【 バイオレットボーン 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【KU100】コールボーイ 電子ウサギはリスナーの夢を見るか
はぁい、呼んだね…ふふ、君だから…君が呼ぶから来たんだからねバーチャルウサギのラビくんはあなたの大好きな推し。でも彼はバーチャルの存在で画面の中から出てくるなんてことないのに…。夜な夜な彼を呼ぶ夢を見る。逢いたいと彼にコメントする夢を見る。すると不思議なことに彼は画面の中から出てきてくれるのだ。きっと、きっと夢。幻みたいな、奇跡みたいな、そんな夢なんだ。そう言い聞かせながらまた夢の中で彼に向けてコメントを打ってしまう。「逢いたい」と。01 本当はだめなんだよ? 9:4502 君だけだからね? 11:0803 一緒に気持ちよくなろうね 12:5804 電子の世界を通り越して 3:1205 キャストトーク 3:44総再生時間 40:49


【KU100】調教連夜【女性上位】
今日も遊んでくれますか、ご主人様っ会わない、ただ命令されるままに遊ばれたい彼と女王様な彼女が結婚する前のお話本作品はKU100を使用しております。KU100の臨場感あふれるサウンドをイヤホン・ヘッドホンを使用してお楽しみください。01 遊んでください、ご主人様(2:05)02 恥ずかしいのが気持ちいいんです(7:37)03 極太ディルドでアナルオナニー(8:12)04 もっと欲しがって良いんですかぁ(4:19)05 またイッちゃいますぅぅぅ(6:37)06 これからも可愛がってくださいね(8:47)07 両耳舐めループ(3:13)20201103_natsuki.mp4(Live2Dディルドオナニー調教動画)総再生時間:約45分


【バイノーラル収録】かわいそうな異形たち No.1089
【かわいそうな異形たち】ある国で**がありました。若く有能な研究者である彼女はフィアンセと父、弟を**で奪われ、母親も**に呑まれ失いました。だからでしょうか、国のいうことを当たり前のように受け入れてしまいました。「ホムンクルス」の生成に成功した。**の形をした意味の分からない言語を喋るそれらを何体も何体も開いては研究に励みました。失ったものを埋めるため、これ以上**で誰かを失う人が出ないようにするため。そして彼らは生まれました。【サンプルナンバー】No1089(トウヤク)**花の亜種を咲かせる体に進化したサンプル。片目には大きな花が咲いており、研究の最終段階で採取予定。当サンプルの**花は異常な興奮作用による無痛・多幸感を生じさせることからほぼ**に近い成分を含んだ**とされている。非常に希少なためサンプルを暗室に移し、*酸薬による開花増幅で生成を急いでいる。サンプルの薬に対する耐性は強く今後も研究員による施術を続行する予定。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみくださいトラックリスト01 壊れるほどに全部愛して再生時間 20分


【バイノーラル収録】かわいそうな異形たち No.0001
【かわいそうな異形たち】ある国で**がありました。若く有能な研究者である彼女はフィアンセと父、弟を**で奪われ、母親も**に呑まれ失いました。だからでしょうか、国のいうことを当たり前のように受け入れてしまいました。「ホムンクルス」の生成に成功した。**の形をした意味の分からない言語を喋るそれらを何体も何体も開いては研究に励みました。失ったものを埋めるため、これ以上**で誰かを失う人が出ないようにするため。そして彼らは生まれました。【サンプルナンバー】No0001(レイ)完全な失敗体。体を常に同じ形に保っておくことが難しいため、スライムのように溶けてはまた戻る。気に入った女性を「ママ」と認識し、執着と愛着を見せる。抱きついたりハグをしたり、スライム化して全身で体を包み込んでずっと離さず、性的興奮を与えて自分の元にとどめようとする。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみくださいトラックリスト01 ずっトまってタよ02 もウこれでさびしくなイね03 ずっとイッショ04 ずっとずっトすきだヨ再生時間 64分制作:バイオレットボーン


【バイノーラル収録】結婚初夜-奴●上司と女王新社員-
「あぁっ、ご主人様ぁ……っ」JDの頃から飼っていた可愛い可愛いM奴●。社会に出てみたらいっぱしのエリートサラリーマンになっていたから結婚してあげた――。そんな二人の結婚初夜。【トラックリスト】01 そういう関係02 まだおあずけ03 もっとしましょ…ご主人様04 もっと教えて05 これからはずーっと一緒再生時間:24分制作:バイオレットボーンCV:華山馴田イラスト:T奈


甘く優しく悪い夢
碧い瞳の紳士は「まだ起きてはいけないよ」と囁いてキスをした。その日、彼が「悪い男でごめんね」と謝りながら優しいセックスで私を溶かしてくれる「夢」を見た。寝たふりをした夢に私の胸は高鳴った。―――悪いのはどちらだろう?【トラックリスト】01 まだ起きてはいけないよ02 二人の食卓03 灰かぶりのお姫様04 愛らしい君にご褒美を05 悪い夢を見させておくれ06 君は悪いお姫様再生時間:約24分制作:バイオレットボーンCV:夢乃一時イラスト:T奈


【バイノーラル収録】第3章 永遠の理想
「君の瞳が最期に移したものは…嗚呼、わかった」月明かりの暗室でアルビノの青年は静かに囁く。愛おしげに死した人形と寝台を共にする。美しいまま安らかに眠るため、彼は闇医者とは違う「施術」を施した。そう、私は幸せだった。美しくなって幸せになりたかったの。そして幸せになれたの。永遠に。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみくださいトラックリスト01 新しい生と02 永遠の美しさを03 君の魂に囁くの04 腕の中で美しく灯して05 一つになった君よ、せめて魂だけでも安らかに06 おねむりなさい_寝息_通常07 おねむりなさい_寝息_心音有り08 おねむりなさい_寝息_BGM(心音有り)※本章では性行為描写はありません再生時間:約31分制作:バイオレットボーンCV:栂井栄人イラスト:T奈


【バイノーラル収録】第3章 永遠の理想
「君の瞳が最期に移したものは…嗚呼、わかった」月明かりの暗室でアルビノの青年は静かに囁く。愛おしげに死した人形と寝台を共にする。美しいまま安らかに眠るため、彼は闇医者とは違う「施術」を施した。そう、私は幸せだった。美しくなって幸せになりたかったの。そして幸せになれたの。永遠に。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみくださいトラックリスト01 新しい生と02 永遠の美しさを03 君の魂に囁くの04 腕の中で美しく灯して05 一つになった君よ、せめて魂だけでも安らかに06 おねむりなさい_寝息_通常07 おねむりなさい_寝息_心音有り08 おねむりなさい_寝息_BGM(心音有り)※本章では性行為描写はありません再生時間:約31分制作:バイオレットボーンCV:栂井栄人イラスト:T奈


【バイノーラル収録】第2章 理想の花嫁
「僕は選ばれた!!君という美しい人に!!」興奮気味に何度も同じ言葉をつぶやく青年。私が指を指した先に居た大企業の御曹司。彼は私を満たしてくれた。お姫様のように扱ってくれた最後まで、さいごまで、最期まで…。…そうして私は人形になった。永遠の美しさを手に入れた。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみください【トラックリスト】01 僕だけのお姫様02 あなたの望むままに03 ようやく愛せる04 理想の花嫁再生時間:約15分制作:バイオレットボーンCV:二階堂侍影イラスト:T奈


【バイノーラル収録】第2章 理想の花嫁
「僕は選ばれた!!君という美しい人に!!」興奮気味に何度も同じ言葉をつぶやく青年。私が指を指した先に居た大企業の御曹司。彼は私を満たしてくれた。お姫様のように扱ってくれた最後まで、さいごまで、最期まで…。…そうして私は人形になった。永遠の美しさを手に入れた。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみください【トラックリスト】01 僕だけのお姫様02 あなたの望むままに03 ようやく愛せる04 理想の花嫁再生時間:約15分制作:バイオレットボーンCV:二階堂侍影イラスト:T奈


【バイノーラル収録】第2章 理想の花嫁
「僕は選ばれた!!君という美しい人に!!」興奮気味に何度も同じ言葉をつぶやく青年。私が指を指した先に居た大企業の御曹司。彼は私を満たしてくれた。お姫様のように扱ってくれた最後まで、さいごまで、最期まで…。…そうして私は人形になった。永遠の美しさを手に入れた。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみください【トラックリスト】01 僕だけのお姫様02 あなたの望むままに03 ようやく愛せる04 理想の花嫁再生時間:約15分制作:バイオレットボーンCV:二階堂侍影イラスト:T奈


【バイノーラル収録】第2章 理想の花嫁
「僕は選ばれた!!君という美しい人に!!」興奮気味に何度も同じ言葉をつぶやく青年。私が指を指した先に居た大企業の御曹司。彼は私を満たしてくれた。お姫様のように扱ってくれた最後まで、さいごまで、最期まで…。…そうして私は人形になった。永遠の美しさを手に入れた。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみください【トラックリスト】01 僕だけのお姫様02 あなたの望むままに03 ようやく愛せる04 理想の花嫁再生時間:約15分制作:バイオレットボーンCV:二階堂侍影イラスト:T奈


【バイノーラル収録】第1章 先生は人形師
「美しさを引き換えに闇に堕ちる覚悟があるのなら、おいで」闇医者と交わした秘密は私を知らない世界へと堕としていくことになる。自ら望んだ、自ら欲したその結末は、今の私にはわからない。私はただ美しくなりたかった。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみください再生時間:約41分トラックリスト01 一生綺麗になりたいキミへ02 施術-1 調教導入03 施術-2 陰茎肥大調教04 施術-3 快楽漬け調教05 おめでとう 私のお人形制作:バイオレットボーンCV:夢乃一時イラスト:T奈


【バイノーラル収録】こ〇〇ちゃれんじ
「だめっ、それ以上したら赤ちゃんできちゃううううぅ!!!」奥手で童貞で笑顔が可愛い君とヤレばデキるナニかをしたい!肉食系彼女が挑む本気チャレンジ・年上乙女系彼氏編 CV.華山馴田・年下関西弁彼氏編 CV.志羽至ダブル梱包で好きな方をさくっと楽しめるバイノーラル音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみください01 君からのお誘い02 休憩ってそういう意味ですか?!03 子作り、して?04 赤ちゃんできちゃう05 やっぱり真面目が過ぎる彼再生時間:約35分制作:バイオレットボーン年上乙女系彼氏編 CV.華山馴田年下関西弁彼氏編 CV.志羽至イラスト:小中いえやす


【バイノーラル収録】緊縛屋-蓮水- 弐
「さぁ、今日は何をしようか」緊縛屋を生業とする男 蓮水(はすみ)蓮水のモノになったあなたは今日もまた彼に調教され、さらなる快楽を刻み込まれる01 おいで02 今日はどうしようね03 縛るだけじゃ足りない?(緊縛/目隠し)04 新しい刺激を教えてあげる(鞭)05 綺麗だよ06 お疲れ様総再生時間:約26分制作:バイオレットボーンCV:華山馴田イラスト:ろげ


【バイノーラル収録】緊縛屋-蓮水-
「あぁ、また来たの?」緊縛屋を生業とする男 蓮水(はすみ)そこへ通い詰めるあなたは今日もまた彼の縄に魅了され、犯●れていくバイノーラル収録作品。01 また来たの?02 今日はどう縛られたい?03 悪い子にはおしおきを04 俺のものにならないかい?総再生時間 19:05制作:バイオレットボーンCV:華山馴田イラスト:ろげ


【バイノーラル収録】溺れる君と人魚の涙
「大丈夫…全部委ねて…」疲れて迷い込んだ魔界の泉で人魚の彼に溺れる両性具有の彼と抱き合って心音を聞きながら優しく溺れる夢のような、優しい時間本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみください01 人魚のキス02 迷える君へ安らぎを03 長居しちゃいけないよ04 いたずらっ子なんだね05 いつでも溺れにきてね再生時間:約36分制作:バイオレットボーンCV:華山馴田イラスト:ろげ


【バイノーラル収録】吾輩は!-シロ-
「んんぅ、嫌われたくない…にゃおすぞ!」子猫の頃から育ててくれたあなたが大好きだけど普段は素直じゃないシロ。見えないところで甘えん坊でかなーり気まぐれでなおかつ自分を人間だと思って生活している白猫(青森弁)です。そんなシロと飼い主社畜のあなたとの生活のワンシーンを切り抜いた方言系癒し作品。青森弁バージョンと方言直したバージョンの両方が楽しめます。耳舐めがいっぱいされたい人におすすめの癒し作品です。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみください01 おはよ02 ぺろぺろちゅっちゅ03 すやすや寝息04 結局いつもの朝05 どうかした?06 ごはん催促のぺろぺろ_耳舐め07 エンドレス耳舐め08 方言にゃおすぞ!09 おはよ10 ぺろぺろちゅっちゅ11 すやすや寝息12 結局いつもの朝再生時間:約39分制作:バイオレットボーンCV:栂井栄人イラスト:ののゆん制作:バイオレットボーンCV:志羽至イラスト:ののゆん


【バイノーラル収録】吾輩は!-クロ-
「なぁ、ちゅーは? ちゅーしてやぁー」野良のところを拾われ、子猫の頃から育ててくれたあなたが大好きなクロ。見えないところで甘えん坊で少し気まぐれでなおかつ自分を人間だと思って生活している黒猫(関西弁)です。そんなクロと飼い主社畜のあなたとの生活のワンシーンを切り抜いた方言系癒し作品。本作はバイノーラル収録の音声作品ですヘッドホンもしくはイヤホンでお楽しみください01 おはよぉさん02 ぺろぺろちゅっちゅ03 すやすや寝息04 結局いつもの朝05 ごはんまだー?_咀嚼音06 ぎゅーってしよな!_囁き07 寝てる間にご褒美あげよっ_ 耳舐め08 おまけ 無限ループ耳舐め再生時間:約30分制作:バイオレットボーンCV:志羽至イラスト:ののゆん


悪魔さんと堕天使さんの3Pえっち享楽欲張りトリプルセット
悪魔さんとの蜜月を邪魔しに来たのは彼よりもはるかに位の高い堕天使さんで?!真摯な悪魔と享楽な堕天使に愛されまくる3Pえっちシチュ2種と堕天使さんオンリーシチュエーションボイスのトリプルセット!第一章 悪魔さんと堕天使さんの3Pえっちトレーニング01 三人で02 取り合い03 もっと気持ちの良いことを04 気が合うね05 悪魔よりも邪悪な第二章 堕天使さんと享楽エッチトレーニング01 また来ちゃった02 少しだけ03 知らないことを教えてあげる04 君の口からきかせて05 永遠の下僕第三章 悪魔さんと堕天使さんの3Pえっちトレーニング201 酔った勢いで02 役得03 寝ても覚めても04 欲しいならキスを05 いつまでも傍に総再生時間:約95分悪魔さん CV.村田ダイナモ堕天使さん CV.ysd.


悪魔さんとエロ甘征服トレーニング
「あぁ、お前。前にも悪魔を呼び出したことあるな……このにおい、末弟か」甘えるのが下手な人間さんがばぶばぶえっちな小悪魔さんを呼び出そうとしたら間違えて高貴で傲慢な彼のお兄さんの悪魔さんを呼び出してしまって?!高貴で傲慢な悪魔さんに体の隅々まで蹂躙されてとろとろに服従してしまうシチュエーションボイス。含まれる要素大量のキスと優しい声での洗脳/狼に似た性質の性器の挿入/狼に似た性質の舌を使ってのクンニ・クリトリス愛撫/自慰強要01■プロローグ 1:19「お前、悪魔呼び出すの初めてじゃないな?」02■あまあまトレーニング:言霊 9:47「欲しいものがあるから悪魔を呼んだんだろう?」03■あまあまトレーニング:征服 14:00「もっと溺れたいなら俺に甘えたらいい。気持ち良くなれる。いいな?」04■あまあまトレーニング:絶頂 11:06「気持ちいいのは嬉しいだろ。幸せだ。だからお前は俺でもっと気持ちよくなる」05■エピローグ 2:05「さて、お気に召してもらえただろうか?」総再生時間:37:35制作:バイオレットボーンCV:村田ダイナモイラスト:T奈


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.