【 黒爪フータ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

月夜さんの誘惑に僕は逆らえない
親戚のおじさんは新妻の月夜さんが浮気をしているのではないかと心配していた。そこで、おじさんは太郎に月夜さんを監視してほしいとお願いをする。快く受ける太郎。しかし、太郎はおじさんを裏切っていた。月夜さんに監視していることがバレ、セックスを見返りに全てを話していたのだ。スマホでおじさんには「大丈夫ですよ。男の影はありません」と連絡しつつ月夜さんにフェラをしてもらう太郎。そしてその日、2回目のセックスをさせてもらう。それが終わると同時に月夜さんの浮気相手である元カレが登場。太郎の何倍もある勃起したち●ぽを見せつけ「坊主、大人のセックスを見たくないか」と尋ねる。そして太郎は自分とは違う激しい大人のセックスを目の当たりにする。■データjpgとpdf フルカラー 27ページ表紙 1枚本編 23ページ


香苗さんの寝姿に落ちたお義父さま
大きな一軒家のリビングのソファで息子嫁の香苗さんは寝ていた。深く寝入る香苗さん。知らず知らずのうちに股を広げパンツ丸出しの姿になる。その姿を見て興奮する義父。思わずズボンを下ろしシコリだす。途中、意識を取り戻してしまい、義父のシコッている姿を目の当たりにする香苗さん。目が合い驚く二人。「本当に申し訳ないことをした。許してくれ」土下座して謝る義父。しかしそんな義父に対し香苗さんが放った言葉は「大丈夫ですよお義父様。そもそも私はお義父様にはお世話になりっぱなしだと思っていたんです」そう言いながら義父の手を自分の豊満な胸にさわらせる。驚く義父。「今日はお義父様に目いっぱいご奉仕させていただきますわ」と香苗さん。二人は寝室に入り濃厚なキスを始める。そしてフェラからパイズリフェラ。軽いスマタからの騎乗位。そして……。香苗さんの愛のあるご奉仕は続くのだった。■データjpgとpdf フルカラー 40ページ表紙 1枚本編 36ページ


静江ママが息子の大きなモノを見てしまってから
早漏で短小のパパとセックスをしていた静江ママ。男はパパしか知らない。しかしパパのオ●ンチンが小さいのはわかる。セックスを終えてシャワーを浴びにお風呂場に向かう静江ママ(全裸)。廊下で息子(全裸)と鉢合わせになる。静江ママの全裸を見て息子のオ●ンチンが激しく巨大化する。「何よあれ!」驚く静江ママ。その時はお互い照れて何事も起こらなかった。しかし、その日以来、静江ママは時間さえあれば息子のオ●ンチンを思い出し股間を触っていた。あの大きなものが私の穴に入ったらどうなっちゃんだろうと考えながら。そんな時息子が一緒にお風呂に入りたいと言ってきた。とまどいながらも一緒にお風呂に入る息子と静江ママ。そしてここから禁断の母子相姦が始まる。■データjpgとpdf フルカラー 45ページ表紙 1枚本編 43ページ


おもしろ性教育マンガ 僕のしらないママの顔
以前はよく怒っていたママがパパとセックスをするようになってから家が明るくなった。「セックスってそんなにいいものなの?」のび助の疑問。未来から来た猫型ロボットは「僕はロボットだからわからないけど」「のび助くん 経験してみる? セックス」「いいの?」とのび助「うん そろそろ君にも性教育が必要かと思ってたんだ」と未来の猫型ロボットは答えた。そして未来の機械を使って体験型性教育をすることになる。未来の機械はパパと意識を共有してパパが見るものはのび助も見ることができ、パパが触るものはのび助も感触を感じることができるというものだ。その日の夜。ママは見たことのないスケスケのネグリジェを着てパパの前に現れる。眼鏡をはずすママ。美人だ。そして発情している。普段とは違うエロいママを見て興奮するのび助。そしてパパとママの交尾が始まる。■データjpgとpdf 20ページ オールフルカラー表紙 1枚 登場人物紹介 1枚本編 17ページラストのイラスト1枚


モブ顔の好色団地妻たち・6 蛇巻姉妹ユイとユリ
何度でも性交ができ中出しをしても妊娠しない<>完全無精子症の先輩である十蔵が病院送りになった。<><>嫁のユイとその妹のユリによって。<><>二人は膣内に大量の精液を注入されないと目や肌が蛇のようになってしまうという<>呪われた身体を有していた。<><>今までは夫の十蔵がその役目を担っていたのだが<>同時にスイッチが入ってしまった姉妹は<>十蔵を病院送りにしてしまったのだ。<><>このままでは姉妹の身体は蛇に近づいてしまう。<>そこで十蔵と同じ体質の智明に白羽の矢を立てる。<><>智明は休日を利用して蛇巻姉妹の家に泊まり込み<>2人と性交渉を行うこととなった。<><>智明は複数回の中出しで無事に姉妹を元の状態に戻すことができた。<><>しかし智明の中で<>スイッチの入った蛇巻姉妹とセックスがしたいとの<>思いが募る。<><>あの十蔵おじさんを病院送りにしたスイッチの入った<>蛇巻の女とのセックスを。<><>そして妹のユリのスイッチを入れることに成功させる。<><>しかし、ユリのスイッチが入った瞬間<>智明は天国と地獄を同時に見ることとなる。<><>※少しですが母子相姦がありますで<> 苦手な方は注意してください。<><>■データ<>jpgとpdf 54ページ カラー作品<><>表紙 1枚<>本編 45ページ


モブ顔の好色団地妻たち・5 新婚のふじこさん
今日は旦那の慰安旅行。旦那を見送った後、妻のフジコは智明を部屋に呼び入れる。そしてベランダから旦那に手を振るフジコ。喜ぶ旦那。しかし手を振るフジコの後ろで智明は激しくフジコのいやらしい穴にチ●ポを出し入れしていた。気持ちが昂り、ついに智明はフジコの穴に射精する。しかし気持ちが昂りまくった二人はこれで終われるはずもなくさらなる激しい痴態を繰り広げるのだった※母子相姦がありますで 苦手な方は注意してください。■データjpgとpdf 42ページ カラー作品表紙 1枚本編 36ページ


モブ顔の好色団地妻たち・4 秋絵さんと春江さん
カフェで久しぶりに会う姉妹。夜の生活に不満をもつ秋絵は久しぶりに会った姉、春江が幸せオーラに包まれていることに驚く。秘密は友人の息子さんの智明(ともあき)と中出しセッ●スをしていることにあった。驚く秋絵。「中出しって 子供ができたらどうするの!」と秋絵。しかし智明には何度中出しセッ●スをしても妊娠させない秘密があった。それを知った秋絵は春江に押される形で智明とセッ●スをすることになる。まずは秋絵さんと智明。4回中出ししたあと春江さんに交代。本能の赴くまま腰を動かす春江。隣の部屋では聞き耳を立てる智明の母親。智明は無事、全員を満足させることができるのか?※母子相姦がありますで 苦手な方は注意してください。■データjpgとpdf 44ページ カラー作品表紙 1枚本編 38ページ


モブ顔の好色団地妻たち・3 モンスター主婦の熊子さん
智明にとって子供のころから苦手な団地妻の熊子。理由は何かにつけ勘違いし、たまたま近くにいた智明に暴力をふるうところにあった。困ったことに熊子は喧嘩が強く、大人の男でも歯が立たない。痴●やコソ泥などを成敗したこともある猛女なのだ。今回の相手はその熊子。熊子から指名が入ったのだ。いつか一矢報いてやりたいと思っていた智明。そのチャンスがきた。熊子の穴に俺のイチモツを突っ込みギャフンといわしてやる。熊子の住む団地の一室に入る智明。部屋に入るや否や激しくキスをしてくる熊子。続いてパイズリしながらのフェラ。激しいプレイに思わず射精してしまう智明。態勢をいれかえ今度は正常位で迎え撃つ智明。智明はモンスター主婦、熊子に勝利することができるのか?2人にとって激しい夜が訪れる。※今回は智明の復讐劇セックスなのでボロボロになる シーンはありません。 少しやつれるぐらいです。※母子相姦がありますで 苦手な方は注意してください。■データjpgとpdf 46ページ カラー作品表紙 1枚本編 40ページ


モブ顔の好色団地妻たち・2 憧れの人妻ゆり子さん
幼馴染、彩乃(あやの)の母親、ゆり子。智明(ともあき)は幼いころからゆり子に憧れていた。いつかこの人と結婚したいとまで思っていた。そんなゆり子と結ばれる日がきた。智明の母がセッティングしてくれたのだ。ゆり子と関係を持つことができた智明だったが、ゆり子からあることを告白される。それは娘の彩乃が夫と近親相姦しているというのだ。娘の彩乃は昔からゆり子を女としてライバル視していた。それで夫を寝取ったのだという。ゆり子は夫と元々セックスレスだったので気に病むことはなかった。ただ、自分もセックスがしたいという気持ちにはなった。そこで智明の母に相談し、智明を紹介してもらったのだ。夜、智明がゆり子と騎乗位を楽しんでいる最中、スマホの着信音がした。夫からだ。途中、彩乃と交代しゆり子と彩乃が話をする。彩乃はゆり子を「年寄」だの「くたびれた身体」だのと挑発する。電話を切った後、泣き出すゆり子。彩乃に対して激しく怒るゆり子。その怒りがゆり子の身体に変化を呼んだ。「凄い火がついちゃったかも。ちょっときつくなるかもだけど頑張ってね。智くん」その瞬間、ゆり子のあそこはタコ壺と化した。娘。彩乃への怒りと穴が同期しているかのようだった。それからは激しく智明にセックスを求めだすゆり子。名器中の名器に立ち向かうこととなる智明。何度も射精させられボロボロになっていく。智明は無事に家に帰れるのだろうか。※智明のお母さんが女尊男卑だったり、智明が セックスでボロボロにされたりしてますので ドM志向の方に楽しんでもらえる作品かと思います。※父と娘の近親相姦、母子相姦がありますで 苦手な方は注意してください。■データjpgとpdf 65ページ カラー作品表紙 1枚本編 60ページ


息子の嫁とインポのお義父様
■商品概要32ページ フルカラー作品jpeg・pdf同封■内容ある日の朝。キッチンで食器洗いをするさゆり。そこに義父が現れ後ろからさゆりのおっぱいを揉む。義父は股間をさゆりのお尻に押し付け、そしてパンティを下ろしチ●ポを挿入しようとする。しかし義父のチ●ポに元気はない。インポなのだ。うなだれる義父。励ますさゆり。さゆりは昔から男運が悪く、現夫もプライドばかり高く何でも人のせいにする無職のクズ野郎だった。そんな中、初めてのまともな男が夫の父親。さゆりは本当に義父を愛したいと思っていたがどうしてもチ●ポを勃たせることができなかった。そして夜。夫が就活からの帰宅。夜中、軽蔑しているはずの夫とのセックス。義父とセックスができなかったため身体がほてるさゆり。軽蔑する夫とのセックス に燃え上がるさゆりなのであった。


エロ姉妹と爺ちゃんが襖を挟んで何かやっている
■商品概要51ページ フルカラー作品jpeg・pdf同封■内容漫画家を諦めた同人作家の太郎。太郎のアパートに家を追い出された爺ちゃんが訪ねてくる。仕方がなくしばらくの間、泊めてあげることにした。しかし泊めるのは爺ちゃんだけではなかった。なぜか訳ありの姉妹も一緒だった。夜、太郎は同人作品の仕事を進める。その間、襖を挟んで爺ちゃんと姉妹はけしからんことを始めていた。2人の喘ぎ声を聞かされながら仕事を進める太郎。我慢できずにオ●ニーを始める。そこに水を取りに行こうとする姉が襖を開ける。オ●ニーを見られる太郎。恥ずかしがる太郎に爺ちゃんは「太郎、この機会に姉に筆下ろしさせてもらえ」と助言するそして、決して忘れることのできない4人での乱行が始まるのであった。


モブ顔の好色団地妻たち
■商品概要37ページ フルカラー作品本編32ページ おまけ5ページjpeg・pdf同封■内容学校から急いで帰る智明(ともあき)彼を待っていたのは母と主婦友達の人。「遅いぞ!智明!」怒るモブ顔の母謝るモブ顔の智明。笑顔のモブ顔主婦2人。みんなモブ顔。智明をまっていたのはセックスレスで欲求不満な主婦達だった。順番に主婦たちを満足させる智明。しかし、何時間もわたる性行為は智明を疲弊させた。ぐったりしている智明。しかし、母は智明に容赦なかった。というお話です。モブ顔主婦たちのエロ顔をお楽しみください。


強気な女教師をメス化させた話
■商品概要30ページ作品表紙と1ページ目 カラー28ページ モノクロ■内容学園内で悪質な贔屓する女教師恭子の情報を得た男。彼は理事長の孫であり隠密でもあった。男は恭子の秘密(お気に入りの生徒に性的ご奉仕をさせる)の証拠を恭子に見せつける。観念する恭子。男は次の段階としてマンションに恭子を呼び出し、快楽堕ちさせる。1ヶ月後、恭子は評判の良い教師となっていた。そして男に持ちかける。あの、この間のようなご褒美をしていただけないでしょうか と。男は困りながらも・・・・という話です。


強気な女教師をメス化させた話
■商品概要30ページ作品表紙と1ページ目 カラー28ページ モノクロ■内容学園内で悪質な贔屓する女教師恭子の情報を得た男。彼は理事長の孫であり隠密でもあった。男は恭子の秘密(お気に入りの生徒に性的ご奉仕をさせる)の証拠を恭子に見せつける。観念する恭子。男は次の段階としてマンションに恭子を呼び出し、快楽堕ちさせる。1ヶ月後、恭子は評判の良い教師となっていた。そして男に持ちかける。あの、この間のようなご褒美をしていただけないでしょうか と。男は困りながらも・・・・という話です。


強気な女教師をメス化させた話
■商品概要30ページ作品表紙と1ページ目 カラー28ページ モノクロ■内容学園内で悪質な贔屓する女教師恭子の情報を得た男。彼は理事長の孫であり隠密でもあった。男は恭子の秘密(お気に入りの生徒に性的ご奉仕をさせる)の証拠を恭子に見せつける。観念する恭子。男は次の段階としてマンションに恭子を呼び出し、快楽堕ちさせる。1ヶ月後、恭子は評判の良い教師となっていた。そして男に持ちかける。あの、この間のようなご褒美をしていただけないでしょうか と。男は困りながらも・・・・という話です。


強気な女教師をメス化させた話
■商品概要30ページ作品表紙と1ページ目 カラー28ページ モノクロ■内容学園内で悪質な贔屓する女教師恭子の情報を得た男。彼は理事長の孫であり隠密でもあった。男は恭子の秘密(お気に入りの生徒に性的ご奉仕をさせる)の証拠を恭子に見せつける。観念する恭子。男は次の段階としてマンションに恭子を呼び出し、快楽堕ちさせる。1ヶ月後、恭子は評判の良い教師となっていた。そして男に持ちかける。あの、この間のようなご褒美をしていただけないでしょうか と。男は困りながらも・・・・という話です。


【無料】黒爪フータのスケベで短い話 16話~20話
17ページモノクロ作品データはjpgとpdfです。● 16話 妻を2倍楽しむ男(1)● 17話 女怪人とオタク(1)● 18話 鬼コーチからのご褒美● 19話 妻を2倍楽しむ男(2)● 20話 女怪人とオタク(2)


【無料】黒爪フータのスケベで短い話 11話~15話
17ページモノクロ作品データはjpgとpdfです。● 11話 先生のおっぱい● 12話 睨む少女● 13話 第三の能力者● 14話 ハメ占い● 15話 第四の能力者


【無料】黒爪フータのスケベで短い話 6話~10話
17ページモノクロ作品データはjpgとpdfです。● 6話 ブラック企業に 迷い込んできた天使● 7話 お母さんの瞬間芸● 8話 旦那の後輩が口説いてきた● 9話 キツキツまんまんな女● 10話 お兄ちゃんの膝と貧乏ゆすりと


【無料】黒爪フータのスケベで短い話 1話~5話
17ページモノクロ作品データはjpgとpdfです。● 1話 探し物は何ですか● 2話 お前の予備校費を稼ぐために SMクラブで働いてんだよ● 3話 姉ちゃんの話を 聞くのは弟の役目● 4話 浮気妻とあきらめ夫● 5話 人妻と交わした約束


女子バレーボール部物語 鬼コーチと3P
■商品概要38ページ作品表紙と1ページ目 カラー36ページ 赤と黒の2色■内容女子バレーボール部を強くするために呼ばれた顧問兼コーチの男。昭和のスポ根さながらに厳しい練習を選手に課す。特に才能のあるキャプテンと副キャプテンには容赦なかった。その甲斐あってチームは全国大会に優勝する。キャプテンと副キャプテンは翌日鬼コーチにあることを願い出る。「優勝のご褒美が欲しい」と。ご褒美、それは3pプレイをして欲しいというのだった。部員2人がコーチに3Pをお願いするには理由があった。2人はバレーボール部の厳しい練習するうちに強靭な体力を得たのだが、それが仇となったどんな彼氏を作ってもセックスで彼女たちの体力に太刀打ちできないのだ。その結果、何人もの男を病院送りにしてしまう彼女だち。その欲求不満をコーチに解消してもらいたいのだった。渡りに船だった。コーチも体力がありすぎる為、普通の女では満足できていなかったのだ。男は部員2人にブルマ姿でセックス がしたいと提案した。戸惑いながらも受け入れる2人。そしてブルマ姿のまま長時間にわたる3Pプレイが展開される。体力バカの3人が繰り広げる変態プレイをお楽しください。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.