【 ナポりたん 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

甘霧すみれの最悪な乳
●それは俺を誘惑してくる『最悪の乳』…!幼馴染の甘霧すみれは、陰キャでぼっち。親同士が仲が良いため、すみれとは幼い頃から一緒にいるのが当たり前だった。でも会話もほとんどないし、ただそこに『居るだけ』の関係。それがずっと続くと思ってた。なのに……すみれの身体は発育し、成熟して、『女』になった。はちきれそうなほどに張った乳房、肉のつまった尻、柔らかさを集めたような肢体、淫靡な太もも…。美人でクソエロくなったすみれは、昔と変わらず俺の部屋に居ついている。だけどもう限界だ。毎日部屋に充満する淫らな女の匂いが、思春期男子の性欲を刺激して股間は膨張が止まらない…!今すぐにでもその乳で、身体で、自慰したいのを耐える日々。すみれの『最悪の乳』の誘惑にもう耐えられない。俺はすみれを拒絶した。それでこの関係も終わるはずだった。でも、すみれは俺と離れるのを拒み、『自分が性処理をするから一緒にいさせてほしい』と言い出して…!?=================陰キャぼっちの巨乳幼馴染とのラブラブえっちです■内容全90P本文84Pグレースケール〇著者 なな骨〇サークル ナポりたん


いちたすいち 元セクシー女優一花せんせいの性のお勉強
●先生が教えてくれるえっちなお勉強一花 忍乃(いちはな おしの)(32)は、学校一の美人で巨乳な先生。授業中も一花先生に見とれていた、生徒の太一はクラスのみんなにからかわれ、学校を休んでしまう。しかし、そんな太一を心配して一花先生が訪ねてくる。「太一くんはみんなより大人だから…ちゃんと教えてあげようと思って…」一花先生はおもむろに上着を脱ぐと、その大きな胸をあらわにする。実は、一花先生はえっちなことが大好きな元セクシー女優の教師だった。性の気持ち良さをもっともっと広めたい…!思春期の性に悩む生徒のための、えっちなお勉強がはじまる。一花先生が教えてくれる「いちたすいち」とは……やさしい担任の先生とのおねショタ漫画です。=================■内容全57ページ(本文53P・表紙1P・あとがき1P・おまけイラスト2P)フルカラー〇著者 なな骨〇サークル ナポりたん


田舎のスケベな夏帆ちゃん
●スケベな田舎のオレっ娘×年下の転校生男子田舎に住む夏帆ちゃんはオナニーが大好きなスケベな女の子。村の若い住人は次々と都会へ出ていき、学校には夏帆ちゃんが一人だけ通っていた。そんな時、都会から年下の男子が転校してきた。生徒の少なさから、同じクラスで学校生活を送ることになった二人。年下の弟が出来たようで、大喜びでかわいがる夏帆ちゃんだが、次第にムラムラしてきて……。特に暑いその日は、先生が畑仕事で朝から一日自習に。学校にふたりきり。抑えていた夏帆ちゃんの性欲はついに溢れ出して……!田舎のオレっ娘とのおねショタ漫画です。■フェラ■校内セックス■騎乗位■正常位■生中出し■体操着パイズリ etc============■内容全68ページ (本文65P・表紙1P・あとがき1P・おまけイラスト1P)グレースケール〇著者 なな骨〇サークル ナポりたん


筆おろし制度のある町でぼくは抗う
筆おろし制度のある町で僕は抗う あらすじ『この町には筆おろし制度がある━━━』少子化による町の人口減少を止めるために、性行為の教育と推進を目的とした制度。適齢になると役場の担当職員が筆おろしをしてくれる。町に暮らす男子・ユウも適齢になり、筆おろしをすることに。相手は誰もがうらやむ美人で、若く、胸も大きい役場の職員。しかし、ユウは悩んでいた。『ぼくが本当に筆おろししてほしいのは、叔母さんなんだ…!』幼き頃からユウの面倒をみてくれた、結衣(ゆい)叔母さん。いたずらっぽくて、ユウをからかっては喜んでいるが、本当は面倒見もよくとても優しい。そんな結衣叔母さんがユウは好きだった。町の職員による筆おろしの前日、仕事で帰れないユウの母親に代わり夕ご飯を作りに来てくれた結衣叔母さん。家には、ユウと結衣叔母さんの二人きり。明日の筆おろしのことで、いつものようにからかってくる結衣叔母さん。『叔母さんで…エッチの練習してみない…?』いつもの冗談のつもりだった。しかし、それがユウの中の想いを爆発させる。叔母さんのことが好き。はじめての相手は結衣叔母さんがいい…!あふれる想いはやがて、結衣叔母さんの心を動かし、そしてふたりは━━━……!筆おろし制度のある町で拒否されたわたし あらすじ筆おろし制度のある町で筆おろしの担当職員として働く公務員・雨宮 青桜(あお)。彼女はユウの筆おろしを担当する予定だったが、突如キャンセルされて落ち込んでいた。『わたしが好みじゃなかったのかな…』しかし新たに担当することになった男子は、彼女に筆おろしされることを待ち望んで楽しみにしていた。全身で、彼女をもとめる男子に、青桜のこころは満たされてゆく。お互いをもとめあう心は、最高の悦びに、そして愛のあふれる筆おろしへといざなっていく……!〇総ページ数 85P 本文フルカラー 80P 表紙 2P あとがき 1P おまけプロフィール 2P〇著者 なな骨〇サークル ナポりたん


心療内科の女医さんたちはぼくの全部を受け止めてくれる
真面目で潔癖な母にオナニーしているところを見つかってしまったぼくは、心の病気だと決めつけられ、心療内科に通うことになる。えっちなことを考えないように治療する…はずだったが、担当の女医さんたちは、みんなとってもえっちだった!おおきなおっぱいに、甘い匂いに、ぼくのなかのえっちな気持ちは増していってしまう。そんな中、先生たちの本格的な治療がはじまった。心のストレスを解消することで、えっちなことを考えないようになるらしい。だけど、先生たちの治療はとってもえっちな治療だった…!えっちなことを考えないために、えっちなことをするなんて、ぼくには難しいよ。でも先生が言うんだから、間違いないんだよね…?それなら……------------------------------------------------------------------心療内科の女医さんたちが、えっちな治療によって、溜まったものを全部うけとめてくれる物語です。【心療内科医・綾瀬 葉月 30歳】葉月心療内科の院長先生。巨乳で、身体から甘い香りがしている。しっかりもののようで、すこし天然なところもある先生。とっても優しい。おっぱいは乳輪が大きく、むにゅむにゅの柔乳。【心療内科医・黒木 静香 25歳】口ベタで、おっとりとしている先生。唾液が甘い蜜のような味がする。巨乳。とても優しい。おっぱいはむちむちで弾力のある、ぷにぷに乳。【受付兼助手・西宮 琴音 19歳】明るくて元気だけど、少しおバカなおねえさん。肌がしっとりとして、きめが細かく吸い付くよう。巨乳。とても優しい。おっぱいは、ぷりぷりでしっとりとしている、重量感のある乳。------------------------------------------------------------------〇本文グレースケール 28P〇おまけカラーCG差分込み 7P〇著者 なな骨〇サークル ナポりたん


ぬかるみ~いじめたがりJ●と聖少年~
妹大好きな女子●生と妹の同級生である優等生くんが、おたがいに堕ちていく様を描いたおね●●●漫画です。妹が淡い恋心を抱く優等生くんを、こころよく思っていなかったお姉さん。しかし電車でのハプニングをきっかけに、二人はお互いの中に秘めた性衝動に目覚めていく…!大きくて柔らかいおっぱい。むせかえる甘い匂い。息もできないキス。温かいお姉さんのナカ。お姉さんの教えるえっちな『おべんきょう』に夢中になっていく優等生くん。●●●を優しくいじめる快感に堕ちていくお姉さん。そしてある大雨の降る日、優等生くんはお姉さんの家に泊まることになって……。巨乳女子●生と優等生●●●の甘くてドキドキのおね●●●をお楽しみください!本編 60ページグレースケールPDF同梱ナポりたん


24Hドラッグストアの巨乳薬剤師 薬乃木さん
巨乳薬剤師・薬乃木(くすのき)さんのエッチな『問診』がはじまる…!仕事のストレスによって勃起しなくなってしまった主人公は、もう三週間もオナニーできずにいた。なんとかしようと近所の24時間営業のドラッグストアに精力剤を買いに行ったのだが、その薬を購入するには薬剤師の許可が必要だった。そしてやってきたのは、美人で巨乳の薬剤師・薬乃木さん!「お客様の男性器の状態について、いくつかの質問に答えて頂く必要があります…」薬乃木さんの問診は質問から始まり、本当に勃起しないかの確認へと進んでいく。「この揺れを見ても、なんともありませんか…?」突然、その大きないやらしいおっぱいをさらけ出し、主人公に差し出す薬乃木さん。次第にそのエッチな問診はエスカレートしてゆき…主人公の三週間溜まった性欲は薬乃木さんに注がれる…!巨乳薬剤師・薬乃木さんのエッチな問診に癒されて元気になる物語です!●全40ページ カラー表紙+フルカラー本編38ページ+おまけカラーイラスト1ページ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.