達思いのところがある。【りえる】黒髪ボブの方ほわほわ生意気。男は全員金づるだと思っている。めあのことが大好き。可愛すぎる二人にまんまと騙され金をスられてしまった主人公。後日偶然りえるを見かけ叱ろうとしたものの存在ごと忘れられていて……。これはチャンス!手の内はもうわかっている。しっかりお仕置きして「わからせ」てあげないとな。反抗するヒマもないくらい何度も何度も快楽をねじ込んで強●絶頂!指で、舌で、肉棒で…いやがっても止まらない。だってこれはお仕置きだから!めあとりえる仲良くイきまくって金も身体も捧げる俺専用オナホの完成だ。*プレイ内容*乳首責め/乳首責め+クンニ/ポルチオイき/イラマ/乳首責め+クリ責め/乳首+クリ+挿入/乳首責め+挿入/挿入+クリ責め/3Pで乳首+クリ+挿入連続絶頂、乳首を責めながらの行為が多めです。P60(本文P56・エロページP51)PDF同梱PixivID→10258021


近所の根暗男に激しめに愛されて堕とされた話
人妻・鈴林理華は毎朝ゴミ捨て場で会う根暗な長身の男の事が苦手だった。ジロジロ見てきて気持ち悪いと夫に愚痴をこぼすが、ご近所なんだしうまくやってくれと流されてしまう。些細なすれ違いがありつつも、理華は夫の事を愛していた。ある日突然の大雨に濡れてしまった理華が公園で雨宿りしているとそこにあの長身の男がやってきた。一方的に何度も何度も激しく愛された理華の心はやがて……。フルカラーコミックP76(表紙・奥付P2+本文P74)【登場キャラクター】鈴林理華(すずばやし りか)158cm B96W60H90人妻。気が強いが自分の可愛さとスタイルの良さを自覚しておらず、モテている事に気づかない抜けたところがある。夫とはすれ違い気味だが愛している。長沼智樹(ながぬま ともき)188cm近所に住む長身で無口な独身男性。外見に無頓着なため伸びた髪で表情が見えづらい。理華に強い想いを寄せている。【Twitter】@180r_ituko【Pixiv ID】10258021


怪異クログイ~夏休み、絡みつく呪いに奥まで喰われた私達の話~
―夏休みになると家族で大好きなおばあちゃんちへ行きます。そこで出来たお友達のひよりちゃんと毎日遊ぶのが本当に楽しいです―黒髪をツインテールにしたおっとりなことねちゃんと、長い栗色の髪をなびかせた活発なひよりちゃん。二人はとても仲良しで、近所の森でいつも遊んでいます。でも、その森には入ってはいけない場所があって……。「ここから先、行ってみようよ」「だ、だめだよ。クログイ様に呪われるっておばあちゃんが言ってたし…」立入禁止の先に足を踏み入れてしまった二人は、「クログイ様」に身体の奥まで暴かれてしまい……。総ページ44枚(本文40ページ)2220×3106サイズ本文は白海苔修正です。


妹は兄にハメられたい!~すれ違い兄妹がラブハメセックス漬けになるまでの話~
俺の妹、成城深羽(なるきみう)はめちゃくちゃ可愛い。ナンパにスカウト、学校では告白されまくる日々。そんな可愛すぎる妹は兄の俺にべったり懐いている。モテまくっていることを少しも鼻にかけず、いつもどこかぼんやりほわほわ。あぶなっかしいので、俺が守ってやらなくては……!……本当は、好きなんだ。妹としてじゃなく、恋人になってほしい。でも、こんなことを告白したら一生嫌われてしまうのでこの気持ちは封印しなくてはならない。ある日突然、俺は深羽に冷たく突き放された。心当たりは何もない。一体何がどうなっているんだ!?深羽は、お兄ちゃんのことが大好き。でも、見ちゃったんだ……。彼女と仲良く歩いているところ。知らなかった。そうだよね、彼女くらいいるよね。本当は……彼氏になってほしいって「好き」だったけど、こんなの迷惑だよね。嫌われたくないから、こんな気持ち封印しなくちゃ……。……あれ?お兄ちゃんのこと意識しすぎて、どういう風に話してたかわからなくなっちゃった……。勘違いからのツン妹によるえっちな暴走がはじまり、兄と激しくラブハメセックスになるまでのお話です。■寝ているところに塩対応のはずの妹が来て突然の手コキ■睡●中の妹のロケットおっぱいをいじり倒して乳首イキ■ハプニング騎乗位初挿入からの処女中出しセックス■いたずらっぽく微笑む妹のむちむちパイズリ■クリ責め挿入連続絶頂、野外でこっそりバックハメ倒し■ラブホでエロコス中出しハメまくり、兄の部屋でのけぞりイキまくりセックス■野外じゅぽじゅぽフェラ、連続中出し絶頂で精液を溢れさせビクビク悦ぶ妹……※兄から寝取る話ではありません。基本CG17枚+漫画11ページ文字あり198枚文字なし118枚合計316枚


解決ドスケベマッサージ【人妻・佐伯結衣子の話】
夫婦生活もうまくいかず、体型も気になり始めた人妻・佐伯結衣子。ダイエットをして夫に振り向いてもらおうと決心した彼女は、無料クーポンでアロママッサージを受けることに。男性と女性のセラピストにマッサージを施され気持ちよくなっていると、身体の敏感なところまで刺激され、わけのわからないうちにイかされてしまう。「こんなの絶対におかしい…!」頭ではわかっているのに、今まで経験したことのない快楽にのけぞり、よだれを垂らし絶頂するのを止められない!ドスケベすぎるマッサージでイきまくった結衣子はより美しくなり、そして…。モノクロコミック本文P36+表紙・裏表紙で合計P38※本文はモザイク修正です。


優しくてドスケべすぎる身体の元ヤン叔母さんをエロアプリで寝取る話
叔母の愛佳(あいか)さんは気さくでとっても優しくて、エロすぎるむちむちボディの持ち主。元ヤンで口調が少し男っぽいけど、そこがまた親しみやすくて魅力的!エロ漫画雑誌の懸賞で当てた催●アプリで、甥の理玖(りく)は憧れの愛佳に欲望をぶつけまくる!--------------------------------------------------------------------------------------------バス旅行好きの母のお土産を持ち、憧れの叔母・愛佳の家へ向かう甥の理玖。旦那さんは長期出張、家には愛佳と二人きり……。半信半疑でエロアプリを使ってみると、見事に愛佳は催●にかかってしまう。「なんでも命令できて感度が300倍になり、解いた後は催●中の記憶もなくなる」愛佳の大きすぎるおっぱいを揉みしだき、乳首イキさせ、遠慮なく肉棒をハメて中出し!挿入だけでイッているところを容赦なくピストンし連続絶頂!暇さえあればヤりまくり、愛佳は経験したことのない快楽に溺れていく。たっぷりとハメまくった翌日。理玖は催●状態ではない愛佳にひとつのお願いをする……。基本CG20枚+漫画P18文字あり216枚文字なし104枚合計320枚--------------------------------------------------------------------------------------------【サークル】180R/いたおいつこ【Twitter】@180r_ituko【PixivID】10258021


生意気巨乳美少女コスプレイヤーを無理矢理イかせ続けたら欲しがり淫乱女になった話
大人気巨乳美少女コスプレイヤーの二人に一目惚れした俺はSNSで何度も彼女達とやり取りし、ついにはデート出来るような関係に!…と、ここまではよかった。毎度重なるデート代、衣装代、おねだり諸々…。俺をカモ扱いする調子に乗った生意気な態度。ある事柄をきっかけに、鬱憤と性欲が暴走して…。-------------------------------------------------------美しい金髪、透き通った白い肌とキラキラした碧眼。ロシア人の母と日本人の父をもつハーフで、スタイル抜群の来栖エレナ(くるすえれな)さらさらの黒髪と潤んだ大きな黒い瞳。薄いピンクがかったもち肌に小柄ながら巨乳でむちむちボディの仲田うぶき(なかだうぶき)主人公をATM扱いし、遊び代、コスプレ衣装、私服…全てを奢らせていた。黒髪の女の子、うぶきは手コキでお小遣いを貰おうと主人公を路地裏へ誘う。欲をかきすぎた彼女は、鬱憤で暴走した主人公に無理矢理処女を奪われ写メを撮られて脅されてしまい、エレナを罠にはめるよう命令され…。■うぶき、エレナ、無理矢理ハメられ処女喪失、容赦なく中出し!■ショックをうけているエレナに容赦なくピストン、悲鳴をあげて嫌がるも終わらない種付け■ひとりに乳首をヌルヌル舐めさせ、もうひとりは騎乗位でズボズボ、全身快楽からの絶頂発射!■悔しい彼女達はエロコスプレでヌキヌキ復讐を企むも、絶倫の主人公には敵わず…。■エレナ、うぶきのペニバンと主人公の肉棒の二本差しで絶頂イキ敗北!パイズリ乳首舐め・Wフェラ・野外ハメ乳首イキ・クリ責め・イッてるのに容赦なくピストン・ポルチオ連続絶頂…何度も繰り返される快楽地獄に、生意気だった二人は淫乱女へと堕ちていく…。※主人公とのみHします。複数人相手することはありません。■基本CG25枚■文字有り244枚■文字無し113枚■合計357枚■PDF同梱


むちむち叔母さんドスケベ堕とし~催眠アプリがきっかけで憧れの彼女と秘密の関係になった話~
「こんにちは~お久しぶり!今日も暑いね、夏バテしてない?」母の妹、叔母の愛理さんは綺麗で気さくで優しい、小さい頃からのあこがれの人。毎年、夏休みになると我が家へ泊まりにやってくる。残念ながら結婚してしまっているけれど、短い間でも同じ屋根の下で過ごせるのは幸せでいっぱいだ。----------------------------------------------------少し奥手でおとなしめな主人公・甥の和彦。以前なんとなくダウンロードした催眠アプリをうさんくさいと思いつつ、半信半疑で叔母に使ってみたら…バッチリ効いてしまった!催眠解除で記憶がなくなる事がわかった主人公は、後ろめたさを感じつつも、催眠アプリで叔母と初めてのセックスをしてしまう。一方、叔母の愛理は普段とは違う身体の疼きを感じ何故か甥とセックスしている自身の夢を見てしまうことに自己嫌悪しながら自宅で自分を慰めていた。そんな叔母の元へ、主人公が訪れる。これで、最後…と催眠をかけようとするが、なぜか効果がなく…。秘密の関係をもってしまった2人はエスカレートしていき、むさぼるようにお互いを求めあってしまう。清楚で美人な人妻愛理は、甥のチン◯を美味しそうにしゃぶり、マン◯の奥を何度も突かれながら激しく連続絶頂!夫に嫉妬した主人公にレ◯プされるように中出しされたり、こっそり野外でもH!ドスケベに堕とされていく人妻愛理は初めてのアナルを奪われてもビクビクよがり、夫にも見せたことのないアヘ顔を晒し、何度も腰を振って潮を吹きながら、主人公の精液を搾り取っていく…。■基本20枚(CG19枚+立ち絵1枚)■文字有り218枚・文字無し126枚■合計344枚+おまけ■PDF同梱


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.