【 眼ん月堂 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

アスヲホリジン漫画劇場アナザー
【作品紹介】また(また!?)韓国発の名作ゲーム、ラスト〇リジンから人気投票第1位の超大人気キャラ「ナイトエンジェル」のスケスケ競泳水着でアナルファックな漫画がついに日本上陸!!(日本産)禁断のラス〇リキャラのディックガール化です!好きな女のチンポくらい愛してみせる!!ラスト〇リジン流行らせてください…表紙込み 22ページ※本編は黒ノリ修正です【あらすじ】旧人類の資料を読んでいた司令官は「チンポ女ともケツハメしてぇ〜」と思うようになってしまった……そこで、ディックガールになる薬をナイトエンジェル(水着)に飲ませ、無理やりケツ穴前立腺しちゃう計画を企てる。司令官はその計画を実行するため、彼女を私室に呼び出した……司令官はカスや…でも、愛があるからOKですb【プレイ内容】・乳首スリスリで発情無意識腰ヘコ空気交尾・乳首で精通、こってり精通精子絞り射精し・初挿入で前立腺ストレートパンチ・太チンポで前立腺ゴリゴリ掘削・前立腺絶頂射精からの絶頂中障壁オナホ・絶頂グセついてノックでケツイキ射精・キスハメ脳イキで竿役の腹上に受精懇願射精※正式なジャンルとしてはディックガール(男性器有り・女性器無しの女性)ですが便宜上ふたなりとして登録しています


アスヲホリジン漫画劇場
【作品紹介】皆さんご存じ、あの(あの!?)名作ゲーム、ラ〇トオリジン(ラ〇オリ)から大人気キャラクター「ナイトエンジェル」の牛柄ビキニでアナルファックな漫画がついに日本上陸っ!!牛柄ビキニを着た絶壁無乳美女のケツを掘って掘って掘りまくって、ノドも犯して乳首もつねります!!ファイル数30(漫画ページ数27)※本編は黒ノリ修正です【あらすじ】司令官(主人公)はナイトエンジェルが好きであった。有名なアイドルっぽい声も好きであった。指輪を渡したところ、即OKを貰ったので即アナルを犯した。末来、彼女たちに待ち受ける過酷な運命に抗うため、アナルを犯したのだった。それから数か月の後…ナイトエンジェルはクソ穴交尾大好きド変態ケツ穴女になり下がっていた。今日も肛門を犯してくださいと、ケツに仕込まれたアナルビーズが今、引き抜かれようとしていた…。※本編に排便に見える描写がありますが、精液ですのでご安心ください※女性器への挿入はありませんのでご安心ください【プレイ内容&シコポイント】・処女アナル絶頂・キスで発情&ケツハメ懇願・アナルビーズ引き抜きアクメ・湯気のたつ腸液ねっとりアナルビーズ・雌牛家畜ケツマンコ本気ピストン・肛門精液塗りこみマッサージで軽くケツイキ・逆さフェラで乳首ガチ勃起・ノドイキブリッジ潮吹きアクメ・子宮指圧でチンポとサンドイッチ潮吹きアクメ・デカ尻餅つきピストン・大量精液排泄余韻アクメ


特異点にチンポ生やした
【作品紹介】皆さんご存じ、今年で9周年のあの(あの!?)名作スマホゲーム、グラブルの女主人公ジータちゃんをオスにしてケツ穴を掘る漫画がついに完成っ!!ちんちんとケツ以外には目もくれない、アナルセックスと射精が98割を占める本作を、是非お楽しみください。本文ページ数15(表紙込みページ数18)※本編は黒ノリ修正です【あらすじ】なんかいきなりよくわからない所でなんかよくわからない人に捕まっていたジータちゃん。なんかよくわからない人の正体は男体化させるマンだった。ケツ穴セックスしていぐいぐ!してどぴっ!どぴゅ!びゅぐ!してアヘ…おへ…するのか!?します。射精しすぎてもう射精ないのにまた絶頂って射精します。全部で9回くらい射精します。【プレイ内容】・雄の手コキで射精したくないのに全力初射精・射精が気持ち良すぎて自主的床オナ・前立腺コリコリでメスイキ&トコロテン・自身雄自覚完全敗北宣言陰茎御強請・前立腺チンポプレス・絶頂きすぎ精子空撃ち・キスハメ脳イキ濃厚精子お漏らし


男だった橘が女になるが男に戻されて女になると
作品紹介】サラリーマンだった橘日向(32歳)は異世界に飛ばされて、ついでに金髪少女になっていた!…のを中途半端に男に戻してメスにしてあげる漫画です!!本文ページ数16(表紙込みページ数20)サンプルはモザイク消しですが本編では黒ノリ修正です。【あらすじ】気が付くと橘は謎の空間にいた!そしてそこには謎のおっさんもいた。その空間はイクたびに身体の感度が増していき、どんどんエッチな男の娘になっちゃうんだってさ。おっさんから手コキをされ、前立腺を指でコリコリされ、乳首をつままれ、メスアクメして…。頭の中がおっさんのチンポの事でいっぱいになってしまった橘は、肛門へのデカチンポ挿入を懇願する…!!【プレイ内容】・手コキ・乳首攻め・アナル指入れ前立腺攻め・メスイキ&ところてん・極太チンポフェラ・極太チンポケツハメ・前立腺潰し種付けラブラブケツ穴ファック


グラビュルッ!!ちんちんケツ穴部♂
【作品紹介】船で空を駆けまわる彼女たちにチンポを生やした!!男の娘、男体化、ふたなり、ディックガール…なんでも‘アリ’なおチンポ漫画短編集!!本文ページ数36(表紙込みページ数40)サンプルは黒ノリ・モザイク消し併用ですが本編では黒ノリ修正のみです。【まらすじ】・団長編(先天的男体化・男の娘)クエストから帰ってきた団長と団員。団長は頑張った団員を穴で労う!?‘疲れ’を癒すには‘突かれる’しかない…ってね・メス狐編(先天的ディックガール)ケモ耳生えてるようなやつらは発情期があるんだよね。発情チンポはイキリ勃ち、オスマンコはメス臭を放っていた。発情したチンポを鎮められるのは同じくチンポだけ…・メス犬編(先天的ふたなり)ケモ耳生えてるようなやつらは発結婚をキメた途端、皮被りチンポが天を向いた。皮は剥けなかった。皮被り亀頭と浅い膣をガンガン攻められすぐに果てる犬っころ。だが、次はケツ穴を攻めろと懇願するのであった…・デカ乳お姉さん剣士編(後天的ディックガール)団長のために男になる薬を自ら飲むとデカパイを残しつつ、下半身は巨根の男となった。初めての男穴での快感は前立腺により未知の領域であった。コリコリの前立腺、プリプリの亀頭、ガチガチの竿、三種の神器がここに集う!!すべての快感が揃いし時、彼女を初めての射精‘精通’へと導くであろう…その他(1ページ漫画含む)・錬金術師の搾精をケツ穴で手伝う団長・六竜の「黒」、男で小作りを知る・六竜の「黒」、戦いの褒美はチンポ・メス狐を覗いてオナるメス狐・オス狐の穴を頂く団長・処女のまま男になってケツ穴処女を奉げる女※サンプルの最後にもくじがありますので是非ご覧ください【プレイ内容&シコポイント】・ガマン汁ブランコ・極太チンポで前立腺潰し・メスイキ&ところてん・ところてんを超えて潮吹き・オス膣小作り腸奥内射精・ガチガチチンポゴシゴシ手コキ・お姉さんのメスイキ精通・極太チンポゆっくり抜きアクメ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.