【 蟻地獄 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

男やめて彼女の嫁になる。
■ 「他にいらないものぜ〜んぶ捨てて……私の赤ちゃん育てるためのお嫁さんになって……♪♪♪」【あらすじ】幼い頃事故に遭い、家族も記憶も全て無くした主人公、シュウ。運良く通りかかった触手族の女性──ネリに拾われ、深い森の中2人きりで平穏に暮らしていたけど……。最近ちょっと、ネリの距離が近すぎる!!そんなある日、突如打ち明けられたネリの出自の話。ネリは修行の旅の最中で、故郷に戻るには「初夜の儀式」の済んだ結婚相手を連れて帰らなければならないらしい。ずっと一緒にいたい……その一心で結婚を快諾した……けど。いざ始まった「初夜」は想像と全く違っていて……?!【内容】 ・♂を気持ちよく去勢して無性器化し、おなかの中で卵を温められるような身体に改造します。・純愛と少しの薬剤で痛みや苦しみのほとんどない幸せな改造が行われます。・便宜上ふたなりタグを付けていますが一般的なふたなりとは異なるためご注意ください。※彼女には収納可能な触手型の生殖器が生えています。・異種族彼女の触手×♂/異種族彼女の触手型性器×♂/女性優位/逆転なし【プレイ】・触手/人体改造・尿道責め・乳首責め・陥没乳首授乳訓練・潮吹き・尿道ゼリー排泄・アナルゼリー排泄・膨腹・おもらし・前立腺改造/育児嚢(托卵部屋)作成・托卵・中出し・去勢/無性化などなど・A5/グレースケール 白線修正・漫画32P(+おまけ1P・表紙1P他)・PDF&JPEG制作■蟻地獄/砂場(X:@hadakeru)


知ってましたぁ?サキュバスは体が大きければ大きいほど強いってコト♪〜おねロリ同族暴力百合交尾〜
■乳首!クリ!アナルゼリー!どう頑張っても勝てない無慈悲な百合蹂躙♪雑魚寄りの雑……元下級の◯さなサキュバス、ララちゃん。こう見えて超努力家なララちゃん。苦労して編み出した戦術で人間からたくさんの魔力を集め、とうとう上級サキュバス昇格通知が届くまでに! 罠を張った洞窟の奥、幸せそうに昇格の儀式の日を思い描くララちゃん。今日は獲物も来なさそうだし、久しぶりにお休みにしちゃおっかな♪なんて考えていたけど──突如破られた結界──そこに現れたのは腐れ縁(?)の、生まれつきでっかくて……つよ〜い……SSランク上級サキュバス!カナリアだった!!!「人間食べるの飽きちゃったぁ♪暇つぶしにちょっと遊んでよ、ララちゃん♪」【主な内容】・ち◯ちゃなサキュバスがでっかくてつよ〜いサキュバスに襲われる同族百合セックス漫画です。・作中世界ではサキュバスは体が大きければ大きいほど強いとされ、その体格差は生まれた時にほとんど決まっており、覆ることはありません。・大きなお姉さんサキュバス×◯さめサキュバス(オナホ尻尾・ディルド尻尾による責め多め)逆転なし。・魔力吸引で頑張ってあげたサキュバスランクを落とされちゃうかも!?【プレイ】・催淫・膨腹・乳首責め・クリ責め・クリオナホ・おもらし・尿道舐め・疑似排泄・魔力吸収・排泄・疑似中出し※前作と同じキャラクターが登場しますが、独立した話のため単品でお楽しみいただけます。・前作ではララちゃんのメス◯キ勇姿を見ることができます♪・A5/グレースケール+ピンク 白線修正・漫画37P(+表紙1P他)・PDF&JPEG制作■蟻地獄/砂場(Twitter(X):@hadakeru)


どハマり注意の去勢ダンジョン!〜無限射精の快楽地獄へようこそ〜
■調子に乗って「男の子の人生終了させちゃう激ヤバエロトラップ」があるって噂の高レベルダンジョンに来てしまった結果……♪【あらすじ】 最近調子がいい、攻撃特化魔術師の「ルカ」くん♂。今日は、「引っかかったら人生終わりの凶悪エロトラップ」があると噂のダンジョンにやってきました。ひょっとしたら仕掛けた魔物を倒して、莫大な経験値と激レアなお宝がもらえちゃうかも……♪しかし、洞窟の中は雑魚モンスターばかり。拍子抜けして、油断と隙だらけでダンジョンを抜けようとしたその時──。突如飛ばされた謎の閉鎖空間。そこには噂の淫魔と、無数に並んだ男の……ちんぽ……ちんぽ…………ちんぽ!!「ようこそ♪私の狩場へ……哀れな魔術師さんっ♪」【主な内容】 ・ダンジョンの奥でサキュバスにちんちんを溶かされ、魔力を奪われます。サキュバス魔術による去勢は無限射精のような強烈な快楽を伴い、中毒になってしまうほどだと言います。・作中世界では人の持つ半分の魔力は性器に集まるとされ、登場するサキュバスは男性器を集めることで力を得ています。・メス〇キサキュバスの触手×男の娘/触手モンスター×去勢済み男の娘/少しだけ去勢済み男の娘先輩×去勢済み男の娘・触手による責めが主になります。人型種族の手による直接の責めは少なめです。(メス〇キサキュバス、男の娘先輩でそれぞれ1箇所ずつ程度)【プレイ】 ・触手・男性受け/女性上位(逆転なし)・陰茎縮小・融解・消失・尿道責め・絶頂我慢・ゼリー射精・強●おもらし・レベルドレイン/魔力喪失・会陰マッサージ・アナル処女喪失・衆人環視・膀胱ゼリー・尿道ゼリー排泄・無性化 などなど・A5/グレースケール 白線修正 ・漫画50P(+表紙1P・おまけ2P他) ・PDF&JPEG制作■蟻地獄/砂場(Twitter:@hadakeru)


鍵ちんぽ。
■憧れの人との初オフ会で……貞操帯リバセックス?!【あらすじ】 ひょんなことから「貞操帯」にハマり、日常着用が当たり前となっていた大学院生、miku。ある日、憧れのちょっとエッチなアカウント「しばお」からDMの返事をもらい、なんとオフで会うことに!意気投合してラブホへやってきた2人。もちろん大好きな「貞操帯」有りでセックスしようと試みて──?!【主な内容】 ・貞操帯を付けた者同士のリバBLです。ちんちんは存在していますが終始収納されています。道具を使ったプレイが主です。・ヘタレ気味大学院生×奔放なコミュ強陽キャ(リバ)。ハッピーほのぼのエロ。・あったらいいなを詰め込んだファンタジーエロ漫画です。【プレイ】 ・リバ・フラット貞操帯・乳首責め(陥没有り)・ドラゴン(異種)ディルド・アナルバイブ・トコロテン・おもらし・貞操帯オンペニバン・A5/グレースケール 白線修正 ・漫画33P(+表紙1P・あとがきなど) ・JPEG/PDF(高画質&軽量)制作■蟻地獄/砂場(Twitter:@hadakeru)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.