【 ミミズサウザンド 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

美人姉妹のカフェで働いたら給料が払えないと言うので身体で払ってもらった
幼馴染の美人三姉妹が経営する喫茶店。俺は三姉妹の役に立ちたくて専門学校で腕を磨きそこでコックとして働いていた。そんなある日、店長であるギャンブル好きの長女・桜さんがギャンブルでお店の売上を使い込み、給料が払えなくなってしまったと泣きつかれた。しょうがないなぁと思っていたらお詫びとして一ヶ月間私の事を好きにしていいと言われる。憧れだった彼女からの嬉しい申し出に俺は戸惑いながらもその誘惑に勝てずに彼女とエッチな関係になる。そして、次女の愛奈さんと三女の涼葉も加わり三姉妹とのエッチを楽しむことに!基本CG枚数は13枚文字有り本文387枚、文字無し本文236枚を含め全623枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:高瀬むぅ/虎兎子/かむかむシナリオ:狩野景


中出し種付けで人類の救世主!?〜男が絶滅した世界で生き残った俺〜
事故に遭い、無人島に取り残されて三年……何とか生還した俺を待っていたのは、謎の奇病で男が死滅した世界だった!どうやら俺には、その奇病に対する抗体があったらしい。という訳で……俺は世界にただ一人の男として、滅亡の危機から人類を救う為に、子供を産みたい女性に種付けをする事になるのだった!これも人類存続の為!バンバン子供を産んでもらおう!基本CG枚数は13枚文字有り本文368枚、文字無し本文245枚を含め全613枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:岩滝たく/幾枝 風児/良ちゃんシナリオ:中津竜一郎


ハニトラギャルをチンポで懲らしめる絶倫おじさん!
おじさんをターゲットにハニートラップで小遣い稼ぎをするギャル三人組。そんなギャル達にはめられた一人の絶倫おじさんが、不屈のチンポで大逆襲!ハニトラギャルたちを大人チンポで徹底的にお仕置きセックス!基本CG枚数は13枚文字有り本文314枚、文字無し本文241枚を含め全555枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:健やか牛乳/スカイハウス/虎兎子企画・シナリオ:siou


媚薬チンコで僕をバカにした女子を見返してやる!
クラスメイトの女子にチンコをバカにされた僕。彼女達にもうバカにされたくない!その想いを糧にネットで「媚薬チンコの作り方」なる古文書を見つけ、そこに書かれた内容に沿ってチンコを鍛える事を決意。鍛えかたは単純で媚薬液が入ったツボの中にチンコを突っ込みイかないように堪えること。媚薬入りのツボが売ってなかったので代わりに購入した媚薬入りのオナホを使い夏休みの間、毎日鍛えた結果――僕のチンコは無事に「媚薬チンコ」化に成功。彼女達の身体に直接僕の「媚薬チンコ」の素晴らしさを伝えてあげようじゃないか!基本CG枚数は13枚文字有り本文401枚、文字無し本文262枚を含め全663枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:スカイハウス/虎兎子/むちもシナリオ:誘宵


パーティメンバーはビッチなドレイ!?
冒険者を夢見て都会へ来た僕だがあまりの役立たずっぷりに全てのパーティから追い出されてしまった。田舎に帰ることも考えたがどうしても冒険者をする夢を諦めきれずになけなしのお金で女ドレイを二人購入した。購入したドレイは冒険者としての戦闘技能は申し分ないのだがとても性欲の強く毎晩精液を搾られる!それでも昼は冒険して夜はセックスをする生活は最高だ!冒険者を一度諦めかけたけど二人を買って本当に良かった!基本CG枚数は13枚文字有り本文346枚、文字無し本文216枚を含め全562枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:高瀬むぅシナリオ:狩野景


学園みんな俺の嫁!-毎日セックス学園ハーレム生活-
大企業の御曹司である俺。快適な学園生活を楽しめるよう父さんが俺のためだけに新設の学園を用意してくれた。その学園は俺以外の生徒は女子しかおらずしかも、みんな俺の「嫁」とのこと!嫁だからいつでもどこでも俺がしたい時にセックスの相手までしてくれるとのこと。いくらなんでもやりすぎだと思いつつもこんな学園を作ってくれて父さんありがとう!嫁達との学園ハーレム生活を楽しませてもらうよ!基本CG枚数は13枚文字有り本文339枚、文字無し本文238枚を含め全577枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:スカイハウス/虎兎子/高瀬むぅシナリオ:狩野 景


デカチンしか取り柄の無い俺が婚活したらモテモテになりました!
婚活も、身体の相性が最優先事項となった時代。見た目はデブでブサイクだがチンコがデカい主人公が婚活サイトに入会したところ、自分と結婚したいという女性から声をかけられた!魅力的な三人の女性から次々と声をかけられてしまい、すぐには相手を決めきれない主人公。こうして見た目非モテの主人公の、エッチな婚活お付き合いが始まった!基本CG枚数は13枚文字有り本文408枚、文字無し本文235枚を含め全643枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:高瀬むぅ/むちもシナリオ:誘宵


デカチンしか取り柄の無い俺が婚活したらモテモテになりました!
婚活も、身体の相性が最優先事項となった時代。見た目はデブでブサイクだがチンコがデカい主人公が婚活サイトに入会したところ、自分と結婚したいという女性から声をかけられた!魅力的な三人の女性から次々と声をかけられてしまい、すぐには相手を決めきれない主人公。こうして見た目非モテの主人公の、エッチな婚活お付き合いが始まった!基本CG枚数は13枚文字有り本文408枚、文字無し本文235枚を含め全643枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:高瀬むぅ/むちもシナリオ:誘宵


女子校生になってもお父さんとお風呂に入ってるのっておかしいの?
私とお父さんと妹のあかり。3人で暮らしている私達は大の仲良し家族。女子校生になった今でも私達はお父さんと一緒にお風呂に入っている。だって、お父さんと入るお風呂は気持ちいいから?あかりもお父さんとのお風呂を毎日楽しみにしている様子。でも、ある日、学校の友達が父親とお風呂に入るのは恥ずかしい事だって本当にそうなのかなぁ……?うぅぅ……わからないよぉ何だかモヤモヤしちゃう一人で入るお風呂はなんだか物足りないし私……どうしたらいいのかな……?基本CG枚数は13枚文字有り本文342枚、文字無し本文216枚を含め全558枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:岩滝たく/虎兎子シナリオ:狩野 景


高嶺の花だと思っていた生徒会長達がこんなにドスケベだったなんてっ!?
俺の学園では生徒会の三人で誰が推しかがモテない男子のもっぱらの共通の話題だ。全校生徒の憧れの的生徒会長──細谷 朝比清楚で巨乳副会長──千々和 さより生徒会のマスコット的存在会計──石上 真由俺から話しかけたり関わる事なんてないと思っていたのに━━ある日、生徒会室でオナニーをしていた生徒会長を見てしまい、状況が一転。次の日から生徒会の書記兼、三人の肉バイブとして生徒会に入ることになってしまった。基本CG枚数は13枚文字有り本文443枚、文字無し本文250枚を含め全693枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:高瀬むぅ/鮎定食/ジンクロウシナリオ:中津竜一郎


責任とってよお兄さん♪おバカなゆるかわ女子校生のデキ婚大作戦
ゆるかわ女子校生仲よし三人は、夏休みを目前に悩んでいた。「うちら頭が悪すぎて大学なんて行ける気しないけど…このままだと親の言う通りに就職するか、見捨てられて路上生活まっしぐらだよ!」だったら!もう結婚して素敵な旦那様に養ってもらうしかない!将来有望な彼ピをつくっていっぱい中出しさせれば、デキ婚で楽しい未来が待っているはず!そうして女子校生最後の夏休み、顔見知りの優良物件を、あの手この手で誘惑!エッチに持ち込み、最後は必ず膣内射精!ゆるかわ女子校生たちの未来をかけた、デキ婚狙いの夏休みが今始まる!基本CG枚数は13枚文字有り本文320枚、文字無し本文255枚を含め全575枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:岩滝たく/酒りんぷ/仲村ユキトシ企画・シナリオ:siou


お兄ちゃんは私たちのオナペット-小悪魔ブラコン妹達のあま〜い誘惑-
今まで頼れる兄として、二人の妹を可愛がってきた俺。しかし二人がJKになってからは、接し方がわからなくなってしまった!そんな俺の心境などおかまいなく、妹達の発育の良い身体にドキドキする俺をからかったり、色仕掛けでおねだりをしてくるようになった。最近では、俺をパシリのように扱ってくる!そんな日々を過ごしていたのだが……夏休みを前に就職も決まった俺は、休み明けから一人暮らしを始める事を決めた。そうやってしばらく距離を置けば、妹達も兄のありがたみを思い出して、素直で可愛い妹に戻ってくれるかもしれない!そう思って一人暮らしをする事を告げると、妹達は猛反対。さらには、「兄離れなんて無理だから…お兄ちゃんを妹離れできなくすればいい」などと言い出し、俺は妹に夜●いされて、童貞を奪われてしまう!それからは連日、小悪魔全開となった二人のJK妹のエッチな誘惑が!脱童貞したばかりの俺が、小悪魔妹達の誘惑に勝てるはずもなく…俺は二人のオモチャにされっぱなし!果たして俺は兄の威厳を取り戻せるのだろうか!?基本CG枚数は13枚文字有り本文312枚、文字無し本文241枚を含め全553枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:健やか牛乳/カゲイラ企画・シナリオ:siou


田舎に帰郷したら村の女の性欲処理チンポになりました
幼馴染のお願いで性欲解消のため村の「共有チンポ」になった俺村を歩けばどこへいっても女達からセックスのお誘い?チンポがいくつあっても足りないぜ!【あらすじ】実家の田舎に帰省したら若い男がめっきり減ってしまっており、男はお年寄りだけ、あとは女だけになってしまっていた。おかげで村の若い女達はムラムラしっぱなし。村の村長である幼馴染から主人公に村の「共有チンポ」になって、女達のムラムラを解消してもらうようにお願いされる。そんな役得、断る理由もなく主人公は喜んで引き受けるのだった。基本CG枚数は13枚文字有り本文429枚、文字無し本文246枚を含め全675枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:岩滝たく/スカイハウス/虎兎子シナリオ:誘宵


クラスの女子をチンポ処理係に出来る黒板の落書き
○校に通うチビで陰キャの主人公。クラスの女子から嫌われており、一部の女子からイジメを受けている。ある日、イジメっ子から逃げるため学園の7不思議にもなっている誰も近寄らない空き教室へと逃げ込むとその教室で「チンポ処理係」と書かれている黒板の落書きを見つける。憂さ晴らしに半信半疑でイジメっ子の女子の名前書くと夜、その女子がやってきて口とマンコで勃起チンポの処理をしてくれた。そして主人公はその黒板の落書きに次々と自分のクラスの女子の名前を書いていくのであった。基本CG枚数は13枚文字有り本文345枚、文字無し本文247枚を含め全592枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:高瀬むぅ/スカイハウス/岩滝たく/Yむぎシナリオ:狩野 景


偶然●●パンツを覗いてしまったら人生大逆転したおじさん
人生疲れたしょぼくれおじさんが偶然JKパンツを覗いてしまい大ピンチ!でもどういう訳かそのJKとデートする事に!しかも妙に気に入られてデート終わりにホテルへ!おじさんのチンポが凄いと聞いた友達も次々に誘ってくる!若い女の子達とヤりまくっておじさんにも男としての自信が蘇る!彼女たちと仲良くなってから仕事も私生活も充実!人生大逆転!基本CG枚数は13枚文字有り本文373枚、文字無し本文213枚を含め全586枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:スカイハウス/虎兎子/酒りんぷシナリオ:狩野 景


妻に隠れて娘達と不倫しています2 -中野家の場合-
ねぇパパ……ママが若い男と不倫しているならパパは私と不倫しちゃおうよある日の夜、会社からの帰宅途中で20年連れ添った妻が若い男と不倫をしているのを知ってしまった父親。妻の不倫に落ち込んでいると娘から誘惑され、イケナイと思いつつも肉体関係をもってしまう。長い間セックスレスだったこともあり妻の不倫よりヤバい事してるけど…愛娘達とのセックスはやめられない。基本CG枚数は13枚文字有り本文351枚、文字無し本文220枚を含め全571枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:健やか牛乳/23シナリオ:狩野 景


クラスメイトを風俗嬢として呼べる不思議なアプリ2 -クソ女をチンポでわからせる!-
俺を下僕扱いする女王様気取りのお嬢様『クラスメイトを風俗嬢として呼べるアプリ』で呼び出してヤりまくる!俺の心の傷はその身体で償ってもらおうじゃないか取り巻きのビッチ女も同罪だ!威張り腐ったお嬢様を俺のチンコでわからせてやるぜ!基本CG枚数は624枚文字有り本文378枚、文字無し本文246枚を含め全624枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:岩滝たく/酒りんぷシナリオ:狩野 景


ギャルと始めるセックスダイエット
教室で痩せようと思い悩むデブで冴えない主人公。そんな姿を見た同級生のギャル2人に声をかけられる。「デブチン瘦せてーの?」「それならセックスすればいいんよ」「エッチってマジ体力使うんでガッツリ痩せられっから」と言われ噂で聞いた主人公の巨チンが本当なのか確かめるため、セックスの相手をしてもいいという。恥ずかしがる主人公だったが、ギャル達に無理矢理ズボンを下ろされてしまう。出てきたのは噂以上の巨チン。主人公の巨チンに心を奪われたギャル達は、ダイエットのためと称して主人公とセックスしまくる。基本CG枚数は13枚文字有り本文326枚、文字無し本文208枚を含め全534枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:健やか牛乳/春夏冬工シナリオ:狩野 景


この町の女みんな俺のセフレ!2 -オフィス編-
長期出張から帰った俺を会社の女達が股を濡らして待っていた!出張報告そっちのけで俺のチンコを求める上司仕事の合間に隙あらば俺とセックスしたがる同僚達社長も交えてみんなで乱交♪アットホームで笑顔の絶えない職場です基本CG枚数は13枚文字有り本文337枚、文字無し本文226枚を含め全563枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:2-G/健やか牛乳/スカイハウス/酒りんぷ/虎兎子シナリオ:狩野 景


限界集落の神社でJ●巫女と七日七晩孕まセックス!
仕事で地方を回っていた俺は、道を間違え辺鄙な場所に迷い込み、そこで古い神社へと辿り着く。若い巫女二人に勧められ、神社で一晩を明かす事になったのだが、その夜、子種が欲しいと求められて、二人とまぐわってしまう。二人が俺の子種を欲する理由は、迷い人にもたらされた子種が村を繁栄させるという、村に伝わる伝承に倣う為だった。限界集落となった村を再び繁栄させる為に、迷い人である俺の子種で孕む…それが巫女である二人の願い。二人の魅力に抗いきれなかった俺は伝承に倣って七日七晩の間、二人に種付けする為にまぐわい続ける儀式に臨むのだった。★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG :14枚文字ありCG :293枚文字無しCG :221枚総合計 :514枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってます。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画:2-G/酒りんぷ企画・シナリオ:siou


弟のムラムラチンポをお世話するのはお姉ちゃん達の役目です!
父親が再婚し、いきなり姉が二人出来た俺。<>おっとり優しい長女と、クールだけどちょっと小悪魔的な次女。<>どちらもナイスバディの美人で、<>そんな二人との生活は俺のチンコを刺激するハプニングの連続!<><>とうとう魔が差して姉の下着でオナニーをしてしまい、<>その場を長女に見つかってしまう!<>これで終わりかと思いきや、<>長女は俺がこんな行動に走ったのは自分のせいだと考え、<>性欲発散を手伝うと申し出る!<>イケナイ事だと判っていても、その誘惑に逆らえない俺。<>長女の申し出を受けて毎日ヌいてもらえる事になった。<><>そこへ、それに気づいた次女も加わり、<>やがて二人はどちらが俺の性欲発散に相応しいかを競う合うように……<>果たしてその決着が付くまで、俺の身体は保つだろうか!?<><>基本CG枚数は13枚<>文字有り本文356枚、文字無し本文197枚を含め全553枚<><>今まで発売した作品いくつかの<>プロローグとエロシーンを丸々1シーン、<>お試し用としておまけで収録させていただきました。<>他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。<><>原画:2-G<>シナリオ:狩野 景


この町の女みんな俺のセフレ!
長期出張から帰った俺を女達が股を濡らして待っていた!だってこの町の女はみんな俺のセフレ♪出歩くだけで絶え間ないセックスのお誘い一年もオマンコ寂しがらせてごめんねこれからいっぱいハメまくってあげるから!基本CG枚数は13枚文字有り本文311枚、文字無し本文200枚を含め全511枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:スカイハウス/健やか牛乳/藍沢ちひろシナリオ:狩野 景


ミミズサウザンドまとめパック 4作品お得パック vol.4
ミミズサウザンドの4作品まとめパック第4弾!■私たちは法律でオナホになりました健全男女関係推進法少子化、晩婚化が進んだ日本で健全な男女関係を取り戻すために作られた法律…のはずだったのに……//////////////////////////////////////////////////35歳以下の未婚の女性または●●が二人以下の既婚女性は毎月20日下記の服装を厳守する事。・上半身は胸が露出した服装でなければならない・下半身は下着が見える様、スカートの丈は又上5cmを超えてはならない・男性からの性行為を拒絶してはならない・また家に閉じこもる等、故意に日常と大幅に違う行動をしてはならない上記を守らないものは特別施設へ連行する。//////////////////////////////////////////////////誰も予想だにしないとんでもない法律が発布され今日はもう3回目の法律の施行日。主人公の香川ひまりはすでに少し見慣れてしまった異様に丈の短い制服に着替え、部屋を出る。いつもの場所で、いつもとは違うエッチな日常が始まる。■援交詐欺を繰り返すギャル達に大人チンポでわからセックス援交詐欺を繰り返す、大人を舐めてるメス〇キ達に中年チンポで本当の立場をわからせてやる!■あらすじ■『おじさん、援交してること通報されたらまずいよね?嫌なら持ってるお金、全部だしなよ?』さえない中年(主人公)を騙して連れ込んだギャル達は、いつものように援交詐欺を成功させたはずだった……「まずいのは君たちの方じゃないかな?」主人公の罠にハマって、逃げることが出来なくなった彼女達。「じゃ、もっといいことしようか?」彼女達にとって悪夢のような饗宴の夜が始まる──■放課後の教室は生ハメ接待室主人公は有力者の息子。夜の学校で開かれているというおもてなしに招待され、エッチな接待を受ける事に。いつもの教室も夜になって雰囲気を変え、エッチな匂いの充満する接待室へと変わる!■あらすじ■主人公は、生徒会長よりもらった招待状。その招待状には「今宵アナタに素敵な夜を……」と書かれていた。怪しいと思いながらも学校に向かった主人公は、そこで待っていた生徒会長から、有力者を呼んで性接待をして、学校に援助をしてもらっていることを聞かされる。有力者の息子である主人公も、将来援助してほしいと頼まれ、主人公はそのことを納得して性接待を受けることになる。その結果、主人公は女子生徒達の性接待にはまり込んでいく事になる。■ニート生活を脅かす美人一家をセックス漬けにして追い出そうとしたが逆に変態で喜ばれているんだが……俺のニート生活を脅かす美人一家を脅しセックス漬けにして言うことを聞かせ追い出そうとしたのだが……■あらすじ■悠々自適なニート生活をしていた主人公。そこへ父親が知人の家族の急な転勤に伴い美人一家を自分の家に住まわせることに。急遽現れた他人が自分のニート生活を脅かすと勝手に思い込んだ主人公はあらゆる手段を用いて彼女らを追い出そうと画策したのだが……。


セックスって気持ちイイ! -覚えたてのセックスで幼馴染とヤりまくる-
コンビニもろくに無い田舎に住む俺。ある日都会からやってきたお姉さんに教わって、セックスというものを知る!こんな気持ちの良い事、幼馴染みの女子達にも教えてやらなくては!おっかなびっくりだった幼馴染み達も、セックスの良さを知ってハマってゆく休み時間や授業中も隠れてヤッたりのセックス三昧!さらには普通のセックスでは飽き足らずちょっと変わったセックスを始めてみたり!退屈な田舎暮らしがセックス中心の毎日!俺と幼馴染み達でとことんセックスを楽しむぜ!基本CG枚数は13枚文字有り本文366枚、文字無し本文228枚を含め全594枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:岩滝たく/酒りんぷ/スカイハウスシナリオ:狩野 景


セールスに来た美人姉妹と1ヶ月契約で1回セックスして良いらしいので10年分契約した!
ある日、俺の自宅におっぱい丸出しで有料TVのセールスにやってきた美人姉妹。1ヶ月契約してくれたらセックス1回してくれるって!?それなら10年分契約だ!遠慮なく120発、楽しませてもらうぜ!二人の絶品処女マンコに大満足♪無垢な彼女達がエッチになっていく姿マジそそる!好きなときにセックスしまくれるって最高だな!基本CG枚数は13枚文字有り本文336枚、文字無し本文216枚を含め全552枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:健やか牛乳/虎兎子シナリオ:狩野 景


村公認! 種付けにいさん! -ド田舎で子作りセックスし放題、皆まとめて孕ませてやる!-
俺の生まれ育った村が『少子化の波を受け過疎化で廃村になりそうだ』と言うので久し振りにド田舎の祖父母の家に行くことにした。そこで村長をしている祖父から廃村を免れるために数少ない村の女の子達を孕ませて子供をいっぱい作って欲しいとお願いされる。生まれ育った村がなくなるのは俺も嫌だけど……女の子達はそれでいいのか? と思っていたらどうやら彼女達は村の為になるならと俺との子作りセックスをすることは既に承知しているとのこと。さらに村の住人全員が応援してくれており、『いつでもどこでも住人達に気兼ねせずに子作りに励んでくれ』というなら断る理由はない。それならヤれる限りの事はヤってやる!いっぱい子作りセックスしまくるぞ!基本CG枚数は13枚文字有り本文347枚、文字無し本文209枚を含め全556枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:健やか牛乳/岩滝たくシナリオ:狩野 景


生イキ白黒ギャル~先生と内緒でハメまくるエッチな文化祭~
「先生、私たちがエッチなことしてると思ったんだ?」「だったら~、あたしたちと本当にシテみちゃう?」俺は担任をしているクラスのギャル二人に迫られていた。今日は学園の文化祭。メイドカフェをしているはずの自分が担任をしているのクラスを見に行ったら教室からは甘い声が聞こえてきた。俺は有無を言わさず中にいた生徒を生徒指導室へと連れてきたのだが……。「もっと激しくっ……」「……白いのかかっちゃった……」って聞こえたから俺はてっきり……。勘違いだったことを謝ろうとした俺に、二人のギャルは抱きつきながら耳元でこう言った。「せっかくの文化祭だし……」「先生もハメを外しちゃおうよ?」こうして俺とギャルたちとのドキドキエッチな文化祭が幕を開けた!基本CG枚数は14枚文字有り本文318枚、文字無し本文230枚を含め全548枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:高瀬むぅ/酒りんぷ企画・シナリオ:siou


チンコで訳アリ住人達の心も体もケアします!
住人が女性のみのアパートを相続する事になった俺。顔合わせで思わず鼻の下を伸ばす俺に住人代表の女性が教えてくれたのだが…ここに住む全員がちょっと訳ありで、爺ちゃんはそれをフォローしつつエッチな関係になっていたのだという。愛人にするとかじゃなく、困ってる女性を助けてエッチな関係になるってのはスケベな爺ちゃんらしいな。ともあれ、アパートを相続して管理人になるなら自分達との関係も引き継いで欲しいと言われ、爺ちゃんに負けず劣らずスケベな俺は一も二も無くそれを引き受ける事に!エッチはまだまだでも、爺ちゃんから受け継いだスケベ魂で住人全員フォローしてやるぜ!基本CG枚数は13枚文字有り本文406枚、文字無し本文206枚を含め全612枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。原画:健やか牛乳/岩滝たくシナリオ:月影 彰太


クラスメイトを風俗嬢として呼べる不思議なアプリ
親の転勤で田舎に引っ越してきたヤリチン主人公。「クラスメイトを風俗嬢として呼べる」という不思議なアプリで純朴なムチムチエロボディの女とヤリまくるっ!【あらすじ】はあ……親の転勤で引っ越しとか保護者の都合次第なのが学生のツラいところだよなあ……都会じゃ女を取っ替え引っ替えでヤリまくりだったのにこんな田舎じゃろくに遊ぶところもないだろうし……女の子のクオリティもたかが知れてるよなあ……って、あれ? 転校先の俺のクラスの女子……なにげにイイ身体した女の子多くね?どう見ても軽くEカップ超えてるのやたらといるし! 楽園かよ!?うおーマジヤリてー! 何かいい方法は……ん? クラスメイトを風俗嬢として呼べるアプリ?怪しいマッチングアプリか?まぁいいや、ダメ元で試してみるか……って本当に来たっ!俺を嫌悪するクラスメイトが仕事だから嫌々ながらも奉仕する姿はマジヤベーっ!おいおい……真面目で清楚な委員長さぁマジ初めて? 上手すぎなんだけどぉっ!?マジすげぇ! 神アプリ!ド田舎の暮らしが楽しくなりそうだっ!★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG :14枚文字差分 :408枚文字無し差分 :263枚総合計 :671枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画:健やか牛乳/岩滝たく/酒りんぷシナリオ:狩野 景


生意気ギャルばかりの女子寮を管理します!~田舎で鍛えた巨チンで都会のギャル達をわからせ!~
退屈な田舎から身一つで飛び出したはいいが、仕事も住む所も見つからず、持ち金もつきて万事休すの俺。しかし、ひょんな事から住み込みでの仕事先を紹介して貰える事に。その仕事は、全て一筋縄ではいかないギャル達が支配するという女子寮の管理人!ようやく得た仕事を失う訳にはいかない俺は、生意気なギャル達を田舎で鍛えたチンコで躾けてゆくのだった!!基本CG :13枚文字差分 :452枚文字無し差分 :263枚総合計 :715枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画 :虎兎子/スカイハウスシナリオ:誘宵


彼女がいるのに彼女の姉とセックスのレッスンをしてます
幼馴染みと付き合っているオレ。ようやく初エッチ! と意気揚々と彼女の家に行ったのだが、彼女の急な用事で初エッチは延期……と思いきや海外留学から帰国してきた彼女のお姉さんに押し倒され脱童貞!その後も妹との付き合いが上手くいくようにと、エッチの練習を誘ってくるお姉さん。そのお蔭か彼女との仲は進展するのだが、二人に対する気持ちが揺れ動いてしまう……オレの理性は保てるのかっ!?基本CG :13枚文字差分 :393枚文字無し差分 :227枚総合計 :620枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画 :虎兎子/スカイハウスシナリオ:狩野 景


転校生は問題ビッチ ~都会ギャルとド田舎童貞~
ついに学生が俺一人だけになってしまった、田舎の学校。そんな学校に、ある日都会から転校生が……なんと三人のビッチギャルがやって来る。何やらハメを外しすぎて、転校をさせられてしまったらしい。そんな彼女達が、村に一人だけの若い男である俺を放っておくはずがなく……基本CG :15枚文字差分 :501枚文字無し差分 :244枚総合計 :745枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。企画・シナリオ:誘宵原画 :岩滝たく/酒りんぷ/Yむぎ


ビッチクラスのデカチン先生
夢だった教師になれたオレ赴任先は教師も生徒も女子だけという生粋の女子校!もうテンションは爆上がりっ!!しかも新米教師にも拘らずクラス担任も受け持つことにっ!?だがオレが受け持つクラスは担任が次々と辞めてしまう問題児だらけのクラスだったそんなクラスを受け持つ事になり戦々恐々しながら朝のHRを始めるとオレのデカチンに興味津々な生徒達。もしかしてこのクラスの問題はビッチばかりってこと!?基本CG :13枚文字差分 :364枚文字無し差分 :217枚総合計 :581枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画 :虎兎子/スカイハウス/Yむぎ


ド田舎暮らしは天恵エロフェロモンでハーレムになりました
都会暮らしに疲れた俺は、親戚を頼りに訪れた田舎でのスレていない女の子達との出会いに期待を膨らませていた。だが、みな若い男に余所余所しく、寂しい毎日を過ごしていた。そんな時、農作業中偶然見つけた土偶に宿った神様にモテモテフェロモン体質を授けられ、独り身の田舎暮らしが一変してゆく!★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG :14枚文字差分 :534枚文字無し差分 :264枚総合計 :798枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画 :2-G/岩滝たく/酒りんぷシナリオ:誘宵


先生わたしたちと援交しない?
■あらすじ■ある日、ソープで日頃のストレスを発散しよう店に入ろうとした主人公。そこへ声をかけてきたのは真面目だと思っていた自分の可愛い教え子達。軽蔑されるかと思ったが二人はソープに金払うなら自分達が相手するよと援交を提案。二人の提案に悩んでいるとノリノリで二人にラブホに連れてかれ、手コキで相手される。それでおしまいとおもいきや次の日からも二人との関係は続き、教え子の●●と援交すること。★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG :13枚文字差分 :307枚文字無し差分 :208枚総合計 :515枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画 :虎兎子/スカイハウス


姉妹の性欲を解消するのは長男の仕事です
すぐ発情してしまう姉妹を持つ、主人公。家でも外でも発情してしまう姉妹達の性欲を満たすため発情マンコに突いて突いて突きまくる!■あらすじ■俺の家族は両親に三人の姉妹と長男の俺極々平凡な家庭だしかしこの三人の姉妹は性欲が尋常でなく強い本人の意思に関係なくいつでもどこでも発情してしまう体質のようだそのため近くにいる見知らぬ男とセックスしてしまう恐れがある そこで発情した姉妹達の性欲を満たすのが俺の役目本当にとんでもない姉妹達だけど 美人でスタイルも抜群俺自身気持ち良くなれるし 役得だとは思っている★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG :13枚文字差分 :294枚文字無し差分 :223枚総合計 :530枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画 :岩滝たく/酒りんぷ/月音きよね


弟を慕っている教え子J●達を一夜でチンポ漬けにしたっ!
今日と言う日をオレはずっと待ちわびていた文化祭前日 弟が宿直の日という絶好の機会を深夜の人気のない女子学園に若い獲物が掃いて捨てるほどいる……これはもう襲ってくれと言っているようなものだそしてオレは女たちに顔バレしても何も問題は無い一卵性双生児……クソ真面目で人気者な弟とオレはまったくの同じ顔学園で女を喰い散らかしてもその罪はすべて弟に擦り付けることができる忌々しいと思っていた顔だがしっかりと利用させてもらうとしようさぁて……一夜限りのパーティーを始めるとするか!基本CG:13枚文字有り本文:295枚文字無し差分:217枚総合計:512枚ミミズサウザンドで販売したいくつかの作品のプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:虎兎子/スカイハウス/月音きよね


サキュバス義姉妹が俺の精液を求めてやまないっ!!
長年、男手ひとつで自分を育ててくれた父親が再婚した。父親の喜ぶ姿と新しい家族(母、姉妹)が出来た喜びを感じる主人公。それから2週間──今でも義理の姉妹とはあまり打ち解けられていない。むしろ避けられているみたいだ……しかし、掃除をしている母親に妙にムラムラしてしまい襲ってしまう。結果、義母と義姉妹が実はサキュバスだと知る。定期的に男の精子を体内に入れないと弱ってしまうと聞き、家族愛半分、エロ心半分で精子提供おに主人公が協力することに。そして……一度甘美な精液を知ってしまった姉妹は主人公の精液を求めてやまなくなる。基本CG:13枚文字有り本文:343枚文字無し差分:255枚総合計:598枚ミミズサウザンドで販売したいくつかの作品のプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:岩滝たく/酒りんぷ/月音きよね


誰もが住みたいオナホ女付き優良一戸建て物件
厳しい審査の末いつでもどこでもオナホとして使える女がいる物件を借りられる事になった主人公意気揚々と引っ越し先に行くと清楚系、ドS系、エロエロ系の女子大生オナホ女達に迎えられる拒否権のない彼女達は主人公の性欲捌け口にされ暇があればセックス! セックス! セックス! の毎日夢のハーレム状態な優良物件一戸建て……ココにあります!基本CG:13枚文字有り本文:331枚文字無し差分:251枚総合計:582枚ミミズサウザンドで販売したいくつかの作品のプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:岩滝たく/酒りんぷ/月音きよね女との楽しいセックス生活が始まる


廃れた田舎の村はどんな時でも種付けOKの天国な場所でした
遭難した主人公が辿り着いたのは若い女しかいない廃れた村だった。男性出生率が著しく低いこの村で主人公は歓待を受けこの村の長から女性たちに子種を注ぎ込んでほしいとお願いされる。翌日から主人公は村長のお願いを聞き入れ女の子たちと時や場所を構わずにセックスしはじめるのだった。基本CG:13枚文字有り本文:354枚文字無し差分:232枚総合計:586枚ミミズサウザンドで販売したいくつかの作品のプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:血湧肉 オドル/虎兎子/スカイハウス


家庭教師のお姉さんとヤリまくったら希望大学に合格しました!
父親が用意した3人の美人家庭教師達こんな女達と2人きりになって持て余した性欲を我慢できるわけがねぇっ!受験勉強なんて二の次っ!彼女達とセックスしたいっ!土下座したりすがりついて必死に頼んだらなんと全員とのエッチの約束に成功した!ただし問題が解けたら…だってこうなりゃ死ぬ気で勉強してヤリまくってやる!基本CG:13枚文字有り本文:319枚文字無し差分:201枚総合計:520枚ミミズサウザンドで販売した作品全てのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:Yむぎ/虎兎子/スカイハウス


ミミズサウザンドまとめパック 4作品お得パック vol.3
ミミズサウザンドの4作品まとめパック第3弾!■精液欲しさにキモ豚と呼んでいた僕に従うしかない女達◆あらすじ◆学園恒例の修学旅行で海外へ船で向かう途中船が岩礁にぶつかり難破してしまう。その後、運よく無人島に流れ着いた主人公とクラスメイト達。しかし、そこは精液を摂取しないと死んでしまう発情ウィルスが蔓延する島だった!この島にいる男はキモ豚と呼ばれていた主人公だけ……女達の生殺与奪の権利を握ったキモ豚主人公が今まで苛めていた女達に対して復讐を始める次々と主人公の巨根の餌食にされていく女達今までキモ豚と主人公をバカにしていた女達だが……■ボッチなお陰で修学旅行中ずっとビッチとヤり放題◆あらすじ◆学園生活最大の楽しみである修学旅行その班決めで一人あぶれてしまった俺それなりに上手く人付き合いをしてきたつもりだったんだけど俺ってボッチだったのか……と、ショックを受けている所に声をかけてきてくれたのが男とかなり遊んでいると噂されているギャルの玲奈さんだった。他の二人のメンバーも見た目は地味目な歴女だけれどビッチと噂されている麻美さんと真面目なクラス委員長だけど噂の2人と仲がいい、謎を秘めた結衣さん。「アタシらと一緒になれるなんてラッキーだと思っておきな~♪オ・ト・コならね~♪」噂のビッチ達のグループに入れてもらえる事になったけどみんな顔もスタイルも最高だし、噂通りのビッチ達だったら俺も……と、エッチな妄想全開の俺ボッチな俺にも一生の思い出になる最高の修学旅行が始まった。■巨乳で甘々な教え子が俺のママになりたいと言うので~あらすじ~学校の先生をしているが、背が低くて童顔な主人公は初めて受け持ったクラスの教え子達にも●●扱いされ、バカにされていた。ある夜、そんな悩みを抱えた主人公がヤケ酒の勢いで入ったエイジプレイの風俗で「子ども扱いされる事」での快楽を知ってしまう。翌日、立派な教師を夢見る主人公は理性と欲望のはざまで悶々としていたが色々あって、教え子から告白を受ける事態に。教師と生徒が恋人関係になるなんて不味いと、断るつもりだった主人公だったがその女子生徒は「私をママにして」と言ってきた!こんなママに甘やかされたらエッチな甘え方を覚えたばかりの‘お子様‘はもう止められない!!教師と生徒の、恋人以上にイケナイ関係が始まる──■ウェーイw パリピが催淫カメラで素人AV撮影はじめました!!~全サークルをパリピが喰いまくり~~あらすじ~美人のお堅いことで有名な女自治会長の命令で部屋の片づけをしていたバカでヤリチンな3人組。掃除をダラダラやっているとデジカメを見つける試しに自治会長を撮影すると自治会長が急に発情して簡単にヤれることができたよくわからないがこのデジカメで女性を撮ると発情したり簡単にやらせてくれるようになる魔法の催淫カメラのようだオモチャを手に入れた3人は学校のサークル紹介のビデオ撮影と偽ってノリと勢いで自分たちでAV撮影を開始するのだった!★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません


好き勝手にチカンできるって最高っ!!
クソ女にチカンをでっちあげられ示談で金を巻き上げられた俺怪しげなおっさんから電車内でチカンしても許される許可証を貰い世の中舐めている女たちに本当のチカンというものをわからせてやるっ!~あらすじ~ある日、主人公は冤罪でチカンにされてしまう。そこへ怪しい男が現れ、主人公を冤罪に追い込んだ女達に復讐してやらないかと話を持ち掛ける。怪しむ主人公に一枚のカードが渡される。このカードの持ち主はチカンをしても許されてしまう魔法のカードだった。基本CG:13枚文字有り本文:330枚文字無し差分:249枚総合計:579枚ミミズサウザンドで販売した作品全てのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:岩滝たく/虎兎子/酒りんぷ/月音きよね


知らずに混浴に入ったらおじさん達と親睦を深める事になった女子学生達
温泉好きの女子学生3人が訪れた秘湯の温泉宿まさかの混浴のため、おじさん達と一緒に入ることに!?おじさん達の口車に乗せられ裸の付き合いが始まる~あらすじ~温泉が大好きな女子学生達。受験の疲れ等を癒そうとゆっくりと温泉に入っていると会社の旅行かなにかで来たおじさん達が乱入。急いで温泉から出ようとするがおじさん達の口車にのせられ裸の付き合いが始まる──そして、楽しい温泉旅行が乱交旅行に……温泉の事など忘れチンポに夢中になってしまう基本CG:13枚文字有り本文:277枚文字無し差分:233枚総合計:510枚ミミズサウザンドで販売した作品全てのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:岩滝たく/虎兎子/酒りんぷ


知らずに混浴に入ったらおじさん達と親睦を深める事になった女子学生達
温泉好きの女子学生3人が訪れた秘湯の温泉宿まさかの混浴のため、おじさん達と一緒に入ることに!?おじさん達の口車に乗せられ裸の付き合いが始まる~あらすじ~温泉が大好きな女子学生達。受験の疲れ等を癒そうとゆっくりと温泉に入っていると会社の旅行かなにかで来たおじさん達が乱入。急いで温泉から出ようとするがおじさん達の口車にのせられ裸の付き合いが始まる──そして、楽しい温泉旅行が乱交旅行に……温泉の事など忘れチンポに夢中になってしまう基本CG:13枚文字有り本文:277枚文字無し差分:233枚総合計:510枚ミミズサウザンドで販売した作品全てのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:岩滝たく/虎兎子/酒りんぷ


知らずに混浴に入ったらおじさん達と親睦を深める事になった女子学生達
温泉好きの女子学生3人が訪れた秘湯の温泉宿まさかの混浴のため、おじさん達と一緒に入ることに!?おじさん達の口車に乗せられ裸の付き合いが始まる~あらすじ~温泉が大好きな女子学生達。受験の疲れ等を癒そうとゆっくりと温泉に入っていると会社の旅行かなにかで来たおじさん達が乱入。急いで温泉から出ようとするがおじさん達の口車にのせられ裸の付き合いが始まる──そして、楽しい温泉旅行が乱交旅行に……温泉の事など忘れチンポに夢中になってしまう基本CG:13枚文字有り本文:277枚文字無し差分:233枚総合計:510枚ミミズサウザンドで販売した作品全てのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:岩滝たく/虎兎子/酒りんぷ


知らずに混浴に入ったらおじさん達と親睦を深める事になった女子学生達
温泉好きの女子学生3人が訪れた秘湯の温泉宿まさかの混浴のため、おじさん達と一緒に入ることに!?おじさん達の口車に乗せられ裸の付き合いが始まる~あらすじ~温泉が大好きな女子学生達。受験の疲れ等を癒そうとゆっくりと温泉に入っていると会社の旅行かなにかで来たおじさん達が乱入。急いで温泉から出ようとするがおじさん達の口車にのせられ裸の付き合いが始まる──そして、楽しい温泉旅行が乱交旅行に……温泉の事など忘れチンポに夢中になってしまう基本CG:13枚文字有り本文:277枚文字無し差分:233枚総合計:510枚ミミズサウザンドで販売した作品全てのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:岩滝たく/虎兎子/酒りんぷ


ミミズサウザンドまとめパック 4作品お得パック vol.2
ミミズサウザンドの4作品がお得な値段のまとめパックで販売です!■チンポに群がる欲求不満なスケベ妻閑静な住宅街の中に建つマンションに越してきた自宅作業職の主人公。広めの間取りではあるが、将来的に夫婦で住むとしたら十分だ。まだ嫁候補もいないが……。家族向けのマンションであってか、主人公以外の住人は仲良さげな夫婦。みんな良い人ばかりで、夫のいない昼間に力仕事で部屋に呼ばれるとこもしばしば。一つ困った(嬉しい?)ことは、奥様たちがエロチックなフェロモンを醸し出してくるということだ。フェロモンで膨らむ主人公の股間に、頬を高揚させてチラチラと見る人妻。寝ている夫の隣でヤッちゃう、スリルを求める人妻。いつもは勝気だけど、チ○ポの前じゃメスになっちゃう人妻。人妻たちは次第に主人公のチ○ポに夢中になっていく。■女●●生ビッチューバー手コキ・フェラチオ・生ハメセックス・壁尻ビッチがえっちな動画配信!●あらすじえっちが大好きなビッチギャルがえっち動画配信サイト「ビッチューブ」の存在を知り、ビッチ仲間と映研部の大人しい真面目少女(ムッツリ)を巻き込んで学園や町でエロエロな動画撮影はじめちゃいます!目指せチャンネル登録者100万人!■巨乳バイトに囲まれて誘惑されたら不倫してもしょうがないよね妻子持ちのデブ店長がアルバイトの巨乳J〇達に身体を求められまくるCG集です。意志が弱い上に性欲だけは強い店長が誘惑に逆らえるはずもなく不倫セックスしまくっちゃいます。純愛? セフレ? さまざまなバイト女子を是非お楽しみください!~あらすじ~ここはゲームセンター SAGAワールド ナカダ店業績も良く、評判もいい当店だが、店長である僕を悩ませる問題がひとつ……それは、可愛い巨乳現役J〇アルバイト4人が僕を誘惑してくる事だった!46歳、妻子持ちの中年デブな僕のどこがいいのかわからないけど……こんな子達に迫られて拒否し続けるなんて出来るはずもなく勤務中だろうがなんだろうが至るところで迫られてセックス三昧!娘と同じ歳の若い子との不倫セックスが気持ちよすぎてまったくチンポが休まる暇もない!■妻に隠れて娘達と不倫しています主人公は妻と4人の娘達を溺愛している冴えない父親。娘達も反抗期特有のパパ嫌いも無く何の問題もない幸せな家庭……に見えるのだが主人公と娘達には妻にも言えない秘密の関係が……娘達はパパ嫌いが無いどころか、パパが大・大・大好き!ママの目を盗んでは愛するパパにエッチな誘惑を仕掛けちゃいます。主人公は理性を保とうとするけれど結局男の本能に負けて毎日娘達とエッチしまくり!愛する妻に隠れての不倫……しかも近親相姦というタブーに触れまくりの主人公は罪悪感を感じつつもズブズブと娘達の若い身体にハマっていき……


巨乳バイトに囲まれて誘惑されたら不倫してもしょうがないよね バーガーショップ編
主人公は妻子持ちの中年デブ男……なのに何故か女の子にモテモテ!?現役J〇バイト達に誘惑され毎日絶賛不倫中!~あらすじ~──ここはワルドナルド郊外にある人気ファストフードのチェーン店近隣にライバルとなる店も少なく県内でも屈指の売り上げを誇る人気店だ僕は妻の勧めで前職であるゲームセンターの店長を辞め前職の経験を生かして欲しいと雇われ店長として店を切り盛りしている仕事は忙しいけど給料は前のゲーセンの店長よりも良く休みもそれなりに貰える僕にとっては成功と言える転職だったがただ1点困ったことが……それはTPOをわきまえずにエッチな事を求めてくるバイトJ〇達押しに弱い僕は彼女達に誘惑されて絶賛不倫中なのだ……基本CG:13枚文字有り本文:321枚文字無し差分:208枚総合計:529枚ミミズサウザンドで販売した作品のプロローグとエロシーンを丸々1シーン、サンプルとしていれちゃいました。是非、そちらのCG集もよろしくお願いします。原画:高瀬むぅ/虎兎子/月音きよね


ニート生活を脅かす美人一家をセックス漬けにして追い出そうとしたが逆に変態で喜ばれているんだが……
俺のニート生活を脅かす美人一家を脅しセックス漬けにして言うことを聞かせ追い出そうとしたのだが……■あらすじ■悠々自適なニート生活をしていた主人公。そこへ父親が知人の家族の急な転勤に伴い美人一家を自分の家に住まわせることに。急遽現れた他人が自分のニート生活を脅かすと勝手に思い込んだ主人公はあらゆる手段を用いて彼女らを追い出そうと画策したのだが……。★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG :13枚文字差分 :303枚文字無し差分 :224枚総合計 :540枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。原画 :虎兎子/月音きよね/酒りんぷ


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.