【 流体ユリナアル 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

おとーさん大発見だよ!
ある日、おしっこが出る場所に『出っぱり』と『穴』があることに気付いたるるちゃん。そのあたりを触って‘自由研究’しているうちに気持ちよくなってきて……?大好きなパパにさっそく報告!えっちな共同研究の始まりです!無邪気なままにおとーさんを誘惑していく、えっち可愛いるるちゃんをお楽しみください!本文24P


おとーさん、アカカイザーが負けそうなの見るとボクのおなかゾクッてするの、どーして?
ヒーローが大好きなひかりちゃん。ある日、ヒーローがピンチになると、おなかの奥がゾクッとするのに気付いてしまって……好奇心のまま、自ら低周波マッサージ器を装着しておとーさんとヒーローごっこ!ヒロピンシチュエーションに興奮して、未知の刺激に翻弄されて、ドンドンえっちな貌になっていくひかりちゃん。そのあまりにえっちな姿に、おとーさんも理性のスイッチが壊れて…?改造と称してマッサージ器の電圧を容赦なく上げていくおとーさん。負けを認めるように迫ります。それに対して、電気の痛みと快感に必死に耐える、あどけない無自覚マゾっ娘ヒーロー。でも着々と、おっぱいも、ポルチオも、クタクタに開発されていって……果たしてひかりちゃんは最後まで負けを認めず、耐えられるのでしょうか!?がんばれ!負けるな!ヒーローは最後まであきらめない!!真のヒーローを目指して頑張るひかりちゃんを皆で応援しよう!!


パパの赤ちゃん産まれるよ。
学校では性的なことに興味がないと思われている純真無垢なここなちゃん。実は、おうちに帰るとパパといちゃいちゃ、たくさんえっちなことをして遊んでいます。それどころか、すでにお腹に赤ちゃんがいて……パパとのえっちな遊びや出産に奮闘する〇リママここなちゃんがたっぷり楽しめる1冊です。妊娠初期は赤ちゃんのために挿入をずっとガマンしたり、そのせいで安定期にはすっかり焦らされ発情しきって無我夢中で腰を振ったり、臨月には初乳が詰まって苦しんだり…少女とママの間で揺れるここなちゃんは必見です!そして遂に訪れる出産のとき。でも、ここなちゃんのアソコはあまりに小さくて……パパにすっかり開発された快楽でもだえる表情と、あどけないながらもママになろうとふんばる健気さに注目の、実用性バツグンの1冊です!※本文24P中10Pが出産シーンになります。


せいちょうきろく まりな編
流体肉先生が描く、せいちょうきろくシリーズ第三弾!今回はおしゃれでおませなまりなちゃん!可愛い我が娘とパパの濃厚いちゃらぶプレイを詰め込んだ一冊です。パパのことが大好きでたまらないまりなちゃん!パパとふたりでえっちな遊びをしながら赤ちゃんを作る練習を撮影していきます。純粋な笑顔はもちろん、いたずらっこな一面があったり、背伸びして大人っぽく振舞おうとしたり、むじゃきなところもあったりと、まりなちゃんが見せる様々な表情は必見です。なかなか生理が来ないけど、大好きなパパとの赤ちゃんを授かるまでたくさん練習して成長していきます。そしてついにまりなちゃんの体は赤ちゃんを…?まりなちゃんとパパのラブラブな日々とせいちょうの記録をお見逃しなく!


せいちょうきろく ひなた編
流体肉先生が描く、せいちょうきろくシリーズ第二弾!今回はくせ毛がかわいいひなたちゃん!可愛い我が娘とパパの濃厚でハードなプレイを詰め込んだ一冊。最初はまだあどけないひなたちゃん。パパの大きなものが入らなくて苦戦するも、ちょっとずつ受け入れられるようになっていきます。快楽でとろけた表情や、苦しさにゆがむ表情など、ひなたちゃんの反応がかわいい。吐きながら、泣きながら、パパを受け入れていく健気さがたまりません。そしておなかには新しい命が。メスの本能に目覚めながら、子どもから大人(ママ)へと成長していくひなたちゃん。目覚めていく心の変化も、妊娠して変化する体の変化も、たっぷり楽しめます。ひなたちゃんがママになるところまで、見守ってあげましょう。


せいちょうきろく かなえ編
かなえちゃんがおとーさんといっしょに『せいちょうきろく』を撮るお話です。おとーさんが大好きな、かなえちゃん。まだ子供を産めないくらい未完成な体で、おとーさんと遊びながら自分の体の変化に興味を持ちます。少しずつ成長し、成長してもまだまだ小さなその体で、大人の快楽を覚えていく好奇心旺盛なかなえちゃん。完全ではない性知識の中で、快楽を手探りするあどけなさ、ハードながらもおとーさんとちゃいちゃする様子が楽しめます。おかあさんになる準備が整って・・・?まだ子供を産めないところから、ロリボテまでの成長過程をじっくり楽しめます。ページをめくるごとに、容姿も性感も成長していくかなえちゃんがかわいくて目が離せません!※本文20P+表紙等3P


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.