【 昭和最終戦線 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

べんむす総集編vol2
ド●クエ3の女勇者が散り散りになった仲間を求めて旅を続ける!勇者を陥れたエルフの女王が成敗され、浣腸脱●の末輪●されたり、踊り子としてスケベなショーに出たり、格闘場で腹パンされて嘔吐したり脱●したり…vol1よりもうちょっとなハードなプレイ多めの漫画です!2014〜2016にかけて制作した作品の総集編になります。べんむすぼうけんのしょ6べんむすぼうけんのしょ7べんむすぼうけんのしょ8べんむすぼうけんのしょ9べんむすばんがいへんの一部をまとめたjpg形式108ページになります。


魔法少女ゆーしゃちゃん総集編
魔法少女ゆーしゃちゃんは怪人ワルイゾーと戦う正義の魔法少女!連戦連勝だったはずが、おしっこを漏らすと力を失うという隠された弱点を突かれてから、幾度となく負けることに…。これはデカチチ変態マゾ(※無自覚)J●の魔法少女が、負ける度に様々なえっちなことをされて『便女』扱いされるフルカラーコミック!シリーズの過去作6本+描き下ろし漫画の188ページ!更にDL版用にTwitterに掲載したイラスト等も60枚以上追加この一冊に魔法少女ゆーしゃちゃんのえっちでドスケベなストーリーを余すことなく収録♪収録内容詳細『魔法少女ゆーしゃちゃん』『魔法少女ゆーしゃちゃん2』『魔法少女ゆーしゃちゃん〜ゆーなの楽しい夏休み』『魔法少女ゆーしゃちゃん〜まさかの敗北!?ゆーしゃちゃん大ピンチ!!』『魔法少女ゆーしゃちゃん〜炎の特訓編』『彼女が便女になったワケ』上記6作品の内容+描き下ろし作品を収録


お便女J●ゆーなちゃんのちょこ事情
お便女J●であるゆーなちゃんの日々のちょこ(う●こ)事情をまとめたショート漫画です<>収録してるお話はすべてちょこ(う●こ)についてになります<>ゆーなちゃん以外の人々のちょこ事情もちょこっと触れてるよ!(ちょこだけに)<><>JPG形式でパッケージ用イラスト込みの14P収録


瑞穂と鹿島のアレ総集編
鎮守府が誇るドスケベ肉便器の瑞穂と鹿島の戦いをまとめた総集編です。描き下ろしとして提督との一日デート権をかけてチャレンジに挑む二人の漫画を収録(チャレンジは失敗します)「瑞穂&鹿島VSおち●ぽ」「瑞穂&鹿島の肉便器(マジ)」「対決●穂VS鹿●(性的な意味で)」上記三作品の内容+描き下ろし作品収録。JPG形式で収録の90ページ※ページ番号に飛びがありますが編集都合のもので不備ではありません


変態お便女クロニクル
ドマゾド変態爆乳J○でコスプレ趣味のオタクのいろはちゃん。便女にという言葉に憧れはあったものの、平凡な自分にはそんなの縁はないと思っていたが…。JPG形式で収録の22ページ。おまけとして爆乳JKお便女デビューのたっぷりサンプル15ページを同梱しています。設定は魔法少女ゆーしゃちゃんシリーズと共有していますがお話的には完全に独立してます。


べんむすぼうけんのしょ14
孤児院で出会った天才魔法少女のけんじゃちゃん。彼女は一行の旅に連れて行くよう訴えるが難色を示すご主人様。そこに舞い込む攫われた少女の報せ。誘拐した連中を倒すことで自らの実力を証明すると言い出すけんじゃちゃん。けんじゃとゆーしゃの二人で連中のアジトに向かうことになったのだが…。べんむすシリーズ第14作、ド●クエ3の同人誌です。コミックマーケット100で頒布したものとほぼ同内容になります。JPG形式で収録の28+おまけ1ページ


彼女が便女になったワケ
バスト100センチJカップJ○のゆーなちゃんはデッカイおっぱいで無意識でおじさんたちを誑かすと~っても悪い娘!そんな彼女がおじさんたちに成敗されて更生のためにあんこなことこんなことされるフルカラー漫画!「優奈の災難な電車通学!?」「優奈、初めての便女宣言!」「熱血教師と変態便女!」「父兄の皆さんに学校紹介をするデカ乳女教師」の4本に加えておまけとして「デカチチお便女J■ゆーんちゃんによる作法解説」「どこまでおっぱいか確認されるFREE OPPAI活動」を加えた表紙+フルカラー漫画20P(一部モノクロ)です。また作品の一部が「魔法少女ゆーしゃちゃん」と重複していますがご了承下さい。


雷電将軍激似コスプレイヤー(本人)が不敬過ぎる件について
影ちゃんは稲妻を治める神様『雷電将軍』にとってもそっくりなコスプレイヤー(本人)!卑猥なコスプレを続けていたらその存在が不敬すぎるとみんなに言われて…。神像の前で浣腸!ガニ股謝罪!腹パン!フェラ!首絞めファック!輪●!ぶっかけ!たっぷりえっちな目にあっちゃう漫画です。C99でおまけ本として頒布した団子牛乳PR活動漫画と雷電将軍カラーイラストもちょっと収録。表紙+モノクロ漫画28P+おまけ10P


万知学園手芸部逆バニー喫茶
文化祭でバニー喫茶をやる筈だったのに何故か逆バニー喫茶になっていて…!?絶頂するたびに100円割引ルールを課せられたドMでド変態な部員たちは必死で耐えようとするが…表紙+本文10P+おまけ4Pに加えて、爆乳JKお便女デビューたっぷりサンプル16P+登場キャラクター紹介イラスト同梱しております。


対魔忍モモカ
囚われた仲間を救うために単身敵のアジトに乗り込むモモカ!しかし罠により彼女も囚われてしまい…めちゃくちゃ強いアイドル対魔忍モモカが仲間を救うために奮闘努力!しかし罠にかかってしまった彼女に待っていたのは卑劣な3本勝負だった…激闘の果てにモモカに待つ景色とは…!?ジャンルハートフル転職コミックです。表紙+本文の20Pのモノクロ漫画です。


爆乳JKお便女デビュー
潜在的ドマゾド変態爆乳ギャルでコスプレ趣味のオタクのエリカちゃん!こっそりやってたSNSでのえっちなコスプレ活動がバレてしまって…?本文33P+おまけ2Pのモノクロ漫画です。設定は魔法少女ゆーしゃちゃんシリーズと共有していますがお話的には完全に独立してます。スカトロ(大)表現配慮版同梱※当該シーンを書き文字による音表現のみに留めているバージョンです。ちょっと苦手な人はよかったらご利用ください!


魔法少女ゆーしゃちゃん~まさかの敗北!?ゆーしゃちゃん大ピンチ!!
悪の怪人ワルイゾーと激闘を繰り広げる魔法少女ゆーしゃちゃん&ちよちゃん!しかし健闘むなしく敗北してしまった彼女たちの運命は…(すごくえっちな目にあいます)「敗北!徹底凌●生放送!!」「敗北!?オマンコ連動オナホに大苦戦!!」「敗北!土下座!絶頂!ゆーしゃちゃん!」「球技大会の打ち上げにて」「杏子先生と夜の球技大会」上記のエピソードを収録、JPG形式のフルカラーで29ページ収録。魔法少女ゆーしゃちゃんシリーズは基本的にどこから読んでも大丈夫です。


月●恋鐘のドスケベレッスン
「生まれ持ったドスケベボディだけでやっていけるほどアイドルは甘くない!」という雑な説得でドスケベレッスンに●鐘が挑戦!ケツを叩かれて失禁、*セックスにイラマチオ、更には二穴ファックもやっちゃうぞ!ついでにメスブタデリバリーされてきた二人もヤラれちゃうぞ!2020年2月の歌姫庭園21で頒布した本のデータ版になります。JPG形式で収録の24ページ


魔法少女ゆーしゃちゃん~ゆーなの楽しい夏休み~
ごく普通のJ●だったが魔法少女になった有原優奈と伊良知世怪人に負けてさらわれてしまった優奈と、それを助けるために奮闘する知世。二人の運命とは!?(ち●ぽに負ける)「大ピンチ!囚われたゆーしゃちゃん!」「対決!ちよちゃんVS大岩一号!」「再戦!ショクシュー!」「ともよ☆ちゃんねるオフ会レポート」「生還!完全勝利だゆーしゃちゃん!!」「ドMJ●ゆーなの変態土下座コスプレセックス」「ゆうなとともよの楽しいプール」に加えてキャラ紹介と若干のDL版描き下ろしで構成。JPG形式で収録の25ページ、全編フルカラー作品です。魔法少女ゆーしゃちゃんシリーズは基本的にどの作品から読んでも問題はありません。


来年の計画を、
艦〇これくしょんの二次創作同人誌です。2016年の冬のコミックマーケット91で頒布したものとほぼ同内容です。提督と摩〇の純愛ノーマルえっち漫画。JPG形式で収録の19ページ。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.